ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2014/03/04

革のぷちスニーカーペンダント♪

ぷち138








ぷちさんの鼻とか口元とか、かわいー♪









20140304photo1.jpg










春が近づいてきてるね(*´ω`*)



そうそう、昨日はひな祭りやったからちらし寿司を食べたんやけど・・・


ちらし寿司の上にさ、こんなんのってたん・・・













20140304photo2.jpg












もちろんおかんが作ったんよ(笑)


かわいーーーーーーーーー・・・くない!!


着物を作るので力尽きたんかな。
顔が雑!!(笑)


ちらし寿司はおいしかったよ(笑)





こんばんはayaです♪










20140304photo3.jpg










ぷちスニーカーを作ったよ♪










20140304photo4.jpg










キャラメル×ココア、ココア×抹茶のツートン(*´▽`*)











20140304photo5.jpg











なんか外で撮ると、より本物っぽく見えるね( *´艸`)










20140304photo6.jpg









下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入ります♪
いつも応援ポチ、ありがとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ





コメント

ayaさん、おはようございま~す♪
最近の作品はますますリアルで可愛いくてたまりません(#^.^#)

おかん様凄いですね~!
超個性的、でも愛情たっぷりの雛祭りのご様子(≧▽≦)

ayaさん、いつでもよろしいです!
ぷちちゃんの歯をみせてくださ~い<(_ _)>
我が家のにゃんこはダメなのです。
夫が、妙に歯が小さくて可愛いと何度も写そうとしては失敗してます(*_*;

では、これからも楽しみに拝見してます~(*^_^*)
体調崩さないように、お身体大切にしてくださいね(*'▽')
いつもありがとうのポチ☆
2014/03/05(水) 05:41:04 |URL|cherry #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/05(水) 12:53:25 || # [編集]
ayaさん、こんにちわ♪

ぷちさんの口元どアップ、たまらん(*≧∀≦*)
かわゆーいでーす

ツートーンのぷちスニーカー、かわいいですね~
色合い好きです~

早く春にならないかな~
暑がりなのに年々寒さに弱くなっているゴン太でしたf(^ー^;
2014/03/05(水) 14:00:36 |URL|ゴン太 #- [編集]
cherryさん、こんばんは~♪
わ~嬉しいお言葉ありがとうございます~(≧▽≦)

おかん、ほんと奇妙なものを作るのが得意みたいです~(笑)
笑わせてくれます( ̄▽ ̄)

ぷちの歯ですか(*´ω`*)
確かににゃんこの歯ってめっちゃちっちゃくて可愛いですよね♪
頑張って撮れたらUPしますね~♪

応援ありがとうございます( *´艸`)
ポチも嬉しいです~♡
2014/03/05(水) 18:59:38 |URL|aya #- [編集]
鍵コメさん、こんばんは♪
わ~制覇してくださったんですね( *´艸`)
そう言って頂けてめっちゃ嬉しいです~(ToT)/~~~
次ですかぁ?(笑)
えへへ。
2014/03/05(水) 19:01:08 |URL|aya #- [編集]
ゴン太さん、こんばんは~♪
ぷちさんの口元、好きなんですよね~(*´ω`*)
って、ぷちさん全部好きですけど(笑)

ツートンのスニーカー、かわいいって言ってくださってありがとうございます( *´艸`)

ほんと、早く春になってほしいですね!!
私も暑いのも寒いのも苦手です~(;´∀`)
花粉症さえなければ、春が一番好きなんですけどね~(笑)
2014/03/05(水) 19:03:21 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1619-e16d1f59

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード