ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2015/08/10

大分に行ってきたよ♪

20150810photo1.jpg








こんにちはayaです♪

大分行ってきたよ(*´罒`*)







20150810photo2.jpg


20150810photo3.jpg









飛行機からの写真は滅多に撮れへんから一人でパシャパシャ撮ってたよ(笑)

乗ったと思ったらすぐ着くんよね~飛行機ってすごいよね(笑)









20150810photo4.jpg









初日は宇佐神宮に行ってきたよ♪

暑くて暑くてヘロヘロなった(笑)






20150810photo5.jpg
20150810photo6.jpg
20150810photo15.jpg









編みねこくんもヘロヘロ(笑)

編みねこくん、ずっと連れて回ってたんやけど
今回の大分の旅で、ここでしか写真撮ってへん(笑)










20150810photo7.jpg









道中鈴木養鶏場さんでシュークリーム買い食い(*´罒`*)
養鶏場の新鮮卵を使ってるから、ほんまに美味しかった~♡









20150810photo13.jpg









お昼には想夫恋さんで焼きそば♪
ここは焼きそば専門のお店でメニューも焼きそばのみ!
生麺を蒸さずにこんがり焼いてあるから、硬めで初めて食べた食感やったよ♪
これもめっちゃ美味しかった~♡




そして夕方からは、今回の旅の目的であるせっちゃんも出演するフェス
BORN TO RUNへ(〃▽〃) 







20150810photo8.jpg








アリーナスタンディングやけど、ホールやし
最近行ってたライブハウスのライブほどはハードじゃないやろうって思ってたらなんのその(笑)

ものすごいモッシュモッシュで、死ぬかと思った(笑)
終わったら腕とかアザだらけになってたしね(笑)

Spitzもザ・クロマニヨンズも良かった~♡
ヒロトさんの可愛さに惚れそうになったわ(笑)

でももちろんせっちゃんが一番やけどね( ̄▽ ̄)♡ 
めっちゃいいポジションで見れたし、かっこよかったし可愛かったし幸せやったぁ~♡











20150810photo9.jpg



20150810photo10.jpg









ライブ後はせっちゃん友達と恒例のガチーン(*´罒`*)


楽しすぎ笑いすぎヘロヘロなった( ̄▽ ̄)♡ 









20150810photo11.jpg









そして翌日は作品販売が始まったBOASORTEさんに行ってきたよ♪

まだまだ作品あるので、良かったら遊びに行ってみてくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)









20150810photo12.jpg










BOAさんは素敵なカフェで、お料理もほんまめっちゃ美味しいんよ~♡

全メニュー制覇したい(笑)










20150810photo14.jpg









BOAさんでまったりした後はのんびり空港へ向かったよ♪
写真は杵築城近くの坂(笑)


今回はねー、暑すぎた(笑)
行った土日が特にめちゃめちゃいいお天気で気温も高くて(笑)

せっかく別府に行ったけど、温泉入る気にはなれず(笑)

去年行ったのも夏やったし、今度行くときは秋か冬にしようと心に決めたわたしです(笑)




そんな大分旅行やったよ(*´罒`*)

あ~楽しかった~♡
今回ずっと車で観光回ってくれたお友達、BOAさんに遊びに行ってくださったみなさん、せっちゃん友達、
いろんな人に感謝感謝の2日間でした♡

ほんとにありがとうございました(♡ˊ艸ˋ♡)



さ、余韻に浸ってたいけど
てづバもどんどん迫ってきてるし、気持ち切り替えて頑張るよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


またねん(*˘︶˘*).。.:*♡




トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/2072-af5337b3

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (472)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1279)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (81)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード