ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2014/04/27

デザフェス用コラボ作品~♪


ぷち162









そっかぁー、今ってゴールデンウィーク中なんやねー。

ロハス終わったから、なんかゴールデンウィーク終わった気になってるけど
私たちが出店したのはゴールデンウィーク前やったんよね(笑)


ゴールデンウィークって書きすぎ(笑)



こんばんはayaです♪


早く形にしたいものがあって、今日明け方まで作ってた(笑)










20140427photo1.jpg












ぷちメッシュバッグを5個~(*´ω`*)


これに・・・












20140427photo2.jpg












ロハスでも一緒やって、デザフェスでも一緒に出店するfraiseさん
お願いしてたバゲット~( *´艸`)

リアルすぎるー!!
食べたいー!!(笑)



これを・・・♪











20140427photo3.jpg











入りましたーーーーー(≧▽≦)

これはヤバい!可愛いすぎませんこと??












20140427photo4.jpg












とりあえず、アンちゃんに持ってもらう(笑)

『バゲット買ってきてん♡食べよー♡』













20140427photo6.jpg











バッグチャームにしたよ♪

シンプルな革紐タイプが2つと、チェーンタイプが3つ(*´▽`*)

見えるかなぁ?
チェーンのタイプのにはココアのチャーム♪



合計5個限定で、デザインフェスタで販売しまーす(≧▽≦)



International Art Event Design Festa


5月17日(土) 一日だけの出店です。
ブース名『ron ron & fraise』
ブース番号『B-235.236』




私も欲しーーーー!!!!(笑)










20140427photo8.jpg










ちなみにバゲットは落ちへんように、ボールチェーンでつないでるよ♪










20140427photo7.jpg












あーほんまにかわいい( ̄▽ ̄)






下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入ります♪
いつも応援ポチ、ありがとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






コメント

ayaさん、おはようございます~♪

なに、このかわゆいモノわー!!!( ̄□ ̄;)!!
メッシュバッグにバケット!!
かわいすぎるー(*´ω`*)
あまりの可愛さに悶えてます…

あたしも一つ下さいなぁ~
あぁデザフェス、行きたいなー(´Д`)
2014/04/28(月) 09:34:30 |URL|ゴン太 #- [編集]
ゴン太さん、こんばんは~♪
かわゆいでしょ~( *´艸`)
わたしも作りながら、やばいー!!って連呼してました(笑)
そして私も欲しいんです(笑)
またfraiseさんとご一緒できるイベントで、コラボ作品作りたいなぁ~って
思ってます(≧▽≦)
2014/04/28(月) 18:08:43 |URL|aya #- [編集]
ロハスお疲れ様でした!!
憧れのayaさんに会えて大満足の旅でした!!
やっと宮崎に帰って来ました^^
お土産に買ったピアスを大親友にプレゼントしたら大好評でした♪
ブログ見ながらプチブックや革タグも欲しかったーーー!!とプチ後悔。笑
fraiseさんのかじりかけのメロンパンも買ったんですが、フランスパンのことを聞いたらronronさんとのコラボ用と言っていたので、これのことだったんですねー!!!可愛すぎます!!!
あと、キャメル中心に買ったんですが、色つきのサボもすごーーく可愛くて。。。
カラーシリーズにはまりそうです^^
イベントお疲れ様でした!!
絶対またチャンスを作って行きます!!!
2014/04/28(月) 23:37:26 |URL|kaneyan #bhhZubZs [編集]
ayaさん、こんにちは!
忙しい毎日ですね~♪
充実している感じですか?
この作品めちゃくちゃ可愛いですよね!(^^)!
お二人の仲の良さや信頼関係が作品にも表れていて、
素敵なコラボ作品が生まれましたね~(^^♪
いいな~何方のもとへ行くのでしょうか?
拝見しているだけでも幸せ気分になります(*^_^*)
今日から5月!
いつもありがとうのポチ☆
2014/05/01(木) 10:17:26 |URL|cherry #- [編集]
kaneyanさん、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまってすみません~!!!
先日は本当に遠いところからロハスに来てくださってありがとうございました(≧▽≦)
めちゃくちゃ嬉しかったです(*´▽`*)
作品たちもたくさんお嫁にもらってくださって感激です♡
お友達さんにも喜んで頂けたみたいで嬉しいです( *´艸`)
そうなんです~fraiseさんとのコラボ♡
可愛いものが出来てわたしも欲しいですー(笑)
たくさんの嬉しいお言葉本当にありがとうございます(≧▽≦)
またいつかお会いできる日を楽しみにしています♡
2014/05/01(木) 15:48:57 |URL|aya #- [編集]
cherryさん、こんにちは♪
イベントシーズンは毎日バタバタです~(;・∀・)
はい♪充実してます~(*´▽`*)
コラボ作品、ほめてくださって嬉しいです( *´艸`)
めちゃくちゃ嬉しいお言葉ありがとうございます♡
東京でみんなお嫁入できるかなぁ~♪
あっという間に5月ですね!
こちらこそ、いつもありがとうございます(≧▽≦)
2014/05/01(木) 15:52:22 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1669-9a32a940

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

Instagram

■  twitter

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (463)
革バッグ (65)
革アクセサリー (1264)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (75)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード