ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2013/12/26

プレ企画、抽選結果発表~!!!!!

こんばんは~ayaです♪


プレ企画へのたくさんのご応募、本当にありがとうございました( *´艸`)


今日は編みねこくんに抽選してもらったよ♡







20131218photo11.jpg




まずは応募くださったみなさんを・・・♪

A賞
kachi1129さん、日葵5403さん、あいこ1122さん、pisuke0814さん、rumi0807さん、Mii0252さん、
meg*0303さん、べる0320さん、hina0825さん、maru0927さん、nachiyu7210さん、kami1653さん、
snow6626さん、べりぃ0113さん、ひとぴっちゃんさん、にぎり0207さん、nyam1108さん、kakomi1201さん、
hiro0808さん、mint2828さん、にゃん苺堂0913さん、yuki3745さん、Tima-2505さん、toko1101さん、
nonnon0811さん、QooQoo4251さん、ナオジィポジィ1104さん、なんでもかいけつタマゴン0513さん、
kimamaya2007さん、meme2208さん、なんな∵8525さん、aki1126さん、yuri1107さん、kurumi288さん、
モモ0415さん、YOU&MEママ0505さん、ゆう5191さん、naosuke0303さん、mua1123さん、ミヤーン0666さん、
fumi*2323さん、mito33さん、ひ7575さん、テディ1628さん、yumeyama2014さん、coricori0717さん、
moto0308さん、かおり2451さん、ももりん0116さん、ゆうひ3104さん、cocoa0551さん、koko8659さん、
keiko2626さん、くみくまワールド9393さん、kazuma1400さん、るなっち3737さん、こうめ1108さん、
コハナ0587さん、TOMO3691さん、rinsu1227さん、pin1117さん

合計61名様


B賞
riri0409さん、とびばこ1102さん、peko6311さん、felneko0880さん、AMAM3333さん、mana9025さん、
jun0610さん、ゆいゆい2000さん、レモンマフィン0141さん、ひろあずき2451さん、CREAM6161さん、
sonosono8888さん、ゆめちゃん1043さん、yuyu0217さん、まみママ0138さん、ぴのこ7878さん、vale4664さん、
maruko614さん、yuki0704さん、るび0791さん、みゅ1024さん、maki0302さん、HAKO8585さん、kaorinnさん、
奥夕0816さん、73-0130さん、鈴蘭0826さん、hion1240さん、ラッキー・ハッピー♪5656さん、スゥ0404さん、
ららひら0106さん、fukΔ0602さん、BAN6969さん、mashu1184さん、みすけ1114さん、おっかぁ0605さん、
kiyo0048さん、ハルミル1184さん、まめこ1023さん、miu1028さん、lunaとsea0508さん、an1283さん、
kanata0224さん、かえるん4081さん、chocoa0715さん、j2ichihoさん、しょう0117さん、ゆうぱん0309さん、
まめ5656さん、かえるん1126さん、koro0225さん、star3110さん、はな0909さん、*rei1221さん、
sayu0509さん、chip1234さん、ちびこまま4639さん

合計57名様


C賞
mana3104さん、sawa0305さん、suzie0135さん、moe0110さん、暁0405さん、yumi5962さん、nakko7223さん、
Amy0207さん、rikaco0724さん、olive1216さん、くぅ1697さん、モミ2203さん、makimaki2205さん、
RYOMA8831さん、きよ0901さん、ぺか2435さん、takahiro0716さん、けろけろ2785さん、chako1332さん、
kumako0720さん、みなりん0041さん、kyon2001さん、nagi0413さん、yuino0810さん、hiro1234さん、
未完0712さん、わかち2525さん、ayabuu1256さん、EME0719さん、みずき2754さん、りなっぺ5555さん、
エキスパンダさん、YmK0919さん、satona3107さん、hiroko0212さん、ティアラ5555さん、あお0317さん、
nattyu0630さん、miku0212さん、tsu-ki2210さん、ごん0307さん、恵里8864さん、happydays_rei1225さん、
Natural mama1001さん、MEG2109さん、乃衣香8916さん、saku3110さん、yura0113さん、okumi0303さん、
kazy0913さん、ミュシャ0312さん、jinngo3160さん、かん7777さん、りん2705さん、ひびくま0411さん、
ken0104さん、とげちゃん04011さん、tomo0105さん、のりりん4268さん、little bird0705さん、
kotubu1818さん、yopiママ1106さん、osa0036さん、かえる8823さん、miwa*0711さん、あたこ0920さん、
RIN0301さん、pin7070さん、ame0427さん、ミル2404さん、りんりん7010さん、clover7939さん、
SAO5335さん、chakuma0203さん

合計74名様


D賞
かなちょす1018さん、この0508さん、さくらmottif3939さん、dwtcf229さん、あきぼう0329さん、
mayumi352さん、kao2554さん、naosuke7070さん、べ~やん4378さん、いながきりえさん、mamimami2022さん、
mary's4242さん、yummy0024さん、ANN0720さん、ちゃっぴい1117さん、Emi♪0114さん、MEGUMI0406さん、
よー0205さん、☆Y☆2301さん、yuko0419さん、yun7188さん、miha3838さん、mattia8787さん、
jyujyu1173さん、yuki***0501さん、miyu0209さん、みのり1203さん、kokomi2525さん、やなか0560さん、
kenken0117さん、miw1592さん、にこ2525さん、まるつぉ0301さん、ゆの6226さん、KOLON107さん、
ち~び~0114さん、KERO0830さん、N*かよ3333さん、finet0914さん、sake1033さん、tea8349さん、
ちずっぺ0825さん、96SUKE9696さん、ぶちォ0000さん、momo1214さん、くまぶん3333さん、大田由美子さん、
meshi9090さん、木谷さん、hana1192さん、taka7070さん、nami5172さん、nori7114さん、てりさん0330さん、
mocomama1114さん、なな7373さん、ぷー1029さん、あっこ4911さん、ciel0829さん、くるみ1973さん、
aji0214さん、花パイン0163さん、maki♪3787さん、まりも3747さん、KUKKA8070さん、Sophia8588さん、
hisa1219さん、みるく2323さん、droich1103さん、ami0731さん、yukiko2552さん、rururu0420さん、
とも☆0522さん、あっくんママ。。。さん、nyanta2800さん、ritz0141さん、mamy1219さん、
みほみほ0823さん、しー9160さん、koume1225さん、aya7777さん、ひーぽん5112さん、いっちぃ0726さん

合計83名様


E賞
mimi31さん、nao1976さん、omatu1783さん、あおtan0527さん、eta2351さん、Ami3761さん,
kaneyan5353さん、しーちゃん3110さん、mimi1622さん、Soeur2011さん、kumi9393さん、cozy*6240さん、
kayo1217さん、サラカナ1031さん、masa1022さん、kyoun0610さん、mahonaa2424さん、うい2235さん、
猫猫堂2528さん、あも5678さん、カヨ0226さん、kumi9723さん、小次郎教授0415さん、Erinn0805さん、
gumi8787さん、hit1231さん、torishige1515さん、ayaotas718さん、まる2112さん、yu*a1225さん、
まりっぺ0923さん、gonta0824さん、hino0000さん、harumaki2011さん、まろ0606さん、chiina4214さん、
cha2007さん、maki1109さん、あき2525さん、まあ3725さん、ちゃいんず0021さん、momo0619さん、
のぶっち0225さん、ゆうな5959さん、くまっち13歳男子0429さん、ひーちゃん1219さん、まぁ1026さん、
りんこ1020さん、pochi123さん、non0709さん、MIKI6262さん、kotyo5555さん、bison5555さん、
sachi1224さん、ERIN0804さん、sana2419さん、miwa9339さん、ai2310さん、rin0110さん、りり0044さん、
show1122さん、青い鳥1222さん、あんにん2034さん、sao0123さん、ボンティー0822さん、
ロロロッジョ0606さん、takenoko8397さん、ami1997さん、みさと1220さん、みかれ4818さん、nowa0510さん、
seri0404さん、ジュジュ0831さん、るんたん0723さん、ジョンねえ0222さん、スマイル5555さん、
yuki1129さん、あらびあーたぬ。さん、つからぶ1129さん、chaleur1122さん、ぷるぷる0212さん、
naoyo7043さん、piro1140さん、natta0924さん、rachal0308さん、おれんじ1224さん、壁画6863さん、
ゆず1008さん、ぷち1181さん、みわぽん4343さん、kemon1234さん、らりおのふ2715さん、ポンデ3737さん、
nako8686さん、mayuha0908さん、たく0801さん、てあもさん、ゆうち0709さん、olive0016さん、MUG1889さん、
shushu0222さん、ぴぃ0518さん、rai0324さん、めーぷる8283さん、pena2355さん、marumo1205さん、
kako2525さん、caramel2525さん、ゆう♪0408さん、ごはん1180さん、kumi9355さん、kino1269さん

合計112名様





はぁはぁ、ぜぇぜぇ(笑)
もーちょっと早い時間に発表したかったのに、↑応募者様書くのに1時間くらいかかってもた(;・∀・)


昨日合計388名様と書きましたが、だぶってコメが入ってたものがありましたので
387名様です(*´▽`*)


同じお名前で数字違いの方とかも結構いらっしゃったので
ご自分のお名前を確認してくださいね~♪


みなさんのお名前を紙に書いて♪






20131226photo1.jpg









すみません!敬称略で書かせて頂きました(;´Д`)









20131226photo2.jpg









カットしてたたんで準備OK♪



ではA賞のぷちTOOL BAGペンダントからいくよ~(*´▽`*)









20131226photo3.jpg









61名様分を瓶に入れて♪









20131226photo4.jpg









シャカシャカまぜまぜ~♪











20131226photo5.jpg











抽選会長、編みねこくんの手にはマステを裏向きにつけて(笑)










20131226photo6.jpg









『どれどれ~?』











20131226photo7.jpg










あ、ちゃんと1枚くっついたよ~♪










20131226photo8.jpg










A賞に当選されたのは~!!!!!











20131226photo9.jpg












ここで巨大にゃんこ登場(笑)

ちょっとむこう行っといてもらって、

A賞に当選されたのは~!!!!!!











20131226photo10.jpg










maru0927さんです!!!おめでとうございます~(≧▽≦)





次はB賞のくるくるバッグペンダント♪











20131226photo11.jpg










57名様のタグを入れてまたシャカシャカ混ぜて♪









20131226photo12.jpg










『次はどなたかなぁ~♪』











20131226photo13.jpg










『あ、ついてるついてるー』










20131226photo14.jpg











B賞に当選されたのは~!!!!!!












20131226photo15.jpg











koro0225さんです~!!!!!!
おめでとうございます~(≧▽≦)


次はC賞のぷちエンジニアブーツペンダント♪










20131226photo16.jpg










74名様のタグを入れてシャカシャカ~♪










20131226photo17.jpg










うへへ~って顔してる(笑)










20131226photo18.jpg











C賞に当選されたのは~!!!!!!!












20131226photo19.jpg











saku3110さんです~!!!!!!!
おめでとうございます~(≧▽≦)


次はD賞のぷちレースアップショートブーツブローチの赤♪











20131226photo20.jpg












83名様のタグを入れて~♪
編みねこくん飽きてきた模様(笑)










20131226photo21.jpg











寝ころんだまま抽選~(笑)











20131226photo22.jpg











すごい!!きわどいくっつき方!!プルプルしてたよ(笑)



D賞に当選されたのは~!!!!!!!!












20131226photo23.jpg











nami5172さんです~!!!!!!!!
おめでとうございます~(≧▽≦)





次はE賞のぷちレースアップショートブーツブローチのミント♪

今回一番人気やった賞品やよ~(≧▽≦)











20131226photo24.jpg












多いね~!112名様のタグを入れて~♪











20131226photo25.jpg










後ろ向き抽選~♪













20131226photo26.jpg











さてさて、E賞に当選されたのは~!!!!!!!!!













20131226photo27.jpg











gonta0824さんです~!!!!!!!!!
おめでとうございます~(≧▽≦)



A~E賞に当選されました5名様、おめでとうございます~( *´艸`)

ではでは、最後に全員強制参加の残念賞!!!

ホント、当たったら申し訳ないです!!(笑)









20131226photo28.jpg











387名様分のタグ、すごい量~!!!


まぜまぜして、バケツにイン♪










20131226photo29.jpg











でへへ~

今度は鼻にマステ(笑)

いつも無表情の編みねこくんが、笑ってるように見える(笑)










20131226photo30.jpg











顔面抽選~!!!!












20131226photo31.jpg











鼻がムズムズする~(笑)


387分の1という、ものすごい確率で
残念賞に当選してしまったのは!!!














20131226photo32.jpg











Natural mama1001さんです~!!!!!










20131226photo33.jpg










申し訳ございませんーーーーーーー!!!!!!!!(笑)




以上2013年のプレ企画の抽選会でした~(笑)

A賞 maru0927さん
B賞 koro0225さん
C賞 saku3110さん
D賞 nami5172さん
E賞 gonta0824さん
残念賞 Natural mama1001さん

以上の6名様は、お手数ですがメールフォームよりメール、または鍵コメで
賞品のお送り先のご住所とお名前をご連絡お願いします♪

ご連絡頂いたタイミングによっては、年明けの発送になるかもしれませんがご了承ください。










20131226photo34.jpg










編みねこくん、お疲れ様~!!!
まぁまぁ、どうぞ(笑)




当選された方も、はずれてしまった方も楽しんで頂けたでしょうかー?
私はめっちゃ楽しかったです~♡

みなさん、ご応募本当にありがとうございました!
そして暖かいコメントの数々(ToT)
本当に励みになります!!これからもみなさんに笑顔になって頂けるような作品づくり、
イベント参加、頑張っていきますのでよろしくお願いします(*´▽`*)




またいろいろ書くと、今年最後の更新みたいになるので
今日は我慢するよ(笑)







20131226photo35.jpg










下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入ります♪
いつも応援ポチ、ありがとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






コメント

外れちゃった〜(・ε・`)
でも、ドキドキしました!
これはやっぱり自分の足でGetしにいけということですね(笑)
次回のイベントも楽しみにしています。
2013/12/26(木) 20:27:20 |URL| #- [編集]
残念ながら外れてしまいましたが、ドキドキさせて貰いました(≧艸≦*)

素敵な企画ありがとうございました(*'-'*)

来年も また素敵な作品をgetしたいと思います☆
2013/12/26(木) 20:27:28 |URL|みゅ1024 #GpEwlVdw [編集]
こーんばんは!
Twitterのお知らせから光の速さで飛んできました〜(*^o^*)
うぁ〜!残念!今年もだめかぁ!
でもでも!めっちゃ楽しかったです♩
編み猫先輩も、お疲れ様でした(*^o^*)
飽きてきちゃったあたりから頑張れ頑張れって応援してました(*^^*)ふふ
今年は去年よりたくさんの応募数でしたね!
抽選お疲れ様でした〜♩
また来年も企画をやることを信じて、楽しみにしてまーす(^O^)
あ〜楽しかった!ふふ
まだ今年も少し残っていますが、風邪などひかないように気をつけてくださいね♩
今日もトキメキをありがとうございました!
2013/12/26(木) 20:36:20 |URL|あいこ #- [編集]
残念! はずれました!! いつか作品を手に入れたいるなっちでした。金沢のイベントにもぜひ来ていただきたいです! 
2013/12/26(木) 20:48:20 |URL|るなっち #TY.N/4k. [編集]
スゴぃ数の応募でしたね~!! 大変だったと思いますが・・(^^; 
抽選 とっても楽しく拝見させてもらいましたぁ-☆
あみねこくん お疲れさまでしたぁ!! ゆっくり休んで下さいね~~(^^ゞ
2013/12/26(木) 21:03:52 |URL|し-ちゃん #jgJNn0FY [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/26(木) 21:07:05 || # [編集]
残念…( ̄▽ ̄)
当たる訳ないないと思いながらも、ワクワクドキドキで結果見てました( ●≧艸≦)皆さんのお名前の中に自分の名前入ってただけでテンション上がりましたぁ〜楽しかったです♡(*^^*)♡
ayaさんもお疲れ様でしたぁ~(*^^*)
また企画お願いします(^人^)
2013/12/26(木) 21:07:09 |URL|もも #- [編集]
抽選会長可愛すぎる~(笑)
参加して良かったです!
ドキドキしながら見てました( ´艸`)
次回は編みねこくんの顔面に
くっついてみたいです♪
これからも、素敵な作品楽しみに
しています(≧∀≦)
2013/12/26(木) 21:16:41 |URL|くみくまワールド #sKkUk4R6 [編集]
ayaさん あみねこくん お疲れ様でした~
387名だなんて凄すぎ
抽選用紙作るのも大変 みんなの名まえを入力するのも壮絶~

忙しいのにプレ企画ありがと ayaさん
わくわくどきどき 楽しかったよ~

当選されたみなさまおめでとう~
めっちゃハッピーだねぇ いいな いいなぁ
2013/12/26(木) 21:28:34 |URL|おっかぁ #- [編集]
残念ながら 外れてたけど
めっちゃ楽しかったです \(´ω` )/
あみねこくん 本当可愛くて
きゅんきゅんです///

あみねこくんも、ayaさんも
お疲れ様でした!!♩
また更新たのしみにしてます♡

2013/12/26(木) 21:29:34 |URL|えた #WfVm3yp. [編集]
はずれた~残念!
でもあみねこくんの活躍も見れてとってもたのしい抽選会でした。
(*^_^*)
また次回も参加しますといまから言っておきます~!!
2013/12/26(木) 21:34:02 |URL|torishige #exOEji3w [編集]
今年も抽選の様子を楽しませてもらいました!
アミネコくん、上手にひとつを選んだね~♪
ayaさんの作品や日記を楽しみにしてます~!
本もめちゃくちゃ楽しみです。
来年もayaさんのおかげで楽しみがいっぱいです♪
2013/12/26(木) 21:34:19 |URL|レモンマフィン0141 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/26(木) 21:43:22 || # [編集]
ざんね~ん\(>_<)/


素敵な企画、有り難うございました♪

あみネコくん
お疲れさま~☆
2013/12/26(木) 21:49:33 |URL|あおtan #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/26(木) 22:09:43 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/26(木) 22:47:27 || # [編集]
あれ?おかしいぞ・・・またハズレタヨ(笑)
でもでもやっぱり楽しかった~(*^0^*)
ありがとね♪♪♪
2013/12/26(木) 22:59:43 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
毎回ワクワクする抽選会!
手が込んでいるなぁ~と感動します。
はずれちゃったけれど、なんだか満足です。
ありがとうございました。
2013/12/26(木) 23:16:55 |URL|naosuke7070 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/26(木) 23:19:16 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/26(木) 23:43:29 || # [編集]
外れちゃいましたぁー(>_<)
ざんねんです↓
でも楽しかった♡♡

お疲れさまでしたっ( ´ ▽ ` )ノ
2013/12/27(金) 05:44:40 |URL|ちぃ #- [編集]
抽選会、とっても楽しかったです。
応募者の名前を書いたり切り取ったり、手が痛くならなかったですか。
だいじょぶですか。

いつもブログ楽しく見ています。
かわいくて精巧な作品も、見るのがすごく楽しみです。

楽しい企画、ありがとうございました。



2013/12/27(金) 07:24:30 |URL|かえる8823 #- [編集]
387名分の抽選・・・準備やら記事やらと大変だったでしょうね
ronronさんの作品も素敵だから これだけの大人数の方が参加するのも素晴らしいことですね

抽選会残念だったけど、楽しかったです。
ありがとうございました

これからも毎朝の日課でronron見させて頂きます~♪
2013/12/27(金) 08:48:39 |URL|93 #- [編集]
ayaさん!!こんにちは✿
お疲れ様でしたぁ(*^▽^*)

わ~!編みねこくんに振られちゃって落ち込み~(笑)
それでも編みねこくんのこと、ずっと想ってます(何の話だろ?(笑))

今回は残念でした。。。
でもでも本当にいつも、待っているときの
どっきどっき感と、抽選発表の心臓バクバクが
病みつきになっちゃうんですよね。
楽しい時間をありがとうございました♪
当選された方々おめでとうございま~す☆

来年も、楽しみなこといっぱいですね!!
ずっと応援していますね❤

2013/12/27(金) 08:56:05 |URL|☆Y☆ #- [編集]
こんにちは^^

外れちゃったけど、楽しかったぁ~~
抽選お疲れ様でした(笑)

にこにこしながら結果見てました!!
こんなに楽しいブログ初めてかも!?

めっちゃ楽しい抽選会でした(^O^)/

これからも応援しています!!!
2013/12/27(金) 10:02:53 |URL|ぶちォ #- [編集]
Mii0252さん、こんにちは~♪
今回は応募してくださってありがとうございました~(*´ω`*)
残念ながらはずれちゃいましたが、ドキドキ楽しんで頂けたみたいでよかったです♪
またイベントに遊びに来て頂けると嬉しいです♡
ありがとうございます( *´艸`)
2013/12/27(金) 10:54:21 |URL|aya #- [編集]
みゅ1024さん、こんにちは♪
応募してくださってありがとうございました~(*´ω`*)
今回ははずれちゃいましたが、楽しんで頂けたみたいで嬉しいです♡
いえいえ、こちらこそありがとうございました( *´艸`)
来年もよろしくお願いします~(*´▽`*)
2013/12/27(金) 10:56:24 |URL|aya #- [編集]
あいこちゃん、こんにちは♪
Twitterから飛んできてくれてありがと~(*´▽`*)
はずれちゃってごめんね~!!
でも楽しかったって言ってもらえて嬉しい~( *´艸`)
編みねこくんのことも応援してくれてありがと~♡
去年は256名やったから、もう少し増えるかなーとは思ってたけど
予想以上の応募者様で、嬉しい限りやよ(≧▽≦)
もちろん来年もやるからね~♪
あいこちゃんも風邪とか気を付けてね♪
いつもありがと~(*´ω`*)
2013/12/27(金) 10:59:54 |URL|aya #- [編集]
るなっちさん、こんにちは♪
応募してくださってありがとうございました~(*´ω`*)
はずれちゃいましたが、楽しんで頂けたでしょうか~?
まだ行ったことのない地域でもイベント参加したいです~♡
2013/12/27(金) 11:01:22 |URL|aya #- [編集]
しーちゃんさん、こんにちは♪
予想以上の応募者様で、お名前書くのに腕がパンパンになりました~(笑)
今回も応募してくださってありがとうございました( *´艸`)
楽しんで頂けて良かったです♡
今日は編みねこくん、ゆっくりしてもらいます~(≧▽≦)
2013/12/27(金) 11:03:08 |URL|aya #- [編集]
鍵コメ1さん、こんにちは♪
応募してくださってありがとうございました(*´▽`*)
はずれちゃってすみません~!!
来年の東京のイベントでお会いできると嬉しいです~( *´艸`)
2013/12/27(金) 11:04:41 |URL|aya #- [編集]
ももちゃん、こんにちは♪
応募してくださってありがとうございました~( *´艸`)
はずれちゃったけど、楽しんでもらえたみたいで嬉しい~(*´ω`*)
あたたかいお言葉ありがとうございます♡
また来年もやるので、懲りずに応募してくださいね~(≧▽≦)
2013/12/27(金) 11:06:31 |URL|aya #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/27(金) 11:07:43 || # [編集]
くみくまワールドさん、こんにちは♪
応募してくださってありがとうございました(*´▽`*)
はずれちゃったけど、そんな風に言って頂けてめっちゃ嬉しいです( *´艸`)
抽選会長、頑張ってくれました~(笑)
また来年もやりますので、応募してくださいね♪
暖かいコメントありがとうございました♡
2013/12/27(金) 11:08:20 |URL|aya #- [編集]
おっかぁさん、こんにちは♪
今回も応募してくださってありがとうございました(*´▽`*)
抽選するまでの準備が大変でしたが、私自身も楽しかったです~(≧▽≦)
おっかぁさんにも楽しんで頂けて良かったです♡
こちらこそ、ありがとうございました♡
おっかぁさんのブログ、いつものぞいてるんですが、
なかなかコメ出来ずにすみません~(ToT)
2013/12/27(金) 11:10:50 |URL|aya #- [編集]
はずれてしまいましたが、楽しませていただきました。ありがとうございました。
まだミニチュアブーツ初心者です。初心者ならではのわからないことがちょこちょこでてくるので、あたしもronronさんの本を楽しみにしてる人の一人です。
これからも応援しています。ありがとうございました。
2013/12/27(金) 11:12:12 |URL|石橋 正美 #- [編集]
えたさん、こんにちは♪
応募してくださってありがとうございました~(*´▽`*)
はずれちゃいましたが、楽しかったって言って頂けて嬉しいです♡
編みねこくん、なんだか愛しくなっちゃうでしょ(笑)
あたたかいお言葉、ありがとうございます( *´艸`)
ブログ、楽しみにしてくださって嬉しいです~♪
2013/12/27(金) 11:14:50 |URL|aya #- [編集]
torishigeさん、こんにちは♪
応募してくださってありがとうございました(*´▽`*)
はずれちゃいましたが、楽しんで頂けたみたいでよかったです♪
はい~♪次回も是非参加してくださいね( *´艸`)
fbでもいつもありがとうございます♡
2013/12/27(金) 11:16:28 |URL|aya #- [編集]
レモンマフィン0141さん、こんにちは♪
応募ありがとうございました(*´▽`*)
はずれちゃいましたが、楽しんで頂けて良かったです♪
今回は、マステの接着面が小さくなるように編みねこくんの手につけたので
うまいこと、1枚だけ付きました~(笑)
作品にブログに本、楽しみって言って頂けてめちゃくちゃ嬉しいです(≧▽≦)
私のおかげやなんて(ToT)
みなさんに支えられて私も毎日楽しく過ごせてます♡
本当にありがとうございます(*´ω`*)
2013/12/27(金) 11:19:20 |URL|aya #- [編集]
鍵コメ2さん、こんにちは♪
応募ありがとうございました~(*´▽`*)
そうなんです~お名前書くのに、こんなに時間かかるとは!(笑)
楽しんで頂けたみたいでよかったです(≧▽≦)
あたたかいお言葉、ポチ、ありがとうございます~♡
2013/12/27(金) 11:20:46 |URL|aya #- [編集]
あおtanさん、こんにちは♪
応募してくださってありがとうございました(*´▽`*)
いえいえ、こちらこそありがとうございました( *´艸`)
編みねこくん、ドリンク飲んでもらってゆっくり休ませてあげます~(笑)
2013/12/27(金) 11:22:20 |URL|aya #- [編集]
鍵コメ3さん、こんにちは♪
応募してくださってありがとうございました( *´艸`)
はずれちゃいましたが、楽しんで頂けたみたいでよかったです♡
演出、おもしろかったですかぁ?嬉しいです~(≧▽≦)
happyになってもらえて、わたしもめっちゃ嬉しいです♪
こちらこそ、いつも見てくださってありがとうございます(*´ω`*)
2013/12/27(金) 11:24:18 |URL|aya #- [編集]
鍵コメ4さん、こんにちは♪
当選、おめでとうございます~( *´艸`)
喜んで頂けて嬉しいです(≧▽≦)
お礼だなんてとんでもないです!!
いつも応援してくださってるお礼にと企画してるものなので♡
でも、イベントでお会いできると嬉しいです♪
近いうちにお送りしますので、待っててくださいね~(*´▽`*)
2013/12/27(金) 11:27:19 |URL|aya #- [編集]
naoyoねえちゃん、こんにちは♪
今回も応募ありがとうございました(*´▽`*)
あれ?編みねこくんによく言っおきます(笑)
でも、楽しんでもらえてよかったです( *´艸`)
こちらこそ、いつもありがとうございます~♪
2013/12/27(金) 11:29:57 |URL|aya #- [編集]
naosukeさん、こんにちは♪
今回も応募ありがとうございました(*´▽`*)
はずれちゃいましたが、楽しんで頂けたみたいでよかったです♡
わたし自身もプレ企画、めっちゃ楽しませて頂いてます(≧▽≦)
こちらこそ、ありがとうございました♪
2013/12/27(金) 11:31:20 |URL|aya #- [編集]
鍵コメ5さん、こんにちは♪
今回は応募してくださってありがとうございました(*´▽`*)
いえいえ、何をおっしゃいます~!!
でもめちゃくちゃ嬉しいお言葉で、泣きそうですよ(ToT)
はずれちゃいましたが、そんな風に言って頂けて本当に嬉しいです♡
こちらこそまた来年もIGでもよろしくお願いします( *´艸`)
2013/12/27(金) 11:33:39 |URL|aya #- [編集]
鍵コメ6さん、こんにちは♪
当選おめでとうございます~( *´艸`)
喜んで頂けてめっちゃ嬉しいです~(≧▽≦)
ご連絡、ありがとうございます♪
近いうちにお送りしまので、待っててくださいね~♡
実物も気にいって頂けますように(*´ω`*)
2013/12/27(金) 11:36:41 |URL|aya #- [編集]
ちぃさん、こんにちは♪
応募してくださってありがとうございました(*´▽`*)
はずれちゃいましたが、楽しかったって言って頂けて良かったです~♡
ありがとうございます( *´艸`)
2013/12/27(金) 11:37:51 |URL|aya #- [編集]
かえる8823さん、こんにちは♪
応募してくださってありがとうございました(*´▽`*)
はずれちゃいましたが、暖かいお言葉ありがとうございます( *´艸`)
抽選準備に時間はかかっちゃいましたが、大丈夫ですよ~♡
優しいお言葉、嬉しいです♪
こちらこそ、ありがとうございました♪
いつも楽しみにしてくださって嬉しいです(≧▽≦)
2013/12/27(金) 11:39:46 |URL|aya #- [編集]
93さん、こんにちは♪
予想以上の応募者様で、自分でもびっくりです(≧▽≦)
準備に時間はかかっちゃいましたが、私自身も楽しませて頂きました(*´▽`*)
本当にありがたいです♡
はずれちゃいましたが、楽しんで頂けて良かったです♪
こちらこそ、ありがとうございました( *´艸`)
いつもブログ見てくださって本当にありがとうございます♡
2013/12/27(金) 11:42:17 |URL|aya #- [編集]
☆Y☆ちゃん、こんにちは♪
今回も応募してくれてありがと~(≧▽≦)
編みねこくん、照れ屋やから好きな子には意地悪しちゃうんよきっと~(笑)
わたしも他のブロガーさんのプレ企画とか応募したことあるけど、
抽選発表って、ホントにドッキドキするよね!!!
実際に抽選してる方としても、ドッキドキなんよ~♡
こちらこそ、ありがとうね♡
そしていつも暖かいお言葉ありがとう( *´艸`)
2013/12/27(金) 11:45:27 |URL|aya #- [編集]
ぶちォさん、こんにちは♪
応募してくださってありがとうございました(*´▽`*)
はずれちゃいましたが、楽しんで頂けたみたいで嬉しいです♪
にこにこしながら見てくださってたなんて、めっちゃ嬉しい~♡
わたしも楽しませて頂きました~( *´艸`)
いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)
2013/12/27(金) 11:47:01 |URL|aya #- [編集]
鍵コメ7さん、こんにちは♪
応募してくださってありがとうございました(*´▽`*)
はずれちゃいましたが、楽しんで頂けたみたいで嬉しいです♪
わたしも楽しかったです~(≧▽≦)
わ♪ありがとうございます(*´ω`*)
お会いできるの、楽しみにしています♡
鍵コメ7さんも、良いお年をです~♪
2013/12/27(金) 11:49:37 |URL|aya #- [編集]
正美さん、こんにちは♪
応募してくださってありがとうございました(*´ω`*)
はずれちゃいましたが、楽しんで頂けて良かったです♪
本、楽しみにしてくださって嬉しいです(≧▽≦)
少しでも、正美さんのお役に立てると嬉しいです♪
応援ありがとうございます( *´艸`)
2013/12/27(金) 11:52:09 |URL|aya #- [編集]
残念だったけど、名前かいてもらっただけで嬉しかった〜。本も予約したし、デザフェスもカレンダーに書いたし、来年は実際に手に取ってみたいです〜(♡˙︶˙♡)
編みねこくんも、お疲れ様♪よいお年を!
2013/12/27(金) 13:17:45 |URL|+RIN+ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/27(金) 18:35:52 || # [編集]
ayaさんお疲れ様でした!
残念ながらハズレましたが(笑)live感たっぷりの編み猫ちゃんの抽選は凄く楽しかったです。ありがとうございました。
これからも可愛い革小物と楽しいブログ楽しみにしてます♪
2013/12/27(金) 20:15:20 |URL|jun #v3N//0T2 [編集]
ayaさん、あみねこくんお疲れ様でした~
今回も結果は残念でしたが、ドキドキわくわく楽しませていただきました♬
くじ運ないですが、またの機会には参加させて下さいね(*^_^*)
2013/12/27(金) 22:08:17 |URL|N:*かよ #- [編集]
+RIN+さん、こんばんは♪
いつも参加してくださってありがとうございます~(*´ω`*)
はずれちゃいましたが、そう言って頂けて嬉しいです♪
わ!デザフェス来てくださるんですね( *´艸`)
ありがとうございます~♪
+RIN+さんも、良いお年をお迎えください~(*´▽`*)
2013/12/27(金) 22:32:27 |URL|aya #- [編集]
鍵コメ8さん、こんばんは♪
おめでとうございます~( *´艸`)
間違いないですよ~!!!
そんなに喜んで頂けて、私もめっちゃ嬉しいです♡
メールありがとうございました♪
わたしも返信しましたので~(*´ω`*)
近いうちに発送しますね♡
2013/12/27(金) 22:33:50 |URL|aya #- [編集]
junさん、こんばんは♪
今回は参加してくださってありがとうございました(*´▽`*)
はずれちゃいましたが、楽しんで頂けたみたいでよかったです♪
こちらこそ、ありがとうございます~( *´艸`)
これからもよろしくお願いします♡
2013/12/27(金) 22:35:09 |URL|aya #- [編集]
N*かよさん、こんばんは~♪
今回も参加してくださってありがとうございました(*´▽`*)
残念でしたが、楽しんで頂けて良かったです♪
もちろん、次回も是非参加してくださいね~♡
いつもありがとうございます(≧▽≦)
2013/12/27(金) 22:40:06 |URL|aya #- [編集]
残念でしたがとても楽しめました♪

編みねこくんがとっても可愛くて抽選のどきどきと編みねこくんの可愛いきゅんきゅんな当選発表でした。笑

これからも作品楽しみにしています。
本当にありがとうございました(*^^*)
2013/12/28(土) 02:11:35 |URL|rachal0308 #- [編集]
んをぉ~またまた外れてしまいました(:_;)
倍率すごいですね!!
あみねこくんの抽選、ほっこり癒されました♡
めっちゃかわいい~・・・!!
抽選お疲れさまでした♪
2013/12/28(土) 08:34:28 |URL|ハルミル #CJH8iJ0E [編集]
ayaさんあみねこくんお疲れさまでした(^^)
ドキドキ楽しい抽選会でした♪
ミーヤくんのストラップ私めちゃくちゃツボです!!!!
売ってたら即買いしちゃうやろーな(^^ゞ
あみねこくんのゆるーい感じもたまらなく大好きです♪
どうしても力が入ってしまうので妊娠中の今は革小物作りはお休みしてますが作りたくてウズウズしてます(笑)
代わりに編み物してますが何か物足りない^_^;
ronron本絶対ゲットしたいです!!!
これからも頑張ってください(^^)
応援してます♪
2013/12/28(土) 09:57:41 |URL|ai #- [編集]
rachal0308さん、こんにちは♪
プレ企画に応募してくださってありがとうございました(*´▽`*)
残念でしたが、楽しんで頂けたみたいで嬉しいです♡
あたたかいお言葉ありがとうございます( *´艸`)
お礼を言うのはこちらの方です~!!
本当にありがとうございました(≧▽≦)
2013/12/28(土) 16:07:00 |URL|aya #- [編集]
ハルミルちゃん、こんにちは♪
今回も応募してくれてありがと~( *´艸`)
はずれちゃったけど、抽選、癒されたって言ってもらえて嬉しい~♡
今回は予想以上の応募数で、嬉しい限りでした~♪
あたたかいお言葉、ありがとうね(*´▽`*)
2013/12/28(土) 16:08:29 |URL|aya #- [編集]
aiさん、こんにちは♪
プレ企画への応募、ありがとうございました(≧▽≦)
楽しんで頂けて良かったです♡
ミーヤくんストラップ、ホントですかぁ~( *´艸`)
妊娠中で、ものづくりお休みされてるんですね~♪
元気なお子様をお産みになって、また落ち着いたら革ものづくり楽しんでくださいね♡
暖かいお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
寒い日が続きますが、おからだに気をつけてくださいね♪
2013/12/28(土) 16:11:36 |URL|aya #- [編集]
残念ながら外してしまいましたが、抽選方法を見ながら大笑いしてしまいました。
編みねこちゃんとってもかわいいですね。
もう一度戻って笑ってから寝ます(*^_^*)
2013/12/29(日) 01:28:04 |URL|はな #- [編集]
はなさん、こんにちは♪
プレ企画に応募してくださってありがとうございました(*´▽`*)
はずれちゃいましたが、楽しんで頂けたみたいで嬉しいです~♡
編みねこくん、いい仕事してくれました( *´艸`)
2013/12/29(日) 11:16:29 |URL|aya #- [編集]
プレゼント企画は、はずれましたけれど…あらためてすごい人気で、なんだかうれしい気持ちでした。だって、ayaさんの貴重な作品を持っているという自慢な気持ちがわいてきたからです!
くじ引きの作業、大変だったでしょう。楽しませていただき、ありがとうございました。ますますファンになってしまいました。自分にはこのような素敵すぎる作品は、作ろうったって作れませんけれど…本は絶対に購入いたします♪これからも応援しています♪♪
2014/01/03(金) 21:53:54 |URL|ジュジュ #mQop/nM. [編集]
ジュジュさん、こんばんは♪
プレ企画、応募ありがとうございました(*´▽`*)
はずれちゃいましたが、なんて暖かいお言葉~(ToT)
ありがとうございます( *´艸`)
くじ引きの作業は私も楽しみながらやってましたよ~♪
たくさんの方に応募してくださって嬉しかったです♪
本、ありがとうございます(*´▽`*)楽しんで頂けますように♡
2014/01/04(土) 21:02:14 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1557-19753430

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (472)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1279)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (81)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード