ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2014/12/15

アート&てづくりバザールありがとうございました(*´▽`*)

20141215photo1.jpg








こんにちはayaです♪


OSAKAアート&てづくりバザール、無事終了しました(*´▽`*)
ありがとうございました~♪










20141215photo2.jpg









今回も開場同時にたくさんの方にron ron のブースに遊びに来ていただき
たくさんの作品たちが、お嫁にいきました(*´▽`*)

いつも来てくださる皆さん、初めて来てくださったみなさん、
今回も素敵な出会いがたくさんありました♡

本当にありがとうございました(´艸`*)









20141215photo3.jpg








以前にお嫁にもらってくださった作品を身に付けて来てくださる方も
いつもたくさんいらっしゃるんよね♡
本当に嬉しいです( *´艸`)

写真を撮らせて頂いてブログに載せたいなーっていつも思うんやけど
余裕が無くて(´Д`)
いつもお会計とかもお待たせしてしまって申し訳ございません(>_<)









20141215photo4.jpg









今回もたくさんの差し入れもありがとうございました(ToT)/~~~

嬉しいお言葉もいっぱい頂いて、楽しい幸せな一日を過ごすことができました♡



昨日のてづバで、今年の出店イベントは全て終了しました(*´ω`*)

みなさんのおかげで、今年も充実した一年を過ごすことができました♪
いつも応援してくださるみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです(´艸`*)


来年もまた各地でイベントに出店して、みなさんにも楽しんで頂けたらいいな♪


来年のイベントで、現在決定してるのは
5月16、17日の東京ビッグサイトで開催されますデザインフェスタです♪

その前に3月のてづバにもまた応募してるので、もし当選すれば
それが来年最初のイベントになるかな~って思っています(*´▽`*)

で、6月の名古屋のクリマも応募するつもり♪


1月2月は春に向けて作品をどんどん作ったり、委託先にも・・・納品できたら・・・いいな・・・
頑張ります(*'ω'*)

今、え?委託先あるん??ってくらい納品できてへんからね(゚Д゚;)










20141215photo5.jpg









今回も、編みねこくん、この子は売り物ですか?って聞かれちゃった(´艸`*)


来年も頑張ってもらお( ̄▽ ̄)




年内最後のイベントレポの記事は、いつもどうしても年内最後の更新みたいな感じになってしまうんやけど
そういうわけじゃないからね( ̄▽ ̄)

まだ作るし更新するよ(笑)




とりあえずー、明日と明後日はまたせっちゃんのライブ行ってくる( ̄▽ ̄)




いつも応援ポチありがとうございます(*´▽`*)


下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
いつも応援ポチ、ありがとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






コメント

お疲れ様でした~。
さすがayaさん人気者で午前中ずっと人盛りでしたね~(^∇^)
やっぱりたくさん作品あったんだ~(>_<)
でも、白い子が待っててくれて良かった~
実物の編みネコくんカッコ良かった~(^∇^)
2014/12/15(月) 15:05:16 |URL|an #- [編集]
ayaさん、こんにちわ~
てづバ、お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/

たくさんお客さん来られたみたいでよかったですね~
パンクあみねこくんも大活躍でしたね
あたしも生あみねこに会って写メりたい…(*´ω`*)

来年のイベントレポも楽しみにしてまーす
今年もあと少しですがronronブログを心の支えに寒さを乗りきろうと思います(笑)
2014/12/15(月) 17:23:32 |URL|ゴン太 #- [編集]
お疲れ様でした^ ^
お久しぶりな感じでしたがとっても元気そうで良かったです🎵
気合い入れて行ったので欲しかったのもゲットできてウキウキで早速付けてたら、ほかのショップさんから、可愛いって何回も言われちゃいました(*≧艸≦) 次は来年になりますが3月も是非当選してほしいです。
2014/12/15(月) 17:45:59 |URL|p2 #- [編集]
anさん、こんばんは♪
anさんもお疲れ様でした~(≧▽≦)
いつもお忙しいのにブースに遊びに来てくださってありがとうございます(´艸`*)
今回もたくさんの方に来て頂けて感謝感謝です♡
白いブーツちゃん、お嫁にもらってくださってありがとうございました(≧▽≦)
編みねこくんもみんなにかっこいいって言ってもらえて喜んでます~♡
2014/12/17(水) 02:05:51 |URL|aya #- [編集]
ゴン太さん、こんばんは~♪
ありがとうございます(≧▽≦)
今回もたくさんの方に来て頂けて幸せな一日を過ごすことができました♡
いつか生編みねこくんに会ってやってくださいね~(´艸`*)
いつもあたたかいコメント、応援本当にありがとうございます♡
心の支えだなんて嬉しすぎます(ToT)/~~~
2014/12/17(水) 02:07:47 |URL|aya #- [編集]
p2さん、こんばんは♪
また遊びに来てくださってありがとうございました(≧▽≦)
元気元気です~♡
お気に入りを見つけてくださってありがとうございます(´艸`*)
わ~早速付けてくださってたんですね♪嬉しいです~(≧▽≦)
ありがとうございます♡3月も出れますように~(*'ω'*)
2014/12/17(水) 02:09:45 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1873-294073d5

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

Instagram

■  twitter

■  カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (459)
革バッグ (64)
革アクセサリー (1258)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (73)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード