ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2013/12/30

今年も一年、ありがとうございました♪

20131230photo2.jpg









今日は作業台のお片付け♪


作業台ちゃん、道工具ちゃんたち、来年もよろしくね♡




先日プレ企画のC賞に当選されましたsaku3110さん、
年末の忙しい時期なので、まだ結果を見てらっしゃらないかなぁ~?
御覧頂きましたら、メールか鍵コメでご連絡お願いします♪




こんばんはayaです♪










20131230photo1.jpg











今年も一年、ありがとうございまいした(*´▽`*)




今年はいろいろあったなぁ~♪

イベントにもいっぱい出たなぁ~♪


ブログ、facebook、Twitter、instagramを通して
ホントにさくさんの方にも出会う事ができたなぁ~( *´艸`)

コメントや、実際にイベントに来てくださった時とか、
嬉しいお言葉もたくさん頂きました♡

遠いところからイベントに遊びに来てくださったり、行けないけど応援してるよって
暖かいお言葉を頂いたり・・・

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
みなさんのお陰で、楽しく毎日を過ごす事ができました(*´▽`*)
充実した一年やったよ♡











20131230photo3.jpg











6月には仕事を辞めてron ron一本にしたんよね♪

まだ半年なんかぁ~










20131230photo4.jpg










編みねこくんもいっぱい活躍してくれたね(笑)

イベントで写真いっぱい撮ってもらってたもんね~(笑)


最近、やっと首が座ってきたんか、顔あげれるようになった編みねこくん(笑)










マモルくん2~11-2










今年の写真いろいろ見てたら、マモルくん出てきた♪

最近作ってへんやん!
こないだもイベントでマモルくんは?って聞いてくださった方もいらっしゃったんよね!
来年、また作ってイベントに連れて行こうと思います( *´艸`)



あと、コレも出てきた(笑)











おかんメモ










これは去年じゃなくって、もっと前なんやけど・・・

オカンメモ、総集編!(笑)








おかんメモ2
おかんメモ3
おかんメモ5-2
おかんメモ5-1
おかんメモ6
おかんメモ7
おかんメモ8
おかんメモ9
おかんメモ10
おかんメモ11
おかんメモ12
おかんメモ13








やー、何回見ても気味が悪いよ(笑)

特に最後の苺と、苺にさせられたぷちさんの絵(笑)



わたしがまだ仕事してた時は、おかんとすれ違いが多かったから
こんなメモがよく置いてあったんよねー。
今はほぼ家にいるから、メモがないんよねー。

また描いてくれへんかな(笑)




今年のブログ更新は、今日が最後になると思います(*´▽`*)

最後がなんで、おかんメモ総集編やねんっちゅう話やけどー(笑)



今年もron ron応援してくださってありがとうございました( *´艸`)
来年は、本も発売になるし
またいろんなイベントに参加できたらと思っています♪



そして最後にお知らせです。

今まで委託販売させて頂いていました、焼津のM's cafeさんですが
今年で委託を終了させて頂く事になりました。
すでに、通常納品が出来ず、イベントのみの参加になってきていたんですが
やっぱりイベントって時期が重なる事が多くて、焼津でのイベントの参加も難しくなってしまって。
悩んで悩んで、その結果、委託を終了させて頂くことにしました。

M'sさん主催の焼津でのイベントをいつも楽しみにしてくださっていたみなさん、
本当に申し訳ございません。
わたしも実際に焼津に行き、たくさんの方と出会うこともできました。
本当にありがとうございました。

またいろんな地域でイベントに参加したいと思っていますので
またどこかでお会い出来ると嬉しいです♡







ぷち103








鏡猫(笑)





それではみなさん、良いお年をお迎えください~(*´▽`*)






今年も毎日たくさんの応援ポチありがとうございました( *´艸`)


下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入ります♪
いつもありがとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






コメント

先日は、プレ企画の抽選、たいへんお疲れ様
でしたp(^-^)q
はずれちゃったけど、編みねこくんの抽選会、
すごく楽しませていただきました(*^-^*)
ありがとうございました♪

今年も1年、ブログ&作品の数々をたくさん
拝見し、わくわくしたり、にこにこしたり、
素敵な時間をいただきました
来年の更なるご活躍を楽しみにしております

寒い折、ayaさん、お母様、ぷちさん風邪には
お気をつけて、良いお年をお迎えください☆彡
2013/12/30(月) 19:21:35 |URL|あきぼう #- [編集]
こんばんは〜♩
今年も1年お疲れ様でした〜♪( ´▽`)
これが最後のコメントになるので、長くなったらごめんなさい(。-_-。)
たくさんのトキメキをもらいました。
私のしょーもないコメントにもお返事をもらいました。
ayaさんに「さきちゃん」って呼ばれるたびにドキドキニヤニヤしてたんですよ〜♪( ´▽`)ふふふ
人生でも先輩で、憧れの人で、大好きな人であるayaさんに会いにいけたことがきっと今年の1番のハッピーだったと思います(*^◯^*)
つぎはもっと可愛く上手に話せるように頑張ろう。
来年も応援しまくりますので、覚悟しておいてくださいね♡
これからも仲良くしてください。
くれぐれもお身体には気を付けて!
よいお年を〜(^O^)
2013/12/30(月) 19:57:56 |URL|あいこ #- [編集]
ayaさん、こんばんは。
先日のプレ企画参加させて頂いて、ありがとうございました。
残念ながらハズレちゃいましたが、また次回応募させてくださいね。

ayaさんのお母さん、やばい、最高です!
私も2人娘がいるので、ayaさんのお母さん目指します(^^) 

あ!来月 誕生日なので娘達にayaさんの本をおねだりする予定です。 楽しみ(*^^*)

今年も楽しく、ブログ見せて頂いて感謝です。
また来年も楽しみにしています。
2013/12/30(月) 20:18:42 |URL|べりぃ♪ #1olHiW.o [編集]
あきぼうさん、こんばんは♪
プレ企画に応募ありがとうございました(*´▽`*)
はずれちゃいましたが、楽しんで頂けたみたいで良かったです♪
こちらこそありがとうございました( *´艸`)
いつもブログを見てくださってありがとうございます♡
暖かいお言葉もありがとうございます(≧▽≦)
あきぼうさんも、良いお年をお迎えください♪
2013/12/30(月) 21:58:49 |URL|aya #- [編集]
あいこちゃん、こんばんは♪
しょーもないコメントやなんて!!
いつも楽しくて嬉しい事いっぱい言ってくれて、ホントに嬉しいし
励みになってるよ(*´▽`*)
憧れやなんて~(*ノωノ)ありがとう♡
わたしもあいこちゃんにやっと会えた~って感じで嬉しかった~( *´艸`)
じゅうぶん可愛かったよ♡
応援しまくり、嬉しすぎ~(≧▽≦)
私の方こそ、これからも仲良くしてね♪
あいこちゃんも良いお年を~(*´▽`*)
2013/12/30(月) 22:02:15 |URL|aya #- [編集]
べりぃ♪さん、こんばんは♪
先日はプレ企画に応募してくださってありがとうございました(*´▽`*)
もちろんです!次回も是非応募してくださいね♪

うちのおかん、いろんな意味でやばいです(笑)
おもしろかわいー人です(笑)
わ~お誕生日に私の本だなんて( *´艸`)嬉しいです~♡
いつもブログを見てくださってありがとうございます(*´ω`*)
来年もよろしくお願いします♪
2013/12/30(月) 22:04:29 |URL|aya #- [編集]
がんばりやのayaさん
年末年始はすこぉし ゆっくりしてね
すてきなおかんにもよろしく~
良いお年を~
来年もayaワールド楽しみにしていますぅ
2013/12/30(月) 22:31:24 |URL|おっかぁ #- [編集]
ayaさん。やっぱり私、おかんメモが好きです(笑)
ぷちも編み猫君も、ayaさんのブーツも好き♪
今年は春と秋のロハスで2度ayaさんと編み猫君にに会えました。
来年も時間があれば何処かで会いに行きますね。
おかんメモは私も楽しみにしてます。
2013/12/30(月) 22:40:12 |URL|ティアラ #- [編集]
おっかぁさん、こんばんは♪
今年もありがとうございました(*´▽`*)
はい~明日からちょっとゆっくりさせて頂きます♪
おかんにもありがとうございます♪
おっかぁさんも良いお年をお迎えください( *´艸`)
来年もよろしくお願いします♡
2013/12/30(月) 22:40:31 |URL|aya #- [編集]
ティアラさん、こんばんは♪
おかんメモお好きですか(笑)
また不意に描いてくれるかなぁ~(笑)
今年はロハスに遊びに来てくださってありがとうございました(*´▽`*)
ありがとうございます♪
また来年どこかでお会いできるのを楽しみにしています( *´艸`)
2013/12/30(月) 22:43:55 |URL|aya #- [編集]
おかんメモ。。。ツボでしたw
おもしろい~
そしてかわいい^^

アミネコ君すごい活躍しましたね~!!
今年はお会いできて本当に嬉しかったです~来年もお会いしましょうね^^

机の上きれいになってる!!
私も。。。ちゃんとせねば・・・。
筆は何に使うの・・・?
2013/12/31(火) 00:46:40 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
今年一年お疲れ様でした。お会いできたこととても嬉しく思っております。来年もayaさんの活躍を楽しみにしてます❗️
2013/12/31(火) 00:48:43 |URL|めぐみ #- [編集]
日葵ちゃん、こんばんは♪
おかんメモ、笑えるでしょ(笑)
絵がうまいのか下手なのか分からへん(笑)

ほんまに編みねこくんもいっぱいイベントに連れまわした~( *´艸`)
来年も会えるね~♪

作業台、キレイにしたよ~(*´ω`*)
ホントは毎晩この状態にしたいんやけどね~無理やね~(;・∀・)
筆は染めたり濡らしたりするのに使うんよ~♪
2013/12/31(火) 01:06:35 |URL|aya #- [編集]
めぐみさん、こんばんは♪
わたしもめぐみさんにお会いできて嬉しかったです(*´▽`*)
ありがとうございました♪
来年もみなさんに楽しんで頂けるように頑張ります♡
良いお年をお迎えください(*´ω`*)
2013/12/31(火) 01:08:39 |URL|aya #- [編集]
ayaさん、今年もブログでいっぱい癒されました(*^。^*)
ayaさんの作品には願いと夢と希望が溢れてて、何よりもayaさんが素敵☆
実は先月、我が家のにゃんこが天国に行きました。
そして今日は私の誕生日なんです。
心が清く強く逞しく慈愛を持って生きた~いと願いだけは大きいですっ!(^^)!
久々のおかんメモ、何度拝見しても楽しくてさすが!ayaさんの母上(≧▽≦)
よろしくお伝えくださいね♪
2014年がさらに飛躍し充実した年となりますように・・・(#^.^#)
ayaさん、今年もありがとうございました('◇')ゞ
2013/12/31(火) 05:53:41 |URL|cherry #- [編集]
お母様のメモ笑わせていただきました~
とっても温かい楽しいお母様ですね
最後のイチゴ、ちびまるこちゃんのはまじのおじいちゃんそっくりで一人pcの前で大爆笑しちゃいました
来年はぜひぜひ関東のイベントへの参加もご検討ください
生ronronさんの作品&編みねこくんに会える日を楽しみに首を長くして待ってまーす
2013/12/31(火) 07:13:51 |URL|87gumi #- [編集]
こんにちは^^
今年はayaさんのブログに出会えて、沢山素敵な作品を見る事が出来て、めっちゃ幸せだったぁ~~

世の中にはこんなに素敵に活躍されてる方が要るんだなって、勇気もらえました!!

本当にありがとう!!

来年は是非作品をお迎えしたい(笑)

あみ猫ちゃんにも宜しくです。。。


これからも応援しています~
ではでは良いお年を!!!!
2013/12/31(火) 09:49:48 |URL|ぶちォ #- [編集]
ayaさん、おはようございます♪

まさかの、まさかの、オカンメモ特集(*ノ▽ノ)
めちゃ、嬉しい~(*≧∀≦*)
こんな一気に見れて、大爆笑でした。
シュークリーム君がいてはるで
とか
サンドイッチマンがいてはるで
とか

おかあさま、ナイスっ(*≧∀≦*)b
あたしももっとオカンメモ見たいので、なるべくおかあさまとすれ違ってください(笑)

ayaさんのブログに出会えたこと。
あたしにとって、すごく幸せなことでした。
ayaさんが作り出すぷち靴達。
ぷちさんやあみねこくん。アン店長。
ayaさんの人柄が表れてる優しい文章。
いつも、あたしの癒しでした。
これからも応援してます。
いつか、生ayaさんにも会いたい!!

でわ、よいお年をお迎えください♪
2013/12/31(火) 10:31:34 |URL|ゴン太 #- [編集]
ayaさん~~~~こんにちは✿
掃除という名ばかりで隅っこでサボていたので
今パソコンあけました(´・ω)

きゅ~~~~~~~~(今年最後(笑))
おかんさんメモ総集編めっちゃうれしいですっっ❤
もう、掃除なんてやめてオカンさんメモに埋もれたいです♪
味わい深過ぎる絵と言葉。。。大好きです!
画集になったら買います(爆)
元気になれますね!!

鏡猫!!!!!最高です!みかんの代わりに
私、編みねこくんの上に乗っちゃいます(笑)
ああ~~~ぷちさんつぶれちゃう。。。(+_+)

今年もayaさんとたくさんお会いできて、
ワークショップ特に印象に残っています!
だって目の前にayaさんがいらっしゃって
しかもいつもより長く。。。あ~とろけそうに
なりましたよ(//ω//)❤
夏のせいじゃないです☆
ぷちサボ、ディスプレイの一等地に飾っています。

本当にいっぱい笑顔と心のスパイスを
ありがとうございましたぁ❤❤
来年もついていきま~す!
きゅう~~で埋め尽くしてください?(*^З^*)

良いお年をお迎えくださいね✿
2013/12/31(火) 11:02:32 |URL|☆Y☆ #- [編集]
今年1年、素敵な作品、素敵なブログをお疲れ様でした!そして何よりも先日のプレ企画、ドキドキ、ワクワクをありがとうございました♪残念ながらハズレちゃったけど、抽選も楽しかったし、なによりもayaさんのブログの中に私の名前があるだけで、めっちゃ、テンションあがっちゃいました。そして今日の読者へのプレゼントのようなおかんメモ総集編、最高でしたー!!
ayaさんの本、楽しみで楽しみで…札幌ではなかなか革が買いにくいので、帰省中の東京で買う予定です!また来年もブログも作品も楽しみにしていま~す!
2013/12/31(火) 11:36:44 |URL|ち~び~ #- [編集]
cherryさん、こんにちは♪
めちゃくちゃ嬉しいお言葉に泣きそうなります〜(´;ω;`)
ありがとうございます(〃∇〃)

にゃんこちゃん、そうだったんですね。
淋しいですね。
そしてお誕生日おめでとうございます(*´艸`*)
cherryさんにとって、素敵な一年になりますように♡
こちらこそ、ありがとうございました(*´ω`*)
2013/12/31(火) 16:41:24 |URL|aya #- [編集]
87gumiさん、こんにちは♪
おかんメモの苺、どこかで見たことあるなーと
思ってたんですが、
はまじのおじいちゃんでしたか〜(笑)
来年は東京に行きますよ〜(*´ω`*)
5月なので、まだまだ先ですが(;´∀`)
いつかお会いできますように♪
来年もよろしくお願いします(〃∇〃)
2013/12/31(火) 16:47:18 |URL|aya #- [編集]
ぶちォさん、こんにちは♪
あたたかいお言葉ありがとうございます(*´艸`*)
そんなそんな〜!
私の方こそいつも勇気を頂いてます♡
こちらこそ、ありがとうございます(*´ω`*)
編みねこくんにも伝えておきます♪
良いお年を〜(〃∇〃)
2013/12/31(火) 16:50:59 |URL|aya #- [編集]
ゴン太さん、こんにちは♪
まさかのまさかでしょ(笑)
笑って頂けて光栄です(*´ω`*)
おかんともう少しすれ違うように心がけます(笑)

なんてあたたかいお言葉( ;∀;)
ありがとうございます♡
いつもブログを見てくださって、
嬉しいお言葉たくさんいただいて感謝の気持ちで
いっぱいです♪
いつかお会いできる日を楽しみにしています(〃∇〃)
ゴン太さんも良いお年をお迎えください〜♡
2013/12/31(火) 16:59:36 |URL|aya #- [編集]
☆Y☆ちゃん、こんにちは♪
今年最後のきゅ〜〜〜〜〜〜もらえて嬉しい〜(笑)
おかんメモカレンダーとか作れば良かったかなぁ(笑)

☆Y☆ちゃんも鏡猫の一員になってくれる〜?
想像しらた可愛すぎる〜(〃∇〃)

今年もたくさんイベントに遊びに来てくれて
ありがとう♡
ワークショップ、楽しかったね〜(*´艸`*)
や〜頑張ってる☆Y☆ちゃん、可愛かった〜♡
来年もついて来てくれるなんて嬉しい〜(*´ω`*)
きゅ〜きゅ〜言ってもらえるように頑張る〜♡
☆Y☆ちゃんも、良いお年を〜(●´ω`●)
2013/12/31(火) 17:08:20 |URL|aya #- [編集]
ち〜び〜さん、こんにちは♪
あたたかいお言葉ありがとうございます(〃∇〃)
プレ企画へは、応募ありがとうございました♪
外れちゃいましたが、そう言って頂けて嬉しいです(*´ω`*)
おかんメモの総集編も楽しんで頂けて良かったです(笑)
いつもありがとうございます♡
来年もよろしくお願いします〜(*´艸`*)
2013/12/31(火) 17:12:43 |URL|aya #- [編集]
お母さんのメモとっても愛がありますね。
今年もいろんなイベントでayaさん&ronron作品見れてそして何よりayaさんにワークショップで教えていただいたことがとても嬉しかったです。
私も3月のアート&てづくり出店決まりました~
またお会いできるの楽しみにしてま~す。
良いお年を・・・
2013/12/31(火) 21:45:51 |URL|an #- [編集]
anさん、こんばんは♪
今年もいろんなイベントに遊びに来てくださって
ありがとうございました(*´ω`*)
ワークショップ楽しかったですね♪
3月のアート&てづくりバザール、
anさんも決まられたんですね(〃∇〃)
私もお会いできるのを楽しみにしています〜♡
良いお年を〜♪
2013/12/31(火) 22:51:40 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1560-66886e36

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

Instagram

■  twitter

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (463)
革バッグ (65)
革アクセサリー (1264)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (75)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード