ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2014/07/21

ワークショップで作って頂いたみなさんのぷちブーツ♪

こんにちはayaです♪


昨日の晩は中途半端なお礼の記事のUPですみませんでした(;・∀・)



約1年ぶりのワークショップでしたが、たくさんの方に参加して頂けて
みなさんが楽しそうに作られている姿を見れて、本当に楽しかったです(*´▽`*)
ありがとうございました!!

いつもイベントに遊びに来てくださる方や、初めましての方、
ものすごく遠いところから来てくださった方も♪
差し入れをくださったみなさんも、本当にありがとうございました(ToT)/~~~


今日は2日間で、みなさんが作ってくださったぷちブーツをUPさせて頂きますね( *´艸`)

初日の第一回から順番に載せてます♪






20140721photo1.jpg

20140721photo2.jpg

20140721photo3.jpg








パパさんが作ってくださってるのを待ってくれてた僕ちゃんの手に載せて撮らせてもらったよ♡
ぷちブーツがおっきく見えるよね( *´艸`)
かわいー♡







20140721photo8.jpg

20140721photo9.jpg

20140721photo4.jpg

20140721photo5.jpg

20140721photo6.jpg

20140721photo7.jpg







同じ形のパーツからでも、一つ一つ違う雰囲気のブーツが出来るんよね♪

みんなそれぞれかわいくって、見てても楽しかったです(*´▽`*)


始めは平面の革がだんだんと立体的になっていくと、みなさん可愛いー!!って
おっしゃってて、そんな笑顔を見てて私も嬉しかったです♪


ステッチは要領が分かればみなさんスイスイと縫ってらっしゃったんですが、
一番始めに糸が針から抜けないようにする為の通し方と、ちょうちょ結びに苦戦されてましたね( *´艸`)










20140721photo10.jpg










合計30名様の方に参加頂きました♪
写真にはどこかに一つだけ、わたしが作ったブーツ混じってるよ(笑)



普段の出店イベントだけじゃなく、ワークショップを楽しみにしてくださっている方もたくさんで
また、頻繁にとはいきませんが、いつか3回目もやりたいと思ってます(*´ω`*)

あと今回は、予約受付の開始時間が遅れてしまって
もういっぱいなんだとあきらめさせてしまったお客様や、希望の時間に予約出来なかったお客様も
いらっしゃったと思います。
申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように、しっかり準備させて頂きます。



ワークショップが終わり、次のイベントは
8月30日(土)大分県での革作家展です♪
こちらの開催場所などの詳細は、決定次第お知らせさせて頂きます(*´ω`*)

そのあとは、9月13~15日のOSAKAアート&てづくりバザールです♪

またどんどん作っていかないと、間に合わないので頑張ります~!!!






下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入り、順位が見れます♪
いつも応援ポチ、ありがとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/21(月) 15:07:11 || # [編集]
ayaさん、お疲れ様でした。
2日目の前半に参加させて頂いたんですが、時間がかかりすぎ、後の方にご迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでした。
ワークショップは、ものすごく楽しかったです。
時間もあっという間にたち、貴重な体験をさせて頂き幸せな1日を過ごせました。
9月の大阪のイベントまでお会い出来そうにないですが、ブログの方で楽しませて頂きまーす😁
2014/07/21(月) 20:39:59 |URL|p2 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/21(月) 21:06:46 || # [編集]
鍵コメ1さん、こんばんは♪
先日はワークショップに参加してくださってありがとうございました( *´艸`)
あの場所はちょっとびっくりしますよね(笑)
とってもお上手に作られてましたよ(*´ω`*)
自分で作ったものは愛着わくでしょ~♪
楽しんで頂けて良かったです♪
作品もありがとうございました(≧▽≦)
是非是非バッグに付けてお出かけに連れて行ってやってください~♪
わ~素敵な一日を過ごされたんですね♪
遠いところありがとうございました(*´▽`*)
私もまたいつかお会いできる日を楽しみにしています♪
暖かいお言葉、本当にありがとうございました(*´ω`*)
2014/07/21(月) 23:37:44 |URL|aya #- [編集]
p2さん、こんばんは♪
先日はワークショップに参加してくださってありがとうございました(*´ω`*)
いえいえ、とんでもないです!!
逆に焦らせてしまったのでは、と申し訳なく思っています(>_<)
でも、楽しんで頂けたようで嬉しいです(≧▽≦)
わたしも一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
いつもブログを見てくださってありがとうございます(*´▽`*)
また9月にお会いできるのを楽しみにしています( *´艸`)
2014/07/21(月) 23:40:22 |URL|aya #- [編集]
鍵コメ2さん、こんばんは♪
ワークショップに参加してくださってありがとうございました(≧▽≦)
いえいえ~めっちゃ楽しかったです~( *´艸`)
普段のイベントではあんまりゆっくりおしゃべり出来ないので
本当に楽しかったです♪
めっちゃ笑いましたね(笑)
いつもいろんなイベントに遊びに来てくださって本当に嬉しいです♪
また9月のイベントも楽しんで頂けるように頑張ります(*´▽`*)
こちらこそ、本当に本当にありがとうございました~(≧▽≦)
2014/07/21(月) 23:42:58 |URL|aya #- [編集]
ayaさんお疲れ様でした。ワークショップ楽しかったです。2回目も貼り合わせに失敗してしまった、詰めの甘い私です。もっと全てに丁寧にやる事を学びました😆また、是非やってください。縫うのは得意なんで、スマホケースとかやってみたいなぁ。
イベントに向けて頑張ってくださいね、ブログ報告楽しみにしてまーす。
2014/07/22(火) 01:55:24 |URL|めぐみ #- [編集]
めぐみさん、こんにちは♪
今回もワークショップに参加してくださってありがとうございました~(*´▽`*)
楽しんで頂けて良かったです( *´艸`)わたしも楽しかったです♪
またミニチュア以外のものも出来るように考えてみますね~♪
いつもブログにイベントに、ありがとうございます(≧▽≦)
また頑張ります~♡

2014/07/22(火) 10:40:02 |URL|aya #- [編集]
ayaさん、こんにちわ~♪ヽ(´▽`)/

ワークショップ、大盛況だったみたいですね。
お疲れさまでした!
同じパーツを使ってる筈なのに、十人十色なぷちブーツがたくさん!
個性がそれぞれ出てますね。

みんなの笑顔が目に浮かびます♪

次回は大分ですねー
九州人としては行きたいイベントですが、残念ながらお仕事です(T0T)

でもでも、大阪のイベントは行けるように只今準備中!!
行けたらいいなー
その時は人見知りなあたしですが、どうぞ相手してやってくださいませ(笑)
2014/07/22(火) 13:18:23 |URL|ゴン太 #- [編集]
ゴン太さん、こんにちは~♪
ありがとうございます~(≧▽≦)
おかげ様でたくさんの方に参加していただけて、楽しい2日間を過ごすことが出来ました(*´▽`*)
ほんとにみんなそれぞれ違ってて、可愛かったです♪
みなさんの笑顔を見れて、わたしも元気もらいました( *´艸`)
次は大分、初の九州頑張ります♪
ゴン太さんはお仕事、頑張ってくださいね(*´▽`*)
大阪には来て頂けますように~♡
何を隠そうわたしも人見知りです(笑)
2014/07/22(火) 16:55:25 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1746-7e518852

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

Instagram

■  twitter

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (463)
革バッグ (65)
革アクセサリー (1264)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (75)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード