ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2014/03/23

OSAKAアート&てづくりバザール、ありがとうございました♪




20140323photo1.jpg









こんばんはayaです♪


OSAKAアート&てづくりバザール、無事3日間終了しました(*´ω`*)










20140323photo2.jpg











3日間を通して、本当にたくさんの方に遊びに来て頂けて感謝の気持ちでいっぱいです( *´艸`)











20140323photo3.jpg












やっぱり初日の朝一に、一番たくさんのお客様がいらっしゃって下さいました♪

初日の午後に来て頂いたお客様には、スカスカ状態で申し訳ありませんでした(;´Д`)











20140323photo4.jpg












カタミミピアスもたくさんお嫁入することができました♡

いつか街で偶然ron ronの作品を身に付けてる方に遭遇してみたいなぁ~( *´艸`)











20140323photo5.jpg










ぷちシリーズに続いて人気なのは、オトコマエシリーズ♡

小物も手にして頂けて嬉しいです(≧▽≦)











20140323photo6.jpg











最終日の編みねこくんは、態度でかかった(笑)











20140323photo7.jpg












これが最終日のOPEN前の様子やよ♪

ありったけの作品たちを並べまくったよ(笑)


やっぱりご希望の色がすでに無かったりということはあったけど、
それでもたくさんの作品たちをお嫁にもらって頂けて本当に感謝の気持ちでいっぱいです( *´艸`)


3日間分の作品づくりはもちろん大変やったけど、
こうやってイベントに出店して、たくさんの方に笑顔になって頂けて
お嫁にもらって頂けると、そんな疲れも忘れるんよね♡

『めっちゃかわいー!!』っていっぱい言って頂けて、嬉しかった~(≧▽≦)
『なんか分からんけどかわいー!!』って声も多かったよ(笑)
わたしには最高の褒め言葉!(笑)
なんかよー分からんけど、かわいー!って言われるの好き(笑)


ブログ見てます、facebook見てます、Twitter見てますって言ってくださった方がいっぱい!
いつも本当にありがとうございます(*´▽`*)
あたたかいお言葉も本当にたくさん頂いて、幸せでした♡



ひぃーーーって申し訳なくなるくらい遠方から来てくださった方々も!
イベントに来てくださったみなさん、遠かったり都合がつかずに来れなかったけど
いつも応援してくださってるみなさん、
本当に本当にありがとうございました♡
差し入れ下さったみなさんも、ありがとうございました(T_T)



準備はいくら大変でも、やっぱりイベントが大好き( *´艸`)




今後の出店予定は、

4月25日(金) ロハスフェスタin万博記念公園
ロハスはお友達と一緒に『petit&mignon』としての出店です♪

5月17日(土) デザインフェスタ(東京)
デザフェスはミニチュア樹脂粘土作家のfraiseさんと一緒に『ron ron&fraise』としての出店です♪

6月21日(土)22日(日) クリエーターズマーケット(名古屋)
クリマは単独で『ron ron』で出店します♪



次のイベント、ロハスまでもう1か月しかないし、そのあとのデザフェスまでは
ロハスから1か月もないので
またどんどん製作頑張るよ( *´艸`)





長々と書いたけど、最後まで読んでくださってありがとうございました♡

また、みなさんにイベントでお会いできるのを楽しみにしています(*´▽`*)



久しぶりにコメント欄開けるので、良かったらお話してくださいね(≧▽≦)





ブログランキングの応援も、本当にいつもありがとうございます!!
めっちゃ励みになってます♡




下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入ります♪
いつも応援ポチ、ありがとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ





スポンサーサイト

コメント

ayaさんお疲れ様でした。立ちっぱなしの3日間えらかったでしょう😨花粉辛いって言ってた割に、スッキリしたお顔に会えて嬉しかったです。
プチプチシリーズを見てから、プチサイズが妙に大っきく見えるドSな私です。プチプチシリーズのワークショップして欲しいなぁ〜❗️
ロハスまでまた製作頑張ってくださいね。
2014/03/23(日) 21:47:02 |URL|めぐみ #- [編集]
本屋さんでron ronさんの本を見つけて切符ケースが欲しくて欲しくて…ホームページを見て今回ATCでの出展を知って行く事を決めました!
子供の習い事などで最終日の今日行って、無事欲しかった切符ケースのキーホルダー購入できました。購入した緑系のポケットがついたのと、ペンダントの形の紺色の方と迷ってたマスクつけていたのが私です。 沢山のお客さんがいたからわからないかなぁ…?
またron ronさんに会いにお店に行かせていただきます!
大切にしますね♪
ありがとうございました(*´∀`)
あと、三日間お疲れ様でした。

2014/03/23(日) 22:13:04 |URL|kayoko #pBoZlR9Y [編集]
ayaさぁぁ~~ん、こんにちは❤
OSAKAアートお疲れ様でしたっ(^o^)丿

きゅう~~~~~~~~~~~~コメ欄開いててきゅう~~(笑)
今年初のイベントにワクワクしっぱなしでした。
編みねこくんとも会えてキュンキュン止まらなかったです!

いつもながら色や、欲しいものだらけで迷いに迷って長居してすみません|д゚)
念願のぷちぷちブーツのカタミミピアス!
あまりの細やかなつくりに感動しました。
予想以上にぷちでした✿
どの色もかわいすぎて、悶絶です(笑)
家に帰ってもしばらくつけっぱなしでしたよ♪

オトコマエコインケースずっと欲しかったんです!!
一生使えますねっ❤(//∇//)
大切に使います。

ayaさんに久々に愛に行けて(笑)
めっちゃめちゃうれしかったです!!!!
いつも温かく迎えてくださってありがとうございます♪

次はいつお会いできるだろう。。。
これからも応援していますねぇぇ❤

お疲れでませんようにゆっくりなさってくださいね♪
2014/03/24(月) 08:57:31 |URL|☆Y☆ #- [編集]
ayaさん、おはようございます~
大阪アートのイベント、大好評だったみたいですねー
いいなぁーあたしも生のayaさんとayaさんの作品達とあみねこくんとアン店長見たかった(T^T)

いつか、いつか、イベントに参加できる事を願って、日々の仕事を頑張ります!!

ayaさん、あみねこくん、アン店長、お疲れさまでした(σ≧▽≦)σ
2014/03/24(月) 10:19:27 |URL|ゴン太 #- [編集]
お疲れさまでした~!!
本当行きたかったわ~!
クリマで楽しみにしてる~♪
男前シリーズ大好きやもん^^

アミネコ君も今度一緒に写真撮れたらいいなぁ♪
とりあえず、3日間お疲れさまでした~
2014/03/24(月) 13:10:59 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
めぐみさん、こんにちは♪
昨日は遊びに来てくださってありがとうございました(*´ω`*)
ラスクも♡
光浦さんのトークショー楽しかったですか?いいなぁ〜♪
花粉、2日目は薬も効かずにグシュグシュやったんですが、
昨日は大丈夫でしたー(*´ェ`*)
私もぷちブーツたちが巨大に見える今日この頃です(笑)
ぷちぷちのワークショップしたら、みんな途中でイー!!って
なると思いますよー(笑)
ありがとうございます(*´ω`*)
また頑張ります♪
2014/03/24(月) 13:15:14 |URL|aya #- [編集]
kayokoさん、こんにちは♪
イベントに来てくださってありがとうございました(〃∇〃)
切符ホルダー悩んで選んでくださってたの、
しっかり覚えてますよ(*´艸`*)
本でみて、来てくださったんですね♡
嬉しいです(*´ω`*)
こちらこそありがとうございました♪
また機会がありましたら、遊びに来てくださいね♡
2014/03/24(月) 13:18:54 |URL|aya #- [編集]
☆Y☆ちゃん、こんにちは♪
今回も愛に来てくれてありがとう〜(*´艸`*)
今年初のイベント、私も楽しみにしてたから
☆Y☆ちゃんに会えて嬉しかった〜♡
長居してすみませんだなんて!!
ゆっくりじっくり手に取って選んでもらえるのは
ほんま嬉しいよ(〃∇〃)ありがとう♡
カタミミピアス、私も大好きで出かけるときは必ずつけてる♪
オトコマエコインケースもありがとう〜(*´ω`*)
うんうん、一生ものやしいい色に育ててあげてね♪
オトコマエブレスもつけてきてくれてありがとう(≧∇≦)/
ほんとにありがとうだらけ(笑)
また逢える日を楽しみにしてるね♡
2014/03/24(月) 13:25:46 |URL|aya #- [編集]
ゴン太さん、こんにちは♪
お陰様で3日間通してたくさんの方に来て頂けました(〃∇〃)
楽しかったです〜♪
いつかゴン太さんに、たくさんの実物の作品を
見て頂けますように(*´艸`*)
編み猫くんやアン店長も見て欲しいです♡
お仕事、頑張ってくださいね〜(*´ω`*)
2014/03/24(月) 13:29:38 |URL|aya #- [編集]
日葵ちゃん、こんにちは♪
ありがとー(*´ω`*)
3日間分の作品づくりはなかなかハードやったけど、
イベントやっぱ愉しかった〜(*´艸`*)
私もクリマたのしみ♪
日葵ちゃんが出店してるのまだ生で見た事ないからね〜!
編み猫くんと一緒に写真、是非是非(*ノω・*)テヘ
2014/03/24(月) 13:33:07 |URL|aya #- [編集]
ayaさんイベントお疲れ様でした♡
今回も素敵な作品がたくさんで指を加えてブログ見てました(笑)
デザフェス行くつもりなのでayaさんや素敵な作品に会えるのを楽しみにしてます♪( ´▽`)
貴重な関東でのイベント、待ち遠しいです♪
これからも作品作り頑張ってくださいね♡応援しています♡
2014/03/24(月) 20:09:36 |URL|nonnon #2qaJ23q. [編集]
3日間お疲れさまでした!!
私もずっと欲しかったオトコマエブレスをやっと手にするこが出来てホント嬉かかったーーーーーーー♪
娘もブログで見た時からずっと大騒ぎしていたネコにゃんポーチをお迎え出来てホント大喜びでした♪
私は初のレースアップブーツのつま先のぷっくりさと靴底のron ron刻印がお気に入り♪
プチサボシューズのバックチャームも、使わない時は枡のミニシェルフに飾れるので嬉しいです☆
娘は赤い靴のブローチに一目ぼれで、付いてるビーズもお気に入りです♪
500ブース以上あった中でayaさんの作品が一番素敵だったぁ~と感激していました。
私も他の革作家さんの作品も見たけど、使っている革もデザインも形も素敵だし、ビーズやチャームもホントに素敵だと思います☆☆☆
久しぶりにayaさんにお会い出来てホント嬉しかったです!!
長々と居座り、あれこれと決められず、再び参上してスイマセンでした。
すごく楽しい1日でした。
少し痩せられてた気がして、娘と忙しいのかなぁ~と心配していました。
たくさん食べて、しっかり寝て体調崩さないように気をつけて下さいね!!
2014/03/24(月) 21:23:41 |URL|Kyon* #eP1cGWnA [編集]
お疲れ様です。
1日目、3日目とOSAKAアートに行ったんですが、初日は家族で出かけた為、着いたのが14時頃あちらこちらで売り切れもある中どう回っていいのかもわからず、最後の方でron ron店に到着。ん?一瞬わからんくて、え!すごっと思い、かっかわいいやん。どれか欲しい(≧∇≦)/ってなり、でもすでにあまりなく、カタミミピアスだけお持ち帰りしました。後で、ブログを拝見させていただいたのですが、ほーほー、ふむふむ、またまた、すごいじゃないか、ボキャブラリ~も天才!!何時間も集中して読ませていただき、本を出版されてると言うことで、急いで本屋に行き購入。3日目は一人で行きました。道のりが少しかかるため出遅れ、なくなってるかな?と心配しつつも、お目当てのプチネックレス2つと、男前ブレスを迷いに迷い絞り、お持ち帰り~。テーブルごと欲しいぐらいやけど、無理なんで・・・。なんてったって、1番うれしかったのはayaさんに会えたこと(〃∇〃)あみねこくんにも会えたし、ってアン店長すみません気づかなかったです・・・。ごめんね。次行くときは、最初に挨拶するっす!
では、次会える時を楽しみにしてます(σ≧▽≦)σ
長くなってすみません・・・。
2014/03/24(月) 21:41:49 |URL|プリッ2 #- [編集]
ayaさん3日間お疲れ様でした~
3日間の品数とクオリティーにほんと
尊敬します。
なかなか行けず結局最後の最後で
お片付けあるのにすいません。
やっぱりayaさんの所へ行くには
お買い物だけに専念しないと
じっくり選べなくって。。。
でも、ブーツシリーズも色々集まってきたし
これからの季節のサンダルをゲット出来て
よかったです。次回いつ行けるかわからないけど
今度はキーケース欲しいなぁ~。


2014/03/25(火) 16:46:17 |URL|an #- [編集]
nonnonさん、こんにちは♪
ありがとうございます~(*´ω`*)
わ~デザフェス、来てくださるんですね♡嬉しいです( *´艸`)
わたしもまたnonnonさんにお会いできるの、楽しみにしています♡
そうなんですよね~!自ら立つ関東のイベントは今度が初めてなんですよね(;´∀`)
かわいい子たくさん持って行きますね~♡
いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)
2014/03/25(火) 18:09:47 |URL|aya #- [編集]
kyon*さん、こんばんは♪
イベントに来てくださってありがとうございました(≧▽≦)
久しぶりにkyon*さんとお嬢様にお会いできてうれしかったです♡
たくさんお気に入りを見つけてくださって本当にありがとうございます( *´艸`)
作品たちも喜んでます~♡
身につけたり、飾ったり、楽しんでくださいね(*´▽`*)
一番素敵だっただなんて、泣きますよ~(笑)
うれしすぎます!!!
いえいえとんでもないです♪
じっくり作品見て選んでくださってうれしかったです♡
あは~確かに少し痩せました(;´∀`)
忙しいのは忙しいんですが、こもって作業してるとお腹空かなくって(笑)
でも夏はいつも食べれなくなるので、今のうちに体力つけておきます~!!
あたたかいお言葉、ありがとうございます♪
2014/03/25(火) 18:14:41 |URL|aya #- [編集]
プリッ2さん、こんばんは♪
2日も来てくださってありがとうございます( *´艸`)
初日は朝からたくさんのお客様に来て頂けて、
午後から来てくださったお客様には申し訳なかったです(´Д`)
ブログも見てくださってありがとうございます(≧▽≦)
天才!!(笑)
ほんと、ブログはもうちょっと飾りよってくらい飾らないわたしのまんまの言葉で書いてます(笑)
早速本も購入してくださったなんて、嬉しすぎます!!!
ありがとうございます~♡
最終日はたくさん作品並べられてたので、お気に入りを見つけて頂けて良かったです(*´ω`*)
わたしに会えた事が嬉しいだなんて、私もめっちゃ嬉しいです~( *´艸`)
アン店長、もうちょっと目立つところに置いとけばよかったですね(笑)
嬉しいコメント、ありがとうございます♡
また機会がありましたら、イベントに遊びにいらしてくださいね(*´▽`*)
2014/03/25(火) 18:21:45 |URL|aya #- [編集]
anさん、こんにちは♪
anさんもお疲れ様でした(*´ω`*)
いつもお忙しいのに、わたしのところに来てくださってありがとうございます♪
いえいえ、片付けなんて(笑)
見に来てくださって嬉しかったです(≧▽≦)
そしていつも作品をお嫁にもらってくださってありがとうございます♪
是非是非今度はキーケースとか、小物もいろいろ見てくださいね♡
2014/03/26(水) 11:45:00 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1637-2c313c5f

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード