ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2014/11/13

クリマ用バッグチャームやブローチたち♪


☆イベントのお知ら☆


つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

クリエーターズマーケット
11月15日(土)・16日(日)
11:00~18:00
ポートメッセ名古屋

ブース名『ron ron』
ブース番号『3号館 D-146』
出店者紹介ページはこちら→






昨日はスチームパンクな編み猫くんに、たくさんの応援ポチありがとうございました( *´艸`)




こんにちはayaです♪



今日はクリマ用のバッグチャームやキーホルダー、ブローチをまとめて紹介するよ(*´ω`*)











20141112photo1.jpg









だんだんカラーバリエーションが増えていってるレースアップショートブーツの
両足セットのバッグチャーム♪












20141112photo2.jpg









紐靴~♪










20141112photo3.jpg









サボシューズにストラップシューズにベルト付きフラットシューズ♪











20141112photo4.jpg










リュック、メッシュバッグ、ブランケットホルダーも(*´ω`*)










20141113photo1.jpg










絵具キーホルダー♪
今回は全部、手染めしたよ(*´ω`*)










20141113photo2.jpg










スリッパンダも~(≧▽≦)










20141113photo3.jpg









電車の切符がぴったり入る、チケットホルダーもね♪










20141113photo4.jpg









最後はブローチ♪

これからの季節、ニットやニット帽、ストールとかにつけるとかわいいよ♡


定番アクセサリーはここ数日でお披露目してきたこんな感じやよ(´艸`*)



明日はもうクリマ前日!!
明日のブログでは、こないだ模擬ディスプレイしてみた感じをチラっとお見せするよ♪




いつもブログを見に来てくださってありがとうございます( *´艸`)

ron ron はブログランキングに参加しています♪




下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
いつも応援ポチ、ありがとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ










コメント

ayaさぁ~~ん!こんばんは✿
昨日の編みねこくんにもう、
きゅ(笑)~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~
が止まらなかったんですけど!!
どうしたらいいんですか!!
スチームパンク好きなんです♪
あんなに編みねこくんかっこよくなっちゃったら
悶絶です♪
この気持ちどこにぶつけようって思ってたら
救いのコメント欄が。。。(笑)(´・▽・`)
それに!!ぷちさんのスチームパンクな図にも
スイッチ押され過ぎてわたしのどこかのネジ1つ取れましたぁ(゜o゜)
なのでコメントの手が止まらないです(笑)
どこかのイベントでかっこよく進化した編みねこくんに
早く会いたいです!

イベント応援していますね!!
模擬ディスプレイ楽しみにしています❤
ほんと、ayaさんブログは刺激多すぎます(//▽//)
ありがとうございますっ✿
2014/11/13(木) 17:26:24 |URL|☆Y☆ #- [編集]
☆Y☆ちゃん、こんにちは~♪
わーーーーーーーーーーい( *´艸`)
☆Y☆ちゃんもスチームパンク好きなんやね~♡
かっこいいよね~(≧▽≦)
編みねこくん、似合ってるでしょ~( *´艸`)
これから他でのイベントにも連れて行くから是非見てあげてね~♡
ぷちさんは連れて行けないけど(笑)
ちゃんとぷちさんサイズも作ってあげないとね(笑)
いつもコメントありがとう(*´ω`*)
応援もありがとう!!ほんとに励みになってるよ~♡
2014/11/14(金) 11:30:47 |URL|aya #- [編集]
ayaさん、こんにちわー
わーい
コメ欄が開いてる~♪ヽ(´▽`)/

いよいよ、クリマですねー
いいないいな~
来年はayaさんが出るイベントに遊びにゆきたかとです!!
クリマでたくさんの素敵な出会いがありますよーに☆ミ

パンクなあみねこくん
めちゃよかったー!!
すごいですねーあんなん作れるなんてっ
あみねこくん、かっちょよかったですよぅ
写真撮られまくりですね(笑)
2014/11/15(土) 11:36:08 |URL|ゴン太 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1847-ee75cff0

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

Instagram

■  twitter

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (463)
革バッグ (65)
革アクセサリー (1264)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (75)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード