ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2015/03/04

てづバ用ブローチとかピアスとか♪


☆イベントのお知らせ☆


てづバ18バナー


OSAKAアート&てづくりバザール
3月7日(土)8日(日)
10:00~17:00
大阪南港ATCホール
ブース番号『せ-07』


今年1つめのイベントです♪
是非遊びにいらしてくださいね(人´ω`)


遊びに来られる予定の方は、是非お得な前売り券をお求めくださいね♪
詳しくはこちら⇒








ぷち235








にゃんこの口元ってかわいいよね(´艸`*)



今年のちらし寿司は普通やったよ(笑)




こんにちはayaです♪


てづバ用の作品、ペンダント、バッグチャームを紹介してきたけど
今日はブローチとかキーホルダーとかピアスとかもろもろを(●´ω`●)










20150304photo1.jpg









ブローチ♪

まだ他の色もあるんやけど、とりあえずオープンの時点並べられる数がこんだけなんで(;・∀・)

あの色ないのかな~?ってのがあれば、お尋ねくださいね♪










20150304photo2.jpg










ぷちブーツのキーホルダー♪


ペンダントは着けないって方もいらっしゃるし、キーホルダーもいつも人気なんよね(*´ω`*)

アクセサリーより、プレゼントもしやすいかも♡










20150304photo3.jpg









絵具のキーホルダー(*´ω`*)











20150304photo4.jpg










パックしちゃったから反射してちょっと・・・やけど
お月様ブローチ&カタミミピアス♪

お月様シリーズもいつも人気(●´ω`●)










20150304photo5.jpg









新作のカラフルヘアゴムと、
下にあるのはTEAM RON RONブローチ♪
裏に会員番号入りやよ( ̄▽ ̄)♡











20150304photo6.jpg


20150304photo7.jpg










そしてぷちぷちブーツ&靴紐のカタミミピアス♪

2枚目の写真の右側4つは紐靴やよ(*´▽`*)

ピアスはイヤリング金具、樹脂フック、チタンフックにその場で付け替え可能ですので
ピアス穴が開いてない方や、金属アレルギーの方は声をかけてくださいね(*´▽`*)


カタミミピアスに限らずですが、ご希望があれば
ストラップ金具やキーホルダー金具に付け替えも可能です(*´ω`*)




これでアクセサリー類は全部紹介したよ(*´ω`*)
さっきも書いたけど、これは1日目のオープン時点で並んでる予定の子たち♪

もう少し他の色があるものもあるので、それはスペースが出来てきたら並べるよ♪



明日は小物をいろいろ紹介しまーす(*´ω`*)



今日はイベント用の荷物を発送してきた♪

部屋がすっきり~( ̄▽ ̄)


まだ追加で作るけどね( ̄▽ ̄)♡




いつもたくさんの応援ポチありがとうございます:*(〃∇〃人)*:・ 


今日も頑張れ~のポチして頂けると嬉しいです♡励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡





下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入り、順位が見れます゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1940-73736498

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード