ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2015/03/09

てづバレポ♪

20150309photo1.jpg








太ももと腕が筋肉痛で、腰が痛い( ̄▽ ̄)

わたし背が高いから、商品を袋に入れたりお会計するテーブルが低くて
中腰の体制でいることが多くてね( ̄▽ ̄)


こんにちはayaです♪



アート&てづくりバザール、ありがとうございました(´艸`*)


とりあえずな記事しか書いてなかったから、今日はちゃんとレポを( *´艸`)









20150309photo2.jpg










いつも準備終わってから始まるまでに、お友達のブースに遊びに行ったりする
余裕があるのに、なぜか今回はギリギリで(;´Д`)

初日も2日目もバタバタのままスタートしてしまったよ(笑)


初めこんな感じにして、マスBOXのそのままシリーズは横に置いてたんやけど
これ、暗いかもー!!ってなって急遽入れ替え( ̄▽ ̄)









20150309photo3.jpg










前に出してスタートしたよ(*´▽`*)


今回は、てづバでは今までで一番じゃないかなってくらいたくさんの方が
開場と同時に来てくださって(TmT)


お会計もめっちゃお待たせしてしまってすみませんでした(>_<)

でも角地やったのもあって、みなさん並んでお待ちくださったので
めっちゃやりやすかったし助かりました(´艸`*)ありがとうございました♡











20150309photo5.jpg











そのままシリーズが予想以上に好評で、2日目には残り4点になってたよ(´艸`*)

お人形に履かせたいって方がたくさんで、いろんなお人形さん拝見できて楽しかった~( *´艸`)











20150309photo4.jpg










二日目はこんな感じでスタート♪

小物は補充できなかったけど、アクセ類はいろいろ補充したよ(*´▽`*)



2日間とおして、本当にたくさんの方に来ていただき、
たくさんの作品たちがお嫁入りできました(〃∇〃)

嬉しいお言葉もたくさん頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
来てくださったみなさん、来れなくてもいつも応援してくださってるみなさん、
本当にありがとうございました(●´ω`●)










20150309photo11.jpg









以前に一点ものの、くたくたトートをお嫁にもらってくださったお客様が
バッグを持ってまた来てくださいました(´艸`*)
スリッパンダちゃんも着けて(´艸`*)


こうやって、作品を実際に使ってくださってる姿を見れるのは本当に嬉しいです♡

他にもアクセサリーを着けて来てくださってる方がたーーーっくさんいらっしゃったんですが、
なかなかタイミングとかで写真が撮れなくて(´Д`)


写真は撮れなかったけど、嬉しかったです♪ありがとうございました(●´ω`●)











20150309photo9.jpg









編みねこくんは、初日の夕方にはこんな感じで(笑)










20150309photo6.jpg










やっぱりお値段聞かれちゃうから、二日目はこうした( ̄▽ ̄)










20150309photo7.jpg










アンちゃんにお友達ができました(笑)


ayaのお友達のお人形なんやけど、この子がオビツ11ってサイズのお人形やよ(*´ω`*)

ぷちぷちブーツ履いてるん♪

ほんまにお人形のこと詳しくなくて申し訳ないんですが、
つま先部分を抜いて、『オビ球』ってパーツを刺すと、安定するらしいよ(*´▽`*)

お人形に履かせようと思ってらっしゃる方は参考にしてみてください~♪

紐を結んであると、やっぱり足首がぴったりでもつま先があると入らないんよね(;´Д`)


何かと勉強になります~(´艸`*)










20150309photo8.jpg










編みねこくんは、人生初のモテ期到来( ̄▽ ̄)

ナチュラル工房にわとり屋さんとこの、店長さんと副店長さん(´艸`*)

かわいい~ヾ(≧▽≦)ノ










20150309photo13.jpg









今回もたくさんの差し入れやお土産ありがとうございました(´艸`*)

これを見るとだいたいどこから来られたか分かると思うんやけど、
本当に毎回遠いところからもたくさん来てくださって(T_T)

嬉しいやら申し訳ないやら(T_T)




いつも来てくださる方や、初めましての方、
たくさんの方に遊びに来て頂けて、幸せな2日間を過ごすことができました(*´▽`*)

しつこいですが、、、本当にありがとうございました(´艸`*)


今回学んだこと・・・

そのままシリーズは人気!
レオパードブーツも人気!
ぷちぷちブーツのアクセサリーも人気!
バッグチャームは茶系の靴が残りぎみ!
カラフル小物も人気!


人気やったものを重点的に作って、次のデザフェスに挑みます(*´▽`*)


あ、ここではまだ言ってなかったかな(;´Д`)

5月16、17日の東京でのデザインフェスタの次は
6月20、21日の名古屋でのクリエーターズマーケットに出店が決定してるよ(*´▽`*)

2つとも、両日出店やから・・・
こりゃすぐに準備に取り掛からなやばいね( ̄▽ ̄)

デザフェス終わってからクリマ2日分作るのは無理がある!
なので、早めにデザフェス分を作り終えて
クリマ分に取り掛かる方向でいかんとね( ̄▽ ̄)










20150309photo12.jpg











なんかごちゃごちゃといっぱい書いちゃってすみません(;´Д`)


今日だけはゆっくりしようかなぁ~と思いつつも・・・

作るんやろうな( ̄▽ ̄)

作りたいんやもん( ̄▽ ̄)♡



いつもブログを見てくださって、本当に嬉しいです♪

たくさんの応援ポチもあありがとうございます:*(〃∇〃人)*:・



今日もまた頑張れ~のポチして頂けると嬉しいです♡ブログ更新、製作の励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡





下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入り、順位が見れます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ





コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/09(月) 19:33:39 || # [編集]
鍵コメさんもお疲れ様でした~(*´▽`*)
いつもお忙しいのに、ブースに来てくださってありがとうございます♡
作品数は、ほんとに回を重ねるごとに増えてます(笑)
そしてぷちさん、実は昔っから腎臓が強くなくて
病院のカリカリしかダメなんですよ~(;´Д`)
優しいお気持ちだけ頂いておきます(´艸`*)
ぷちさんにも伝えておきますね♡ありがとうございます(●´ω`●)
2015/03/10(火) 11:34:00 |URL|aya #- [編集]
ayaさ~~~~~ん✿
こんばんは!!
今回大阪アート伺えなくて残念でした。。。。
次こそはayaさんや編みねこくん❤アンちゃんに
会いに行きますね~!!!
編みねこくんにモテキが?!ちょっぴり嫉妬しちゃいますね(笑)
スチームパンクで一気にかっこよくなったから
モテるに決まってますね(^_-)-☆
わたしのことも忘れないで。。。。。編みねこくん(笑)

ブースのの雰囲気が伝わる写真嬉しいです♪ありがとうございます。
レオパード気になってたんです!!
絵の具も。。。。。♪
どこかのイベントでまたお会いできるの楽しみにしていますね!
2015/03/10(火) 17:28:05 |URL|☆Y☆ #- [編集]
はじめまして~
偶然ayaさんのブログ見つけて
キャッーカワイイと思い、私も小さい物好きで、本買っちゃいました
作れるかなぁ?(笑)
東京での販売是非行きますから
たくさん作って来てくださいませ
楽しみにしています~から~
2015/03/10(火) 21:47:18 |URL|リンダボニータ #qwxxg6EU [編集]
☆Y☆ちゃん、こんにちは(*´▽`*)
編みねこくん、お客様にもモテモテやったよ(笑)
今までは編みねこくん、飾ってても気付かれないことも多かったんやけど
スチームパンク仕様にしてから、目立つみたい(笑)
また会いに来てあげてね~(´艸`*)

☆Y☆ちゃんもレオパード好きなのかな?
嬉しい~(●´ω`●)
またいつか会えますように♪
いつもありがとう♡
2015/03/11(水) 11:59:49 |URL|aya #- [編集]
リンダボニータさん、初めまして♪
ブログを見つけてくださってありがとうございます(´艸`*)
そして、本まで(≧▽≦)嬉しいです~( *´艸`)
是非是非チャレンジしてくださいね♪
東京のデザフェス、来てくださるんですね!!ありがとうございます(●´ω`●)
頑張って、たくさん作って行きますね♡
2015/03/11(水) 12:01:45 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1945-f3dd749f

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (472)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1279)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (81)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード