ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2016/12/13

コインケースとかパスケースとか♪


☆イベントのお知らせ☆


OSAKAアート&てづくりバザール


12月17日(土) (今回は土曜日のみの出展です)
時間*10時~17時
会場*大阪南港ATCホール
ブース番号*ねー01


年内最後の出展イベントです♪
是非遊びにいらしてくださいね(*´ω`*)








20161211photo1.jpg








またまとめてUPになっちゃうけど・・・(;´▽`A``


まずはコインケース♪









20161211photo2.jpg









やっぱりこの形は、ガバッと開くから小銭が取り出しやすくて使いやすいんよね♪








20161211photo3.jpg









この子は、中も可愛いんよ(*´罒`*)

使う人にしか見えない、自己満足やけど(笑)








20161212photo1.jpg








これはパスケース♪








20161212photo2.jpg









定期とか通常のICカードとか
いろいろ入れたい方にはこっちのタイプが人気♪








20161212photo3.jpg








今回は裏面にちっちゃい小銭入れつき♪

たっぷりは入らへんけど、いざという時の小銭とか
畳んだ千円札とか、鍵を入れておくのにもいいかもね(*´ω`*)








20161213photo1.jpg









にゃんこブローチも補充♪

こないだのデザフェスでは、黒にゃんこが人気やったから
黒にゃんこを重点的に追加(*´ω`*)








20161213photo2.jpg









ほんでもってスリッパンダ🐼

いつも一日各色1個ずつやったけど
年内最後のイベントということで、倍増🐼🐼🐼🐼🐼🐼


デザフェスから1カ月もあいてないし、両日は厳しいなーと思って土曜のみにしたけど

うん、両日出れたなってくらい作ってる(笑)


角ブースでたっぷり並べられるし、デザフェスとかより全然ゆっくり見て頂けると思います♪

是非遊びにいらしてくださいね(*´ω`*)



てづバは配送せずに前日搬入するから、ギリギリまで追加制作できるんよね♪

今日もがんばろー(◦˙▽˙◦) 


またねん(*˘︶˘*).。.:*♡



トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/2183-51e279d2

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (469)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード