ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2014/11/12

スチームパンクな編みねこくん( *´艸`)

☆イベントのお知ら☆


つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

クリエーターズマーケット
11月15日(土)・16日(日)
11:00~18:00
ポートメッセ名古屋

ブース名『ron ron』
ブース番号『3号館 D-146』
出店者紹介ページはこちら→








20141112photo5.jpg









今日はホントはバッグチャームを紹介しようと思ってたんやけど
お披露目したいものが出来たから予定変更~(笑)



こんにちはayaです♪









20141112photo7.jpg











こんなの作ったよ( *´艸`)










20141112photo15.jpg










アビエイター帽って呼ばれるものなんやけど
スチームパンクは好きなんやけど、あんまり詳しくないからよく分かってへんけど(笑)

歯車のチャームをゴーグルっぽく見せて♪









20141112photo8.jpg









ガンベルトとバングルも作ったよ♪










20141112photo9.jpg









かっこいー♡

これ作るんめっちゃ楽しかった~(≧▽≦)


そう、コレは編みねこくん用の衣装( *´艸`)










20141112photo10.jpg









ただでさえ頭ぐったりの編みねこくんやのに、こんなに重い帽子かぶせたら
支えが無いと無理やよね(笑)










20141112photo11.jpg









支えが無いとこうなるもん(笑)



折り畳み式編みねこくん(笑)











20141112photo12.jpg








正面から(笑)










20141112photo13.jpg









後姿、切なすぎる(笑)










20141112photo14.jpg









バックル付きのバングルもかっこいいでしょ♪



アビエイター帽、あごの下のベルト留めることもできるんやけど









20141112photo17.jpg










なんかマヌケ(笑)

顔が丸過ぎるかなのか、表情のせいなのか(笑)










20141112photo16.jpg








ヘルメットやな(笑)










20141112photo18.jpg









前に作ったベロアのベストも着せてみた♪

首には革スカーフ巻いたから、ちょっとしゃきっとしたよ(笑)


でもガンベルトが見えにくくなるし、裸の方が編みねこくんらしくて可愛いかなー(´艸`*)











20141112photo19.jpg










ベストは着せて行くか分からへんけど、クリマに連れて行くよ(≧▽≦)









20141112photo20.jpg









このアングルが好き(笑)



ちなみに・・・・










ぷち210










ぷちさんにかぶせてみたらこんなんなった(笑)


かぶれてません。おでこにのってるだけ(笑)







長々と失礼しました(笑)

明日はちゃんと商品の紹介しますー(笑)




ron ron はブログランキングに参加しています♪
かわいいーって思って頂けたら、ポチっと応援よろしくお願いします( *´艸`)





下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
いつも応援ポチ、ありがとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1846-700b0a06

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

Instagram

■  twitter

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (463)
革バッグ (65)
革アクセサリー (1264)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (75)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード