ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2014/02/27

革のぷちぷちサボピアス♪

ぷち135








寒くてもあったかくても、寝っぱなしぷちさん♪




ドーーーーーン!!!!











20140227photo6.jpg












いつぶり!!??

おかんメモ発見(笑)



ねこー!!
口のあたりがキモチワルイーーーーー!!!!


相変わらず奇妙な絵を描いてます(笑)




こんばんはayaです♪











20140227photo1.jpg












ぷちぷちサボちゃんを作ったよ♪










20140227photo2.jpg










いちご、キャラメル、ココア♪

やっぱり美味しそう(*´ω`*)











20140227photo3.jpg










巨大ぷちサボと比べて(笑)
ぷちぷちサボは特にちっちゃく見えるなぁ~♪











20140227photo4.jpg










さっそくピアスにしてみたよ( *´艸`)


かわええ~!!!!!!!












20140227photo5.jpg












やばいー!欲しいー(笑)


イベントでは、イヤリング金具、金属アレルギーの方用にはチタン製フック、樹脂製フックにも
付け替えできます♪

いつも通り、カタミミピアスとして片方ずつの販売にするよ♪
もちろん両耳に付けてもらってもかわいいよ( *´艸`)





今年のイベントはピアス祭りになるかもしれへん(笑)







下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入ります♪
いつも応援ポチ、ありがとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







コメント

ayaさん、こんにちわ~

ぷちさんの寝顔、幸せそう(*´ω`*)
癒されます。

ぷちサボピアス、カワユス~
ほんとに美味しそうだ♪
それと、サボを並べてるサビサビプレートが素敵☆

名古屋は叔母がいるので、いつか遊びにいきたい場所でした。
名古屋のイベント行けるように、小金貯金します~(σ≧▽≦)σ
2014/02/28(金) 14:15:07 |URL|ゴン太 #- [編集]
こーんにーちはー♩
コメント久しぶり〜!!
でもいつもTwitterでお話ししてるから久しぶりな感じがしないです(*^◯^*)

お、お、おかんメモ!!!
いつも笑いますーー!!おかんさん絵お上手なのに、メモは芸術が爆発してて面白い♡
ピアス祭り!嬉しいです!楽しみです!
まだどのイベントにうかがえるか未定ですが、会いにいきたいです(*^◯^*)お写真とってー、サインもらう!!ふふふ楽しみ!
私も近くに住んでたら煮込みんと3人でカフェデートできるのになぁ〜毎日!
体調を崩しやすい時期ですが、無理をしないで下さいね(^-^)♩
2014/02/28(金) 14:50:56 |URL|あいこ #- [編集]
ゴン太さん、こんばんは~♪
ぷちさんほんと、癒してくれてます~(*´ω`*)

ピアス褒めてくださってありがとうございます~(≧▽≦)
美味しそうでしょ(笑)
チョコに見えて仕方ないです(笑)

名古屋には叔母様がいらっしゃるんですね(*´▽`*)
わ~お会いできるかもしれないんですね~♡
嬉しいです♪ありがとうございます~(*´ω`*)
2014/02/28(金) 18:23:23 |URL|aya #- [編集]
あいこちゃん、こんばんは~♪
うんうん、ここのコメント久しぶりでもいつもTwitterでお話してくれてるから
なんか近くにいるみたいに感じる( *´艸`)
おかんメモ、久しぶりでしょ~(笑)
絵、うまいのかなぁ?(;・∀・)

是非是非またどこかのイベントに遊びに来てね~♡
また写真撮ろうね~♪
ほんと、あいこちゃんも近くやったらなぁ~♪

あたたかいお言葉ありがとう(*´ω`*)
体調に気を付けて頑張るね~(*´▽`*)
2014/02/28(金) 18:27:11 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1614-73d5bc58

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

Instagram

■  twitter

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (463)
革バッグ (65)
革アクセサリー (1264)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (75)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード