fc2ブログ

ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2009/12/03

やっぱり編み物♪

今日もやっぱり忙しかった~(T T)
ヘロヘロ~で、こんな感じ(^^;)↓

              編みねこくん8

ここ最近は1日置きの休みやら、3連休の日々だったから
3勤しただけで、めちゃ疲れた~(^^;)
明日はやっとお休み♪


昨日、ニットのバングルを編みました♪
おともだちのshena*さんのコレを参考にさせて頂いて、出来たのがこちら(^^)v

ニットバングル1

ラインを入れてみました★

手につけるとこんな感じです♪

ニットバングル2

カジュアルで、リストバンドみたいな仕上がりです♪
微妙に余っている毛糸がたくさんあるし、いろんな色やいろんな模様で編んでもおもしろそう♪

おともだちや、いろんな作家さんのブログ見てると
すごく刺激されて、いろいろ作りたくなります(*^^*)
ron ronのブログを始めるまでは、パソコンも放置されていたのですが、
今では帰ってパソコン開けるのが日課だし、楽しみになっています♪
mixiや、ブログでおともだちも出来て、最近とっても楽しいです(≧▽≦)
ron ronブログ、見てくださってる方、これからもよろしくです~♪♪♪
スポンサーサイト



コメント

疲れを、編みねこくんが、めっちゃ上手いこと
表現してくれてるe-251
とっても伝わって来たよe-282

バングル、又上手に作ってるねe-267

明日は、少しゆっくりしてねe-266
2009/12/03(木) 23:16:19 |URL|しーちゃん #VJowGTyE [編集]
編みねこくん、大活躍e-264
最近編みものばっかり~v-527
一回はまると、ず~っとやってるからねぇv-356
明日はちょっとゆっくり寝ま~すe-343
2009/12/04(金) 00:09:49 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
あみねこくんのぐったりぶり、心配になっちゃったよ(笑)
おつかれさま~!
バングル可愛い♪リストバンドみたい!!
ラインを入れるなんてさすがやねぇ★
真似したい~(*^^*)
2009/12/04(金) 08:15:25 |URL|ゆう #HfMzn2gY [編集]
ネコくんもステキ!・・・だけど、
バングルさっそく編んでくれて、うれしいです~♪ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ラインもとってもステキで、お恥ずかしながら勉強になりました(´・ω・ )笑
編み物ってホント中毒性があるから、私も最近は時間があればずーっと編んでます。
そろそろ布仕事もしなきゃって思いつつ、編みたいものがどんどん増えちゃって・・・(´ヘ`;)
まだまだやめられそうにないから、毛糸ビンボーまっしぐらだわ~w
2009/12/04(金) 08:52:04 |URL|shena* #nL6A2.tM [編集]
ありがとうv-344
shena*さんのアイデアのバングル、簡単だしかわいいし
おすすめだよ~e-343
ゆうちゃんも是非、作ってみてe-348
2009/12/04(金) 11:00:15 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]
さっそく編んでみました~e-343
勉強にだなんて、わたしの方が勉強になりましたよ~v-353
また違うパターンでも編んでみようと思ってますぅe-266
わたしも完全に手芸ビンボーだよ・・・e-263
2009/12/04(金) 11:03:40 |URL|putiaya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/180-bf3226f8

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (495)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1361)
puti 講座 (4)
ron ron (35)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (24)
カウプレ (36)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (103)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)
ドール (2)
オビツ11 (14)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード