ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2014/05/19

デザフェス前日のあれこれ♪

ぷち172







ぷちさん久しぶり(*´ω`*)


東京から送った荷物も届いて、整理したり事務作業したり
終わってほっとしてるよ♪


こんばんはayaです♪



今日はデザフェス前日と翌日の事を一気に書こうと思ってたんやけど、
写真が多すぎるから分けることにしたよ(笑)


前日に東京に行って、わたしは代官山にぷらっとしに行ってきたよ(*´ω`*)








20140519photo1.jpg








とりあえず、おなか空いてたからパンケーキカフェ クローバーズさんでグラタンセット(≧▽≦)
グラタンもパンケーキもおいしかった~♥


なんとか食べ切ったけど、これが満腹すぎて(;´∀`)








20140519photo2.jpg








そんなに時間は無かったから、前にも行ったことあるお店となんとなくぷらっと2軒くらいのお店に入っただけやけどねー









20140519photo3.jpg








CARBOOTSさんはアンティークものがいっぱいのお店♪

素敵なものいっぱいあったんやけど、ちょっと待てよー
日曜は蚤の市に行くんやし・・・って我慢した(笑)

一つだけ・・・♥








20140519photo4.jpg








古いおもちゃみたいな指輪( *´艸`)
わたし、金属アレルギーやから指輪つけれへんのやけど、
コレはゴムやったから(笑)









20140519photo5.jpg








もう一軒はpupi et mimiさん
こちらもアンティーク雑貨のお店~(*´ω`*)

可愛いものもあったけど、何も買わず~(笑)


ということで、代官山でゲットしたのはちっちゃい時計の指輪のみ(笑)


行きはfraiseのナオさんとは別々に東京に行って行動してたんやけど、
そろそろいったんホテルに~と思って乗った電車で偶然会ったという(笑)
東京でやよ!!渋谷でやよ!!偶然会うってすごくない??(笑)








20140519photo6.jpg








チェックインして浴衣が変やって笑った(笑)

ちょっと休憩して、荷物を置いて今度は一緒にお台場へ晩御飯食べに~♪








20140519photo10.jpg








こんな夜景のキレイなお店で、ディナー♥・・・と言いたいところなんやけど、
昼間のパンケーキのお陰でまったくおなかがすかず(笑)








20140519photo7.jpg








デザートのみで(笑)


そんな感じで東京初日は終わっていきましたー(笑)



で、翌日はデザフェス♪

あ、おもしろかわいいのあったよ(*´ω`*)







20140519photo8.jpg







ニャンガー(≧▽≦)

買えばよかったなぁ~(笑)
壁からにゃんこのお尻はえてるなんて、かわゆすぎやん(笑)







20140519photo11.jpg








今回ブースを抜け出して必死でゲットした子たち(笑)


大人気のアルパカちゃんは以前に静岡の委託先でも一緒やったモミさんの(*´ω`*)
ヤムさんのトラちゃんピアスと、小豆雲丹さんのコロコロにゃんこストラップ、
Dispatch Base-104さんのパンダちゃんペンダントトップ♪

動物ものが好きすぎるー(笑)



てなわけで、東京蚤の市の様子はまた明日~(笑)





下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入ります♪
いつも応援ポチ、ありがとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1690-172b9487

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード