ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2016/01/07

プレ企画、当選者発表~!



20160107photo1.jpg







表にしたものをプリントアウトしてカットカット(*´罒`*)








20160107photo3.jpg







ぷちさんチェック入りました(笑)



こんにちはayaです♪

(」*´∇`)」お待たせしました~!
プレ企画の抽選結果発表しま~す♪








20151229プレ2








A賞からE賞まで、どどっといきますヽ(´∀`)ノ








20160107photo2.jpg








抽選隊長の編みねこくんの手に、マステを裏返しにつけて
THE アナログ抽選!!(笑)

今年はぷちさんも参加で(笑)








20160107photo4.jpg








まずはA賞から!
ぷちさんもガン見(笑)








20160107photo5.jpg








こうなるよね~(笑)

こうなったときは、ayaが編みねこくんの手をブンブン振って
一つにします(笑)









20160107photo6.jpg








85名様の中からA賞のイエローのぷちぷちブーツに当選されたのは。。。。。









20160107photo7.jpg









Domi2123さんです~!!
おめでとうございます~(*´∀`人 ♪








20160107photo8.jpg









続いてB賞のピンクのぷちブーツ♪









20160107photo9.jpg









31名様の中から当選されたのは。。。。。









20160107photo10.jpg









cyoco0715さんです~!
おめでとうございます~(*´∀`人 ♪








20160107photo11.jpg








続いてC賞のホワイト×ブラウンのぷち紐靴♪

ここでいったんぷちさん退席(笑)







20160107photo12.jpg








85名様の中から当選されたのは。。。。








20160107photo13.jpg









ティガ0624さんです~!
おめでとうございます~(*´∀`人 ♪









20160107photo14.jpg








安心してください。
履いてません。









20160107photo15.jpg








次はD賞のぷちメッシュバッグ♪









20160107photo16.jpg








36名様の中から当選されたのは。。。。。








20160107photo17.jpg








ユカリ1472さんです~!
おめでとうございます~(*´∀`人 ♪


あ、ぷちさんお帰りー(笑)








20160107photo18.jpg








そしてラストはE賞のチャコールブラウンのぷちエンジニアブーツ♪









20160107photo19.jpg








48名様の中から当選されたのは。。。。。









20160107photo20.jpg








かおる1211さんです~!
おめでとうございます~(*´∀`人 ♪









20160107photo21.jpg









A賞 Domi 2123 さん
B賞 cyoco 0715 さん
C賞 ティガ 0624 さん
D賞 ユカリ 1472 さん
E賞 かおる 1211 さん

改めておめでとうございます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ほんでもってーーーーー

A~E賞にはずれてしまった方の中からおひとり様に残念賞!!








20151229photo9.jpg








赤いスリッパンダちゃんo(≧ω≦)o









20160107photo22.jpg









280名様分やでぇ~(笑)









20160107photo23.jpg








ラストは顔面ダイブで(笑)








20160107photo24.jpg









編みねこくんの鼻にくっついたのは~!!!









20160107photo25.jpg









ちゃこ1332さんです~!!
おめでとうございます~(*´∀`人 ♪
残念賞に当選おめでとうございます~!!←ややこしい(笑)



というわけで、抽選終了です(〃▽〃)

A~E賞、残念賞に当選された方は
この記事のコメント欄に鍵コメ、またはメールフォームよりメールで
賞品のお送り先のご住所とお名前をご連絡お願い致します♡

A~E賞で、何か他のアクセ金具に変更ご希望の場合はそちらもお伝えください♡

応募開始の記事にも書かせて頂いていました通り、本日から2週間のうちに
当選者様からご連絡が無い場合は無効とさせて頂きますので、ご注意ください。










20160107photo26.jpg










編みねこくんお疲れ♡
ぷちさんもお疲れ♡
いちゃいちゃ(笑)



今年も本当にたくさんのご応募ありがとうございました!
毎回応募してくださる方、初めて応募してくださった方、みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです♡
暖かいメッセージもたくさん頂いて、幸せな1週間でした♡

残念ながらはずれてしまった方も楽しんで頂けたでしょうか(〃ノωノ)

また来年、や、今年の年末かな?もやるので是非応募してくださいね♡


これからもマイペースで、楽しみながら頑張っていきますので
変わらず応援して頂けると嬉しいです(〃▽〃)








20160107photo27.jpg








改めて、今年もよろしくお願いします(*´▽`*)ノ゙


またねん(*˘︶˘*).。.:*♡



コメント

今年こそ当たるかも!と根拠もなく信じておりましたが残念(笑)
いつかイベントでお会いできますように…
今年も可愛い作品楽しみにしてます♡
2016/01/07(木) 12:40:55 |URL| #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/07(木) 14:34:17 || # [編集]
残念無念😭
また来年も頑張るーー😝
2016/01/07(木) 14:43:50 |URL|mayo #- [編集]
毎度 ドキドキしながら待ってるんですが〜
今回も当たらず…
まぁ 人数多いし〜
当たらなくても ぷちさんと編みねこくんの
抽選見てる(画像)だけで十分癒されてます❤️
また次回も楽しみにしてますよ〜
2016/01/07(木) 16:06:42 |URL|まぁ #r882NP3M [編集]
ワクワクをありがとうございました!
また、かわいい作品楽しみにしてます✨
2016/01/07(木) 16:21:21 |URL|kazy #- [編集]
楽しませていただきました(*^^*)
ありがとうございます♪

ぷちさんチェックが入った上での編みねこくん
さんのくじ引き☆彡最高です・・・
準備も大変だったことと思います。お疲れ様で
した!!

2016/01/07(木) 16:37:25 |URL|あきぼう #- [編集]
楽しいひとときでしたぁ〜〜( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣
ぜひぜひまた参加したいのでよろしくお願いします。
2016/01/07(木) 17:34:55 |URL|浜田 緑 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/07(木) 21:23:19 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/07(木) 22:23:57 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/07(木) 23:42:15 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/08(金) 00:47:23 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/08(金) 07:13:08 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/08(金) 07:23:13 || # [編集]
外れましたー(T^T)
年々、倍率が上がってきてますなー
ayaさんファンが増えてきてるってことで嬉しいことですが( ☆∀☆)
あたしも途中参加の身ですしねん

でも、今回も楽しかった~
来年も楽しみにしてます!
イベントもゆきます!!!いきたーい!
2016/01/08(金) 10:38:33 |URL|ゴン太 #- [編集]
残念外れちゃいましたー(>︿<。)
でも楽しい抽選会でした。
また来年も挑戦したいと思います。
2016/01/08(金) 11:27:55 |URL|けろ #YeFwB4VE [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/08(金) 18:05:42 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/10(日) 17:27:18 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/10(日) 21:02:00 || # [編集]
今回も、ハズレちゃいましたが、
プレ企画して頂いてありがとうございました。
また、次回も楽しみにしていますね。
2016/01/10(日) 22:41:35 |URL|べりぃ♪ #1olHiW.o [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/12(火) 23:55:47 || # [編集]
届きましたーーー♡♡♡
ピンク可愛いです!!!!!!
お忙しい中ありがとうございました♡
大切に使わせて頂きます♡
2016/01/14(木) 10:06:38 |URL|cyoco #mQop/nM. [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/15(金) 12:48:31 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/15(金) 12:59:42 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/16(土) 20:16:06 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/19(火) 00:54:14 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/2106-74e046b8

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

Instagram

■  twitter

■  カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (461)
革バッグ (64)
革アクセサリー (1263)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (73)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード