ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2015/12/29

年末恒例プレ企画(*´▽`*)ノ゙

プレ企画の応募受付は終了させて頂きました。
本当にたくさんのご応募ありがとうございました♡




20151229ぷち









やっぱり耳が出るかぶりものの方が好き|ω・`)プッ♪



こんにちはayaです♪

まったりしすぎて遅くなってもーた ε=ε=(*ノ´Д`)ノ


年末恒例のアレ企画(*´艸`)

今年もやらせてもらいますー♡

今年はUPが遅くなっちゃったので、年をまたいでの応募受付にするよ(*´罒`*)


まずはさっそくプレゼントの紹介を♪







20151229photo1.jpg

A賞 ぷちぷちブーツ(イエロー)のブローチ
    (ペンダントへの変更も可能です)








20151229photo2.jpg

B賞 ぷちブーツ(ピンク)のブローチ
    (ペンダントへの変更も可能です)








20151229photo3.jpg

C賞 ぷち紐靴(ホワイト×ブラウン)のバッグチャーム
    (ペンダントへの変更も可能です)








20151229photo4.jpg

D賞 ぷちメッシュバッグ(キャメル)のバッグチャーム








20151229photo5.jpg

E賞 ぷちエンジニアブーツ(チャコールブラウン)のペンダント









20151229プレ










今回は以上5種類のぷちシリーズを各1名様にプレゼントさせて頂きます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 

それでは応募方法です。

まずは応募資格は、今このブログを見てくださってる方であればどなたでもご応募頂けます♪

この記事のコメント欄に、

①希望賞品番号 A~Eのうちどれか一つ
②ニックネームと4桁のお好きな数字  <例>aya1234
 (この数字は同じニックネームの方がいらっしゃった場合に区別するものですので、必ずご記入下さい。
  また、当選発表までお忘れにならないようにお願い致します。)
③必須ではありませんが何かメッセージ頂けると嬉しいです♡
(鍵コメでもOKです)

応募受付はこの記事へのコメント欄でのみとさせて頂きます。
他の記事へのコメント欄、Twitter、instagram、facebookなどからのご応募は無効とさせて頂きますので
ご注意ください。


抽選時や発表時にお名前をブログに記載させて頂きますので、本名でのご応募はお控えください。

プレ企画に応募される方以外のコメントはこの記事へはお控え頂きますようお願い致します。
応募に関係ないコメントや、不適切と判断したコメントはこちらの判断で削除させて頂く事もありますので
ご了承ください。
また、応募コメントへはお返事は致しませんのでご了承ください。

当選された方には、メールアドレスをお伺いし、賞品の発送先のご住所と本名をお伺いします。

応募期間は本日、このブログがUPされた瞬間から1週間2016年1月5日(火)21時までとさせて頂きます。
当選者発表は締め切り後2~3日以内にブログ内でさせて頂きますので、ご確認お願いします。
発表後2週間経っても当選者様からご連絡が無い場合は無効とさせて頂きます。










20151229photo9.jpg









パーツのパンダちゃんが手に入らなくなってて一旦休止になってたスリッパンダちゃん🐼
パンダちゃん見つかったから、来年のイベントからまた復活するよ(*´罒`*)

で、今回はこの赤いスリッパンダちゃんを残念賞にさせて頂きます (*´▽`*)ノ゙
残念賞はA~E賞にはずれてしまった方、強制的に全員参加で抽選させて頂きます(笑)
なので、最初っから残念賞希望って書かないでね(笑)






今年も一年、ありがとうございました♡
地元でも遠方でのイベントでもたくさんの方に来て頂き、たくさんの暖かいお言葉を頂き、
楽しい楽しい一年でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ブログ更新はのんびりになったけど
変わらず応援してくださって本当に嬉しいです♡

来年もどうぞよろしくお願い致します♡


ron ron
aya







20151229photo8.jpg









それでは1月5日21時まで、たくさんのご応募お待ちしております(*´▽`*)ノ゙
受付は終了させて頂きました♡ありがとうございました♡


皆様、良いお年をお迎えくださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡






コメント

待ってました( ; ; )去年は外れてしまいましたがイベントにて作品を手に取ることができたのでよかったです( ´ ▽ ` )ノ
重宝しております!!

名前→きりりん
番号→8123
希望→E賞

抽選の仕方も凝っていて…結果発表のとき外れてしまったけどワクワクした気持ちになれました!大変かとは思いますが今年も楽しみに待ってます!
2015/12/29(火) 16:26:21 |URL|きりりん@希狸 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/29(火) 16:26:55 || # [編集]
①C賞
②nagi 3930
③今年はデザフェスではじめて生で作品拝見できて購入できて嬉しかったです。とても繊細な作品で見ていて飽きないです 💓
来年も お迎えできたらいいなと思ってます。
2015/12/29(火) 16:27:39 |URL| #- [編集]
1、ゆずりんご
2、B.プチブーツピンクのブローチ
3、ayaさんも作品も大好きです♪これまでも、これからもずっと応援してます\(^o^)/
2015/12/29(火) 16:33:39 |URL|ゆずりんご #/LmUMPig [編集]
①C賞
②gonta0824

ayaさーん、今年はayaさん、忙しいそうだったからプレ企画無いのかと思ってました。
やったーヽ(・∀・)ノ
今年も参加しまーす!!
2015/12/29(火) 16:34:11 |URL|ゴン太 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/29(火) 16:37:42 || # [編集]
①B賞希望します!
②87gumi1228
③関東ではあまりronronさんの作品を直接拝見できる機会がないのでブログ更新をとても楽しみにしてます!
2015/12/29(火) 16:37:49 |URL| #- [編集]
毎年恒例なのですね〜✨
今年、初挑戦です!
当たりますように😌✨✨
2015/12/29(火) 16:37:55 |URL|mayo3110 #gnZaG1Vk [編集]
①A賞
②torishige1155
③いつもブログ、インスタ、フェイスブックも楽しみにしています。
来年のデザフェスも楽しみにしています。
2015/12/29(火) 16:39:17 |URL|torishige #exOEji3w [編集]
希望商品とニックネーム書き忘れてました😓

A希望

mayo3110
2015/12/29(火) 16:40:47 |URL|mayo #gnZaG1Vk [編集]
c賞希望
megbirdie0406
ayaさん、色々お疲れ様でした。今年はあまり会えなかったような…またWSもして欲しいなぁ。来年もよろしくお願いします❗️
2015/12/29(火) 16:41:29 |URL|めぐみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/29(火) 16:44:29 || # [編集]
①A賞
②ななこ0430
③いつもTwitterで見せていただいてます。ronronさんの世界に癒されてました。今回は思い切って応募してみます!
よろしくお願いいたします♪
2015/12/29(火) 16:45:08 |URL|ななこ #c60mqc2k [編集]
こんにちわ!いつもTwitterでツイートや作品を楽しませてもらっています。
今回のプレゼント企画に、ぜひ応募したいと思います。早速ですが…
① A
②ねこだま5832
③Twitterの<RTで今年初めてronronさんのことを知ったのですが、その後の5月、11月とやはり初めて行ったデザフェスで、赤いプチブーツのネックレスと、かっこいいキーケースを友人にプレゼントしてもらいました。キーケース自体持つのが初めてだったので最初は使い慣れませんでしたが、今ではバッチリ使いこなせて、紐をクルクル巻くのも手際がよくなりました。とても重宝しています。
革の小さなブーツやアクセサリーを見たのもronronさんの作品が初めてでした(*´∇`*)
イベント等、参加されるのに、創作や準備や移動など体力も消耗されると思いますが、お体に気をつけて来年も素敵な作品を作ってください! Twitterでの写真、来年もまた楽しみにしています(*´∇`*)
2015/12/29(火) 16:45:08 |URL|ねこだま #- [編集]
E賞希望です(≧∇≦)b
今年初めて、ayaさんにお会いできて嬉しかったです!
しばらく関東には来られないようですが、またお会いできることを楽しみにしています(^^)/~~~
2015/12/29(火) 16:46:05 |URL|rino0528 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/29(火) 16:52:51 || # [編集]
C賞
kaneyan0243
待ってましたー笑(≧∇≦)
来年はイベント行きたいです‼︎
2015/12/29(火) 16:54:31 |URL|かねやん #HfMzn2gY [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/29(火) 16:55:40 || # [編集]
①C
②kokkuri2131

今回はこのような素敵プレ企画を開催してくださりありがとうございます!
ronronさんのプチブーツペンダントはいつも着けさせてもらっています♡とっても可愛くて色々な服にも合うので大好きなペンダントです!
ayaさんの本を見て、私もプチ革ブーツを作ってみました!とても分かり易く、不器用な私でも作ることができて感動でした…!!
これからもイベント等出店なさる時がありましたら、ayaさんの作品をお迎えに行きたいと思っています。これからも応援しております!どうぞお身体には気をつけて、製作頑張り下さいませ!
長々とコメント失礼いたしましたm(_ _)m
2015/12/29(火) 16:56:17 |URL|kokkuri #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/29(火) 17:00:30 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/29(火) 17:04:55 || # [編集]
1.B賞
2.かずちゃんの森
3.こんにちは。
どれも素敵です。
迷いに迷うて、Bでお願いします。
来年は絶対にイベントでお迎えしたい♪
宜しくお願いします。
ねこちゃんも可愛い♡
プレゼント企画ありがとうございます。
2015/12/29(火) 17:08:10 |URL|kazuchannomori #- [編集]
①A賞
②みーちゃん0922
③初めまして!いつもTwitter等で可愛いなーと思って作品拝見させていただいています!イベントに参加したことないので、ぜひこの機会にっ!と思い、応募させていただきました( ˆoˆ )よろしくお願いします!!
2015/12/29(火) 17:12:54 |URL|みーちゃん #1wIl0x2Y [編集]
①シュシュ
②6161
③D賞

コメントするのは初めてです
(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
友達からブログを聞いて以来
数年〜いつも楽しみに拝見しています
どれも可愛くてカッコ良くて❤︎
꒰๑˃͈ ꒵ ˂͈๑꒱୭̥*゙̥
来年もブログに新作
楽しみにしています!
2015/12/29(火) 17:21:27 |URL|シュシュ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/29(火) 17:21:28 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/29(火) 17:21:52 || # [編集]
①C賞
②atsu0125
③いつも見させてもらってます!イベントに行ってみたいって思いつつ、なかなか参加出来ずにいます…兵庫県でもイベントしてくださいー♪
2015/12/29(火) 17:44:17 |URL|atsu0125 #- [編集]
①E賞
②黒猫1971
③ronronさんの作品を、手に入れる事が難しい地域に住んでいます。エンジニアブーツが好きで、よくはいているのでE賞希望しました。
これからも作品楽しみにしています。
2015/12/29(火) 17:45:07 |URL|黒猫 #v8QjPvAY [編集]
B賞希望☆

fumi0727です(*^^*)

今年は大好きなronronさんにお会いできて最高でした*\(^o^)/*
作り手さんにお会いして納得‼︎
素敵な方が作り出すものは魂が込もってるんですね♪
本当は握手してサインまで欲しかったミーハです(^_^;)
来年のご活躍も楽しみにしています♪
2015/12/29(火) 17:53:13 |URL|fumi0727 #pU85vSBw [編集]
①C
②mahonaa4858
③今年は私と娘で、ピアスとペンダント ゲットできて、重宝させていただきました✨
色々あると思いますが、めちゃめちゃ応援してるので、頑張ってくださいね〜😘
当たりますように〜😽
2015/12/29(火) 18:02:43 |URL| #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/29(火) 18:03:15 || # [編集]
はじめまして!
いつもTwitterで拝見させていただいてます♡
プレ企画初参加です!
これから仲良くしてもらえたらなとおもってます(>_<)♡

①蒼
②1136
③C賞

いいご縁がありますように。
2015/12/29(火) 18:07:48 |URL| #ETKuyC42 [編集]
今回も応募させていただきますとも(*´艸`*)

C賞 希望
まぁ0524

どれも欲しいですが
娘と相談して決めました(*ฅ•ᗜ•*)❤(*•ᗜ•ฅ*)

抽選楽しみにしてます
当たりますように〜

そして
今年も残りあと少し 良いお年をお迎えください😊
2015/12/29(火) 18:12:56 |URL|まぁ #- [編集]
① C
② Anthony
③ 今年はいろいろあって大変やったねぇ
2016はめげずに頑張りぃましょ(^^)/
2015/12/29(火) 18:15:01 |URL|Anthony #PK4I8uAc [編集]
こんにちは~早速応募します!!

D賞
ayumu4841

いつも作品楽しみに見てます♪
なのでプレゼント企画と知ってすぐ応募しました♪発表が楽しみです~これからも作品作り頑張ってください♪
2015/12/29(火) 18:17:47 |URL|あゆむ #jhPwIOYQ [編集]
嬉しいプレ企画!
①E賞
②kazy0913
③いつも楽しみに拝見させて頂いてます!
 私、個人的には編みネコさんの大ファンです!
 温泉旅行の写真もサイコーッ💓
 これからも楽しみにしてますね!
2015/12/29(火) 18:18:16 |URL|kazy #- [編集]
①E
②みよよ3456
③はじめまして!いつも素敵な作品、楽しみに拝見しております^^
2016年はイベントにも行きたいです!!
スリッパンダちゃんの復活もとても嬉しいです^^
ご縁がありますように…!
2015/12/29(火) 18:40:15 |URL|みよよ #- [編集]
①A賞
②yuiko0613
③福岡のイベントでやっと手に入れることが出来ました(≧∇≦)また来てくださいね♪
2015/12/29(火) 18:43:50 |URL| #SKlGAI62 [編集]
①C賞
②ありま0324
③ayaさんのこだわりに満ちた素敵な作品をいつもネットからほれぼれと眺めさせていただいております。来年こそは出展にお伺いしてかわいい作品たちをお迎えさせていただきます!!
2015/12/29(火) 18:53:29 |URL|ありま #- [編集]
①A賞
②Pierrot_Pero
③いつもこっそりblogをはじめ、Instagram、Twitter拝見させていただいてます‼是非、我が家へよろしくお願いいたします‼
2015/12/29(火) 19:10:29 |URL|Pierrot #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/29(火) 19:10:34 || # [編集]
IGでフォローさせてもらってます。

A賞
mocca 0101

いつも素敵な作品を楽しみに見させてもらってます。
是非参加させてください。
実物見てみたいです(∩˃o˂∩)♡
2015/12/29(火) 19:14:51 |URL|mocca #- [編集]
①C賞 ぷち紐靴(ホワイト×ブラウン)のバッグチャーム(ネックレス希望)
②かなまま3939
③とっても可愛くて大好き(*ˊૢᵕˋૢ*)
いつかイベントでgetしたいです(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
2015/12/29(火) 19:15:17 |URL| #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/29(火) 19:15:26 || # [編集]
①C賞を希望しますっ!
②chi0729です!

なかなかイベントにも行けなくて
会えないの残念です(´・・`)
どうか当たりますよーに︎☺︎︎☺︎
2015/12/29(火) 19:16:30 |URL|chiharu #VEIOABK. [編集]
A賞
bibi 1221
欲しいです。
2015/12/29(火) 19:19:25 |URL|bibi-bibi-bibipin #- [編集]
B賞希望
aya 0923
いつもインスタ・facebook・ブログ拝見させてもらってます。私の地元ではフェス等ない為あやさんの革小物に生にお目にかかる機会がないのですが、いつも画面越しに見ていて惚れ惚れしています( ^ ^ )これからも頑張ってください!
2015/12/29(火) 19:36:48 |URL|aya #- [編集]
プレゼント企画応募させていただきます!
①A賞
②ねこ0617
③いつもInstagramで楽しみに見ています✨これからも素敵な作品楽しみにしております☺️
2015/12/29(火) 19:37:31 |URL| #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/29(火) 19:44:00 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/29(火) 19:44:58 || # [編集]
ayaさん、こんばんは♪
今年はいつかなぁ…と思ってたら!!
嬉しいです(*≧∀≦*)
今年も応募します(*・∀・*)ノ
Dをお願いします☆
2015/12/29(火) 19:52:23 |URL|☆なな★0115 #- [編集]
1 c
2さとぶー3103
3毎回楽しみに見ています。今年はあたりますように、でも、買った方が早かったりして、四国にも、来てくださいな🎵
2015/12/29(火) 20:03:49 |URL| #- [編集]
まーってましたぁー❤
1*D
2*みきてぃ*1968
3*いつも楽しませてくれてありがとー😆💕✨来年もよろしくお願いいたします🎵
2015/12/29(火) 20:12:47 |URL| #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/29(火) 20:28:14 || # [編集]
① A賞
②yummy0024
いつもインスタで見てます♡あやさんの作品をいつか手にとって見たいです!でも遠くてイベントには行けないのでどうか当たりますように♡笑
2015/12/29(火) 20:39:03 |URL| #- [編集]
応募しまぁす!
①A賞
②DOLLY3939
③今年はayaさんに会えて、ぶちブーツをお迎え出来てとってもhappyな年でした!また、お会いできる日を楽しみにしています!お体に気をつけてよいお年をお迎え下さい。
2015/12/29(火) 20:39:13 |URL|浜田 緑 #kpjYxc8I [編集]
① A賞希望です。
② ローズマリー6666
③ 素敵な作品がたくさんあって、いつも見とれてしまいます。これからも楽しみにしています。
2015/12/29(火) 20:42:16 |URL|ローズマリー #- [編集]
①E賞
②くまモン 3310
③とても上手ですね。これからもかわいいものをたくさん作ってください。
2015/12/29(火) 20:50:38 |URL|くまモン3310 #- [編集]
①C賞
②flog123sora
③素敵企画ありがとうございます(*^^*)
今年は実際にお会いできなかったですけど、冬のデザフェスで嫁ちゃんがダッシュしてゲットしてくれたアクセヘビロテしてます♡
これからも素敵な作品楽しみにしています♡
2015/12/29(火) 20:51:22 |URL|sora #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/29(火) 21:00:04 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/29(火) 21:25:39 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/29(火) 21:27:51 || # [編集]
①D(*^◯^*)
②seri 0404
③今年はイベントへも行けて、作品もGET出来ましたし🎶幸せ❤︎です
来年も行きたーい!楽しみ(^з^)-☆
頑張って下さい(*^◯^*)
2015/12/29(火) 21:29:10 |URL|seri #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/29(火) 21:33:41 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/29(火) 21:39:35 || # [編集]
B賞希望
ひろくんママ
0610
いつもブログ楽しく拝見させて頂いております。
年明け最初の運試しはどうかな?
2015/12/29(火) 21:48:42 |URL|ひろくんママ #qOCpoLbw [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/29(火) 21:52:48 || # [編集]
①B
②tukiko3033
③大ファンです!本当に可愛い作品ばかりでブログ見せていただくだけでいつも癒されます❤️
2015/12/29(火) 22:00:26 |URL|tukiko #1AF3n.6w [編集]
プレ参加します(≧∇≦)
初参加です。
当たるといいな。うちのぬいぐるみちゃんの首につけてあげたいな^ ^
①Cのブーツ希望,
②mikan7.
③1334
2015/12/29(火) 22:07:55 |URL|mikan #- [編集]
①B賞
②華音0112
③いつもBOA SORTEで作品拝見してます。いつかピアス購入したい!と思ってます。
2015/12/29(火) 22:49:41 |URL|華音 #q.cDd3Yg [編集]
①A希望です*
②yuuna 0114
③前からTwitterなどで拝見させていただいていたのですが今回もどれもかわいくてひとつにしぼるのに困りました(笑)
2015/12/29(火) 23:03:52 |URL| #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/29(火) 23:05:26 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/29(火) 23:07:45 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/29(火) 23:13:14 || # [編集]
1.a賞希望
2.stella0414
3.すごいなあ、かわいいなあ、と拝見してます!当たったら嬉しいです!
2015/12/29(火) 23:13:50 |URL|stella #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/29(火) 23:17:55 || # [編集]
当たりますように〜(*^o^*)

① B
② ぽこ0238
③ blog楽しみにしています。
2015/12/29(火) 23:26:58 |URL|ぽこ #Dpy.7uTw [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/29(火) 23:31:27 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/29(火) 23:53:15 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/29(火) 23:54:51 || # [編集]
① A
② けろ0219
③ ayaさんと編みねこくんのファンです(笑) 大阪のてづバで何回かお邪魔してます。どれも素敵な作品で、いつもどれにしようか悩んでいます。プチシリーズはまだ手にしていないのでこの機会に当たったら嬉しいです。
2015/12/29(火) 23:59:47 |URL|けろ #XZ039GEA [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/30(水) 00:05:03 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/30(水) 00:20:38 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/30(水) 00:46:47 || # [編集]
四桁の数字を入れ忘れてました!

ゆずりんご 0414
でお願いします🎵
B賞のピンクブーツ希望です♥

コメントたくさん☆さすがです~\(^o^)/
抽選たのしみです🎵
2015/12/30(水) 00:53:42 |URL|ゆずりんご0414 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/30(水) 01:15:00 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/30(水) 01:41:21 || # [編集]
いつも可愛い作品+ネコちゃんのこと見させて頂いてます💕
毎年恒例のプレ企画に宝くじ感覚で毎回応募してるけど、今回は当たるかなぁ〜笑っと期待しつつ、今回も参加させて下さい(^^)
今回はC賞で参加させて下さい(^^)
数字:2356
2015/12/30(水) 01:51:07 |URL|すーちん #- [編集]
E賞希望
maki0126
ayaさん、今年も素敵な作品をありがとうございます。中でもぷちブーツペンダントのファンです。来年も良い年になりますように。。
2015/12/30(水) 01:51:52 |URL|maki #VvcH78I2 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/30(水) 02:18:34 || # [編集]
C賞
あおtan0629

夏に大分のイベントで会えるかな?と思ってましたが、都合がつかなくて会えず(涙)ATCも行けなくて(出費が多い時期だったり)。来年こそは会いに行きたいです♪
2015/12/30(水) 04:18:36 |URL| #- [編集]
①A希望
②konta 0420
③今年はお会い出来て嬉しかったです!来年もよろしくお願いします!また、素敵な作品をたくさん見せて下さいね!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
2015/12/30(水) 06:34:27 |URL|konta0420 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/30(水) 07:04:43 || # [編集]
希望、A
福岡で、ronronさんに会えたことで父に親孝行が出来ました(*´∀`)
これからも頑張ってくださーぃ
2015/12/30(水) 07:20:48 |URL|まろん7227 #Bll234EQ [編集]
①C賞
②harukichi8691
③初めて参加させていただきます!
Twitterでいつも拝見しております。
作品はもちもん、写真の撮り方もとても素敵で癒されております♡
これからも楽しみにしてますね!
2015/12/30(水) 07:42:06 |URL| #- [編集]
①A賞希望
②ぽん 1884
③ネットショップがあればといつも思っています(^^;

2015/12/30(水) 08:36:47 |URL|ぽん #- [編集]
A希望ですの。
いつも応援しています。
いつ実物のayaさんにお会いしたいです♥
2015/12/30(水) 08:58:55 |URL|mary3118 #zLTxOIGE [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/30(水) 09:25:47 || # [編集]
D賞希望

kaorinn0210

今年は当たりますように・・・・
2015/12/30(水) 09:38:39 |URL| #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/30(水) 09:40:42 || # [編集]
①Cが欲しいです
②chamadoll0605
③以前買わせていただいた赤いブーツ、大事にしていますが、少しくたびれて味が出て来ました(^^)とってもかわいいので、身近にあるだけで幸せな気分になります(^^)ありがとう(^o^)/
2015/12/30(水) 09:57:23 |URL|chamadoll #- [編集]
1 E
2 よし2617
3 飛びました❕
いつも、編みねこ君のカッコよさと、あやさんの作品に💘やられています。作品づくり、頑張ってください🙇
2015/12/30(水) 10:09:53 |URL|よしのり #W3p0j5OI [編集]
①Dをよろしくお願いします♪
②☆Y☆2310

ayaさ~~~~~~ん✿
きゅう~~~~ついに今年もやってきましたね!
もしかして今年はないかな~って思っちゃいましたけれど、
プレ企画嬉しいです♪
ちょっと遅れましたが、もれなく応募します(*^▽^*)
長い間、ayaさんのほっこりブログは
私にはなくてはならない存在なのでゆったりの更新でも楽しみに日々応援していますね☆
ぷちさん、あみねこくん、アン店長さんと共に、
ずっとayaさんの大ファンでいさせてください❤
何度目かのプレ企画参加。。。ご縁あるといいなあって願っています。

2015/12/30(水) 10:12:44 |URL|☆Y☆ #- [編集]
①A賞希望
②パンダ亀トントン
2525
③あみねこくんの旅ブログが楽しすぎて
にんまり❤相合い傘もかえるさんとのショットもサイコーです彩ちゃん♪
福岡で購入した我が家のプチシリーズ
毎日見て可愛い彩ちゃんを思い出してます。
細かいとこまで丁寧に丁寧に作ってあって
大満足でした。
来年も色々とよろち。。
イエローブーツ当たりますよーに☆金運up☆(笑)
2015/12/30(水) 11:04:47 |URL|パンダ亀トントン #9bf9PHwo [編集]
プレゼント企画、ありがとうございます♪
希望Eでお願いします!!

あみねこ君のファンです♪
ron ronさんの丁寧な作品づくりは憧れですこれからも頑張って下さい!
2015/12/30(水) 11:37:14 |URL|みなりん0720 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/30(水) 11:55:14 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/30(水) 15:38:24 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/30(水) 16:09:22 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/30(水) 16:18:35 || # [編集]
①c賞希望
②Tomoko428
③12月のクリエーターズマーケットでは、お会いできなくてとても残念でした。次回(6月)はぜひ出店してくださいね。楽しみにしています。

2015/12/30(水) 16:57:40 |URL| #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/30(水) 18:42:25 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/30(水) 19:18:02 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/30(水) 20:59:05 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/30(水) 21:16:08 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/30(水) 21:20:46 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/30(水) 21:33:42 || # [編集]
①E賞希望
②アンディ3737
③名古屋のクリマで12月はお会いできなかったのでとても残念でした…。次回は来てくださいね、待ってます!!抽選楽しみです!
2015/12/30(水) 21:38:36 |URL|アンディ #eVsDWAIE [編集]
①Ⅾ賞希望です。
②しましま0321
③今年の秋のデザフェスは、体調不良のために
だんな様にお願いをして、ピアスとピックのペンダントを購入させて頂きました。とても気に入っております。来年は絶対、あやさんに会いに行きたいデスっ。


2015/12/30(水) 21:51:24 |URL| #- [編集]
1,D希望します。
2,milktea1121
3,先日、福岡のイベントで声をかけさせてもらった者です。
かわいいツートンのブーツ、家に飾って毎日眺めています。ほんとに仕事が丁寧で、感激しまくりです。
またこちらの方でイベントあった時にはぜひ来て下さいね。ayaさんの作品とても大好きです。
2015/12/30(水) 22:53:59 |URL|milktea 1121 #tII6UzUo [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/30(水) 22:55:24 || # [編集]
①C賞
②kotue0502
③いつも楽しんでブログを拝見しています。
これからも素敵な作品をたくさん作って下さいね。
影ながら応援していま〜す!!
2015/12/30(水) 23:06:15 |URL|えっちん #Nzi/I9l6 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/30(水) 23:17:46 || # [編集]
1.A賞
2.みほ1108
福岡、行きたかったなぁ〜。せっかく地元だったのに…残念😥
また、来てね。
2015/12/30(水) 23:32:32 |URL|ひらもとみほ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/30(水) 23:38:08 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/30(水) 23:38:57 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/30(水) 23:41:01 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/30(水) 23:45:32 || # [編集]
①C賞でお願いします
②青い蝶1227
③いつもTwitterで拝見させて頂いてます!!
本当に可愛くてデザフェスで買えた時はもう幸せで。ブローチ使うのもったいないので大切に飾らせて頂いてます!!
2015/12/30(水) 23:51:44 |URL| #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/30(水) 23:52:20 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31(木) 00:22:17 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31(木) 01:21:25 || # [編集]
今年も参加させて頂きますm(_ _)m
ronronさんの作品の全てが目の保養です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大事にしまっときたいけど…
見せびらかしたくて常に使用中♪(*^^)
今回こそ当たります様にm(_ _)m

C希望です(^^)
2015/12/31(木) 01:32:30 |URL|ちょこ0715 #qfe1dUzA [編集]
プレ企画がまだ締め切られていない事に興奮し過ぎてイロイロと書き忘れてしまいました^^;

①C賞希望です(^^)
②ちょこ0715
③いつもは妹にお願いして作品を購入しているのですが、今年の目標は直接ronronさんから購入する事なので頑張りますo(^▽^)o
2015/12/31(木) 01:47:35 |URL|ちょこ0715 #qfe1dUzA [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31(木) 13:19:20 || # [編集]
C希望
mei4011

いつも可愛い作品をブログで見ていて
癒やされてます♪
2015/12/31(木) 14:04:38 |URL|mei #ehuBx04E [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31(木) 14:37:11 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31(木) 16:02:53 || # [編集]
①D賞
②るみお0865
③いつも勢力的に活動されて、かわいい作品を沢山作っている姿に感動すら覚えていました。来年もさらにご活躍を期待しています!
2015/12/31(木) 16:43:01 |URL|るみお #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31(木) 16:43:06 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31(木) 17:30:26 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31(木) 20:41:48 || # [編集]
B賞
ぷ〜0625
デザフェス、2016もいらっしゃるなら、ぜひ今度こそお会いしたいです。
来年も素敵な作品に楽しいブログ、待ってまーす。
2015/12/31(木) 20:59:13 |URL|ぷ〜 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31(木) 21:52:45 || # [編集]
1、c賞
2、さくっぺ8383
3、とっても可愛くて素敵な作品ばかりで感動です!
イベント行ってみたいなぁ(o^―^o)
2015/12/31(木) 22:34:37 |URL|さくっぺ #tHX44QXM [編集]
C賞がほしい!
atsu0901

最近万博のロハスでお見かけしないのでとても残念です。また大阪でイベントされる日を楽しみにしてます☆
2015/12/31(木) 23:08:08 |URL| #- [編集]
D賞希望

きよみ0510

めっちゃかわいー☆当たってほしいなぁ!
2015/12/31(木) 23:12:14 |URL| #- [編集]
①希望賞品番号 D
②mako5978
③明けましておめでとうございます♡
昨年は予定が合わず、イベントへ遊びに行けませんでしたが、Twitterやブログで可愛い作品に癒されてました♡今年ayaさんに会いに行けますように🎶
2016/01/01(金) 00:25:16 |URL|まーこ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/01(金) 01:45:10 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/01(金) 09:48:53 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/01(金) 12:40:55 || # [編集]
①E賞希望
②kenji407
③今後もすてきな作品を作り続けてください。
2016/01/01(金) 12:42:09 |URL| #- [編集]
①A賞
②海音 1818
③いつも応援してます!当たりますように〜〜😭🙏✨
2016/01/01(金) 12:46:07 |URL|海音 #- [編集]
1. C希望
2. sue0220
3. 今年もますますのご活躍をお祈りしております。そしてayaさんの作品と今年こそはご縁がありますように!
2016/01/01(金) 16:25:28 |URL|スゥ #jhC0J7jE [編集]
①A賞
②emi1472
③新年おめでとうございます!
イベントでayaさんの作った作品を初めて見たときからファンです(*/ω\*)
ぷちぷちブーツは持ってないので是非ほしいです(*^^*)
2016/01/01(金) 16:26:20 |URL|emi #vKSfOwP. [編集]
①D賞
②ぽっぽ 1220
③いつもTwitterを見て、癒されています。ありがとうございます。(^-^)
実際に手にしたくて応募しました。
2016/01/01(金) 16:30:48 |URL| #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/01(金) 16:46:23 || # [編集]
①人気だろうとC賞がいいです
②ぴっき〜 1025
③ronronさんのブーツをお供にお出かけすると気分があがります。今年もお会いできるといいな〜
2016/01/01(金) 16:50:05 |URL|ぴっき〜 #- [編集]
①E賞
②めぐみるく0303
③ayaさんの作品、ホントにドンピシャで大好きです(^^) 私も革ガンバります♪
2016/01/01(金) 17:00:53 |URL| #- [編集]
① A賞
② Chocolat 0127

③ 素敵な企画をありがとうございます。是非参加させてください。どれも可愛いくて、ひとつに絞るのにかなり悩みました(><) よろしくお願いします。

これからも楽しみにしています。
2016/01/01(金) 17:42:58 |URL|Chocolat #- [編集]
①C賞!
②cara1236
③はじめまして!いつもronronさんの作品を楽しみに見ています!本やTwitterやブログ等をいつも拝見していますが、なかなかイベントに参加できず、実際に作品を見ることができていません(>_<)ぜひお迎えできたらなぁと思います。競争率の高いC賞ですが、悩んだ結果これに応募しました!どうか当たりますように…(>_<)!よろしくお願いします。
2016/01/01(金) 18:04:17 |URL|cara #dfdn2D6U [編集]
① C ぷち紐靴
② yuka1225
数年前にブログで偶然発見してから、ずーっとチェックしてわくわくしながら見ています。関東圏なので未だに実物を手に入れることが出来ずにいます(;_;)が、今年こそは手に入れられるかな。。。
2016/01/01(金) 18:42:21 |URL|由香 #- [編集]
★☆プレ企画応募☆★

①A賞 ぷちぷちブーツ(イエロー)のブローチ
②かな0524
③Twitterでいつもとてもかわいいなぁ〜と拝見しています。なかなか入手するチャンスがないのを残念に思っていたので、今回応募してみます♪
2016/01/01(金) 19:31:41 |URL|かな #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/01(金) 20:05:24 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/01(金) 20:21:30 || # [編集]
①A賞
②らりおのふ2767
③2年前に大阪のイベントで購入させて頂きましたが、その後なかなか行けてないです(-公- ;) 当たりますように♪
2016/01/01(金) 21:05:46 |URL|らりおのふ #L1x6umnE [編集]
ayaさん あけまして おめでとう♪
今年こそ ayaさんのイベントに行きますね。
又 お知らせ 待ってます。(*´ω`*)

1 E 希望
2 nowa3614
3 いつも 応援していますね!FBで投稿する度に  返信の優しい言葉。 とっても嬉しいです。あり  がとう♪

  
2016/01/01(金) 21:31:57 |URL| #- [編集]
①C賞
②yamo8719
③一昨年の6月のクリマ初めて見かけて大ファンになりました!!
まだプチブーツのネックレスしか持ってませんが、他の作品も集めたいと思っています!!!
ぜひ次回のクリマに出店してください!お願いします!!
2016/01/01(金) 21:32:41 |URL|やも #- [編集]
①B賞
②いちょう 1126
③あけましておめでとうございます!!ぜひ企画に参加させて下さい!
いつも作品が可愛くて見てます( *´ー`* )
今年も頑張って下さい♪
2016/01/01(金) 21:44:01 |URL|いちょう #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/01(金) 22:04:01 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/01(金) 23:49:39 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/01(金) 23:54:02 || # [編集]
① E賞を希望します。
② mame 0831
③ ronronさんの作品が大好きです(*´ω`*)
いつも画面ごしでしか見られなかったronronさんの素敵な作品たちを、昨年はデザフェスでお目にかかることができて本当に嬉しかったです。
2016年もronronさんのご活躍を楽しみにしています(*^^*)
2016/01/02(土) 00:25:49 |URL|mame #- [編集]
①C賞
②よっこ1223
③デザフェスで初めてronronさんの作品に会えて幸せなお買い物ができました!
ブーツのネックレスと本のネックレスとブーツのバックチャームを購入して愛用してます。関東なのでなかなかデザフェスでないとお会いできないので…(T_T)、またぜひ出展を楽しみにしています!
これからもBlogチェックしていきます(^^)
2016/01/02(土) 00:42:45 |URL|よっこ☆ #rS36KNBs [編集]
①A賞
②kayo36
③ayaさんご無沙汰してます。最近はイベントに行く事が出来ずにいますが、ブログは訪問させていただいてます♬又お会い出来る事を楽しみにしています。

2016/01/02(土) 01:03:17 |URL|N☆かよ #- [編集]
①C
②tearose8703
③いつも可愛さに感動しています❤︎
これからも楽しみにしています!
2016/01/02(土) 10:45:41 |URL| #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/02(土) 11:14:51 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/02(土) 11:43:22 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/02(土) 12:13:54 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/02(土) 13:27:15 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/02(土) 13:31:51 || # [編集]
1. C希望
2. ぴっと1218
3. 当たったことないんだけど、楽しみ
に毎回応募してます。
2016/01/02(土) 13:37:06 |URL|ぴっと1218 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/02(土) 15:56:53 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/02(土) 17:10:17 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/02(土) 20:10:43 || # [編集]
①B賞希望
②tomo0113
③ヤバイ・・・出遅れてる。すでに184人の方がコメされてるし・・・。
今度こそ当たるといいなぁ。

今年も素敵な作品楽しみにしています。
2016/01/02(土) 20:55:28 |URL|べりぃ♪ #1olHiW.o [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/02(土) 21:20:23 || # [編集]
①C賞(ペンダントに変更して下さい。)
②emiyo1007
③大阪のイベントに来て下さい。
2016/01/02(土) 23:13:23 |URL| #- [編集]
①E
②ina1717
③私もモノ作りが好きです。ronronさんの作品のアイデアとクオリティにはいつも驚かされます。限られた時間のなかで、少しでもモノ作りに励み、力と自信を身につけ、2016年を変革の年にしたいです。
景気付けに引いたおみくじは凶でしたけど…結構へこみました(笑)
またクリマとかで作品見にいきます。
今年も応援しています‼
2016/01/03(日) 00:48:28 |URL| #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/03(日) 07:55:11 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/03(日) 09:11:38 || # [編集]
①A賞(ペンダントに変更して下さい。)
②hina1225
③ayaさんの大ファンです!
ブログもいつも楽しみにしています。
また大阪のイベントに来て下さい。
待ってまーす(^^)
2016/01/03(日) 13:12:55 |URL| #- [編集]
①D賞
②mackymogu1127
③いつも楽しく拝見してます。なかなか直接商品を見る機会がありませんが、これからも頑張って下さい。
2016/01/03(日) 16:04:38 |URL|mackymogu #- [編集]
①E賞 ぷちエンジニアブーツ(チャコールブラウン)のペンダント
②maoppi1223
③センスの良さと完成度の高さにいつも感動しています。どうか当たりますように♡
2016/01/03(日) 16:58:50 |URL| #IUYnKymI [編集]
①A賞
②taeko2508
③当たりますように(*^ ^*)
2016/01/03(日) 17:29:43 |URL| #FxMl1/VQ [編集]
①A賞希望
②あき0317
③競争率がすごいから、難しいとは思いますが、  ダメ元で参加させてください。
欲しい~!
2016/01/03(日) 19:44:28 |URL| #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/03(日) 22:01:31 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/03(日) 22:32:56 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/03(日) 22:35:58 || # [編集]
①D
②rin0110
③いつもブログみてます!
ayaさんの作る温かい雰囲気の革小物が大好きです。
ブーツのペンダントを2つ持っているので、子供と二人でお揃いでつけてます♪
なかなかイベントなどに行けないでいますが、今年は行ってみたいです!
去年も応募しましたが、今年もさせて下さい*
お願いします(*^_^*)
2016/01/03(日) 23:25:38 |URL|rin0110 #N6kp4qTg [編集]
年末からずっと悩んでいましたが、やっと決めたので応募させて頂きます…!
希望はDのバッグチャーム、ニックネームはkeiko 7722でお願いします。

今年もブログ、ツイッター共々素敵な作品やぷちさんのお写真、楽しみにしています(*´∀`*)
2016/01/04(月) 00:01:09 |URL|keiko #NwVTDZw. [編集]
①D賞
②nao4324
③ayaさんのお靴いつも楽しみにしております!今年こそはイベントなどでご縁があるといいなぁ!サル年だけにご猿があるといいなぁ(笑)
2016/01/04(月) 00:30:07 |URL| #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/04(月) 08:16:24 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/04(月) 12:15:45 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/04(月) 14:24:15 || # [編集]
①C賞
②mikemaru2016
③これからも頑張って下さい!作品楽しみにしてます。
2016/01/04(月) 15:12:34 |URL|mikemaru #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/04(月) 16:21:31 || # [編集]
あけましておめでとうございます!
去年から、お迎えの機会をうかがってはいるのですが、中々イベントなとタイミングが合わず…
今年こそはお迎えするぞ!!っと気合を込めて、応募させてください。

①E希望
②asaki1206

よろしくお願いいたします!!
2016/01/04(月) 16:23:33 |URL|asaki #UKEfDkis [編集]
①希望賞品番号 E
②あきぼう0329
③いつもブログ拝見しております。
 遠方なので、なかなかayaさんの作品を手に取る機会がないのですが、いつかは、と思っています☆彡
 今年も素敵な作品をたくさん世に送り出してくださいね。楽しみにしています♪
2016/01/04(月) 17:34:21 |URL|あきぼう #- [編集]
Twitterなどでいつも楽しく拝見させていただいております。 Dのバッグへ応募させてください^ - ^
2016/01/04(月) 17:54:12 |URL|mayu8775 #V4C/KRhU [編集]
①希望賞品番号 D
②ユカリ1472
③黄色いぷちぷちブーツを持っています(*^^*)とてもかわいくて、気に入っています♡

2016/01/04(月) 18:22:34 |URL|ゆかり1472 #Tnrt.hMA [編集]
①E賞
②maiko0202
③去年は福岡でやっっっっっっと念願のayaさんに会うことが出来て、憧れの作品に触れることが出来て本当に嬉しかったです(*^^*)
今年もまた九州でお会いできたらなぁ…と願ってます☆
2016/01/04(月) 18:32:04 |URL|maiko #hSCFVYi. [編集]
①E ②Jajako2824
はじめまして。Twitterのリツイートで編み猫ちゃんを見て、かわいい♡ってなって、作品を見てめっちゃかわいい♡めっちゃ欲しい♡ってなって、Instagramであやさんを見て、めっちゃかわいい子が作ってるんやーって知りました。作品の写真を見るのをいつも楽しみにしています。いつか本物を見たいなって思っています。これからもかわいい作品楽しみにしています。
2016/01/04(月) 18:54:37 |URL| #- [編集]
①A賞
②arisa0601
③いつも,素敵な作品を拝見させていただいております☺
繊細で可愛いronronさんの作品をこれからも楽しみにしています~✨
寒い日が続くので、お体に気を付けて活動なさってくださいね。
応援しています!
2016/01/04(月) 20:17:49 |URL|arisa0601 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/04(月) 20:19:31 || # [編集]
希望商品 e 小文字ですみません。大文字がうまくでないので
とらにゃん 0124
とても素敵な作品ですね。 近くに住んでる人がうらやましいです。
2016/01/04(月) 21:06:52 |URL| #- [編集]
①c賞
②calin0615
③ブログ楽しみに拝見させて頂いてます。ronronさんの革作品を見てから、革小物の虜になりました。
2016/01/04(月) 21:52:25 |URL| #- [編集]
①B希望
②tama0515
③これからもステキな作品を待ってます!
2016/01/04(月) 22:19:21 |URL|tama0515 #78TE8rII [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/04(月) 23:05:22 || # [編集]
D
もこすけ 1224
革の小物を少しづつ集めてます。 私も鞄や靴を作ってみたいです。
2016/01/04(月) 23:07:34 |URL|宮地 友美子 #tVYawfBg [編集]
①B賞
②なお1017
③いつもブログ楽しみに拝見させて頂いてます!
どれにしようかすっごく迷いました~!
2016/01/04(月) 23:22:26 |URL| #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/04(月) 23:27:31 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/04(月) 23:49:41 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/05(火) 00:25:17 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/05(火) 00:52:44 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/05(火) 01:14:50 || # [編集]
D希望です

TABA0022です。

ツイッターから飛んできましたヾ(*´∀`*)ノ
素敵な作品いつも楽しみです。プレゼント企画たのしみです~☆彡ワクワク
2016/01/05(火) 01:22:44 |URL| #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/05(火) 01:39:35 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/05(火) 04:17:16 || # [編集]
ayaさん、ほんと毎年のドキドキをありがとうございますぅ。参加させてください。後半投稿して当たりやすいものを狙うずるい女です(笑)
①B賞
②ち~び~0331
③ayaさんの作品が年始から手にはいったら嬉しすぎちゃいます。今年こそはイベントに買いにも行きます。少しでもayaさんに近づくように上手に作りたいんだけどほんと不器用で…。今年もblog楽しみにしてます。
2016/01/05(火) 06:37:14 |URL|ち~び~ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/05(火) 09:41:47 || # [編集]
① A
②kanegon1081
③ず~っと、見てるだけ(あっ!ブーツも本は持ってますよん♪)でしたが、初参加しました。当たるといいな★
2016/01/05(火) 10:21:59 |URL| #- [編集]
参加させてください。
①D希望
②ひで3541
③いつも作品拝見しています。
 ステキな作品 とても可愛くって…
 一つだけ持ってますが 本当は沢山欲しいです。当たるといいな…
2016/01/05(火) 10:32:53 |URL|ひでちゃん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/05(火) 10:41:47 || # [編集]
①C賞 希望デス
②まるつぉ0301
③いつもブログを楽しく読ませて頂いてる、編みねこくんのファンです。片耳ピアスしか持っていませんが、大切に大切に使っています。また、名古屋で出店があるときには見に行きたいと思っているので、ぜひ♪
2016/01/05(火) 10:49:38 |URL|まるつぉ #- [編集]
参加させてください★

1、D賞
2、ともみ2451
3、いつも楽しくblog&Twitter見てます(*^^*)
去年は初めてデザフェスに行きayaさんの作品を購入させて頂きました!あまりの可愛さに妹にも自慢しちゃいました★今年もまたイベントで購入出来たらなーと思ってます(*´ω`*)
2016/01/05(火) 12:52:50 |URL|ともみ #sLDFZvLk [編集]
去年は、応募終わってました。。。
今年は参加できました!!楽しみです☆

①E 希望
②so-co1103
③初めてブログでayaさんの作品を見て、衝撃とゆーのか感動をおぼえました!どれも本物!今年も楽しみにしています。
2016/01/05(火) 13:02:20 |URL|so-co. #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/05(火) 13:02:52 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/05(火) 13:04:09 || # [編集]
① E賞
②ふかせ3646

今年も素敵な作品が見れること
手にとれることを楽しみにしております!
素敵な1年になりますように(°灬°)
2016/01/05(火) 13:04:56 |URL|ふかせ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/05(火) 13:13:53 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/05(火) 13:20:51 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/05(火) 13:23:48 || # [編集]
① A
② kaori 1130
③ いつもインスタで拝見しております!いつかronronさんの作品をお迎えできたらいいなと思っているところに、素敵な企画(*^^*)!ありがとうございます!!よろしくお願い致します★
2016/01/05(火) 13:27:38 |URL|kaori 1130 #2HRSn3V. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/05(火) 13:29:23 || # [編集]
①D
②kunchan 6800
③いつも楽しく拝見してます。ayaさんの作品をブログで見て、自分もレザークラフトを始めました!まだ、ayaさんほんまもんの作品見たことないです。いつか、手づくりバザール行って生!見ることが夢です。当たりますよーに!
2016/01/05(火) 13:33:27 |URL|Kunchan #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/05(火) 13:35:04 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/05(火) 13:35:24 || # [編集]
①c賞
②さえ1217
③福岡のイベントでお会い出来て嬉しかったです!
絶対絶対また来て下さいね!
2016/01/05(火) 13:39:03 |URL| #- [編集]
①C
②key23
③こんにちは~。Instagramで拝見し、たどり着きました!ミニチュア革小物とっても可愛いです~!!ぜび参加したく、コメントしました。よろしくお願いします♪
2016/01/05(火) 13:49:00 |URL|key23 #- [編集]
①E賞!
②ちな4188
③あやちーん(^▽^)馬蹄ペンダント超ヘビロテしてるよん♪ エンジニアブーツも超ほしかった!また広島で会えるの楽しみにしてるよん♪
2016/01/05(火) 13:49:55 |URL|ちな #- [編集]
①A賞ぷちぷちブーツ
②ゆい0613
③数年越しの念願が叶い、去年福岡のイベントでようやく生の作品を見ることができました。感激♪ホントに可愛くて見入っちゃいますね。
今年も素敵な作品作ってください(*^^*)
2016/01/05(火) 13:57:17 |URL|ゆい #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/05(火) 14:02:20 || # [編集]
あけましておめでとうございます

① C
② hana8787

③いつもInstagram & ブログ を 楽しみに拝見しています。いつか 広島のLOHASにも 出店してください〜 ronronさんや ronronさんの素敵な作品に逢いたいです。
2016/01/05(火) 14:08:11 |URL|hanamama #yDp2f7aE [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/05(火) 14:18:53 || # [編集]
B賞
cyoco0715
ayaさんの作品大好きです!!
2016/01/05(火) 14:20:27 |URL|cyoco #PyA865YY [編集]
①A賞
②しょい0826
③いつも、可愛い作品にうっとりしてます(^○^)
製作頑張ってくださいね!!応援してます☆
2016/01/05(火) 14:24:42 |URL|しょい #4ARdecsc [編集]
1.A
2.nao5164
3.革小物、ミニチュアが大好きです♪一度は生で見てみたいです!
2016/01/05(火) 14:32:57 |URL|nao #r8z9NfOA [編集]
①D
②maimai0925
③今年もイベント参加楽しみにしてます((*´∀`*))
2016/01/05(火) 14:44:22 |URL| #- [編集]
去年の9月からバイクに乗り出した私は
革細工に熱中
何となくバイクと革 合いますね
katu2
2016/01/05(火) 14:58:31 |URL|かっちゃん #805J/BH2 [編集]
先のコメはミス( ̄◇ ̄;)
2016/01/05(火) 15:04:55 |URL|かっちゃん #805J/BH2 [編集]
今年最初の運試し(^^)
どうぞよろしくお願いいたします‼

A賞
aoi_tori1222

昨年もronronさんの笑顔と革小物達にたくさん元気をもらいました。
いつもありがとうございます。
今年もお世話になります(^^)
人気と分かりながら、私の中で一番大活躍のぷちぷちブーツのブローチで参加させてください(^^)
イエローは持っていなかった(*´艸`*)ウフ

今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2016/01/05(火) 15:05:17 |URL|青い鳥 #MOJ48kFs [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/05(火) 15:11:42 || # [編集]
希望…A

広島在住です。
ronron作品が大好きです。
是非、広島のイベントに出店してください!
その際は、是非買いに行きます♪


2016/01/05(火) 15:13:44 |URL|naomi0703 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/05(火) 15:17:58 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/05(火) 15:18:58 || # [編集]
①A賞
②koniku0401

五十肩が治ったらronronさんの本に載っている革小物作りにチャレンジしようと思っています‼
2016/01/05(火) 15:23:06 |URL|こにく #MOJ48kFs [編集]
プレゼント企画、嬉しいです⭐
応募商品 C

ニックネーム トワ0505

コメント
12月のクリマで、ronronさんのブーツをカバンに付けてたら、作家さんの目に止まり『ronronさんのや!』って、言ってくれました( ´艸`)
2016/01/05(火) 15:34:01 |URL| #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/05(火) 15:42:53 || # [編集]
①A
②ちゃこ1332
③はじめてのぷち革小物を参考に革の小物を作っています。革は生地と違い言うことを効かず、いつも手間取っています。
東急ハンズ三宮店にronronさんの作品を見に行って感動しました。ハンズ三宮店での講習会の開催予定はありませんか?
2016/01/05(火) 15:59:40 |URL|1332番 #ncVW9ZjY [編集]
①C賞希望です
②ティガ0624
③ayaさんの作品に一目惚れしてからデザフェス参戦させていただきましたが、作品以上にayaさんの人柄に惚れました♪
これからも頑張って下さいね(*^^*)
2016/01/05(火) 16:18:32 |URL|ティガ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/05(火) 16:42:28 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/05(火) 16:53:53 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/05(火) 17:07:36 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/05(火) 17:15:50 || # [編集]
1 A賞
2 こうこう0211
3 いつもブログ見ています。初めてayaさんの作品を見たときの衝撃は忘れません❗
私も真似っこしてく作ってみたけど遠く及びません(笑)
これからも応援しています。
2016/01/05(火) 17:32:00 |URL|こうこう #zlAQJbYM [編集]
① Bのピンクブーツ
②kanon0417
③初めて応募します✨ 楽しい企画、有難うございます😻♪
2016/01/05(火) 17:38:49 |URL|えーこ #53xdsLcI [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/05(火) 17:52:17 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/05(火) 17:58:55 || # [編集]
① E賞
②サオリ1027
③昨年はインスタでお知り合いになれて嬉しかったです。そしていつかはデザフェスに行きたいですっ!福岡行けなかったので。
今年の運試しに当たればいいな〜(^_^)
2016/01/05(火) 18:21:14 |URL|多田砂織 #- [編集]
① D賞
② zui3403
③ あやさんに笑いを、ぷちには癒しをもらってます!
ブログの更新もマメにされているし、楽しみにしている私こそ、
ありがとうございますとお伝えしたい。。。
2016/01/05(火) 18:21:36 |URL| #- [編集]
①A
②kayo0815
③これこらも素敵な作品楽しみにしています。
2016/01/05(火) 18:30:01 |URL| #- [編集]
滑り込みになりましたが、応募させていただきます‼︎

1、E賞
2、ぺこ0225
3、いつも北の大地から応援しています!素敵な企画ありがとうございます(*´人`*)
あやちゃんも、ぷちさんも勿論、作品の数々(パンダちゃんおかえりなさい)も大ファンです❤︎
2016/01/05(火) 18:38:48 |URL|ぺやん #- [編集]
① C 希望
② ぶた猫じゅん6197
③ ギリギリになっちゃったけど、可愛い靴当たったらネームプレートに提げて仕事します❗(靴屋です)
2016/01/05(火) 18:46:00 |URL|ぶた猫じゅん #- [編集]
①C
②はちす8836
③こんばんは!いつもTwitterを拝見させていただいております。前回のプレ企画では惜しくも外れてしまったので、今回も参加させていただきます^^*
2016/01/05(火) 19:08:54 |URL| #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/05(火) 19:37:45 || # [編集]
A賞希望です♡

名前 なお 5810

ずっとファンでした!なかなかイベントに行けなかったので、ぜひぜひよろしくお願いします☺︎
2016/01/05(火) 20:08:10 |URL| #nL6A2.tM [編集]
希望 A
ニックネーム eggegg87

初コメです。
滑り込みで応募させていただきます。
ツイッター、インスタでいつも素敵なさくひんを見させていただいてます。
私の元に来てほしいな〜
今年も沢山の素敵な作品楽しみにしています!
2016/01/05(火) 20:18:22 |URL|eggegg #nmxoCd6A [編集]
①E
②yuu0606

Twitterで作品を拝見させてもらってます\( ˙▿˙ )/ピックケースが可愛すぎて早くGETしたいです(^ν^)
2016/01/05(火) 20:27:04 |URL|yuu0606 #- [編集]
D希望

hina5600

作品3つ持ってます。
大のお気に入りです。
2016/01/05(火) 20:30:36 |URL|hina #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/05(火) 20:43:16 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/05(火) 20:51:54 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/05(火) 20:54:02 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/2102-df826b2c

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

Instagram

■  twitter

■  カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (465)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1269)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (75)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード