ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2015/05/18

デザフェス2日間ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

20150518photo1.jpg







イベント後、恒例の体中筋肉痛( ̄▽ ̄)


おはようございますayaです♪

無事デザインフェスタ2日間終了しました(*´ω`*)


ほんとは毎日ブログ書きたかったんやけど、ヘロヘロで(笑)











20150518photo2.jpg










初日の開場前のディスプレイ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

今回は背面パネルをレンタルしたよ♪

そしたら、両お隣さんがサイドパネルもレンタルされてたので
こんな感じで予期せぬ小部屋化してたん(〃艸〃)

完全に囲ってしまうのって、遠くからはブース内が見えへんからどうなんかなぁ~って思ってたんやけど
これ、いいね(笑)

今回はお隣さんが借りられたパネルやから、サイドには作品かけたりできへんかったけど
今度からは小部屋化しようかしらん(*´罒`*)


初日は開場同時からものすごくたくさんの方に来て頂き
急遽2列に並んで頂いて、2~3名づつ順番に見て頂く事にしました。
わたしはブースの中にいたから、最後尾がどこなのか見えへんかったんやけど
1時間並んでやっと作品を見て頂けるような事になってました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

デザフェス会場に入るのにも外で並んで頂いて、中でも並んで頂いて
本当に申し訳ございませんでした。゚( ゚இωஇ゚)゚。


でも、人数制限して見て頂くことで作品をゆっくり見て頂けたし
お会計もものすごくスムーズに出来、本当にやりやすかったです!!
ありがとうございました!!


午後には作品がスカスカ状態になってしまってて、
あぅ、全然作品足りてないって反省( ;∀;)










20150518photo3.jpg










終了1時間前の編みねこくん、ぐったり(笑)

いや、始まる前からぐったりやったけど(笑)










20150518photo4.jpg









初日終了時はこんな感じでした。

いろんなものでごまかして広げてました(笑)










20150518photo5.jpg










そして2日目、ありったけの作品たちを補充して |ω・`)









20150518photo6.jpg










やっぱり初日ほどのボリュームはないけど、こんな感じでスタートしました♪

2日目も、初日ほどではなかったけど
たくさんの方に来て頂き、またお並び頂いてました。


2日目終了時の写真は撮り忘れちゃったんやけど、初日みたいな感じやったよ(〃艸〃)

サイン入りの本も完売しました。



たくさんの方に来て頂いて、嬉しいお言葉もたくさん頂いて
気を抜いたら泣きそうやった( T ^ T )


みなさんが笑顔で嬉しそうに作品を選んでくださってる姿を見てるのも本当に幸せで( T ^ T )


ブログ、Twitter、instagram、facebook 見てます!って何人の方に言って頂いたことかヽ(;▽;)ノ

ron ron のブログを見て、レザークラフトを始めました!って方もほんとにたくさん!!
嬉しい( T ^ T )


嬉しい事だらけで書ききれへん( T ^ T )

書き続けてると本が1冊できそうや(笑)



デザフェスに来てくださったみなさん、来れなくても応援してくださってたみなさん、
全てのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!
おかげ様でめちゃくちゃ楽しくて幸せな2日間を過ごすことができました!!!
本当にありがとうございました!!!!!


長々書いたブログですが、読んでくださりありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



次回出店イベントは、
6月20日(土)、21日(日) 名古屋でのクリエーターズマーケットです♪

うーんと・・・あと1か月(  Д )=⊙ ⊙ 
作品の在庫がほとんど無くなってる状態やから、のんびりしてられへん!
このまま突っ走ります✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


でも、今日だけはちょっとゆっくりさせてもらいます(*˘︶˘*)


編みねこくんの写真撮るのが楽しくってね、
いろんな格好させていっぱい撮ったから、また後日まとめてUPするよ(*´罒`*)

あ、余談やけどデザフェスのSTAFFさんがブースの様子の写真撮りに来てくださった時に、
編みねこくんも撮ってもらったから
何かに載せてもらえるかなぁ~ってちょっワクワク(〃艸〃)






いつも応援ポチありがとうございます゚+(人・∀・*)+。


明日からまた頑張れ~のポチして頂けると嬉しいです♡励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡




下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入り、順位が見れます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村






コメント

ayaさん、こんにちわ~
デザフェス、お疲れさまでした!!

待ち時間一時間待ちってすごいですねー!
でも、ゆっくり作品を見れたのならそれはそれで待ったかいがあったってもんですね♪ヽ(´▽`)/

次回は名古屋ですか!
あまり日にちがありませんね
でも、とりあえず一旦休んで、また製作頑張ってくださいね

あみねこくん写真展も楽しみにしております(笑)
2015/05/19(火) 13:41:04 |URL|ゴン太 #- [編集]
初コメです( ^ω^ )

こんにちは(・ω・)ノ初めまして♪
デザフェスお疲れ様でした。

Blogいつも見て可愛い子たち&ぷちに癒されてます〜♪

九州には来られないんですか?
ayaさんの子たちに直に会いたいです(*^^*)
そしてあみねこくんにも♪

あんまり可愛いから本も買っちゃいました(o^^o)
お会い出来る日が来るなら持っていきますからサインお願いしますね。

ではでは長々と失礼しましたm(_ _)m
2015/05/19(火) 19:17:17 |URL|ゆず #- [編集]
ゴン太さん、こんにちは♪
ありがとうございます(*´ω`*)
待って頂くのは本当に申し訳なかったですが、
おひとりおひとりにゆっくり見て頂けたのは良かったなって思っています♪
あと1か月しかないので、頑張ります!!
編みねこくん写真、整理したらUPしますね♪
2015/05/20(水) 12:13:15 |URL|aya #- [編集]
ゆずさん、初めまして♪
コメントありがとうございます(*´ω`*)
いつもブログ見てくださって嬉しいです♪
去年大分には行きましたが、また九州方面にも行きたいです(*´ω`*)
本も買ってくださってありがとうございます~!!
もちろんお会いできた日にはサインさせてくださいね♪
2015/05/20(水) 12:15:01 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/2009-2a200570

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

Instagram

■  twitter

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (463)
革バッグ (65)
革アクセサリー (1264)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (75)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード