ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2014/03/25

抹茶色のぷち紐靴♪

ぷち147










普通すぎるぷちさん( ̄▽ ̄)



今日も起きた瞬間から鼻水(笑)

花粉症、突然発症する人多いけど、突然なおることは無いんかな?(;・∀・)




こんばんはayaです♪












20140325photo1.jpg












イベントの前日から5日間も作品づくりしてへんかったから、
もう作りたくてうずうずやったんよね(笑)











20140325photo2.jpg












抹茶色のぷち紐靴を作ったよ♪

抹茶色の子は、イベントで人気やってこの紐靴もカタミミピアスも
全部お嫁入したよ♡

これからは、こないだのイベントで人気やった子を重点的に作っていくよ~♪


ロハスのあと、デザフェスまで1か月ないから
前半は、ロハス分とデザフェス分を並行して作っていくことにする~(*´ω`*)










20140325photo3.jpg











実物の方が、もうちょっと明るい緑色やよ♪


そう言えば、
『ブログで見て思ってたよりちっちゃいー!!』って声をたくさん聞けたよ(≧▽≦)
3.5センチって書いてても、やっぱり実物見ないと分からへんよね♪











20140325photo4.jpg













両足セットのペンダントはやっぱり全体的に人気やった♡












20140325photo5.jpg











イヤン♡

スカートめくってチラリズム(笑)



アン店長の服装、暑苦しくなってきた(;´∀`)
もっと凝ったかわいい服作ってあげたいけど、そんな技術はないから
布巻きつけるしかできへん(笑)

よく見て、スカートも巻き付けてるだけやよ(笑)






下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入ります♪
いつも応援ポチ、ありがとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ





コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/25(火) 21:32:59 || # [編集]
ayaさん、おはようございます♪

ぷちさんの真正面アップ、凛々しいです☆

抹茶色の紐靴、カワユス~
あんアン店長にお似合いです~(*´ω`*)
こゆい緑って渋くて好き。
そして、抹茶も好き。
2014/03/26(水) 09:45:16 |URL|ゴン太 #- [編集]
鍵コメさん、こんにちは♪
鍵コメさんも作られたんですね(*´▽`*)
色によって雰囲気変わって楽しいですよね♪
いつか是非見せてください~!!
2014/03/26(水) 11:46:14 |URL|aya #- [編集]
ゴン太さん、こんにちは♪
こう見ると、やっぱりぷちさんってなんか男の子に見えますよね~(笑)

アン店長は、どの靴履いてもかわいいからうらやましい~(笑)
そうですよね、こういう濃い緑色ってかっこいいですよね(*´▽`*)
革ものに限らず、濃い緑色の服も好きです♪
2014/03/26(水) 11:48:35 |URL|aya #- [編集]
ayaさんこんにちは♪
ぷちさんの澄んだ瞳綺麗ですね☆
お疲れだろうに、早速の作品作りすごいです。
両足セットのペンダント、やっぱりかわいい!!
でも作るのは2つ作らないといけないのでその分大変。。。
抹茶色素敵です。靴紐とステッチの部分がなかなかいい感じにマッチしてます☆
花粉症早く特効薬が出るといいですね。
2014/03/26(水) 18:13:50 |URL|プリッ2 #- [編集]
プリッ2さん、こんばんは♪
いつも眠そうな顔してるので、ぱっちり目を開いてる写真って少ないんですよね(笑)
しばらく作ってなかったので、作りたくて仕方ないんです~(笑)
そうなんです~!
両足セットはかわいいんですが、セットが増えると
イベントに連れて行く作品数は減っちゃうんですよね(;´∀`)
抹茶色はイベントでも人気だったし、わたしもお気に入りです♪
花粉症と戦いながら頑張ります~(*´▽`*)
2014/03/26(水) 18:38:34 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1638-d21ec5a3

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

Instagram

■  twitter

■  カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (466)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1269)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (75)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード