ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2015/06/23

編みねこくんin名古屋♪

20150623photo1.jpg









こんにちは編みねこです♪


今日はオレ特集 (*´σω`) 


ayaがオレにぴったりのギター見つけてくれてプレゼントしてくれてん!
あ、クリマでじゃなくって名古屋の街でね(笑)

まじやべぇ。









20150623photo2.jpg









2日目にはさ、後ろのブースのvieさんがオレにってカメラくれはってん!!
vieさんまじ感謝!

何を撮ってるかって?









20150623photo3.jpg









アンちゃん( ̄▽ ̄)

オレのお尻かわいいやろ?(笑)









20150623photo4.jpg









一日目終わったあとは、ホテルでビール。
やー、うまかったー。










20150623photo5.jpg









足がパンパンやったから、こうやって寝てん。








こんにちはayaです(笑)

イベントにはカメラ持って行ってなくってスマホ写真やったから
うちに帰って来てから、ちゃんと撮影してあげたよ(*´罒`*)










20150623photo6.jpg








ほんまに編みねこくんにぴったりサイズ(〃▽〃) 

編みねこくんの手にマステ付けて、弾いてるように見せてるよ(笑)









20150623photo7.jpg









ちゃんと弦も張ってあるんよね~(*´艸`)
このギター用のストラップを作って肩から提げるのが楽しみで仕方ない(*´罒`*)
でもストラップ用の金具は付いてへんから、考えやな~









20150623photo8.jpg








あと、vieさんに頂いたカメラ♪

これも編みねこくんにぴったりすぎるサイズ~(*´艸`)


カメラも今はストラップ付いてへんから、寝転んでしか撮影できへんけど(笑)、
ストラップ作ろ~っと♪










20150623photo9.jpg










寝転んでるときの、お尻とか足とかもかわいいよね(笑)









20150623photo10.jpg










オレは編みねこ。










20150623photo11.jpg










趣味は革とギターとカメラ。



惚れるわ(〃艸〃)






いつも応援ポチありがとうございます゚+(人・∀・*)+。


今日も頑張れ~のポチして頂けると嬉しいです♡励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡




下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入り、順位が見れます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村






コメント

きゅう~~~~~~~~~~~~~久々(笑)
ayaさんこんにちは✿(◉∇◉)

コメントも久しぶり過ぎて震えます(゜o゜)❤
イベントお疲れ様でしたぁ!!

もう!編みねこくん特集にしびれすぎちゃって
コメント打ちづらいです♪
なんてかっこいいんでしょう、ギタリストさん大好きです(笑)
何でか現実もギタリストさんに惚れる傾向が(爆)
なので編みねこくんがギタリストだったことを
知ってしまったからにはますます惚れ度がアップです❤
ギターとカメラが趣味だなんて!!!!
ほんと惚れてしまいますね♪
アンちゃんを撮っているまあるいお尻。。。を私が撮りたいです(笑)
編みねこくんに会いたくてたまらなくなりました。
こんな人いないかしら。。。|д゚)(^▽^)

尾てい骨は大丈夫ですか?心配でした。
お大事になさってくださいね。

次にayaさん、編みねこくんたちに会えるのを
たのしみにしています!!
編みねこくんシリーズありがとうございます☆
2015/06/23(火) 16:14:01 |URL|☆Y☆ #- [編集]
ayaさん、こんにちわ~
あみねこくんレポ、楽しく読ませていただきました♪ヽ(´▽`)/

あみねこくん用のギターとカメラめっちゃかっよす~
クォリティも高いっす~
これであみねこくんも第2のせっちゃんさんですねwww
2015/06/24(水) 12:02:16 |URL|ゴン太 #- [編集]
☆Y☆ちゃん、こんばんは♪
久々きゅう~~~~~~~~(笑)
ありがと~(〃▽〃)
編みねこくん、かっこよすぎるよね~( *´艸`)
ギタリストさん、かっこいいよね~!!!!
こんな人・・・まだ出会った事ないなぁ~(笑)
どんどんアイテムが増えてかっこよくなっていく編みねこくん、
また会いに来てね~(*´罒`*)

心配ありがと~!!
まだ完治では無いけど、もう痛みもちょっとだけやし、普通に動けるよ(*´ω`*)

また☆Y☆ちゃんに会える日を、わたしも楽しみにしてるね♡
いつもありがとう♪
2015/06/24(水) 19:07:51 |URL|aya #- [編集]
ゴン太さん、こんばんは~♪
いつもありがとうございます~(*´ω`*)
めっちゃかっこいいでしょ~!!!
クオリティも高いし、編みねこくん特注かと思うほどのぴったりサイズ( *´艸`)
第二のせっちゃん~wwww
まだまだですよぉ(笑)
2015/06/24(水) 19:11:05 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/2043-505abd32

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (77)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード