ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2014/07/30

手染めぷちブーツ&イベント告知♪


10295145_809798722377734_6621774059487933005_o.jpg







遅くなりましたが、8月30日(土)の大分でのイベント詳細です(*´▽`*)

イベント会場はBOASORTEさんのお店ではないのでご注意くださいね♪


フライヤーにはゲストだなんて書いて頂いて恐縮です(;´Д`)
わたしはフツーの人です(笑)



いろいろ作品連れて行きますので、是非遊びにいらしてくださいね(≧▽≦)

で、で、
30日(土)の15時から、こないだハンズさんでもやりましたが
ぷちブーツキーホルダーのワークショップをさせて頂くことになりました♪
作品展示販売がメインなので、すみません、限定4名様のみです。
材料費、工具貸出費含めて4000円でご参加頂けます。
(遠方へ出向いてのワークの為、少しお値段上がっていて申し訳ございません。)
所要時間は個人差がありますが、だいたい1時間半~2時間くらいです。

こちらのワークショップに参加ご希望の方は、BOASORTEさんのホームページのお問い合わせフォームより
参加されたい旨をメールにてお知らせください。
後日、BOASORTEさんの方で抽選して頂いて決定させて頂きます。
BOASORTEさんのホームページはこちら→

参加受付は
8月1日(金)から9日(土)の間とさせて頂きます。







ハンズWS photo1








金具の種類は変わるかもしれませんが、ぷちブーツキーホルダーを一緒に作って頂きます♪

革はキャメル、緑、赤の3色から選んで頂きますので
参加応募メールには、お名前、お電話番号、希望の革の色を記入してくださいね。


自分が現場に行くイベントでは初九州( *´艸`)

たくさんの方に遊びに来て頂けますように♡






こんばんちはayaです♪









20140730photo1.jpg









大分でのイベントの2週間後には大阪でのイベントも控えてるので
どんどん作っていかないとね(*´▽`*)








20140730photo2.jpg








手染めぷちブーツの定番、
空、ワサビ、ヤマブキ♪









20140730photo3.jpg








手染めのブーツはいつも何日かかけてゆっくり作ってるよ♪









20140730photo4.jpg









久しぶりにブローチ♪

夏はペンダントが人気なんやけど、これから秋になるとストールに付けたり
ニットに付けたり、かわいいよ(*´▽`*)









20140730photo5.jpg








ペンダント♪









20140730photo6.jpg









バッグチャーム♪



いっぱい染めた~って思ってたけど、いやいや足らへんわぁ(笑)
バッグチャーム各色1個しか出来へんやん(笑)



また作りま( ̄▽ ̄)






下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
いつも応援ポチ、ありがとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1755-e09914ca

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード