ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2015/06/22

クリマレポ♪

20150622photo2.jpg








こんにちはayaです♪

今日はゆっく~り寝て復活(*´罒`*)


改めて、クリエーターズマーケット2日間ありがとうございました♪









20150622photo3.jpg









いつも開場同時にたくさんの方に来て頂いて、本当に嬉しいです(〃▽〃)
遠方から来てくださった方もたくさん、ありがとうございました!








 
20150622photo1.jpg









初日はこんな感じでスタートしたよ♪

いつもより広めにテーブルを使ってディスプレイしたから、見やすく出来たかな(*´ω`*)










20150622photo5.jpg









そして1日目分が完売したものとかしっかり補充して、2日目♪


左側に写ってるのはお隣さんのお洋服 |ω・`)♡
ron ron 商品ではないよ(笑)

2日目はお天気が悪かったけど、それでも朝一からたくさん来てくださってありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)









20150622photo8.jpg









2日目は、なんとも素晴らしい偶然でロハスとかでも一緒に出店させて頂いてたvieさんが真後ろブースでね(*´罒`*)
楽しかった~♪



クリマはもう何度も出展してるけど、2日目はいつも朝に限定商品をお目当てに来られる方はたくさんいらっしゃるけど、
その後はまったりなんよね~(;´▽`A``
多分、デザフェスに来てくださった方がクリマにも来てくださると
びっくりされるくらい(笑)
もちろんイベント自体の規模も全然違うから、来場者数も全然違うんやけどね。

デザフェスでたくさんお嫁入したそのままシリーズも、クリマではあまりお嫁入りしなかったよ(;´▽`A``
地域によって人気なものも違うんよね~

でも、自分の中で決めてた目標は達成してるのでクリマも成功やよ(*´罒`*)



いつも来てくださる皆さんが飽きないような新しい作品づくり、
そしてたまたま初めて通りかかった方に、わぁ!欲しい!って思ってもらえるような
作品やブース作り、もっともっと頑張ろうって思ったよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


なんか、作家仲間とか周りの方の暖かさを感じる2日間やったなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡

あ、尻尾の方はもうあと1歩で完治ってくらい良くなってるよ♪
心配してくださった皆さんありがとうございました(*´σω`) 









20150622photo4.jpg









初日のわたし |ω・`)♡









20150622photo6.jpg









2日目のわたし |ω・`)♡

なんや!足白っっ(笑)









20150622photo7.jpg








初日のきしめん(笑)








20150622photo9.jpg








2日目の名古屋飯とガチーン(笑)




てづバ、デザフェス、クリマとバタバタ~!!な日々が続いてたけど
いったん春のイベントが終わってほっとしてるよ♪

この後は、まず大分のBOASORTEさんに出来るだけ早く納品できるように頑張るよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
出展イベントは、応募してるものはあるけど
現段階で確定してるのは11月のデザフェスのみなので
また他のイベント、決定したらお知らせさせて頂きます♡

夏はせっちゃん活動に励む(*´罒`*)♡
もうすぐライブやしね~_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

ちなみに今日、6月22日はせっちゃんのお誕生日(*´罒`*)
聞いてないって?聞いて(笑)



あ、イベントの話がせっちゃんの話になってしもたけど・・・(笑)



本当にみなさんありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
これからも現状維持じゃなくって、どんどん前に進んで行けるように頑張るよ♪



昨日UPした写真で編みねこくんが気になった方も多いかな(笑)

名古屋で編みねこくん用の素敵アイテムが増えたから
それはまた明日のブログで~(*´罒`*)


ではでは、明日は荷物が戻ってきて在庫整理やら事務作業いろいろしなあかんから
今日はのんびり過ごすよ( ̄▽ ̄)。o0○


長々と書いちゃったけど、最後まで読んでくださってありがとうございます(*´▽`*)ノ゙






いつも応援ポチありがとうございます゚+(人・∀・*)+。


今日も頑張れ~のポチして頂けると嬉しいです♡励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡




下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入り、順位が見れます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村







コメント

イベントお疲れ様でした!!
いつも行きたい行きたい言いながら見てますが、後ろにあるポシェットーーー!!ああ・・・欲しい・・・

大分ーー!!行きたい!!行きたいんですが・・・なんと8月中旬に4人目出産なんです・・・涙
納品・・・いつだろう・・・我慢できるだろうか・・・笑

この前の大分でもカメラのふた?入れるやつ・・・名前が分かりませんが、なんで買わなかったんだー!!!とか言いながら日々後悔しています。笑

編みねこ君のアクセサリー?が充実していくのも、楽しみです(^^)

2015/06/22(月) 15:35:33 |URL|kaneyan #HfMzn2gY [編集]
kaneyanさん、ありがとうございます(*´ω`*)
ポシェット、なかなかお嫁入しないです~(笑)
わぁ!!おめでとうございます~(〃▽〃) 
納品は7月中旬までには出来るようにする予定です~!!
でもでも無理なさらないでくださいね!!
あ、レンズキャップホルダーですね~(*´罒`*)

編みねこくん、どんどんかっこよくなっていってます~(笑)

これから更に暑くなっていきますが、お身体大事になさってくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡ 
2015/06/22(月) 17:32:17 |URL|aya #- [編集]
ayaさん、クリマお疲れ様でした!
盛況でよかったですね♪ヽ(´▽`)/
それと、それぞれ地域性があるんですねぇ
ご当地ごはんも美味しいそう~(^q^)

あたしもクリマ前からayaさんがupしてたクリマ用の作品をチェックして、これ欲しいあれ欲しいって言ってました

クリマ、行けないですけどね( ̄▽ ̄;)

いつかayaさんに会いにゆきたいなー
ってこれ毎回言ってますね(  ̄▽ ̄)テヘ

あ、せっちゃんさん、誕生日おめでとーござーす!!
2015/06/23(火) 10:36:56 |URL|ゴン太 #- [編集]
ゴン太さん、ありがとうございます~(*´ω`*)
そうなんですよ~地域性があるから、何を多めに作って行くべきかとか
難しいんですよね(;´▽`A``
イベントはご当地ごはんも楽しみの一つです(*´罒`*)
作品見ながら欲しいって思って頂けてうれしいです~♪
いつかお会いできますように(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
せっちゃんへのおめでとうもありがとうございます~!!
って私がお礼言うのもおかしな話ですが(笑)
2015/06/23(火) 10:41:37 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/2042-da9af71b

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

Instagram

■  twitter

■  カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (461)
革バッグ (64)
革アクセサリー (1263)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (73)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード