ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2014/01/03

ヴィンテージ風ぷちエンジニアブーツ♪




20140103photo1.jpg










よく考えたら短大卒業してから、お盆とか年末年始とか世間のお休みとは
関係ないサービス業でしか働いた事なかったから
こんなにゆっくりした年末年始を過ごすのは学生時代以来やぁ~(笑)


こんばんはayaです♪




だいぶゆっくりしたから、今日から作業開始~(*´ω`*)











20140103photo2.jpg












ヴィンテージ風エンジニアブーツ♪











20140103photo3.jpg











パーツが多いから、やっぱり作るの大変(笑)











20140103photo4.jpg












この子はやっぱ、横顔がかっこいいんよね♪







ちなみに黒のヴィンテージ風エンジニアブーツペンダントは最近ayaは毎日付けてるよ( *´艸`)









20140103photo5.jpg











暗くてよく分からへんね(;´Д`)












20140103photo6.jpg













ヴィンテージ風エンジニアブーツ入荷しました~♡











20140103photo7.jpg










順調に増えてるよ♪




撮影中の出来事・・・












ぷち104









ぷちshop、巨大にゃんこに襲撃されるの巻き(笑)










はじめてのぷち革小物表紙





Amazonでron ron本『ron ron はじめてのぷち革小物』の予約受付中です♪

1月10日の発売で、全国の本屋さんでお買い求めいただけます♪
一応発売日は、1月10日なんやけど、本屋さんによっては一日早く並んだりするみたいー。
よく雑誌が発売日の一日前に並んでたりするような感じやよね。
お店によるみたいなので、ご注意くださいね♪

Amazonさんで予約してくださってる方も、ちょっと早めに届くかもです♪



そして、コツコツ在庫を作ってるぷちshop、
1月10日から約2週間、東急ハンズ心斎橋店さんの6階、レザークラフトコーナーに展示していただけます♪
ron ronの本もハンズさんで購入できますので、良かったらのぞいてみてくださいね(*´▽`*)
1月10日はayaも店頭に伺いますので、遊びに来てくださーい♡








下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入ります♪
いつも応援ポチ、ありがとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ









コメント

あけましておめでとうございます!!

ぷち可愛い~( *´艸`)
でもぷちに負けないくらい編みネコくん可愛い!笑

癒されます(*ノωノ)

P.S.
プレ企画に"ちゃんいず"で応募したんですけど、
応募者一覧のところに"ちゃいんず"になってました!笑
すっごく気に入ってしまって、これからはペンネームをちゃいんずにします!!笑
2014/01/04(土) 11:00:03 |URL|ちゃんいず #- [編集]
ayaさん、こんばんわ~

あたしも、あたしもです!!
短大卒業してから、サービス業ばっかり、うん十年なので、年末年始休んだ事ないんですー(。´Д⊂)
31日によいお年を~って挨拶して、翌日に明けまして~って挨拶するという。
せめて、2・3日は休みで、朝から箱根駅伝見ながら、おこたでゴロゴロしたーい(;>_<;)
ささやかな夢です。

ayaさんは風邪引いてたみたいですね。
すぐ治ってよかったです。
インフルとかじゃなくて。

ぷちSHOP、着々と入荷してますね♪
しかし、巨大怪獣の被害が(笑)
ぷちブーツ、かっちょいいなぁ~
2014/01/04(土) 19:22:59 |URL|ゴン太 #- [編集]
ちゃんいずさん、明けましておめでとうございます(*´▽`*)
ぷちも編みねこくんも、わたしの癒しです~♡

わ~!!!ぎゃ~!!!!
なんてこった!!ちゃいんずさんって書きましたよね~!!
すみません~(;´Д`)
間違っちゃったのに、気にいってくださったなんてどうしましょ(笑)
ありがとうございます~(≧▽≦)
2014/01/04(土) 21:04:21 |URL|aya #- [編集]
ゴン太さん、こんばんは♪
ゴン太さんもですか~!!
そうですよね~!!お正月くらいゴロゴロしたいですよね!!
ホント、こんなお正月ものすごい振りなので、逆にこんなにゴロゴロしてていいのやろか!!
ってなっちゃいました(笑)

大晦日にまさかの風邪で~(;・∀・)でもホントすぐ治って良かったです♪
ぷちshopの展示までもうすぐなので、ラストスパート頑張り中です(*´▽`*)
もう襲撃されないように気をつけます~(笑)
2014/01/04(土) 21:07:07 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1562-2cd26812

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

Instagram

■  twitter

■  カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (466)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1269)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (75)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード