ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2015/01/10

手染めスマホポシェット♪

★ご連絡★
年末にさせて頂いたプレ企画、A~C賞までに当選された方には発送完了して
届いたとのご連絡も頂いているのですが、
残念賞のスリッパンダちゃんに当選されました『はる8666』様、お忙しいとは思いますが
ご連絡よろしくお願いします♪
メアド載せてくださってたのですが、なぜか送ることが出来なかったので(´Д`)
すみませんが、よろしくお願いします(*´▽`*)



てづバvol18



今日は出店のお知らせを~(*´▽`*)

応募してた3月のOSAKAアート&てづくりバザール、当選したよ(≧▽≦)

3月7日(土)8日(日)
大阪南港ATCホールで開催されます♪
今回は両日出店で、今年最初の出店になりますので
是非遊びにいらしてくださいね(*´▽`*)


その後は5月16,17日の東京ビッグサイトでのデザインフェスタ(*´▽`*)

すみません、なのでまたロハスには応募してないです(;´Д`)










20150110photo1.jpg










こんにちはayaです♪


一発目のイベント出店が無事決まって一安心(*´ω`*)










20150110photo2.jpg










昨日UPしたパスケースの雰囲気がめっちゃ気に入って。。。










20150110photo3.jpg










同じ色合いで同じ雰囲気で大きめサイズにして( *´艸`)









20150110photo4.jpg









スマホポシェットを作ってみたよ♪









20150110photo5.jpg









いつものスマホポシェットは中表にして縫ってるけど
今回はステッチを目立たせるようにして作ったよ(*´ω`*)









20150110photo7.jpg









かわいい( *´艸`)










20150110photo6.jpg









おそろい( *´艸`)



いつも応援ありがとうございます♡


こういうスマホポシェットもかわいい~って思って頂ければ
今日もポチっと応援して下さると嬉しいです(*´▽`*)



下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入り、順位が見れます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ





コメント

ayaさん、こんばんみ
お風呂に入りながらronronブログ読んでます(*´ω`*)
したら、コメント欄が開いてた~
わーいわーい

このスマホケース、めちゃくちゃカワユスやないですかー!!!
色もすっごくあたし好み~
こーゆーターコイズブルー大好物です

次は大阪のイベントですかー
いつも言いますがイベント行ける人が羨ましい
イベントリポート、楽しみしてまするー
2015/01/14(水) 00:32:09 |URL|ゴン太 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/15(木) 13:03:10 || # [編集]
ゴン太さん、こんにちは♪
お風呂入りながら~( *´艸`)
そんな癒しの時間に読んでくださって嬉しいです♡

めっちゃいい色ですよね~(≧▽≦)
わたしも大好きです~♪
ゴン太さんにもほめて頂けて嬉しいです(*´▽`*)
2015/01/15(木) 14:19:38 |URL|aya #- [編集]
鍵コメ1さん、こんにちは♪
いつも見てくださってありがとうございます(*´▽`*)
すみませんです(>_<)
オーダーはお受けする余裕がなくって(´Д`)
イベントになかなか来れない方には本当に申し訳ないです(>_<)
2015/01/15(木) 14:21:26 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1892-70f1e7e4

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

Instagram

■  twitter

■  カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (459)
革バッグ (64)
革アクセサリー (1258)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (73)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード