ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2015/12/21

温泉行ってきた♪

20151221photo2.jpg







イベントが終わってから、超まったり生活(笑)

週末はお出かけしてきたよ(*´ω`*)








20151221photo1.jpg









下呂温泉~(〃▽〃)









20151221photo10.jpg









旅館のお部屋に露天風呂(*´罒`*)



そう、編みねこくん・・・
アビエイター帽をまた作ってあげて復活~!!

やっぱりこれが編みねこくんらしいよね♪

もう失くさないように気をつける(笑)









20151221photo3.jpg









オレも入りたい。。。









20151221photo4.jpg









オレも。。。


編みねこくんが入るには、柔軟剤入れやんなあかんね(笑)









20151221photo6.jpg









そこにカエルさんがいたから、混じってみた(笑)









20151221photo5.jpg








乗せてもらった(笑)









20151221photo7.jpg









傘ひろった|ω・`)プッ♪








20151221photo9.jpg







初めての相合傘(笑)


って編みねこくんで遊ぶあらふぉーはわたしです(笑)









20151221photo11.jpg









温泉であったまったあとは美味しいお部屋食~♡









20151221photo12.jpg









どれもこれも美味しかった~!おなかポンポコリン(笑)









20151221photo13.jpg








デザート、もらっていいですか?









20151221photo14.jpg








で、行った日はたまたま花火大会があったんよね~♪

真冬の花火大会って初めてやったけど、空気が澄んでるしきれいやった~(*´ω`*)

で体が冷えたところでまた温泉につかるっと♪
気持ちよかった~( ̄▽ ̄)。o0○



年内はまったりするって決めたんよね(笑)
部屋の片づけとか大掃除とかもしながらギターも弾いたりDVD見たり(*´罒`*)
太らへんようにだけ気をつけながら(笑)








20151221ぷち









ぷちさんと共に(*´罒`*)



またねん(*˘︶˘*).。.:*♡




トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/2101-573b739b

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

Instagram

■  twitter

■  カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (461)
革バッグ (64)
革アクセサリー (1263)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (74)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード