ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2014/02/03

自由が丘の素敵なお店♪

ぷち121








なんでやろなぁ~全身筋肉痛なん(笑)




こんばんはayaです♪



今日は日曜にぷらぷらして来た自由が丘の記録~(*´ω`*)











20140202photo3.png










ずっと行ってみたかった雅姫さんのお店、『Hug o war』&『Cloth&Cross』に行ってきたよ♡

写真は『Cloth&Cross』さん♪


わーい!セール~(笑)











20140202photo4.png












外観もめっちゃ素敵やし、店内も素敵やったぁ~( *´艸`)

週末には時々雅姫さんがいらっしゃるらしいんやけど
今回はお会いできなくて残念~。











20140203photo1.jpg











モコモコバッグに一目惚れ♡










20140203photo2.jpg










内布は素敵なリバティやよ(*´▽`*)

こういう冬っぽいバッグが欲しかったから嬉しい~♪










20140203photo5.jpg












あと、初めて行って大好きになったのが『BROCANTE』さん♪

お店の写真は無いんやけど、センス良すぎのお店やった~♡
素敵なわたし好みのアンティークいっぱいで、楽しかった~( *´艸`)

欲しいのもいっぱいやったけど、帰り持って帰るの大変やし
我慢して軽いものだけ(笑)










20140203photo3.jpg










フランスのデッドストックのマットカバー♪

マットカバーやから、お布団くらいの大きいサイズで
袋状になってんの♪

カバーとして使うか、リメイクしてバッグとかにするかはまだ未定~(*´ω`*)









20140203photo4.jpg











あと、アンティークの文字盤♪


ほかにもいっぱい素敵なお店あったよ(*´▽`*)
また行きたいなぁ~♡







おまけ♪










20140203photo6.jpg











ホテルのクローゼットの中に、編みねこくんホルダーがあったよ(笑)








下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入ります♪
いつも応援ポチ、ありがとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






コメント

わ~自由が丘に行ったんですね。
私も委託してる天然石のアクセサリーショップも自由が丘にあるんですよ~。
雅姫さんのお店行ってみたいけどよくわからず・・・(^_^;)まだ行けてないんです。
いいな!
今日アン店長に会いに行きましたよ。(*^_^*)
素敵なお店の実物が見れてうれしかった~デザフェスも楽しみにしてます。
2014/02/03(月) 21:32:38 |URL|torishige #exOEji3w [編集]
わ~~、とーきょーにいらしてたんですね。
渋谷ハンズ、行けなくて残念です。
自由が丘、ayaさんに似合いそうなお店がいっぱいです。

ご本、少しづつ売れてますよ。
うちの本屋さんでも担当者さんが追加発注かけてました。
また、とーきょーにもいらしてくださいね。
2014/02/04(火) 00:55:06 |URL|yo-ko #- [編集]
torishigeさん、こんばんは~♪
自由が丘にはまだ行ったことなくて、行ってみたかったんです(*´▽`*)
わ~!委託先があるんですね!素敵~( *´艸`)
雅姫さんのお店、ほんとに素敵なので、是非是非~(*´▽`*)
渋谷ハンズに行ってくださったんですね!!
ありがとうございます~(≧▽≦)
デザフェスではお会いできるのを楽しみにしています♡
2014/02/04(火) 01:15:06 |URL|aya #- [編集]
yo-koさん、こんばんは♪
トーキョー行って来ました~(*´▽`*)
自由が丘は初めて行ったんですが、本当に好みのお店がいっぱいで
楽しかったです♪
また行きたいです~♡
本、わ~い!追加発注ありがとうございます( *´艸`)
今度は5月のデザインフェスタで東京に行くので、
ご都合がよろしければ遊びにいらしてくださいね~♪
2014/02/04(火) 01:17:02 |URL|aya #- [編集]
ayaさ~ん✿こんにちは!
きゅう~~~~~~~~~(寂しかったバージョン(笑))
久々コメント欄あいてますね!!
東京、お疲れ様です。
自由が丘には一回だけ行ったことあるのですが、素敵なところですよね(*^∇^*)
空気感が違うっていうか。
うわ~アンティークなお店…行ってみたいです♪
大好物ですっ☆

っっって!!!編みねこくん、囚われちゃったのかと思いましたよ~(‐◇‐)
もしくは、鎧着てるとか。。。(笑)
こんなに編みねこくんにピッタリサイズの
ホルダーが存在するだなんて!!
ホテルの方が編みねこくん用の居場所も作ってくれるとは、
すごいサービスですよね(○≧∇≦○)

コメント出来て楽しかったです♪
今日もありがとうございます❤
2014/02/04(火) 11:19:52 |URL|☆Y☆ #- [編集]
ayaさん、おはようございます~♪

東京、楽しかったみたいですね。
あたしも雑貨屋巡りしたーい!!

こないだ、雑貨屋さんに行った時はなぜかランチョンマットばかり買ってたあたし( ̄▽ ̄;)
ランチョンマット好きみたいです。

ホテルにあみねこ君用のフォルダーあるなんて知らんかったなぁ(笑)
これで、だれでもあみねこくん同伴でホテルに泊まれますね(*≧∀≦*)
2014/02/04(火) 11:38:07 |URL|ゴン太 #- [編集]
☆Y☆ちゃん、こんにちは~♪
寂しかったなんて言ってもらえて嬉しい~(笑)
コメント欄閉めっぱなしでごめんね~!!
わたしもみなさんとお話したかったんやけど、何かとバタバタで我慢してたんよ~(;´Д`)
☆Y☆ちゃんも自由が丘行ったことあるんやね♪
うんうん、空気感が違うよね!
関西のオシャレな街ももちろんあるけど、ちょっと雰囲気違うよね(*´▽`*)

クローゼット開けたら、編みねこくんにぴったりのホルダーがあって
ちょっと笑った~(笑)
コメントありがとうね( *´艸`)
2014/02/04(火) 12:18:55 |URL|aya #- [編集]
ゴン太さん、こんにちは~♪
久しぶりの東京、楽しかったです(*´▽`*)
ハンズに来てくださった方ともたくさんお話できたし、
散策も楽しかったです♪
雑貨屋めぐり、楽しいですよね~(*´ω`*)

ゴン太さんもまたどこかホテルに泊まるときは、是非クローゼットの中を
チェックしてみてください~(笑)
このホルダー、持って帰りたいくらいぴったりでした(笑)
2014/02/04(火) 12:21:24 |URL|aya #- [編集]
おかえりなさい!
コメント欄久しぶりにあいて嬉しい♪
ayaさんの本、買いました!!
本屋さんに並んでいるのが見たくて予約してなくてね、5軒まわったけどやっぱり田舎ではおしゃれなayaさんの本はなく、注文しました(笑)。。。
いつでもいろんなayaさんの作品が見れるのって癒されます♪
今度お会い出来る時に持って行くからサインして下さいね~♪  

2014/02/04(火) 13:07:02 |URL|Kyon* #eP1cGWnA [編集]
こんにちは!東京出張お疲れ様でした~

16日までにはハンズ行く予定してます!^^!

ハグオーワー行かれたのですね!私も1度だけ行きましたよ~
素敵すぎて何が何だか分からないまま帰ってきましたw

BROCANTE素敵ですね!行ってみたいです♡
行こうと思えば行ける距離なのに全然知らないのです^^;
実家に居たころも地元の平等院金閣寺も行ったことがない私なので(笑)

ハンズついでに寄り道してみようかと思います♪
2014/02/04(火) 14:11:52 |URL|ともぞ #- [編集]
kyon*さん、こんにちは~♪
ただいまです~(*´ω`*)
コメ欄閉じっぱなしですみません~(;´・ω・)
わ~い!!本、ありがとうございます( *´艸`)
本屋さんでなかなか見つけられないって声もよく聞いてて
申し訳ないです~!!
わざわざ注文、ありがとうございました(≧▽≦)
もちろん、サインさせて頂きますよ~♡
またお会いできる日を楽しみにしています(*´ω`*)
2014/02/04(火) 14:36:55 |URL|aya #- [編集]
ともぞさん、こんにちは~♪
ありがとうございます(*´▽`*)
ハンズ、遊びに行ってくださるんですね!うれしいです~(*´ω`*)
アン店長、ポツンと寂しいと思うので声掛けてあげてください~(笑)
ハグオワーもクロス&クロスも素敵でした~♡
セールじゃないと、なかなか手が出ませんけど(笑)
BROCANTE、めっちゃ素敵でしたよ~!!
是非是非行ってみてください♪
お店のお姉さんもかわいくて優しいし(笑)
2014/02/04(火) 14:39:15 |URL|aya #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/04(火) 18:30:46 || # [編集]
自由が丘に来てたですねー!
そのお店、行ってみようかな…♥

ronronさんの写真いつもすごく素敵(*ノωノ)
スマホで撮ってますか?
加工してるアプリがあるなら使ってみたいと思いました( *´艸`)



わたしも写真上手くなろ(笑)
2014/02/12(水) 16:31:24 |URL|ちゃいんず #- [編集]
ちゃいんずさん、こんばんは♪
お返事が遅くなってしまってすみません~(ToT)/~~~
自由が丘、素敵なところでした~♡
また是非ゆっくり散策したいです(*´ω`*)

写真褒めてくださってありがとうございます~( *´艸`)
作品はデジイチで撮ってますが、スマホで撮るときは
instagramを使ってることが多いです♪
2014/02/16(日) 19:04:57 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1591-e84906c3

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード