ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2014/11/17

クリエーターズマーケットありがとうございました(≧▽≦)

20141117photo1.jpg








こんにちはayaです♪


クリエーターズマーケット二日間、ありがとうございました(*´▽`*)

昨日も載せたけど、初日はこんな感じでスタートしたよ♪









20141117photo2.jpg








オトコマエな編みねこくんとともに( ̄▽ ̄)



今回も開場同時に走ってブースに来てくださる方もいらっしゃったり
たくさんの方に遊びに来て頂けました( *´艸`)










20141117photo3.jpg










お隣ブースはfraiseさん( *´艸`)

相変わらず、なんじゃこら的なリアルさ&可愛さのミニチュアたちにうっとり~♡

お客様もきゃっきゃ言って見ておられましたよ~♡











20141117photo4.jpg









初日は終わってから鍋焼ききしめん食べてホテルへ( ̄▽ ̄)









20141117photo5.jpg









そして二日目、編みねこくんも身だしなみチェックして会場へ~♪









20141117photo6.jpg









初日にトートバッグがお嫁いりしたので、ちっちゃいテーブルは片づけて
ちょっとディスプレイ変えてスタートしたよ(´艸`*)


アクセ類はたっぷり補充して~♪









20141117photo7.jpg









二日目の編みねこくんは、こんな感じで(笑)


かっこよくなった編みねこくん、人気やった( *´艸`)

編みねこくんが目立ってたからアンちゃんは、目立たず(笑)









20141117photo8.jpg









サイン入りの本、クリマ用に10冊持って行ったんやけど
ありがとうございます!完売しました(≧▽≦)

本屋さんやネットとかで購入して頂いても、イベントに持ってきて頂ければ
いつでもサインしますのでお持ちくださいね♡



二日間通して、本当にたくさんの方に来て頂け
たーーーーくさんの嬉しいお言葉を頂いて、泣きそうになることもありましたー(´ー`)

いつも遠いところから来て頂いたり、会社を早退して来てくださったり、
大変な状況の中、時間を作って来てくださったり・・・
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

遠くてなかなかイベントには来れないけど、いつも応援してくださってるみなさんにも
感謝しています( *´艸`)

ありがとうございます♡


次のクリマは6月。悩み中です(;´・ω・)
というのは、5月の東京のデザフェス、2日間応募しました(≧▽≦)
前回は抽選はずれちゃったし、次もどうなるか分からないけど・・・
出たい・・・


ま、それはかなり先の話やけど
次のイベントは
12月14日(日)
OSAKAアート&てづくりバザールです(≧▽≦)
ブースが決まりました~♪
『きー04』です!
日曜だけやから、出口の方やろうなぁ~って思ってたけど入口から結構近かったよ♪

クリマでたくさんお嫁入したので、また頑張って補充するよ(*´ω`*)










20141117photo9.jpg










最後に。。。今回もたくさんすぎる差し入れ、ありがとうございました(ToT)/~~~
ここに写ってないものも・・・

それはすでに私の胃袋の中に(笑)

正直、わたしがみなさんに来て頂いてお礼しないといけないのに
差し入れもらっちゃって申し訳ないです(´Д`)
でもでも、本当にありがとうございます♡




イベントから帰ってくるといつもぷちさんが甘えた♡
かわええの~♡


ではでは、今日はゆっくり・・・って何していいか分からへんから
多分つくる(笑)


めっちゃよく寝たからもう疲れた感はふっとんだし( ̄▽ ̄)


そう、ここだけの話やけど
12月はせっちゃんのライブに4回も行くからね(東京、名古屋の遠征含むw)、今のうちに頑張らんと(´艸`*)




ron ron はブログランキングに参加しています♪





下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
いつも応援ポチ、ありがとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ





コメント

ayaさんクリマお疲れ様でした~
今回の編みネコくんカッコいい系ですね。
実物見たかったよ~(>_<)
次はてづバですね~
又楽しみにしてます(^∇^)
ayaさんのサインかわいい(^^)d
本持って行こうかな~
2014/11/17(月) 22:28:51 |URL|an #- [編集]
ayaさん、おはようございまーす♪

いやいや、クリマ大盛況ですねー
トートバッグは初日にお嫁入りですか
いいなー買った人
あのバッグ、あたしもほすぃ

パンクあみねこくんも大人気だったみたいで
次回はアン店長もド派手登場させてくだされ(笑)

はぁ、やっぱり行きたい
ayaさんのイベント
今年はもう無理だから、来年こそは叶えたいです

叶いますように☆ミ

ほんとにお疲れ様でした
次回のイベント、せっちゃんのライブの為に鋭気を養ってくださいね♪ヽ(´▽`)/
2014/11/18(火) 11:06:05 |URL|ゴン太 #- [編集]
anさん、こんにちは♪
ありがとうございます( *´艸`)
編みねこくん、人気ものでしたよ~(笑)
てづバはまた出店されるのかなぁ?お会いできると嬉しいです(*´▽`*)
サイン、子供の落書きみたいですけど(笑)
いつでもしますので、本持ってきてくださいね~♡
2014/11/19(水) 14:18:36 |URL|aya #- [編集]
ゴン太さん、こんにちは~♪
おかげ様でクリマもたくさんの方に来て頂けて、たくさんの作品たちが
お嫁入できました( *´艸`)
バッグは早い段階でお嫁入して嬉しかったです~♡

ほんとですね~、アンちゃんも衣装作ってあげないと、目立たない目立たない(笑)

わたしも来年はゴン太さんにお会いできる事を祈ってます~(≧▽≦)
いつも応援ありがとうございます♡
はい♪
せっちゃんに狂う為に頑張ります~(笑)
2014/11/19(水) 14:21:05 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1850-86e6aa6f

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

Instagram

■  twitter

■  カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (459)
革バッグ (64)
革アクセサリー (1258)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (73)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード