ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2015/12/04

ピックホルダーとかそのままシリーズとか♪


☆イベントのお知らせ☆




ハンドメイド&こだわり品フェア



12月11日(金)12(土) 10:00〜17:00

ハンドメイド&こだわり品フェア

会場 福岡国際センター

初めての福岡での出展です(〃▽〃)
年内最後のイベントですので、是非遊びにいらしてくださいね♡







20151204ぷち








久しぶりのぷちさん(*´ω`*)

トナカイになって寝たはる( ̄▽ ̄)♡



こんんちはayaです♪


気が付けばイベント1週間前!








20151202photo1.jpg









デザフェスで完売したピックホルダー、福岡分も作ってるよ♪

今回も、ピックホルダーに限り購入個数制限としておひとり様ひとつまでとさせて頂きます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ペンダント、キーホルダー、ストラップ お好きなアクセにその場で加工させて頂きます♪

中のピックを入れ替えるには、ペンチで丸カンをはずしてくださいね。
もし、入れ替えて欲しいって方がいらっしゃいましたら
ピックをお持ち頂ければその場で入れ替えさせて頂きます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)








20151203photo1.jpg








ほぼ準備は出来ていて、ちょこちょこ撮影を♪

これは人気のぷちぷちブーツ&ぷち帽子のブローチ*´罒`*)









20151203photo2.jpg









そのままシリーズの子たちも準備完了♪








20151203photo3.jpg









わたしはドールの知識全くないです!!(笑)
お人形に履かせようと思ってらっしゃる方は、是非お人形をもってきて頂いて
試着させてあげてくださいね♪
ひとつひとつ手作りなので、前に同じ種類のを買って頂いて履けたとしても
今回のも入るとは限らないんです。
紐の結び具合だけでも、履き口の大きさが微妙に変わってきます。

よろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



ここ数日めっちゃ寒いよね( ;∀;)
みなさんも風邪とか気をつけて、素敵な週末を~♪


またねん(*˘︶˘*).。.:*♡ 




トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/2098-95a1499c

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

Instagram

■  twitter

■  カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (459)
革バッグ (64)
革アクセサリー (1258)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (73)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード