ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2015/12/14

ハンドメイド&こだわり品フェアありがとうございました♪

20151214photo1.jpg








こんにちはayaです♪

福岡レポ、遅くなってすみませんー(;´Д`)

ちょっと昨日は現実逃避してたもんで(笑)









20151214photo2.jpg



20151214photo3.jpg









ディスプレイはいつもの感じやけどー(;´▽`A``


初めての福岡イベント、ドキドキやったけど嬉しいお言葉もたくさん頂いて
暖かく迎えてくださって本当にありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

福岡県外からもたくさんの方に来て頂いて嬉しかったです♪

何年も前からブログを見てくださってる方も多くて・°・(*ノД`*)・°・

たくさんの差し入れもありがとうございました♡









20151214photo8.jpg



20151214photo7.jpg









編みねこくんのお友達も来てくれた(*´罒`*)

もてもてや(笑)








20151214photo6.jpg

20151214photo5.jpg

20151214photo4.jpg







美味しいものも食べてきたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

遠征イベントはこういう楽しみもあるんよね♪









20151214photo9.jpg










最後にお買い物したもの♡
一目ぼれしたきたむら工房さんの陶器のにゃんこ(〃▽〃)
かわゆすぎる♡




これで年内のイベントは全て終了しました♪
今年も一年ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

いろんなことがあったけど、やっぱりお客様に頂く暖かいお言葉がわたしの宝物です♡


来年のイベント予定は年が明けないと確定はしないので、また決まり次第お知らせさせて頂きます♪

年内はちょっとのんびりさせて頂きます~
編みねこくんの帽子も作ってあげなあかんしね(笑)


ではではまたねん(*˘︶˘*).。.:*♡



コメント

福岡のイベント、お疲れ様でした。

なかなか、行けないayaさんのイベント・・・
知り合いは行って、ayaさんと一緒に写真も写ってました!親子(父娘)で来られた方です”

羨ましいぃぃ。
いつも、素敵な作品に癒されてすごく幸せな気持ちにさせてもらっています♪
2015/12/15(火) 06:39:17 |URL|べりぃ♪ #1olHiW.o [編集]
福岡イベント、お疲れさまでしたー!!
もう、生ayaさんに会えたこと、あみねこくんに会えたこと、そしてなによりronron作品を生で見れたこと
至福の時でしたー(о´∀`о)
ずっといていいなら、イベント中、ずっとそこに居たかったくらい(笑)
目当てのスマホケース
定規パレッタはゲットできたし
blog読んでる時からずーっとかわいいなーって思ってた絵の具キーホルダーも買えたし、とりあえず満足ですー
(まだまだ買いたいのいっぱいあったので)
また、福岡のイベント来てくださいねー
そして、今度はayaさんの地元らへんのイベントにも是非行きたいです!!
また、会える日まで
2015/12/15(火) 22:23:57 |URL|ゴン太 #- [編集]
ayaさ~~ん✿こんにちは!
きゅ~~~~~コメントもめっちゃ久しぶりです♪
またまた冒険してたらコメント欄をショベルで掘り起こせました(笑)
イベントお疲れ様です!!

わ~~編みねこくんにお友達がいっぱいでちょっと嫉妬しちゃいます(笑)
今年もイベントなどたくさんお疲れ様でした。
来年イベントに伺ってayaさんや編みねこくんに
お会いできることを励みに日々精進します♪

ぷちさんも↓で可愛い姿を見られたのでうれしいです!
街角でねこさん見るたび、ぷちさん??って声かける病です(*´ω`*)

今年もayaさんのブログに影響を受けたり、ほっこりタイムや癒しをいただきました。
ありがとうございます❤
ずっと密やかに応援していますねっ✿

2015/12/18(金) 09:03:01 |URL|☆Y☆ #- [編集]
べりぃ♪さん、お久しぶりです(*´ω`*)
お返事遅くなってすみません~(;´Д`)
わ~!あのお客様、べりぃ♪さんのお知り合いの方だったんですね( *´艸`)
一緒に写真撮ってもらいました(*ノωノ)

ブログ更新もゆる~くなってますが、そう言って頂けて嬉しいです♡
いつもありがとうございます(*´ω`*)
2015/12/21(月) 13:49:46 |URL|aya #- [編集]
ゴン太さん、こんにちは♪
お返事遅くなってしまってすみません~(;´Д`)
わたしもやっと、やっとゴン太さんにお会いできて嬉しかったです~!!
でも、その場で気づけなかったことが悔やまれます(笑)
イベント、楽しんで頂けたようで嬉しいです( *´艸`)
またいつか行きたいです♡
大阪のイベントも規模が大きくて楽しいので、またいつか機会があれば
遊びにいらしてくださいね(*´ω`*)
2015/12/21(月) 13:52:18 |URL|aya #- [編集]
☆Y☆ちゃん、こんにちは~♪
ほんと久しぶり~( *´艸`)
コメ欄いつも掘り起こしてくれてありがと~(笑)

編みねこくんは相変わらず人気者でね~(n*´ω`*n)
今年も応援ありがとうございました♡
わたしもまた☆Y☆ちゃんの可愛い笑顔に会える日を楽しみにしてるよ♡

ぷちさんも元気に寝てばっかりいるよ(笑)

いつも嬉しいコメントありがとう♡
2015/12/21(月) 13:55:39 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/2100-91fa0dfa

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (469)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード