ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2016/03/22

てづバありがとうございました♪


20160322photo4.jpg










三輪車のあみねこ君も無事会場に着いて(笑)


OSAKAアート&てづくりバザール、3日間ありがとうございました(*´ω`*)









20160322photo1.jpg









初日はこんな感じでスタート♪
第二会場入ってすぐ見える角のブース、いい場所やった~(*´ω`*)

本会場とは離れた場所でしたが、オープン同時にたくさん来てくださってありがとうございました(*´ω`*)


1点もののトートバッグは初日にお嫁入りしました♡
ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ









20160322photo2.jpg









補充して2日目~♪

2日目は初日よりご来場者数が多かったよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


1点ものの小物もたくさんお嫁入できました♡

やっぱりパスケースやコインケースは人気なんよね♪
小物ももっとたくさん作っていこう!









20160322photo3.jpg









そして最終日♪
最終日は一日まったりな感じやったよ(笑)


とは言え、3日間通してたくさんのお客様に来て頂きました♪
本当にありがとうございました(*´ω`*)
いつも来てくださるお客様にもたくさんお会いできて嬉しかったです♡
初めて立ち寄って頂いたお客様もありがとうございました♡

遠くは韓国からヽ(≧∀≦)ノ、沖縄や東京などなど
遠方からもありがとうございました!!
差し入れくださった皆さんもありがとうございました(´ω`人)


今年1つ目のイベント、めっちゃ楽しかったです♪

イベントに出るたびに、また頑張ろうって気持ちがメラメラ(笑)



次のイベントは5月28日、29日のロハスフェスタ in 広島です♪
初の広島ロハス楽しみです( *´艸`)
その後は6月18日に名古屋のクリエーターズマーケットで、ロハスから1か月ないので
早めにコツコツまた頑張ります♪










20160322photo5.jpg










余談ですが。。。なんか、、、あみねこくんがメタボぎみになってきてる気がするんやけど(笑)











20160322photo6.jpg









またねん(*˘︶˘*).。.:*♡




トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/2125-d744f72f

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

Instagram

■  twitter

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (463)
革バッグ (65)
革アクセサリー (1264)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (75)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード