ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2014/12/18

年末恒例プレ企画~(≧▽≦)

ぷち216







寒すぎるここ数日(´Д`)

ron ron のブログ見てほっこりしてもらえるといいな(*'ω'*)



こんにちはayaです♪



昨日告知してたアレ・・・(´艸`*)


今年も1年ありがとうございました♡の感謝の気持ちを込めて(*´▽`*)


そう、年末恒例のプレ企画やよ(≧▽≦)



プレ企画の応募受付は終了させて頂きました(*´ω`*)
たくさんのご応募ありがとうございました♡





まずはさっそく応募資格♪
いつも通り、今この記事を読んでくださってる方ならどなたでもご応募頂けます♪

当選された方には、お送り先のご住所と本名をお伺いします。
(お伺いしました個人情報は商品の発送以外に使用する事は一切ございません)


応募方法
この記事へのコメント欄でのみ受付致します。
Twitterやfacebook、Instagram、メール、他の記事へのコメント欄などにご応募頂いても
無効とさせて頂きますのでご注意ください。


この記事のコメント欄に、
①この後紹介するプレゼントA~Cのうち、応募されたい賞品の番号
②お名前とお好きな数字4桁
お名前は抽選時や当選時にブログ内で発表しますので、本名では無くニックネームをおすすめします。
4桁の数字は同じお名前の方がいらっしゃった時に区別する為のものなので、忘れないようにしておいてくださいね。
③必須ではありませんが、何かメッセージ頂けるとめっちゃ嬉しいです(笑)

〈応募例〉
①A希望
②aya1234
③ぷちさん可愛い(笑)


応募期間は今から12月26日金曜日の20時までとさせて頂きます。

・おひとり様1賞品のみへのご応募とさせて頂きます。

・鍵コメでもOKです。(コメント欄の「管理者にだけ表示を許可する」のところにチェックを入れて頂けると
コメントは私にしか見えません♪)

応募数が増えてくると、コメント欄がどこにあるか分からない方もいらっしゃるかもしせませんが、
みなさんからの応募コメントの一番下に記入欄があります。
目が回らないようにスクロールしてくださいね(笑)

・混乱を避けるため、応募コメントへの私からのお返事は致しませんのでご了承ください。
また、この記事へのコメントは、今回のプレ企画にご応募される方のみでお願い致します。
関係の無いコメントなどは、こちらの判断で承認せずに削除させて頂くこともございますので
ご了承ください。
書き漏れなどで2回応募コメントされた場合は、1つ目のコメントを削除させて頂く場合もございます。

・当選発表はこのブログ内で致しますが、発表後1か月以内に当選者様からご連絡頂けない場合は
無効とさせて頂きます。(何度か呼びかけはさせて頂きます。)





それでは今回プレゼントさせて頂く賞品を紹介します(≧▽≦)


今回は当選されたら、色を選べるシステムにしようと思ってね( *´艸`)








20141218photo1.jpg








A.ぷちレースアップショートブーツペンダント

カラーバリエーションが増え続けてるショートブーツ、この15色の中からどれか1色♪
当選された方にご希望の色をお伺いしますので、応募段階では色の指定は不要です♪









20141218photo3.jpg







左から
赤、ピンク、ソラ、ワサビ、抹茶、ミント、白









20141218photo4.jpg








アイボリー、ヤマブキ、キャメル、ブラウン、ココア、焦げ茶、チャコールブラウン、黒









20141218photo5.jpg








B.ぷちエンジニアブーツペンダント

こちらも5色の中からどれかお一つ♪









20141218photo6.jpg








左から、
抹茶、赤、ココア、チャコールブラウン、キャメル

エンジニアに関しては、ご希望があればソックスちらりバージョンにもさせて頂きます♪









20141218photo7.jpg









C.ぷちくるくるバッグペンダント

5色の中からどれかお一つ♪
左から、
白、ミント、ブラウン、黄色、赤








20141218photo8.jpg








サイズはこんくらい(´艸`*)

先ほども書きましたが、当選された方にご希望の色をお伺いしますので
応募段階では、ご希望カラーは記入する必要はございません。
ご記入頂いても、色ごとに分けて抽選などは致しませんのでご了承ください。





もう一度改めて♪




20141218photo10.jpg

20141218photo11.jpg

20141218photo12.jpg


A.ぷちレースアップショートブーツペンダント
B.ぷちエンジニアブーツペンダント
C.ぷちくるくるバッグペンダント

全て抽選して各1名様、合計3名さまにプレゼント致します♡



26日の20時に締め切らせて頂いて、抽選後ブログ内で当選発表させて頂きますが、
年末の予定がちょっと未定なので(゚Д゚;)
発表の日時については、決まり次第お知らせさせて頂きますね(*´ω`*)








20141218photo9.jpg









それではみなさんからのたくさんのご応募お待ちしております(*´ω`*)




ポチっと神頼み(´艸`*)



下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
いつも応援ポチ、ありがとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




コメント

1 B希望
2 ころわん
3 大分のボアソルチに販売してある作品をみてからめっちゃかわいいって気に入ってろんろんさんのブログみるようになりました♡
ブーツめっちゃ欲しいです!
どうか当たりますようになり♪
2014/12/18(木) 13:21:26 |URL|ころわん #- [編集]
すみません!
先ほどのコメントの名前の後に
四桁の数字を入れ忘れました(*_*)!

ころわん0706

でおねがいします!
2014/12/18(木) 13:24:16 |URL|ころわん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 13:25:44 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 13:34:04 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 13:36:22 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 13:39:06 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 13:39:17 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 13:42:43 || # [編集]
①Bのエンジニアブーツ希望
②nattadakka0204
③去年もこの企画に参加させていただきました!今年はあたるかなー?あやさんの素敵な作品とねこちゃんに癒されてます。これからも頑張ってください!応援しています!
2014/12/18(木) 13:46:34 |URL|nattadakka #cWcd8Id2 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 13:46:41 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 13:47:37 || # [編集]
いつも楽しく拝見しています♡
いつかイベントにお邪魔したい^^
プレ企画応募します
①A希望
②みなりん4037
③うちにも編みねこ君が居ます♪
2014/12/18(木) 13:47:58 |URL|みなりん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 13:52:13 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 13:53:10 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 13:53:50 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 13:55:14 || # [編集]
①B希望
②シマヲ6938
③いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。買いに行ける機会がなかなかないので応募させていただきました。
ぷちさん可愛くて羨ましいです!
2014/12/18(木) 13:55:25 |URL|シマヲ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 13:59:53 || # [編集]
IGでお世話になっております!
Kinoko0309でーす!
早速必要事項記入しますね(^o^)/


①Bプチエンジニアブーツペンダント
②kinoko 0309
③去年は確か……エントリーのチャンスを逃してしまったので…今年はバッチリ参加させていただきまーす!

以上でよろしくお願いしますぅ🎵
2014/12/18(木) 14:01:48 |URL|kinoko0309 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 14:02:28 || # [編集]
1 A
2 KUKKA 7807
3 ron ron さんの作品がいつか近くで見られたらいいなぁといつも思ってます!

企画ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
楽しみにしています!
2014/12/18(木) 14:05:12 |URL|KUKKA #TMjHbz36 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 14:05:50 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 14:08:00 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 14:11:47 || # [編集]
1.Jun9696
2.B希望
3.今日もほっこりです♪頑張ってください♫
2014/12/18(木) 14:16:01 |URL|Jun9696 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 14:16:02 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 14:21:51 || # [編集]
①B希望です!
②ゆり1107
③すてきな企画ありがとうございます!
普段全然コメント残せていないのに、毎年プレゼント企画の度に応募してます..申し訳ないです><
いつも楽しくブログ、Twitterなど拝見しております!
かわいらしい作品とぷちちゃんとayaさんに、いつもとっても幸せな気持ちになっています。
今年初めて、ron ronさん作品をゲットすることができました。悩みに悩んで選びました。かわいすぎて、見る度ににやにやしています(笑)
いつも素敵な作品をありがとうございます。とっても癒されてます( ´ `*)
これからも応援しています!
2014/12/18(木) 14:24:34 |URL|ゆり #dmuz0Ilo [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 14:28:43 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 14:29:43 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 14:30:25 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 14:30:37 || # [編集]
①B
②kaneyan0513
③毎年楽しみにしています。笑^^今年は誰が抽選してくれるのか楽しみです♡
2014/12/18(木) 14:31:11 |URL|rinco #mQop/nM. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 14:39:29 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 14:39:46 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 14:41:08 || # [編集]
①A
②よか1008
③え~!!コメントがもうこんなに来てるんですか!!
今回も競争率かなり高そうですが・・・応募しないことには当たらないので・・・
かわいいぷちさんとあみねこクンに毎日癒されてます。
・・・抽選頑張ってください・・・
2014/12/18(木) 14:43:25 |URL|よか #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 14:45:44 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 14:52:40 || # [編集]
1。C
2。sora0515
3。いつも素敵すぎてため息ついてます。
そして素敵すぎます!
これからもファンです♡ずっと応援しています。
2014/12/18(木) 15:10:19 |URL|sora #wKydAIho [編集]
①C
②yuri0917
③こんにちは!
 私は受験生で、辛くなったときには
 いつもayaさんのブログも見ています♪ 
 ぷちさんのかわいさに癒されてます(><)
 これからも頑張ってください!
 私も頑張ります!
2014/12/18(木) 15:15:52 |URL|yuri #HIm1ToC6 [編集]
①Bで♪
②なほきちぼ〜0328
③いつも楽しく拝見しています(^^)
そんなにコメントはしないのに、ちゃっかり応募させていただきます^^;

まだまだ寒いですから、お身体に気を付けてくださいね〜!
2014/12/18(木) 15:19:10 |URL|なほきちぼ〜 #NQuTWvPQ [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 15:22:13 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 15:23:07 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 15:25:17 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 15:25:55 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 15:30:23 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 15:35:20 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 15:38:14 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 15:52:34 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 15:53:05 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 15:55:35 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 15:58:23 || # [編集]
いつもブログ見てホッコリさせていただいています^ - ^
出産してからハンドメイドをはじめて、まだ一年と少しですが、あやさん目指して頑張ります(≧∇≦)プチさんも大好きです(≧∇≦)
2014/12/18(木) 16:00:44 |URL|C希望 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 16:04:49 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 16:05:36 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 16:05:38 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 16:20:51 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 16:23:58 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 16:24:38 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 16:29:55 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 16:30:33 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 16:30:42 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 16:32:45 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 16:38:55 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 16:42:50 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 16:47:23 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 16:47:25 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 16:51:13 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 16:57:15 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 17:05:24 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 17:13:24 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 17:23:59 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 17:36:15 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 17:38:22 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 17:41:02 || # [編集]
①C
②sayk_8
③どれもかわいいですね♡
迷ってCにしました
②はインスタグラムのIDでいいですか?
2014/12/18(木) 17:41:08 |URL|プレゼント応募 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 17:43:06 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 17:44:28 || # [編集]
A希望
ちいすけ0629
インスタでみて、めっちゃ可愛くて、応募しました♡
2014/12/18(木) 17:48:26 |URL|ちいすけ0629 #cdALCVHI [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 18:04:10 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 18:04:26 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 18:14:46 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 18:21:57 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 18:23:35 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 18:24:51 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 18:26:08 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 18:35:45 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 18:40:37 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 18:41:10 || # [編集]
1.A希望。
2.seri0404

3.今年は是非!
イベントへ遊びに行かせてもらいたいと思っています!!
どんどん関東進出してくださーい(*^o^*)
2014/12/18(木) 18:46:20 |URL|seri #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 18:55:14 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 18:59:32 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 19:05:32 || # [編集]
①A
②aste0703
③いつもツイッターから可愛いなぁ♡と見てました!通販してほしい!笑
2014/12/18(木) 19:14:29 |URL|名無し #G3xv5MFg [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 19:15:47 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 19:33:24 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 19:46:25 || # [編集]
A希望

ちゃき0721

こんばんは~(^_^)ノ
6月のクリマでron ronさんの作品を見て、手作りってほんと素敵だなぁと、改めて感じました。
ミントグリーンのブーツを購入して、いつも持ち歩くバックにつけています( ´艸`)
ぜひ、僕も応募させて下さいね(^_^)ゞ
これからも作品作り頑張って下さい♠*
2014/12/18(木) 19:57:44 |URL| #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 20:03:52 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 20:10:57 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 20:11:00 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 20:12:54 || # [編集]
①C希望
②たけなん9005
③来年も素敵な作品を作り上げて下さい。

2014/12/18(木) 20:17:15 |URL| #- [編集]
①Aが欲しいです!
②yuki0704
③いつも楽しく拝見させて頂いて
下ります♪
2014/12/18(木) 20:23:08 |URL|yuki #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 20:32:32 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 20:36:02 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 20:36:22 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 20:38:36 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 20:40:53 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 20:44:25 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 21:01:31 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 21:02:00 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 21:09:39 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 21:15:55 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 21:17:26 || # [編集]
1.C希望です。
2.torishige
3.いつもブログ拝見しています、ronronさんのとってもかわいい革小物すこしづつそろえていきたいです。(*^_^*)
来年のデザフェス楽しみにしてます!!
2014/12/18(木) 21:25:49 |URL|torishige #exOEji3w [編集]
さきほどの応募で名前に数字つけ忘れました。(-_-;)
torishige0015でお願いします!
2014/12/18(木) 21:29:13 |URL|torishige #exOEji3w [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 21:29:43 || # [編集]
ayaさん、こんばんは。

私も、早速応募させて頂きます。

1.C希望です。
2.べりぃ113
3.今年もたくさんの記事読ませて頂いて、楽しかったです。イベントには遠くて行けませんが、ayaさんとayaさんの作品とプチさんが大好きです。

プレゼント、当たるといいな。
2014/12/18(木) 21:47:21 |URL|べりぃ♪ #1olHiW.o [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 21:49:35 || # [編集]
1A
2むむ1213
3素敵な作品ですね!!是非参加させてください!カラフルな革靴がとてもかわいいです(っ´ω`c)
あたればいいなぁ
2014/12/18(木) 21:52:48 |URL|むむ #NkOZRVVI [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 21:54:06 || # [編集]
①C希望
②勘ちゃん 0726
③影ながらずっと応援しています!!
当たるといいな~~~♬なむなむ~~♡
2014/12/18(木) 21:56:00 |URL| #- [編集]
①Aを希望します!
②*ゆめたん*8787
③いつもセンスのいい作品に感動してます
去年も書いたような気がしますが関東にもっと出品が増えると嬉しいな
今年のロハスぜひぜひご検討を!
2014/12/18(木) 22:07:28 |URL| #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 22:13:17 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 22:14:23 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 22:22:38 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 22:23:07 || # [編集]
はじめまして。早速ですが応募させていただきます

①A希望
②むぽ8510
③神楽坂で購入したドアのペンダント愛用しています☆
2014/12/18(木) 22:23:15 |URL|むぽ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 22:31:00 || # [編集]
1: C希望

2:銀屋 ぴのこ

3:一年お疲れ様でした♪今年はayaさんにお会いできてとても嬉しかったです!来年もますますのご活躍を楽しみにしています(≧∇≦)
2014/12/18(木) 22:35:12 |URL|ぴのこ #5wSSmA4E [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 22:35:25 || # [編集]
①C希望
②ゆき1865
③クリマでお会いしたことがあるんですが、ブログもいつも楽しみにしています。年末ジャンボのような楽しい企画ぜひ参加させてください^^
2014/12/18(木) 22:47:49 |URL|ゆき #fZo5WrMQ [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 22:55:33 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 23:00:44 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 23:00:55 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 23:01:28 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 23:19:25 || # [編集]
①A希望
②まい。0126
③いつも素敵なレザー小物、ヨダレを垂らして見てます。
これからも頑張って下さい!
2014/12/18(木) 23:31:58 |URL|まい。 #Og9QlhnU [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 23:34:53 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 23:41:13 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/18(木) 23:47:47 || # [編集]
A希望です。
あんにん0203
すでに、沢山の応募者!!
出遅れた~
今年もあみねこくんの出番かしら♪
楽しみです。
2014/12/18(木) 23:59:14 |URL|あんにん #- [編集]
こんにちは🎵
今年も待ってましたよ❗アレ企画󾭠
応募される方めちゃ多いから当たるはずないけど懲りずにいちゃいます(*^O^*)🎵

①A
②nob0225
③今年もayaさんに出会えることが出来、大好きな《aya作品》を購入できたことに感謝です💓毎日連れて歩いています(^-^)v🎵
2014/12/19(金) 00:04:14 |URL|のぶっちょ(^-^)v #- [編集]
 ①A賞
 ②りっかさ163
 ③いつも応援してます♪
2014/12/19(金) 00:11:17 |URL| #I2MCwbfA [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 00:13:52 || # [編集]
①B希望
②apupu1104
③いつもブログをみさしていただいて、ほっこりしてます。ハンズでのワークショップではありがとうございました。また機会があれば、参加したいです。これからも作品、楽しみにしています。
2014/12/19(金) 00:16:26 |URL| #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 00:22:05 || # [編集]
①Aのショートブーツ
②はち0121
③Twitterでいつも拝見しております!ミニチュアで可愛らしいのに、革でかっこ良く仕上げる作品、とても素敵です!
2014/12/19(金) 00:47:43 |URL| #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 00:59:42 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 01:18:09 || # [編集]
ayaさんこんばんわ。今年も応募します❗️
Cのくるくるバック
めぐりん0615
当たりたーい🎵よろしくお願いしまーす。
2014/12/19(金) 01:23:07 |URL|めぐみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 01:42:30 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 02:34:39 || # [編集]
①A希望
②hit 1231
③ayaさん、忙しいのにあれ企画、ありがとうございます!
ワクワクしますね~!(^^)!
2014/12/19(金) 04:50:40 |URL| #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 06:17:54 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 06:18:44 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 06:55:33 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 07:44:22 || # [編集]
1.A希望
2.どりりん0220
3.今年の名古屋クリマで知りました!
クリマではronronさんの作品を見ることが叶わず悔しい思いをしました(´・_・`)
来年こそ参戦したいと意気込んでます。
可愛くてほっこりするronronさんの作品が大好きです!
ペンダントも勿論ですが、ピアスは全種類色も素敵で可愛いいので、とても好きです❤︎
是非また名古屋に遊びに来てくださいね、楽しみに待っておりますヽ(´∀`)ノ
2014/12/19(金) 07:49:32 |URL|どりりん #jhC0J7jE [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 08:04:00 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 08:05:32 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 08:52:43 || # [編集]
Twitterではお話してたけどブログにコメントするの久しぶりだ〜!
毎年のアレ企画楽しみにしてます〜♡
寒いし年末でバタバタしてると思うけど、体に気をつけてね(^-^)
いつもあやねえの作品やぷち先輩たちに癒されてるよ〜♡
来年もまたクリマなどで会えるのを楽しみにしてます♪

C賞希望です!
saki1122
2014/12/19(金) 09:07:08 |URL|saki。 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 09:16:25 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 09:18:02 || # [編集]
①Aを希望します。
②☆Y☆ 2301
③ayaさ~~ん✿待っていました恒例企画(*^▽^*)
 ぷちさんのぬくぬく画像で心温まりましたよ!
 すんごいたくさんの応募ですけれど、応募しちゃいます♪
 いつもホッコリ笑顔止まらない作品や、ブログに癒されっぱなしです❤
 ありがとうございます。
 かっこ良く変身した編みねこくんに早く会いたいです!
 画像の編みねこくんに夜な夜な願掛けしておきます(笑)
 発表が楽しみですっ✿
 
2014/12/19(金) 09:27:37 |URL|☆Y☆ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 09:49:26 || # [編集]
①A(ぷちレースアップショートブーツペンダント)希望

②gonta4574


わーいわーい!
毎年楽しみにしてるプレ企画!
てか、出遅れたー(T0T)

ayaさんのブログはほんとにあたしの日々の糧になってます
いつも楽しい記事、そして素晴らしい作品達
いつも癒されてます
来年の抱負は生ayaさんに会いにゆくこと!
抽選楽しみしてます~
あみねこくん、お花がとてもお似合いです(笑)
2014/12/19(金) 10:10:22 |URL|ゴン太 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 10:10:29 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 10:15:16 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 10:40:33 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 10:52:13 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 10:58:52 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 12:24:30 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 12:29:18 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 14:10:23 || # [編集]
① A でお願いします
②希狸@きりりん 0809
③いつも素敵な作品拝見しております!ron ronさんの本もやっと手に入れることができて毎日眺めてます\(^o^)/いつも癒しをありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)長くてすみません))
2014/12/19(金) 14:10:31 |URL|希狸♠︎きりりん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 14:22:03 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 14:28:04 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 14:37:25 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 14:38:43 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 14:49:48 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 15:14:51 || # [編集]
①B希望
②makisan1218
③武田真治さんのFacebookでayaさんの作品を知って以来、ファンになりました。11月の名古屋クリマで、念願のぷちブーツを我が家に迎えることが出来、とても嬉しかったです。来年、東京での開催を心待ちにしています。
2014/12/19(金) 15:25:02 |URL|真紀 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 15:34:05 || # [編集]
①B希望
②rin0110
③いつも見てます!
ayaさんの作ったブーツのペンダントとして、お出かけするのが大好きです。
一つ一つ丁寧に、愛情をこめて作られているからこそ 素敵な物ができるんでしょう\(//∇//)\
毎年プレゼント企画していただき、本当にありがとうございます。
今年も楽しませていただきます♪
2014/12/19(金) 15:44:05 |URL|rin0110 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 15:46:21 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 15:46:30 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 15:49:48 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 16:03:27 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 16:06:44 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 16:28:04 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 16:36:54 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 16:45:56 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 16:51:22 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 17:01:58 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 17:04:32 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 17:19:10 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 17:27:45 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 17:36:06 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 17:45:56 || # [編集]
わたしも参加させてください♡

ブーツ希望で、

Smile ✽  0125

いつもブログ読ませてもらってます!
いつかronronさんの作品をゲットしたいです(^ー^)
2014/12/19(金) 18:00:24 |URL|Smile ✽ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 18:24:12 || # [編集]
B希望です。
らりおのふ1970
3月の大阪のイベントでお目にかかりました( v^-゜)♪ また機会があれば行きたいです♪
2014/12/19(金) 18:57:46 |URL|らりおのふ #3DI9JBKw [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 19:48:31 || # [編集]
1.Aを希望です♡
2.ぺーやん
3.あやさん、ぷちさんの可愛さに魅了されました♡
いつか絶対に、イベントに行きます‼
2014/12/19(金) 19:57:22 |URL|ぺーやん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 20:10:08 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 20:13:24 || # [編集]
①A
②syosyo0419
③初参加です、革小物が素敵で自分でも挑戦しようとしましたが挫折しました。とっても丁寧な作りで色とりどり見てても楽しいです♪
2014/12/19(金) 20:17:25 |URL|syosyo #.ChAjGgo [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 21:00:27 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 21:01:17 || # [編集]
①:C希望♪
②:maru0927
③:編みネコくんにラブ(*^_^*)
去年当たった時の嬉しさは、忘れられません♪
今年も当たるといいなぁ…
2014/12/19(金) 21:41:34 |URL|maru0927 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 21:52:13 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 22:03:23 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 22:08:59 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 22:17:02 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 22:20:56 || # [編集]
①Bエンジニアブーツ
②rara1122
③素敵な作品のブログのファンです。
 
2014/12/19(金) 22:50:40 |URL| #vXvGAH.s [編集]
ayaさーん
こんばんわぁー。。
もう あれから 1年たったのですね。
去年は外れたから 今年は 当たったらいいな。
( *´艸`)

B賞 エンジニアぶーっつ ほしいです。

いつも blog 見てまぁーす。
2014/12/19(金) 22:59:10 |URL|nowa1014 #- [編集]
A希望です

くろっち0118

北海道札幌在住で、ずーーっとayaさんの大ファンです!好みのものがとっても似ていていつも、共感しています。 作品がほしくてたまらないです!イベントいってみたーーい!
いつかきっと!いきます!
2014/12/19(金) 23:04:08 |URL| #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 23:05:38 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 23:17:54 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 23:30:11 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/20(土) 00:02:07 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/20(土) 00:19:51 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/20(土) 00:54:27 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/20(土) 01:16:23 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/20(土) 01:21:40 || # [編集]
①A希望
②あひる☆1234
③我が家に、ぷちさん似のにゃんこがいます。


2014/12/20(土) 01:40:29 |URL|あひる☆ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/20(土) 02:09:42 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/20(土) 02:44:26 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/20(土) 05:29:50 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/20(土) 05:37:19 || # [編集]
①A希望
②kurumi288
③今年かなり頑張った私にご褒美を(笑)。
2014/12/20(土) 06:33:21 |URL|kurumi 288 #iXKiZWKs [編集]
①A希望です
②tobibako1009
③ayaさん今年のイベント本当にお疲れ様でした。来年も頑張って下さい。またイベントに行きたいな~。
2014/12/20(土) 07:23:14 |URL|宝賀正美 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/20(土) 09:14:05 || # [編集]
①A希望
②アルバ0325
③ぷちさんかわいい(笑)
いつも楽しみにしてます。来年はお嫁にもらいにイベントに行きます。
無理せんと...頑張りなはれ〜
2014/12/20(土) 12:39:51 |URL|ちずっぺ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/20(土) 12:48:56 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/20(土) 12:54:58 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/20(土) 13:13:25 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/20(土) 13:24:57 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/20(土) 13:33:33 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/20(土) 13:42:18 || # [編集]
①A希望
②powapowan2020
③ぷちさん可愛い(真顔)
どれも可愛くて迷迷迷う…
委託ネットショップあったんですね!嬉しい♪
発売を楽しみにして待っています(●´ω`●)
2014/12/20(土) 17:21:50 |URL|powapowan #nirWOik2 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/20(土) 17:29:37 || # [編集]
今年も応募させていただきます!
宝くじより緊張するなー^_^
①ひとぴっちゃん1215
②A
③インスタ、ブログ、フェイスブックたのしくみています!
ちいさいもねの大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/12/20(土) 18:36:44 |URL|ひとぴっちゃん1215 #JnoDGgPo [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/20(土) 18:53:19 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/20(土) 20:17:05 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/20(土) 20:31:50 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/20(土) 21:14:51 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/20(土) 21:42:47 || # [編集]
①A希望です。
②えけたん5555
③とてもかわいいなと思います。僕も作れたらいいな と思いました。

2014/12/20(土) 21:52:35 |URL|えけたん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/20(土) 21:53:35 || # [編集]
① B希望です。
② チャロアイト0120

③ とても素敵な作品ばかりですね。いつも幸せな気持ちにさせていただいています。

2014/12/20(土) 21:59:12 |URL| #- [編集]
①C希望です!
②かえるん0427
③5月のデザフェス楽しみにしてます!
これからも応援しています!( ´ ▽ ` )
2014/12/20(土) 22:35:06 |URL|かえるん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/20(土) 22:43:54 || # [編集]
① A希望
②バイソン555
③毎年楽しみにしています
編み猫くんも手伝って最高です^_^
2014/12/20(土) 23:43:34 |URL|梅村岳司 #- [編集]
①Aでお願いします!
②casetta2525
③渋谷のハンズにいらしたときに初めてお会いできて感激でした!ブログ楽しみに見ています!ayaさんの作品は勿論ですがセンスの良さ♪と写真にもいつも感動
これからも楽しみにしてます( ´艸`)
2014/12/20(土) 23:54:47 |URL|casetta #PhfxBhXY [編集]
①A希望
②桃香3012
③ayaさんのHPを見て革小物に興味を持ち、自分でも作っていますが実物を手にしてみたいと応募しました!



2014/12/21(日) 00:06:54 |URL|momo #fL2wYoOY [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/21(日) 01:02:47 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/21(日) 01:29:21 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/21(日) 03:09:26 || # [編集]
B希望します。トマト1111お久しぶりです。毎日、楽しく見させて頂いています!
2014/12/21(日) 03:49:28 |URL|トマト #s.Y3apRk [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/21(日) 03:51:48 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/21(日) 08:37:13 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/21(日) 08:57:18 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/21(日) 09:19:02 || # [編集]
1)A希望
2)Hiro9750
3)毎日チェックしています。私も革細工していまして、参考にさせて頂いています。
2014/12/21(日) 11:44:59 |URL|ハタ ヒロシ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/21(日) 11:50:22 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/21(日) 12:26:57 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/21(日) 14:04:35 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/21(日) 14:41:15 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/21(日) 15:23:04 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/21(日) 15:27:24 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/21(日) 17:24:18 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/21(日) 17:52:29 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/21(日) 17:53:28 || # [編集]
①A希望
②パープル♡0112
③以前からronronさんのぷちブーツはリアルでデザインが可愛い󾬌くて素敵なので一目惚れです。
2014/12/21(日) 18:00:12 |URL|パープル♡ #- [編集]
1 A希望
2 ひで 3541
3 いつもおじゃましています。
 どうしたら 手に入るのかわからずにいました。是非 参加させてくださいね。
よろしくお願いいたします。
2014/12/21(日) 18:07:15 |URL|ひでちゃん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/21(日) 18:23:58 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/21(日) 18:25:27 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/21(日) 18:31:31 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/21(日) 19:05:39 || # [編集]
プレゼント企画参加させていただきます

1、B希望
2、sono1103
3、今年初めてronronさんの作品を知って革小物ってほんとに可愛いなぁっと思いました。いつもブログ楽しく見せてもらっています♪
2014/12/21(日) 19:32:35 |URL|son #- [編集]
① C.ぷちくるくるバッグペンダント希望
② miyu0627
③ イベントに参加してお会い出来る日を楽しみにしながら、ブログを拝見してます。
ぷちさん可愛い☆←ほんとに(笑)
2014/12/21(日) 19:45:28 |URL|miyu #Ip/fgraw [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/21(日) 19:56:09 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/21(日) 20:57:42 || # [編集]
A賞
cyoko715
毎日ブログ見るのが日課です♡これからも応援しています!
2014/12/21(日) 21:00:09 |URL|cyoko #mQop/nM. [編集]
1 A
2 香梨0358
3 センスリスペクト!
2014/12/21(日) 21:00:46 |URL|香梨 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/21(日) 21:16:30 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/21(日) 21:16:32 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/21(日) 21:23:51 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/21(日) 21:45:38 || # [編集]
①トマト4988
②B
③お久しぶりです。毎日ブログ見ながらキュンキュンしています。よろしくお願いいたします。
2014/12/21(日) 21:45:45 |URL|トマト #s.Y3apRk [編集]
間違えました。
①B希望
②トマト1231
③何度もすみません。
2014/12/21(日) 21:50:16 |URL|トマト #tIzNQ2cE [編集]
①B希望
②kazuwaka4331
③本買いました。とても、かわいいです。
当たればいいなあ・・・
2014/12/21(日) 21:56:45 |URL|大石真紀 #4eZMqWcU [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/21(日) 22:01:34 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/21(日) 23:33:57 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/21(日) 23:34:49 || # [編集]
C希望

つん0901

片耳ピアス愛用してます♪
2014/12/21(日) 23:44:44 |URL| #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/22(月) 00:47:59 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/22(月) 09:32:12 || # [編集]
①Aでお願いします。
②ぶちォ0710
③いつも楽しく拝見しています。
コメントとかあまり残せないで読み逃げですが・・・(笑)
これからも可愛い作品楽しみにしています。
編み猫ちゃんも大好き(*^-^*)

2014/12/22(月) 10:21:29 |URL|ぶちォ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/22(月) 11:18:26 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/22(月) 11:41:23 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/22(月) 12:15:24 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/22(月) 12:35:18 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/22(月) 12:53:57 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/22(月) 13:35:05 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/22(月) 14:00:02 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/22(月) 14:46:52 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/22(月) 15:00:00 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/22(月) 15:01:54 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/22(月) 15:50:16 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/22(月) 16:56:06 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/22(月) 17:57:47 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/22(月) 18:04:24 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/22(月) 18:29:19 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/22(月) 18:50:32 || # [編集]
①Cを希望しまーす
②にわとり屋1919
③私も応募していいかしら!?
2014/12/22(月) 18:59:51 |URL|にわとり屋 #bsPW7/Mo [編集]
素敵なプレ企画参加させてくださいっ♪

①Bのエンジニアブーツ希望です!
②りんモコ0422
③ayaさんの作品はどの子もとっても可愛くて大好きですっ。エンジニアブーツはブログで拝見してすごく気になった作品ですっ。
クリマで作品を初めて購入しましたがすごく気に入っていますっ。次回のクリマでも必ず買いに行きますっ!!!!
2014/12/22(月) 19:46:02 |URL|りんモコ #msuGCh7s [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/22(月) 21:09:00 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/22(月) 21:48:16 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/22(月) 22:38:23 || # [編集]
①B希望
②mimo 0125
③どの作品も大好きで(*^^*)
とても悩みましたがBでよろしく お願いします
2014/12/23(火) 00:26:10 |URL|mimo #W8m12j96 [編集]
①A希望
②ayaaya5913
③最近になってこっそり見てます新参者です。ミニチュア素晴らしいです。ブログの内容もいつもクスッと笑えます。
2014/12/23(火) 07:56:52 |URL|ayaaya #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/23(火) 08:28:16 || # [編集]
①B希望
②うじゅら 1126
③革のカラーバリエ最高です!
どれを選んでも目移りしちゃいますね〜!
フェイスブックもいつもみてますよ〜!
本当に、すごくスクロールしないと、探せない数!
ビックリです〜!
2014/12/23(火) 08:52:03 |URL|うじゅら #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/23(火) 09:45:28 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/23(火) 10:18:44 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/23(火) 12:59:27 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/23(火) 16:07:11 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/23(火) 16:29:35 || # [編集]
①B賞希望
②hiraaya1267
③福岡のあやです。今年は大分でronronさんにお会いできてうれしかったです。また九州に来てください。毎日ブログ見ています。最近おかんの登場が少なくて寂しいです。
2014/12/23(火) 18:49:06 |URL|hiraaya1267 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/23(火) 18:59:29 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/23(火) 19:38:49 || # [編集]
①C希望
②ぴっき〜1025
③メッセージ何書こう?と悩んでる間にコメント数がどんどん増えてましたね〜ronronさんのペンダントやピアスを身につけて出かけるときはバイトに行くのでも楽しくなります。
2014/12/23(火) 19:59:18 |URL| #- [編集]
①B賞希望デス
②かずんち1999
③こんな可愛い作品が作れるなんて、ただただ尊敬デス(^_^)羨ましい~(*^_^*)これからも、密かに応援させて頂きますね♪
2014/12/23(火) 20:24:36 |URL|かずんち #- [編集]
①A希望
②mococo1214
③毎年楽しみにしています♪
 どうか、当たりますように…!
2014/12/23(火) 20:59:15 |URL|石田 桃子 #- [編集]
B希望
chie1019
福岡在住の関西人です。
革小物とおかんメモ大好きです。
2014/12/23(火) 22:41:06 |URL| #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/23(火) 22:46:07 || # [編集]
① A希望
② Tomo4284
③ 以前からブログを拝見していたのでが、今
  年6月にクリマで初めてayaさんにお会いし
  て、作品を実際に見ることができ、感激しま
  した。これからも素敵な作品を作り続けてく
  ださい。楽しみにしています。
2014/12/23(火) 23:13:09 |URL| #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/23(火) 23:27:06 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/24(水) 00:46:20 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/24(水) 01:01:22 || # [編集]
①A希望
②anthony0069
③ぷちさんむっちゃ可愛い(笑)
 ネコって癒されますよね
 なかなかayaさんの作品に
 FBやブログでしか会うことができず
 応募しました。
2014/12/24(水) 02:59:34 |URL|あっち #8nfWImYI [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/24(水) 08:10:38 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/24(水) 08:12:25 || # [編集]
①B希望!
②R.forest1112
③いつもTwitterからセンス溢れる素敵な作品とお写真拝見させて頂いております\(*´ω`*)/
作品、どれも可愛くてもぅ選べませーん!!(//´∀`//)革特有の色も素敵です💛
これからも素敵な作品を楽しみにしています(*>ω<*)/
2014/12/24(水) 10:16:34 |URL|R.forest #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/24(水) 12:18:43 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/24(水) 12:28:20 || # [編集]
応募しまーす。
クリマではパンダスリッパをお迎えできました。

希望C賞で
ここまま0530
これからも素敵な作品を楽しみにしております。
良いお年をお迎えくださいませ
2014/12/24(水) 12:29:06 |URL|ここまま #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/24(水) 12:34:01 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/24(水) 12:36:20 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/24(水) 12:39:30 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/24(水) 12:59:09 || # [編集]
B希望
ガチャピン3113
いつもブログ拝見してぷちさんと作品に癒やされてます♥
去年落選しちゃったので再エントリーします(ง•̀ᄆ•́)ง✧
2014/12/24(水) 13:19:10 |URL| #- [編集]
①A希望
②プレモル0217
③いつも愉しく拝見させてもらってます♪ わたしもいつか作ってみたいです。
2014/12/24(水) 13:25:51 |URL| #- [編集]
こんにちは♪

是非参加させてください。

A)A賞
B)ワトママ 1177
C)いつも素敵な作品を楽しみに拝見しています。
  今度また関東に出品の機会がありましたらぜひ伺  いたいと思っています。
2014/12/24(水) 13:34:13 |URL|ワトママ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/24(水) 14:14:46 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/24(水) 15:07:41 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/24(水) 15:18:56 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/24(水) 15:29:32 || # [編集]
① Aでお願いしまーす!
② kerokero1220
③ すてきな作品たちにうっとりです♪
  ものすごい倍率ですが応募させてください^^。
2014/12/24(水) 16:39:41 |URL|けーこ #XAtrAiow [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/24(水) 16:44:42 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/24(水) 17:50:36 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/24(水) 18:38:17 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/24(水) 19:05:23 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/24(水) 19:57:54 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/24(水) 21:04:42 || # [編集]
mary3118
Á希望
毎年ブーツ希望です
念願叶えてください♥
2014/12/24(水) 21:15:23 |URL|mary3118 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/24(水) 21:16:33 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/24(水) 21:23:49 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/24(水) 21:41:02 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/24(水) 23:44:58 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/24(水) 23:49:47 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/25(木) 00:55:39 || # [編集]
①B希望
②るび0706
③趣味でリアルブーツなどを作っていますが、いつかayaさんみたくかわいいプチサイズ作れるようになりたいです。長野県なのでイベントなどには遠くてなかなかいかれないのですが…本などを買って少しでも近づければな~なんて思ってます。
2014/12/25(木) 01:11:49 |URL|るび #GBCQ9JKA [編集]
1 Bお願いします
2 みゆ 1124
3 プチブーツは自分で作ったので、エンジニアブーツが欲しいです!
また、本を出して下さ〜い♪
2014/12/25(木) 06:48:12 |URL|みゆ #- [編集]
①B希望 
②きむまり9999
③去年も応募させていただきました。
今年は当たりたい~^^
いつもステキ、欲しい~と思いながら覗いてます^^ 
ぷちさんもかわいくて、うちと同じ柄の猫ちゃんなので、勝手に親近感感じてます!
2014/12/25(木) 10:32:15 |URL|きむまり #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/25(木) 10:38:56 || # [編集]
応募させてください~!
①C希望
②Handmade yu*5555
③素敵な革小物たちにうっとりします~♡どれも欲しいです~♡当選すると嬉しいなあ♪
2014/12/25(木) 13:30:20 |URL|Handmade yu* #SHLDkvn6 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/25(木) 15:23:01 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/25(木) 18:21:30 || # [編集]
1、A希望!!
2、aki0505
3、写真がいつも素敵です、本を見ていたら道具一式そろえてしまいました〜
2014/12/25(木) 18:26:50 |URL| #- [編集]
①A賞お願いします♪
②ハルミル1125
③ayaさんめっちゃお久しぶりです~♡
覚えていらっしゃいますでしょうか(・_・;)
今年から社会人になりまして、ばたばたな日々を過ごしておりました!
全然コメントも残せなくてすみません~!
読み逃げばかりのくせに恐縮ですが…ぜひ応募させてください♪
2014/12/25(木) 19:13:47 |URL|ハルミル #CJH8iJ0E [編集]
1. B 希望
2. kaori4869
3. はじめまして。
密かに前々からブログ読ませて頂いてます。
素敵な作品ばかりで、いつも見入っております。
いつか生で作品やayaさんと対面したいです*^^*
これからも素敵な作品、楽しみにしてます!
2014/12/25(木) 19:18:50 |URL|kaori #- [編集]
C賞希望
ごはん1180
この企画、毎年楽しみなんです☆
2014/12/25(木) 20:19:47 |URL|ごはん1180 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/25(木) 20:37:30 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/25(木) 21:50:52 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/25(木) 21:57:08 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/25(木) 22:27:06 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/25(木) 23:15:34 || # [編集]
①A希望
②koume1108
③ブログ、いつも拝見しています(*^_^*)
 どれも素敵で、繊細な作りに感動です。
 ぷちさんも可愛いですね♪
 いつかayaさんにお会いしたいです。
 今後の作品も楽しみにしています!
2014/12/25(木) 23:34:53 |URL|yuzu.t #qliyM7B. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/25(木) 23:51:29 || # [編集]
B希望

1223赤バーバ
ブログ楽しみに拝見しています。26日が誕生日なのでプレゼントになります様に・・・
2014/12/25(木) 23:53:37 |URL|赤バーバ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/26(金) 00:37:13 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/26(金) 06:40:47 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/26(金) 06:53:53 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/26(金) 09:35:33 || # [編集]
①Aプチレースアップブーツペンダント
②kayoko0824
③以前ATCの催しで切符を入れるキーホルダーを購入差せていただいたkayokoです。
ayaさんの作品はいつもかわいくて見ているだけでほっこりとした素敵な気持ちにしてくれています。
また、ayaさんの作品をみにATCに行きたいと思います。
これからも素敵な作品を生み出してくださいね(*´∀`)
2014/12/26(金) 12:04:57 |URL|kayoko #pBoZlR9Y [編集]
A希望です!
いちょう.1126
いつも作品楽しみにしてます!
頑張って下さい(*^^*)♪
2014/12/26(金) 15:02:52 |URL|いちょう. #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/26(金) 15:03:01 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/26(金) 15:06:47 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/26(金) 15:10:10 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/26(金) 15:16:25 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/26(金) 16:28:55 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/26(金) 17:20:59 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/26(金) 17:33:03 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/26(金) 17:38:06 || # [編集]
コメント数が凄いことに>_<
締め切りギリギリですが参加させて下さい!

1.Bでおねがいします。
2.kinoco0530
3.いつもいつも素敵な作品でとても癒されます。ronronさんの作品を持っているだけで幸せです♡
関西でのイベントが多いのでちょっと残念ですが来年はデザフェスも楽しみにしていますね♪
2014/12/26(金) 17:41:02 |URL|kinoco #Og9QlhnU [編集]
1.B希望
2.aya1234
3.ぶちさん可愛い(笑)
2014/12/26(金) 17:44:01 |URL|苅田 満雄 #ImBymp96 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/26(金) 18:00:35 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/26(金) 18:05:44 || # [編集]
今年もこの企画来ましたね。
待ってました!

①C
②みやーん1999
③今年こそあたりますよ~にw
 今年はあやさんに会えてとても嬉しかったので、
 来年も大分に来てください!
 お願いしときます!
2014/12/26(金) 18:22:48 |URL|宮永 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/26(金) 18:25:10 || # [編集]
1番希望
thousand1001
いつも、見させてもらってばかりですが。実物見る機会がないので…
来年こそはイベントに行きたいです。
2014/12/26(金) 18:27:43 |URL|thousand1001 #k/X6Yu5c [編集]
①A希望
②Mr.ポテちょヘッド♡0517
③ほんとに可愛くていつでも身につけたいものばかりです。ぜひ当たりますように‼︎これからも可愛い作品作り続けてください。
2014/12/26(金) 18:33:32 |URL|山中愛里彩 #- [編集]
1、B希望
2、りかむぅ 0220
3、いつも見てます!これからも素敵な作品を作り続けてください^^応援してます🌟
2014/12/26(金) 18:39:50 |URL|りかむぅ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/26(金) 18:52:13 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/26(金) 18:59:46 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/26(金) 19:30:45 || # [編集]
コメント欄に登場するのも1年ぶりかも(笑)
でもいつも見てるよ(*^^*)「萌え~!」って癒されてるよ♪

A賞希望!
naoyo7043
当たったら、ronron本見ながら同じの作って両足ブーツにするの(*^^*)←今年も当たる気満々(笑)
2014/12/26(金) 19:34:58 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/26(金) 19:41:10 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/26(金) 19:57:51 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1875-49d4c466

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

Instagram

■  twitter

■  カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (466)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1269)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (75)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード