ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2014/12/27

プレ企画、結果発表~(≧▽≦)

20141220photo5.jpg





こんにちはayaです♪


プレ企画に本当にたくさんのご応募ありがとうございました(≧▽≦)


いよいよ抽選やよ(´艸`*)


まずは応募者様のニックネームをずらっと♪







A賞

しょう0117さん ・ 麗羽0715さん ・ きょん9405さん ・ らるでぃー0922さん ・ saayaa0725さん ・ みなりん4037さん ・
mamyさん ・ 日葵1008さん ・ KUKKA7807さん ・ しおり0131さん ・ schnaponさん ・ clea9806さん ・ sato2408さん ・
Kocchi1234さん ・ ルーシー2235さん ・ chika0113さん ・ じーじょ2260さん ・ よか1008さん ・ kaorinn0210さん ・
じえい0925さん ・ みぴと629さん ・ なっち3104さん ・ mayumi6311さん ・ ひろあずき2451さん ・ tana2759さん ・
mana9025さん ・ まぁ7751さん ・ りょこ1103さん ・ ありさ0203さん ・ こんにゃく0775さん ・ ねこたろ1023さん ・
gwasscreamさん ・ miyu1001さん ・ masato1022さん ・ sato4653さん ・ スミッス0131さん ・ のんた7856さん ・
あめあめ0125さん ・ cha2007さん ・ ちゅんこ0110さん ・ シェリーまま0203さん ・ hana*0707さん ・ 鈴蘭さん ・
ちいすけ0629さん ・ rico0315さん ・ さとな3107さん ・ とりとん0509さん ・ t◎0217さん ・ やっくる0704さん ・
よー0303さん ・ yuki∞8341さん ・ seri0404さん ・ じゅんたろう0514さん ・ すみごろう0410さん ・ あっぺ1114さん ・
ちゃき0721さん ・ まおまおまおっぴ1012さん ・ すずきり1213さん ・ りゅうなん6741さん ・ yuki0704さん ・
ふくふく1116さん ・ K*0185さん ・ haruchan4571さん ・ tokochan20さん ・ まゆさん ・ yuki0707さん ・ お桃0911さん ・
むむ1213さん ・ aste0703さん ・ ゆめたん*8787さん ・ omiso0225さん ・ にけちょん5182さん ・ むぽ8510さん ・
さっこ1102さん ・ もくもく0015さん ・ ふるり0410さん ・ miwa1122さん ・ まい。0216さん ・ ひるねっこ0712さん ・
calin0615さん ・ 翠2020さん ・ あんにん0203さん ・ nob0225さん ・ りっかさ163さん ・ あーみん0815さん ・
はち0121さん ・ MAUO3310さん ・ ふー1206さん ・ yummy0024さん ・ mahonaa4858さん ・ さっちん4520さん ・
torico1223さん ・ どりりん0220さん ・ 玉葱ちゃん1223さん ・ shee3348さん ・ soraneko.525さん ・ Chihiro7423さん ・
☆Y☆2301さん ・ gonta4574さん ・ まぁこ1206さん ・あけぽん2980さん ・ keiko1837さん ・ ココア好き20さん ・
ぷるぷる4646さん ・ りず2379さん ・ にゃんころもち0102さん ・ 希狸@きりりん0809さん ・ nyanko0508さん ・
995 2828さん ・ まさこ1035さん ・ なちゅ1008さん ・ milktea@1121さん ・ 乃衣香0216さん ・ rino0528さん ・
ochina7258さん ・ c_xo_2004さん ・ 櫻井3242さん ・ makiko1016さん ・ tokochan1025さん ・ 紗衣0502さん ・
JF0408さん ・ Kyon*0610さん ・ banana8787さん ・ ぺーやんさん ・ 裕麻0923さん ・ syosyo0419さん ・ 遠夢5656さん ・
なふ7966さん ・ comomo1223さん ・ くろっち0118さん ・ ぴぃ0538さん ・ mayupoohmiさん ・ ハッチー1203さん ・
rinsu3561さん ・ にゃんこ8787さん ・ あひる☆1234さん ・ けろころ4111さん ・ ゆきんこ1113さん ・ kurumi288さん ・
tobibako1009さん ・ アルバ0325さん ・ しょぼーん2929さん ・ たまにゃん0515さん ・ トモカポ0225さん ・ chika1219さん ・
gonetsu0314さん ・ powapowan2020さん ・ ひとぴっちゃん1215さん ・ yasu0721さん ・ みなみ0937さん ・
sakura0905さん ・ MK0003さん ・ えけたん5555さん ・ machi0008さん ・ バイソン555さん ・ casetta2525さん ・
桃香3012さん ・ AQUA0914さん ・ chaleur0802さん ・ NAO5164さん ・ ももあん1960さん ・ Hiro9750さん ・
ぴっぴ豆0814さん ・ しお1412さん ・ mayaya115さん ・ サリー4160さん ・ マロン0407さん ・ yayoi5321さん ・
子ちま1023さん ・ パープル♡0112さん ・ ひで3541さん ・ Susie0007さん ・ Kazumin2367さん ・ なぎ0610さん ・
megu3775さん ・ sum5512さん ・ えな_0408さん ・ cyoko715さん ・ 香梨0358さん ・ よーちゃん0625さん ・
小次郎0916さん ・ maron0928さん ・ ぶちォ0710さん ・ ローズ3040さん ・ yuki1224さん ・ milk1023さん ・
おおど0526さん ・ きらそさん ・ chiyo0505さん ・ nachiyumama7213さん ・ おか2121さん ・ ゴリアテ0729さん ・
borabora0307さん ・ ayaaya5913さん ・ こうこう1127さん ・ yopiママ1106さん ・ coucou0037さん ・ MIKI0416さん ・
mococo1214さん ・ Tomo4284さん ・ key3489さん ・ ageha1013さん ・ anthony0069さん ・ あお1313さん ・
emi2096さん ・ raico2520さん ・ coni0705さん ・ fumi*2323さん ・ ひろひろ1224さん ・ lumiena1234さん ・
プレモル0217さん ・ ワトママ1177さん ・ risamama0612さん ・ kerokero1220さん ・ aya1208さん ・ noritan7266さん ・
mary3118さん ・ nosukeさん ・ KAN7777さん ・ のん5296さん ・ MOON4282さん ・ さっぱん0526さん ・
aki0505さん ・ ハルミル1125さん ・ なっき0507さん ・ koume1108さん ・ hana1109さん ・ aori1218さん ・
kayoko0824さん ・ いちょう.1126さん ・ はりえる0912さん ・ Rio1018さん ・ kanchan0601さん ・ くまたろ0617さん ・
luna5547さん ・ kiyo0117さん ・ thousand1001さん ・ Mr.ポテちょヘッド♡0517さん ・ lalahiko1106さん ・
naoyo7043さん

合計240名様



B賞

ころわん0706さん ・ haru8686さん ・ nattadakka0204さん ・ maimai0925さん ・ maru0210さん ・ シマヲ6938さん ・
ぷみ0928さん ・ kinoko0309さん ・ yuka0715さん ・ kaoru1211さん ・ Jun9696さん ・ ゆり1107さん ・
kaneyan0513さん ・ mitten_1224さん ・ なほきちぼ~0328さん ・ ぴこりん0621さん ・ まるつぉ0301さん ・
non1520さん ・ nonchan1126さん ・ あおtan0629さん ・ 一番輝くひかり0815さん ・ ぷ~6211さん ・masha1007さん ・
くぅ0709さん ・ 大豆0202さん ・ pippi0814さん ・ みゅう2525さん ・ mie0812さん ・のりちゃん3103さん ・
エミリアス0404さん ・ えいみー0602さん ・ みつく0189さん ・ ミサキ0008さん ・ aiai5148さん ・ apupu1104さん ・
とさこうママ4464さん ・ぷい3260さん ・ あっくん1819さん ・ 笑笑1592さん ・ makisan1218さん ・ rin0110さん ・
mana3104さん ・hiro555さん ・ モミ0811さん ・ らりおのふ1970さん ・ さっこ0125さん ・ mie0839さん ・ あきぴい2110さん ・
rara1122さん ・ nowa1014さん ・ なゅゅ*2580さん ・ neko1234さん ・ たかたかぶー8710さん ・ Chie0210さん ・
sonosono48さん ・ チャロアイト0120さん ・ aki2580さん ・ トマト1111さん ・ ナオジィポジィ11014さん ・
sono1103さん ・ nana1122さん ・ トマト1231さん ・ kazuwaka4331さん ・ afac1001さん ・ kazy0913さん ・
harudan0823さん ・ Gyo0321さん ・ ISA0920さん ・ はる8666さん ・ けんてぃ5002さん ・ りんモコ0422さん ・
mimo0125さん ・ うじゅら1126さん ・ NICO2525さん ・ hiraaya1267さん ・ イリス0820さん ・ かずんち1999さん ・
chie1019さん ・ msmk1234さん ・ イグポン6349さん ・ Rforest1112さん ・ momo0619さん ・ ガチャピン3113さん ・
青い鳥1222さん ・ せいか8711さん ・ もぐちゃん0303さん ・ hisamin1219さん ・ るび0706さん ・ みゆ1124さん ・
きむまり9999さん ・ ちょうきゅうめい0509さん ・ うなのん0416さん ・ kaori4869さん ・ はなはな1228さん ・
umeko1209さん ・ 赤いバーバ1223さん ・ keiko1424さん ・ inekko0914さん ・ an1283さん ・ kinoco0530さん ・
みつおさん ・ ひびくま0212さん ・ りかむぅ0220さん ・ kumakuma0903さん ・ momo1192さん

合計105名様




C賞

meme0418さん ・ satomi3103さん ・ まる。0324さん ・ lisette5555さん ・ SEN1000さん ・ sora0515さん ・
yuri0917さん ・ yumimiko1912さん ・ もんちゃん0323さん ・ manmaru0606さん ・ 蒼央0682さん ・ さくら3939さん ・
sayk_8さん ・ ひー0202さん ・ morimori0716さん ・ たけなん9005さん ・ あはママ1104さん ・ まあさん1230さん ・
tima1029さん ・ torishige0015さん ・ べりぃ113さん ・ 勘ちゃん0726さん ・ yuzu1002さん ・ 銀屋ぴのこさん ・
ゆき1865さん ・ ぷんだみりあ1682さん ・ beyan40713さん ・ めぐりん0615さん ・ 5656みかんさん ・ saki1122さん ・
夕子816さん ・ KERO0830さん ・ もちこ0512さん ・ にぎり0207さん ・ Maiyuki0317さん ・ maru0927さん ・
amsa77さん ・ mama0312さん ・ アンディ3737さん ・ ムム0706さん ・ hit1231さん ・ かえるん0427さん ・
柚花0531さん ・ roco*0123さん ・ なお1103さん ・ miyu0627さん ・ はちす8836さん ・ つん0901さん ・あも9876さん ・
小豆雲丹1203さん ・ junko1128さん ・ かなまるこ7531さん ・ hakumai9387さん ・ kanon1027さん ・
にわとり屋1919さん ・ pinkumi9387さん ・ junko2325さん ・ ぴっき~1025さん ・ ここまま0530さん ・
ねこニャン0229さん ・ くにくに4591さん ・ はりね7115さん ・ ひらりん0555さん ・ 苺寧0211さん ・
Handmade yu*5555さん ・ ごはん1180さん ・ tomotomo7386さん ・ kazu0000さん ・ クスグル5252さん ・
ゆー7188さん ・ 女型の腐人1225さん ・ waka0821さん ・ みやーん1999さん ・ oomichikomichi2014さん

合計74名様





合計419名様にご応募頂きました(≧▽≦)

過去最高数です!!



お名前打ち込むのに2時間かかった(笑)


応募数と照らし合わせて何度も確認してるので
書き漏れは無いけど、もし誤字、脱字があったら申し訳ございません(;´Д`)









20141227photo27.png








応募者様のお名前を印刷してカットカット♪











20141227photo4.jpg








小さく折って、それぞれの袋にイン(≧▽≦)


いよいよ抽選~♡


抽選はやっぱりこの方に(´艸`*)









20141227photo5.jpg









オトコマエになったと巷で噂の(笑)









20141227photo6.jpg









抽選会に備えて髭伸ばしてた編みねこくん(笑)

あやしい(笑)









20141227photo7.jpg









今回も手にマスキングテープを裏向けに付けて、準備万端やよ(´艸`*)









20141218photo10.jpg








それではさっそくA賞のぷちレースアップショートブーツから(≧▽≦)









20141227photo8.jpg









A賞は一番人気やったからモリモリ~(≧▽≦)









20141227photo9.jpg








いざ!!(笑)









20141227photo25.jpg








クロワッサン様~!!!

ってこら(笑)
それfraiseさんのクロワッサン~!!

編みねこくん、いつの間に入れてたん(笑)









20141227photo24.jpg








てへ。



すみません(笑)

やり直し~(笑)









20141227photo10.jpg








付いた付いた~♡




今度こそ(笑)


A賞に当選されたのは~!!!!








20141227photo11.jpg








いちょう.1126様です(≧▽≦)
おめでとうございます~♡








20141218photo11.jpg








続いてB賞のぷちエンジニアブーツ♪









20141227photo12.jpg









レッツダイブ(笑)









20141227photo13.jpg








ぷるぷる・・・点で付いてる(´艸`*)




B賞に当選されたのは~!!!!









20141227photo14.jpg









mitten_1224様~(≧▽≦)
おめでとうございます~♡



どんどん行きます!!









20141218photo12.jpg









C賞のぷちくるくるバッグ♪









20141227photo15.jpg









遠目で見ると編みねこくん、こんなん(笑)









20141227photo16.jpg









今回はうまいこと1枚ずつくっついてくれた~♡


C賞に当選されたのは~!!!!









20141227photo17.jpg








もんちゃん0323様~(≧▽≦)
おめでとうございます~♡




A~C賞には以上の3名様が当選されました~(´艸`*)



そしてそして・・・









20141226photo1.jpg









はずれてしまった416名様強制参加の残念賞~(≧▽≦)









20141227photo18.jpg








すごい量やよ( *´艸`)










20141227photo19.jpg









編みねこくん、興奮のあまり入ってもーたよね(笑)








20141227photo20.jpg









さてさて~くっついたよ~(≧▽≦)








20141227photo21.jpg








編みねこくん、こんなんなってる(笑)




416分の1のものすごい確率で残念賞のスリッパンダちゃんに当選されたのは~!!!!









20141227photo22.jpg









はる8666様です~(≧▽≦)
おめでとうございます~♡









20141227photo23.jpg









改めて♡

A賞 いちょう.1126様
B賞 mitten_1224様
C賞 もんちゃん0323様
残念賞 はる8666様



以上の4名様は、この記事のコメント欄に鍵コメ、またはメールでお送り先のご住所と本名をご連絡お願い致します♡
A~C賞の当選者様は、ご希望のカラーもご指定ください♪


メールの場合は
ronron329☆gmail.com
↑この☆の部分を@に変えて送信お願いします♡

年末年始、お忙しいとは思いますが1月中にはご連絡をよろしくお願いします♪

ご連絡頂くタイミングによっては、年明けの発送になります事をご了承ください。




本当に本当にたくさんのご応募ありがとうございました(ToT)/~~~
はずれてしまった皆様にも楽しんで頂けていたら嬉しいです(´艸`*)

たくさんの暖かいメッセージもみんなしっかり読ませて頂きました♡
ものすごく励みになります( *´艸`)

本を買いましたってメッセージがホントに多くて、めちゃくちゃ嬉しいです(≧▽≦)
イベントに来てくださった方や、遠くてイベントには行けないけど
いつもブログを楽しみにしてくださってるとの声や
ron ron がきっかけでものづくりを初められた方や( *´艸`)

普段コメント欄を閉じてることも多いし、なかなかみなさんからのこういう声を聞けなかったりするけど
本当に幸せな1週間でした( *´艸`)


これからも ron ron 、aya 、ぷち、時々おかんとお兄をよろしくお願いします(≧▽≦)


まだ今年最後の更新ってわけじゃないけど、
年末はブログを見れない方もいらっしゃるかもしれないので

皆様、素敵な年末年始をお過ごしくださいね(*´ω`*)
来年もみなさんに楽しんで頂けるような作品づくり、イベント出店、ブログ更新
わたしも楽しみながら続けて行こうと思っています♡








20141227photo26.jpg







しつこいけど~・・・


本当にありがとうございました(≧▽≦)

編みねこくんもいつもありがとう( *´艸`)




今年もプレ企画、楽しかったよ~って思って頂けたらポチっと応援して頂けると嬉しいです♡




下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入り、順位が見れます♪゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



また来年もやるよ(≧▽≦)









コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/27(土) 14:26:23 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/27(土) 14:54:29 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/27(土) 15:02:06 || # [編集]
ayaさ~ん✿こんにちは!!

当選発表楽しませていただきましたぁ!
あっ、編みねこくん、おひげ生やしたのですね❤
ますますオトコマエっ度アップじゃないですか~!
最近ちょこっとワイルドなひげ男子にちょっと興味あるわたしです(笑)
ひげ男爵じゃありませーん(爆)
何のカミングアウトなんだか。。。|д゚)
結果は残念でしたが、いつも楽しませていただいてる時間が
この上なくHappyです!!
ワクワクプレ企画ありがとうございます!!!

これからもどうぞよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいねぇ❤
2014/12/27(土) 16:35:26 |URL|☆Y☆ #- [編集]
ayaさんこんばんは。
結果は残念だったけど、めっちゃくちゃ楽しかったです〜(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなに楽しい時間をプレゼントしてくれたayaさんに感謝感謝(^人^)
2014/12/27(土) 17:40:07 |URL|ぷんだみりあ #SO3OMlUc [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/27(土) 19:21:35 || # [編集]
ayaさん、編みねこくん、プレゼント企画ありがとうございました。そしてご苦労様でした

当選した皆さん、おめでとうございます

昨夜、良い夢をみたので、これは当選の予兆かな?と、、、
しかし落選。。。
でも十分楽しませて頂きました
予想以上に競争率高いですね
来年、再チャレンジさせて下さい

それでは、良いお年をお迎えください
2014/12/27(土) 20:21:57 |URL|ひー #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/27(土) 20:37:59 || # [編集]
結果発表、ドキドキ期待しながら楽しませてもらいました( ^ω^ )
残念でしたが…(笑)

いつか、自分の手にとりお嫁にもらえるのを楽しみにしてますね♡
2014/12/27(土) 20:54:14 |URL|ぷ〜6211 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/27(土) 22:59:30 || # [編集]
当選できなかったのは残念ですが、
子どもも手がかからなくなってきましたし、
必ずイベントで買いに行きます!!!
2014/12/27(土) 23:10:25 |URL|ふるり #- [編集]
鍵コメ1さん、こんばんは♪
当選おめでとうございます~(≧▽≦)
お礼は引いてくれた編みねこくんに言ってやってください~( *´艸`)
何かあったのかな。
でも喜んで頂けて私も嬉しいです♡
近いうちにお送りしますので、もうしばらくお待ちくださいね(*´▽`*)
2014/12/27(土) 23:43:56 |URL|aya #- [編集]
鍵コメ2さん、こんばんは♪
当選おめでとうございます(≧▽≦)
喜んで頂けて嬉しいです(*´ω`*)
参加してくださってありがとうございました♪
さっそくご連絡ありがとうござます♡
近いうちにお送りしますので、もうしばらくお待ちくださいね♡
鍵コメさんも素敵な年末年始をお送りくださいね(*´ω`*)
2014/12/27(土) 23:45:53 |URL|aya #- [編集]
こんばんは♪
はずれちゃいましたが、楽しんで頂けたみたいで嬉しいです( *´艸`)
参加してくださってありがとうございました♡
わたしも楽しませて頂きました~(≧▽≦)
2014/12/27(土) 23:47:11 |URL|aya #- [編集]
☆Y☆ちゃん、こんばんは~♪
今回も参加してくれてありがとう( *´艸`)
編みねこくん、オトコマエでしょ~(≧▽≦)ちょっとあやしいけど(笑)
ひげ!!いいよね!!(笑)
せっちゃんもひげかっこいいよ(笑)
はずれちゃったけど、楽しんでもらえて良かった(*´ω`*)
わたしもいつもプレ企画はめっちゃ楽しませてもらってるよ♡
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♡
素敵な年末年始をお過ごしください♡
2014/12/27(土) 23:49:43 |URL|aya #- [編集]
ぷんだみりあさん、こんばんは~♪
プレ企画に参加してくださってありがとうございました( *´艸`)
はずれちゃいましたが、楽しんで頂けたみたいで嬉しいです♡
感謝だなんて、わたしがみなさんに感謝感謝です(≧▽≦)
ありがとうございました♡
2014/12/27(土) 23:51:26 |URL|aya #- [編集]
鍵コメ4さん、こんばんは♪
えへへ~(笑)
びっくりさせちゃってすみません( *´艸`)
過去最高数の応募者様でわたし自身もびっくりです(≧▽≦)
はずれちゃいましたが、楽しんで頂けたみたいで良かったです♡
鍵コメさんも良いお年をお迎えください(*´ω`*)
ポチありがとうございます~♡
2014/12/27(土) 23:53:53 |URL|aya #- [編集]
ひーさん、こんばんは♪
プレ企画に応募してくださってありがとうございました( *´艸`)
わ~良い夢を見られたんですね~♡
はずれちゃってすみません~(;・∀・)
でも、楽しんで頂けたようで嬉しいです(≧▽≦)
来年もやりますので、是非参加してくださいね♪
ひーさんも良いお年をお迎えください♡
2014/12/27(土) 23:55:38 |URL|aya #- [編集]
鍵コメ5さん、こんばんは♪
プレ企画に応募してくださってありがとうございました( *´艸`)
はずれちゃいましたが、楽しんで頂けたみたいで嬉しいです♡
編みねこくん、かわいいでしょ~(笑)
プレ企画は毎年やってるので、またその時は参加してくださいね(*´ω`*)
2014/12/27(土) 23:57:16 |URL|aya #- [編集]
ぷ~さん、こんばんは♪
プレ企画、応募してくださってありがとうございました~( *´艸`)
残念ながらはずれちゃいましたが、楽しんで頂けたようで嬉しいです♡
いつか、機会がありましたらイベントに遊びにいらしてくださいね(*´ω`*)
2014/12/27(土) 23:58:31 |URL|aya #- [編集]
鍵コメ6さん、こんばんは♪
初めてのご応募、ありがとうございました( *´艸`)
はずれちゃいましたが、楽しんで頂けたみたいで嬉しいです♡
あたたかいお言葉、ありがとうございます(*´ω`*)
鍵コメさんもおからだに気を付けて、良いお年をお迎えくださいね(*'ω'*)
2014/12/28(日) 00:00:11 |URL|aya #- [編集]
ふるりさん、こんばんは♪
プレ企画に応募してくださってありがとうございました( *´艸`)
はずれちゃってすみません(´Д`)
機会がありましたら是非イベントに遊びにいらしてくださいね(≧▽≦)
2014/12/28(日) 00:04:29 |URL|aya #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/28(日) 01:41:55 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/28(日) 08:15:06 || # [編集]
鍵コメさん、こんにちは♪
プレ企画に応募ありがとうございました~(*´▽`*)
はずれちゃいましたが、そう言って頂けて安心しました( *´艸`)
抽選、準備は大変でしたが私も楽しませて頂きました~♡
鍵コメさんも良いお年をお迎えくださいね(*´▽`*)
2014/12/28(日) 10:58:04 |URL|aya #- [編集]
鍵コメ8さん、こんにちは♪
プレ企画に応募してくださってありがとうございました(*´▽`*)
はずれちゃいましたが、楽しんで頂けたようで嬉しいです♡
わたしもドキドキさせて頂きました( *´艸`)
まだイベントで行ったことのないところにも行きたいなって思っています♡
こちらこそ、ありがとうございました(≧▽≦)
2014/12/28(日) 11:00:03 |URL|aya #- [編集]
ayaさん、おはようございます~
抽選会、昨日だったけど、昨日は飲み会が入っててブログチェックできなかったので今ワクワクしながら見ました~

あみねこくん、ワイルド~

今年は残念ながら、はずれちゃいましたが、なんかayaさんのブログに自分の名前があっただけでも、興奮しちゃいましたよー

また、来年も楽しみにしてます
素敵な時間をありがとう!!♪ヽ(´▽`)/
2014/12/28(日) 11:05:14 |URL|ゴン太 #- [編集]
ゴン太さん、こんにちは♪
お忙しいのに見に来てくださってありがとうございます~(*´ω`*)
ひげ編みねこくん、あやしいでしょ~(笑)
はずれちゃいましたが、今年も参加してくださってありがとうございました(≧▽≦)
そんな風に言ってくださってありがとうございます♡
また来年も参加してくださいね♪
こちらこそ、ありがとうございました( *´艸`)
2014/12/28(日) 15:47:09 |URL|aya #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/28(日) 16:17:37 || # [編集]
夢破れたり~・・・
でも今回も存分に楽しませてもらいました(*^^*)
いつもありがとう♪
来年またリベンジだぁ!!
ではではまた1年後に~(笑)
2014/12/28(日) 17:03:37 |URL|naoyo #gwI9ROBw [編集]
すごくたくさんの応募でしたね~
クジ作るのも大変だったでしょう
参加させていただきありがとうございました
残念でしたが楽しませていただきました^^
またクリマいらしてくださいね

2014/12/28(日) 20:38:42 |URL|ゆき #- [編集]
すてきなプレ企画ありがとうございました。
編みねこくん 大役お疲れ様でした。
残念ながらはずれてしまいましたが、
とても楽しかったです。
また来年も楽しみにしています。

これからますます寒くなりますが、
お体に気をつけてくださいね。
ぷちさん似の 我が家の『とら』と
応援していま~す。
2014/12/29(月) 01:04:34 |URL|あひる☆ #- [編集]
鍵コメ9さんこんにちは♪
プレ企画に応募、ありがとうございました(≧▽≦)
はずれちゃいましたが、楽しかったって言って頂けて嬉しいです♡
わたしも楽しかったです~( *´艸`)
応援ありがとうございます♡
励みになります(*´▽`*)
鍵コメさんも良いお年をお迎えください~♪
2014/12/29(月) 13:17:17 |URL|aya #- [編集]
naoyoねえちゃんこんにちは~♪
いつも応募してくれてありがと~(*´▽`*)
今回もはずれちゃったけど、楽しんでもらえて良かった♡
うんうん♡懲りずに来年も応募してね~( *´艸`)
2014/12/29(月) 13:19:46 |URL|aya #- [編集]
ゆきさん、こんにちは♪
今回は今までの最高数の応募者さまで、嬉しい限りです( *´艸`)
クジ作るのは時間かかりましたが、楽しませて頂きました(*´▽`*)
はずれちゃいましたが、ゆきさんにも楽しんで頂けて嬉しいです♡
こちらこそ、ありがとうございました(*´ω`*)
来年もクリマ行けるように頑張ります~♡
2014/12/29(月) 13:21:57 |URL|aya #- [編集]
あひる☆さん、こんにちは♪
プレ企画に応募ありがとうございました(*´ω`*)
はずれちゃいましたが、楽しかったって言って頂けて嬉しいです( *´艸`)
わたしも楽しませていただきました~♡
来年も是非応募してくださいね♪
あたたかいお言葉ありがとうございます♡
とらちゃん♡ぷちさんに似てるんですね~(*´▽`*)
良いお年をお迎えください♡
2014/12/29(月) 13:24:02 |URL|aya #- [編集]
プレ企画して頂いて、ありがとうございました。

残念ながらハズレちゃいましたが、ドキドキして楽しかったです。

また、プレ企画ある時は参加させてくださいね♪

今年1年、ayaさんの作品を見れて、よかったです。
また、来年も楽しい、ブログのぞきに行きます。

よい、お年を・・・。(*^^*)
2014/12/29(月) 22:13:28 |URL|べりぃ♪ #1olHiW.o [編集]
べりぃ♪さん、明けましておめでとうございます(*´∀`*)
御返事が遅くなってしまってすみません( T ^ T )
プレ企画にご応募ありがとうございました♡
はずれちゃいましたが、楽しんで頂けたようで良かったです(♡ˊ艸ˋ♡)
また今年の年末にも是非応募してくださいね♡
今年もよろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
2015/01/02(金) 12:25:01 |URL|aya #- [編集]
このブログに名前が載ったことがすごい!!感激。
応募者の名前に・・だけどね(*^^)v
2015/01/05(月) 09:42:07 |URL|tokochan #Z/X7..wA [編集]
tokochanさん、こんばんは♪
今回は応募ありがとうございました(*´ω`*)
はずれちゃいましたが、そんな風に言って頂けて嬉しいです♪
また次の機会にも是非応募してくださいね(*´▽`*)
今年もよろしくお願いします♡
2015/01/06(火) 17:53:37 |URL|aya #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/08(木) 07:39:58 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1881-4e23e575

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

Instagram

■  twitter

■  カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (459)
革バッグ (64)
革アクセサリー (1258)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (73)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード