ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2015/11/24

デザインフェスタありがとうございました♪

20151124photo1.jpg








こんにちはayaです♪


昨日更新したかったんやけど、スマホの調子が悪くて写真をPCに移せなくって(;´Д`)


改めて、デザインフェスタありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

今回も朝からたくさんの方に来て頂き、たくさんの作品たちがお嫁入できました♡
あ、でもね、2日目は結構まったりしてたよ(笑)




20151124photo2.jpg

20151124photo3.jpg

20151124photo5.jpg








ピックホルダー目当てのお客様もたくさんいらっしゃって下さいました(〃艸〃) 
おかげ様で完売いたしました♡








20151124photo4.jpg









初日はこんな感じでスタートしたよ♪

孤立したブース位置やったから、なんか広々してた(笑)ブースサイズは同じなんやけどね(笑)









20151124photo10.jpg









そして2日目、ありったけの在庫を補充してスタート♪








20151124photo11.jpg









本もお買い上げありがとうございました♪









20151124photo7.jpg









編みねこくんは、鹿さんとしゃべってみたり・・・(笑)








20151124photo8.jpg









空気イスしてみたり(笑)









20151124photo9.jpg









差し入れで頂いたRed Bull飲んで頑張ったり(笑)








20151124photo6.jpg









Peach Melba さんところの可愛いネコちゃん買ってあげたら喜んでた(笑)




と、そんな感じで(笑)デザインフェスタ、無事終了しました(*´ω`*)


たくさんの暖かいお言葉ありがとうございました(〃▽〃)
イベントで見れるたくさんのお客様の笑顔が、本当に励みになります♡

これからも楽しんで頂けるように私自身も楽しみながら頑張ります♡

来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん、本当にいつもありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



さてさて、次のイベントは


12月11日(金)12(土) 10:00〜17:00

ハンドメイド&こだわり品フェア

会場 福岡国際センター


あと3週間(笑)荷物配送とか考えると2週間くらいかな(笑)
でも、デザフェス前にだいぶ頑張ったから大丈夫(*´罒`*)

なんせ今週末はせっちゃんライブで遠征するからね(笑)
その為にも早めに頑張っておいたん(*´罒`*)


今日は東京から荷物が帰ってくるはず♪
在庫整理して、事務作業して、福岡準備に集中〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


またねん(*˘︶˘*).。.:*♡



トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/2096-1d100d13

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

Instagram

■  twitter

■  カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (461)
革バッグ (64)
革アクセサリー (1263)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (73)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード