ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2014/09/01

大分2日目はイベント&夜遊び( ̄▽ ̄)

20140901photo1.jpg








こんばんちはayaです♪


大分での2日目、30日はイベント当日(*´▽`*)
天気予報では雨って言ってたんやけど、晴れ♪








20140901photo4.jpg

20140901photo3.jpg

20140901photo5.jpg











一緒に参加させて頂いた革作家さんたちの作品( *´艸`)









20140901photo2.jpg









そしてron ron も♪










20140901photo6.jpg









DJさんもいらっしゃってて、かっこいい音楽聴きながらのイベント( *´艸`)








20140901photo12.jpg









15時からはここでもワークショップ(≧▽≦)

またまたみなさんお上手でスムーズに作っておられました~♪

出来たときのみなさんの嬉しそうな笑顔が私もいつもホントに嬉しいです(*´▽`*)



作品たちもたくさんお嫁にもらって頂けて
本当にありがとうございました(≧▽≦)
今回のイベントではfacebookで繋がってる方たちにたくさんお会いできたよ♡

そして大分ではオトコマエシリーズが人気( *´艸`)
いろいろ勉強になります♪










20140901photo11.jpg








今回ご一緒させて頂いた『革あそび』仲間( *´艸`)
素敵な出会いに感謝です♪

ありがとうございました(*´▽`*)




イベントが終わって撤収したあとは、ホテルでちょっと休憩して
夜遊びへ( ̄▽ ̄)









20140901photo8.jpg










海の前にあるライブハウスへ♪

BOASORTEさんもやしみんなホント海のそばなんよね♪
奈良には海が無いからさ、それだけでなんかテンション上がる(笑)









20140901photo7.jpg









いろんなバンドのライブやってたんやけど・・・
入らずに外でビール飲みながらから揚げ食べてたという(笑)
おっさん(笑)








20140901photo9.jpg









そのあとライブハウスの上にあるかもめのジョナサンで美味しいもの食べてワイン飲んで( ̄▽ ̄)









20140901photo10.jpg









またまた移動~♪

お魚がおいしい居酒屋さんに連れて行ってもらって関あじとかりゅうきゅうとか馬刺しとか
食べさせてもらったよ(≧▽≦)
あとビールとね(笑)

写真は関あじしか撮ってへんかった(笑)
でもみんな美味しかった~♡



もうこのあとは写真撮ってへんけど、更に移動してBARへ( ̄▽ ̄)


1軒で1杯ずつしか飲んでへんから、そんなに飲んだくれてたわけじゃないんよ(笑)


ホテルに戻ったのは3時ね(笑)


そんな2日目やったよ( *´艸`)
楽しかった~!!!!!



明日は3日目、最終日の由布院観光の日記を( *´艸`)





ron ron はブログランキングに参加しています♪





下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
いつも応援ポチ、ありがとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ





トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1782-c0951918

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (77)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード