ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2013/12/18

アレ企画!?プレ企画~(≧▽≦)


プレ企画の応募は受付終了させて頂きました♪
たくさんのご応募ありがとうございました(≧▽≦)



こんばんはayaです♪


数日前からアレ企画、アレ企画って言ってきたけど
今年もやるよープレ企画~(≧▽≦)


今年も一年、みなさんに応援してもらって楽しく過ごすことが出来ましたー!!
感謝の気持ちを込めて、年末恒例のプレ企画♡


今回は初の定番作品をプレゼントするよ( *´艸`)


いつもイベントに来てくださる方には、つまんない~って感じやったらごめんなさい(ToT)

でも今から紹介する賞品、全部持ってるわーって方はいないと思うので(;´∀`)


それでは応募資格です♪
いつも通りゆるーい感じで(笑)


今までに1度でもこのブログを見てくださった事のある方ならどなたでもOKです♪
いつもコメントくださるみなさんも、コメントした事ないけど見てるよーって方も(*´▽`*)
Twitter、instagramのフォロワーさん、facebookページにいいね!してくださってるみなさんは
無条件でOKです♪(今からフォローしてくださったり、いいね!してくださってもOKです。)


要するに、今このブログを見てくださってる方はほぼ全員やと思います(笑)



当選された方には、鍵コメかメールでお名前やご住所を教えて頂きます。



ではでは賞品を紹介するよ~♪






A賞
ぷちTOOL BAGペンダント


20131218photo1.jpg

20131218photo2.jpg


本物のビス、レンチとハンマーのチャームが入ってるよ♪









B賞 ぷちくるくるバッグペンダント



20131218photo3.jpg

20131218photo4.jpg





人気の黄色♪くるくるの紐をほどいてもらったら、あめちゃん一個入るよ(笑)









C賞 ぷちエンジニアブーツペンダント



20131218photo5.jpg

20131218photo6.jpg








時々ソックス付きにしてるブーツより、少し丈が短めのミドル丈のキャメル色♪









D賞 ぷちレースアップショートブーツブローチ(赤)




20131218photo7.jpg

20131218photo8.jpg







人気のブローチ♪ニット帽に合うよ~(*´▽`*)
2枚目の写真、ピンクっぽくうつっちゃってるけど、赤ー!!(笑)








E賞 ぷちレースアップショートブーツブローチ(ミント)





20131218photo9.jpg

20131218photo10.jpg






このミント色は、ここ最近で一番人気のカラーなんよね♪











20131218photo11.jpg



A賞 ぷちTOOL BAGペンダント
B賞 ぷちくるくるバッグペンダント
C賞 ぷちエンジニアブーツペンダント
D賞 ぷちレースアップショートブーツペンダント(赤)
E賞 ぷちレースアップショートブーツペンダント(ミント)


この5ぷちーずを各1名様、合計5名様にプレゼントするよ(*´▽`*)

応募方法~♪

この記事のコメント欄に
①ニックネームと4桁の数字(例 aya3333) 同じお名前の方もいらっしゃると思うので4桁の数字をお忘れなく!
抽選時や、当選時にニックネームを記事に書くことがありますので本名はお避けください。
②希望賞品のアルファベット(例 A賞)
③何かメッセージを頂けると嬉しいです♪

応募は必ずこの記事のコメント欄にお願いします。
他の記事のコメント欄、拍手コメント、メール、Twitter、instagram、facbookに応募されても無効となりますので
ご注意ください。

混乱を避けるため、応募されない方はこの記事へのコメントはお避けください。
また、応募コメントへのayaからのお返事は致しませんのでご了承ください。

応募コメントは、鍵コメでもOKです。




欲しい~って思ってもらえるものがあるといいな♡


応募期間はこの記事をUPした今から、12月25日(水)23:00までとさせて頂きます♪
お仕事とかで、週1回しかブログを見れないって方もいらっしゃると思うので
いつも1週間の期間を設けています♪

抽選と発表の日時については、また改めてお知らせします♪

先着順とかじゃないので、ゆっくり選んで応募してくださいね~(*´▽`*)

ドキドキ♡
毎年、このアレ企画、わたし自身もめっちゃ楽しみなんよね( *´艸`)

今年最後の運試し~♪たくさんの方からのご応募をお待ちしています♪
応募する前から諦めないで~(笑)


ではでは、アレ企画スタート~(笑)







下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入ります♪
いつも応援ポチ、ありがとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 19:08:26 || # [編集]
1番?!

やった!
1.日葵5403
2.A賞
3.いつもいつもだーいすき!今年は会えてほんとに嬉しかったです!
これからもよろしくね(*^^*)

迷ったわー!
2013/12/18(水) 19:09:42 |URL|日葵 #GfmmNaA. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 19:11:37 || # [編集]
D賞でおねがい致します!

Twitterでふぉろーさせて頂いてます。
りんご工房です。

作品拝見したときから大ファンです///
グロフェスまでのんびり待てない、
はやくお迎えしたくて応募させて頂きました!
2013/12/18(水) 19:12:16 |URL|かなちょす1018 #q7XswXQk [編集]
こんばんは〜( ^ω^ )
待ちにまってたアレ企画!!
ふふふ( ^ω^ )
全部欲しい〜!!
でもひとつに決めなきゃダメですもんね!
エンジニアもすっごく可愛いし、ミントも赤も捨てがたいけど!
やっぱり噂のあの子で(*^o^*)


♩あいこ1122
♩A賞でお願いします♪( ´▽`)
♩いっつも見てます!本当に本当に大好きです♪( ´▽`)
今年最後の運試しをayaさん企画で締めくくれるなんて( ^ω^ )ふふふ

当たりますよ〜に!!!
倍率高いだろうなぁ〜

最後に、お身体に気をつけてくださいね!

次はronron本持って、サイン書いてもらいに会いに行きますね(*^o^*)
2013/12/18(水) 19:17:48 |URL|あいこ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 19:28:21 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 19:28:38 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 19:32:32 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 19:45:40 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 19:46:35 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 19:50:07 || # [編集]
ayaさん、こんばんは~。
豪華なプレ企画...本の発売も待ち遠しい ^^

①sawa0305
②C賞
③今年は、参加されるイベントにお邪魔できなかったけれど
 来年は・・・1回は、お邪魔して作品を見たいです。
 応援していますので、ものづくり楽しんでね♪
2013/12/18(水) 19:53:04 |URL|紗羽 #ujMIDtHQ [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 19:53:13 || # [編集]
①rumi0807
②A賞
③遠くてなかなか彩さんのイベントに行けません( ノД`)…
プチツールバックホントに欲しいのです。当選しますように☆
2013/12/18(水) 19:53:57 |URL|大須賀ルミ子 #kRyOEdKU [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 19:59:18 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 20:07:33 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 20:14:02 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 20:17:21 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 20:19:29 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 20:25:52 || # [編集]
いつも拝見させて頂いてます!
ayaさんのいっぱい記事読んで、勉強させて頂いて、本革のショルダーバッグ作ることできました。
これからも、楽しみにしてます!

Amazonで、本予約するよぉ!!

D賞の赤いブーツ欲しいです。
ニックネームdwtcf229で、お願いします~!
2013/12/18(水) 20:28:38 |URL|みかみか #WE7jtGTw [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 20:30:00 || # [編集]
kaneyan5353楽しみです!!
E賞でお願いします!!
2013/12/18(水) 20:30:50 |URL|kaneyan #mQop/nM. [編集]
ayaさん こんばんは(^^/
今年もアレ企画の時期なんですね~!!
1年1年が早くなってる気がするのは 気のせい? 年のせい?・・(^^;ハハ
昨年は 応援のみ~だったので 今年はぜひぜひ 参加させてもらおぅと思います-*
よろしくお願いします (〃▽〃ゞ

し-ちゃん3110
E賞 プチレースアップショートブーツブローチ(ミント)

当たるといいなぁ~ ドキドキ-*
来年の 本の出版も ドキドキ 楽しみです(≧m≦*
2013/12/18(水) 20:41:55 |URL|し-ちゃん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 20:54:41 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 20:58:33 || # [編集]
早速遠慮なく応募させていただきます(^-^)g゛
いつもよだれを流しながら(???)拝見している
ronron作品・・・当たることを夢見て☆彡
考え出したら決められないから、第一印象で
お願いします!!

① あきぼう0329
② D賞♪
③ ayaさんの手にかかると、工具だって可愛く
 なる!!
  ちっちゃな革の魔法使いayaさん(*^-^*)
  お誕生日一緒なのが、密かに自慢??で~す!
  これからもblog楽しみにしております♪
  ご家族の皆様とともに、お体に気をつけて
 ますますのご活躍を!!

2013/12/18(水) 21:02:15 |URL|あきぼう #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 21:06:52 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 21:09:46 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 21:14:10 || # [編集]
はじめまして。。。
FBページにいいね!をさせてもらってからブログへも覗いてます(*^^*)
素敵な作品をプレゼントしていただけるなんて…是非是非応募させてもらいます。
E賞希望です。
当たるといいなぁ☆
2013/12/18(水) 21:16:14 |URL|Soeur2011 #/FMHCfrc [編集]
D賞でお願いします。
11月4日のロハスフェスタではじめてあいました。ひとめぼれです。
ひそかに、ファンで応援してます。
2013/12/18(水) 21:17:22 |URL|mayumi3521 #bGAiIS/E [編集]
ayaちーんっっ。にひひ、応募させてちょ♡´∀`♡

まずは名前ね・・・AMAM3333
そして、希望作品ね・・・B賞 ぷちくるくるバッグペンダント

どれにしようか、めっちゃ悩んだ~~!
アメちゃん好きだから、これに決定~~!
黄色だから、付けてるとイイことありそだしっっ!!

今年もあとわずか。
ayaちんに逢えたことに感謝じゃよ(o^∇^o)
1月、本屋さんに走るけんね!!楽しみにしてるよ!
2013/12/18(水) 21:25:34 |URL|AMAM #JalddpaA [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 21:30:36 || # [編集]
1・kumi9393
2・E賞
3・本の発売おめでとうございます、いろんなブーツを今では見かけるようになりましたが、ronronさんのが先駆けで一番きれいな形だと思っています、本はもちろん購入しようと思っています♪ ミント色や空の色のきれいな色のブーツ素敵だなと思っていました。毎日拝見していますが、こんな時のみのコメントでごめんなさい~
2013/12/18(水) 21:40:32 |URL|93 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 21:41:50 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 21:47:43 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 21:49:51 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 21:56:15 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 21:59:45 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 22:00:40 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 22:00:58 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 22:11:19 || # [編集]
1.べる0320
2.A賞
3.もーコンプリートする為には
応募するしかないと思ってww

いつもお疲れさまです<(・ω・。)>
これからもたのしみしてます♡
2013/12/18(水) 22:13:02 |URL|べる #- [編集]
ayaさん、こんばんは!
アレ企画楽しみにしてました。
毎日blog見てますー♪
ayaさんも、作品もとっても可愛い★
大好きです!

A賞 よろしくお願いします。
2013/12/18(水) 22:15:16 |URL|hina0825 #/5lgbLzc [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 22:18:01 || # [編集]
kayo1217
D賞希望です
どれも素敵でなかなか選べなかったよ~(>_<)
これからも素敵な作品作り続けてねo(^-^)o
発売される本も楽しみにしてるね(*^o^*)
2013/12/18(水) 22:19:02 |URL|kayosshy #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 22:23:50 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 22:28:24 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 22:31:57 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 22:35:00 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 22:38:06 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 22:38:32 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 22:40:00 || # [編集]
こんばんは♪
毎日ブログ観てますヾ(^▽^)ノ
来月発売される本、Amazonで予約しました♪
今から楽しみです。

今回はA賞希望でお願いします

当たるかな…ドキドキ(*´д`*)
2013/12/18(水) 22:43:09 |URL|maru0927 #- [編集]
こんにちは、焼津のモミです♩
C賞希望しまーす(o^^o)
今年はあちこちのイベントにいっぱい出展してお疲れ様でした!(私もだけどね!(笑)
あちこちイベントに行っても、 革のアクセでayaちゃんより可愛いものを見たことがありません。来年のデザフェスで会えるのを楽しみにしてます*\(^o^)/*

2013/12/18(水) 22:45:34 |URL|モミ2203 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 22:46:23 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 22:50:31 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 22:56:25 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 22:57:40 || # [編集]
D賞 ぷちレースアップショートブーツペンダント(赤)を希望します!!
実物が見たかったのです。
本は予約しました。
憧れのぷちレースアップショートブーツペンダントが当たりますように!!!
2013/12/18(水) 23:01:14 |URL|naosuke7070 #- [編集]
1、mahonaa2424
2、E賞
3、ronron本、めちゃくちゃ楽しみにしています。
あやさんの、来年のご活躍も、期待してます(≧∇≦)
編み猫君ブログ(?)も楽しみにしてますね(*^^*)
2013/12/18(水) 23:08:05 |URL| #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 23:09:16 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 23:09:16 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 23:11:10 || # [編集]
C:プチエンジニアブーツ

毎日見てますが、コメントは初です(^^;;
図々しくヨロシクお願いします。
ハンドメイド大好きです(≧∇≦)
ayaさんのは写真も凝っていて大好きです‼︎
オトコマエシリーズ好きです(≧∇≦)
どうか当たりますように☆


2013/12/18(水) 23:13:50 |URL|ぺか2435 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 23:18:38 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 23:25:39 || # [編集]
① べりぃ0113
② A賞希望です。
③ ayaさん、こんばんわ。
 ぜひ、ぜひお願いします。
いつも、遠くてイベントには行けなくて(TT)
ayaさんの作品1つ欲しいです!
当たるといいな。 よろしくお願いします。
2013/12/18(水) 23:26:41 |URL|べりぃ♪ #1olHiW.o [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 23:26:53 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 23:35:39 || # [編集]
初めまして!!Facebook、ブログ楽しみにしてみています☆
ぷれ企画ありがとうございます。
A賞を希望します。
鹿児島なのでイベントとかにいくのは厳しいのでこういう企画嬉しいです!
オーダーもぜひしてほしいです…
2013/12/18(水) 23:39:56 |URL|ひとぴっちゃん #JnoDGgPo [編集]
こんばんは!
①うい2235
②E賞
③以前コメントしたことがあるものです^^
カバンをお迎えしてからヘビロテしています!
フタの端がちょこっと捲れてきて、それもまたかわいいと愛用しています>v<
コメントはあんまりしなくなったものの相変わらずブログが日々の楽しみです。
本も出版されるとのことで早速予約しました♪
これからも体調に気を付けて頑張ってください^^ノシ
2013/12/18(水) 23:42:34 |URL|うい #WXmK69KA [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 23:50:35 || # [編集]
D賞希望

まいにちブログ、Facebook楽しみにしてます。フリマが遠くていけないので、是非とも当てて下さいな♥♡
2013/12/18(水) 23:52:05 |URL|mary's4242 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 23:52:07 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 23:52:21 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 00:05:31 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 00:08:09 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 00:11:51 || # [編集]
ちゃっぴぃ1117
D賞希望です。

ronronさんの作品素敵すぎて惚れてます。
全てにセンスよすぎです。
ぜひ、身につけたいな。
当たりますように。
2013/12/19(木) 00:34:32 |URL|ちゃっぴぃ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 00:44:57 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 00:47:43 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 00:49:18 || # [編集]
D賞でお願いいたします。

いつも楽しく拝見してます。
クオリティが高くて惚れ惚れ。。
ayaさんのBlogは、時に睡眠導入剤、時に「おめざ」として刺激を頂いてます。

どうやったらあんなにたくさんの作品が作れるのか、いつもすごいな〜ってほんと思います。

発売される本も楽しみ!

どうぞこれからも指先に気をつけて作品作り頑張ってください。

関東の手づくり市(鬼子母神)にも来てほしー!
2013/12/19(木) 00:53:50 |URL|Emi♪0114 #- [編集]
はじめまして。
①kumi0723
②E賞希望です。
③FBやブログ、楽しみに見せていただいています。カゴバッグのペンダントめっちゃ気に入って愛用しています。次々と素敵な作品を作るronronさん、応援していま~す♪♪
2013/12/19(木) 01:00:58 |URL|kumi #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 01:03:29 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 01:22:52 || # [編集]
MEGUMI0406
D賞!
この前悩んだ次候補のこの子が欲しいんです。今年のayaさんとの出会いの思い出に是非当選したいわぁ😚
2013/12/19(木) 01:56:48 |URL|めぐみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 02:30:19 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 03:36:40 || # [編集]
毎日こっそり遊びに来させていただいてます^^
ronronさんの作品どれもかわいくて
真似したくても真似できない味があって
センスのよさに毎日うっとり癒されてます

競争率ハンパないと思いますが参加させてください

①gumi8787
②E賞 欲しい!
③本の発売待ち遠しいです。関東のイベントにももっとたくさん出品して欲しいな。
2013/12/19(木) 06:05:32 |URL|87gumi #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 07:27:54 || # [編集]
①hit1231
②E賞
③ayaさん、今年もありがとうございます(*^_^*)
あれ企画、お待ちしておりました!!!
もう既にすごい応募やね(*'▽')
当たるといいな~♪
2013/12/19(木) 07:31:37 |URL|merry #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 07:50:36 || # [編集]
こんにちは!
いつもブログ楽しみにしてます~!
関東ではなかなか買えないのでこういうの楽しみです。(*^_^*)
① torishige1515
② E賞で赤も捨てがたいですが、ここはミントカラー大好きなので・・・
③ 来年の関東でのイベントデザフェスもぜひ行きたいと思ってます。
2013/12/19(木) 08:07:06 |URL|torishige #gyDqzQeE [編集]
初めまして!いつも、楽しみにみています😄
1、kumako0720
2、C賞
3、いつも、楽しみにみています🎵
どうしたら、あんなにかわいいまのが作れるんだろう?ってみています🎵
これからも、たくさん素敵な作品作ってください⭐
2013/12/19(木) 08:15:49 |URL|kumako #- [編集]
いっつもインスタとブログ密かにみていました♡
東京住みなんですが、11月の万博公園のロハスに友達と伺わせていただきました*\(^o^)/*

生で見るグッズがみんなかわいすぎて大興奮でした♡♡
これからもひっそりと応援してます笑
あ、5月に東京来てくれるみたいなんでその時はぜひ行かせていただきます♫

E賞希望です!
2013/12/19(木) 08:24:10 |URL|ayaotas718 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 08:30:01 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 08:38:17 || # [編集]
E賞…希望。
まる2112
今年もありがとうございました、丁寧な仕事をみせていただきました。
毎朝のコーヒーとayaさんのブログ拝見が、一日の始まり…。
また来年も和ませていただきます。
ayaさんと、プチさんと、先輩と。
2013/12/19(木) 08:47:56 |URL|まるこ #0zeaLzz6 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 08:50:38 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 08:56:57 || # [編集]
ayaさ~~ん♪こんにちは✿
きゅ~~~~~~首伸ばして待ってましたぁ❤

迷いに迷って迷路の中ですけど、決めました!
応募しちゃいま~す(´・▽・`)

①☆Y☆ 2301
②D賞をお願いします
③長い間これほど私の心をとらえて離さないayaさん
 のお人柄、言葉、ぷちさん、編みねこくん、大好きなayaさんの手か ら生み出される作品の数々。。。
 これからもずっとronronの大ファンですっ❤
 いつも笑顔があふれるブログに活力いただいてます。
 本当にありがとうございます♪♪
 
 
2013/12/19(木) 08:58:46 |URL|☆Y☆ #- [編集]
あやちゃんこんにちは。
2013運試し〜✨ぜひ応募させください^_^
kakomi1201です!
Aのプチtoolペンダント希望でっす!

毎日あやちゃんのBlogとFacebook見るのが日課だよ!
本も買うからね〜‼︎
味噌煮込みハンバーグも探さなきゃ〜♡
2013/12/19(木) 09:22:45 |URL|kakomi1201 #- [編集]
①yuki0704

②B賞

③イツもブログで元気を頂いて下ります!
 ぷちちゃんにはめちゃ癒されて下ります♪
2013/12/19(木) 09:25:17 |URL| #- [編集]
長野県なので、イベント情報はいつも指をくわえながらヨダレ垂らしながら拝見してます。本注文しましたょ。(≧∇≦)b
B賞希望です。(ホントは決めらんない…)
毎日、ブログみてから寝るのが楽しみです。
2013/12/19(木) 09:27:04 |URL|るび0791 #Gv40PYS6 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 09:29:57 || # [編集]
A賞希望。
hiro0808。

いろんなイベントで小さいブーツや靴をみるけど、完成度の高さでayaさん以上のものに会ったことないです。

本当に、右に出るもの無しって感じ。
いたら教えてほしいくらい。

委託でもいいから関東のフェスに参加してもっとたくさんの人に知ってほしい。

でもそうしたらプレ企画の当たる確率が低くなっちゃうか〜。

これからも制作頑張ってください。
新作大変かもしれないけど、ayaさんが次に何つくるのか毎日楽しみにしてます。
2013/12/19(木) 09:39:47 |URL|hiro0808 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 09:59:35 || # [編集]
ayaさんこんにちは!
今年最後の運試し♪アレ企画、私も参加させてください!

どの作品も素敵すぎ!
迷いましたが…決めました!

①yun7188
②D賞でお願いします!
赤ブーツかわいすぎ(T_T)
③ayaさん、今年も一年間、本当に楽しませていただきました♪
ありがとうございます!
ロハスで初めてayaさんにお逢い出来て、かわいいシューズがお嫁に来てくださり、今年は本当に幸せな一年でした。
来年も愛し続けます!
また絶対絶対逢いに行きます!
2013/12/19(木) 10:02:58 |URL|ゆ #LZkox.6A [編集]
E賞希望です!
当たってー!
2013/12/19(木) 10:07:33 |URL|まりっぺ0923 #zbT7meO. [編集]
A賞 ぷちTOOL BAGペンダント希望

一年あっという間ですね~
また催事でお店行きますね(^^)
2013/12/19(木) 10:13:32 |URL|mint 2828 #jhC0J7jE [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 10:25:36 || # [編集]
①gonta0824
②E賞レースアップブーツブローチ(ミント)

ayaさん~(*ノ▽ノ)
やったー初めてプレ企画参加できる~(*≧∀≦*)
過去記事読みながら、いつかプレ企画に参加したいなぁって思ってました!!
しかし、出遅れたぁー( ̄▽ ̄;)

ayaさんの作品はいつもキュンキュンしながら見てます。いつか、ayaさんの出すイベントにも行きたいっす!
てか、九州方面にも来てほしい~
これからもずっとファンです。
応援してます。
2013/12/19(木) 10:31:53 |URL|ゴン太 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 10:44:12 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 10:49:25 || # [編集]
1 maki0302
2 B賞
3 ronronさんの作品大好きです(^◇^)
2013/12/19(木) 10:51:40 |URL|maki0302 #- [編集]
yuki3745
Twitterでフォローさせていただいてます♡そしてちょくちょくブログにもお邪魔してましたヽ(;▽;)ノ♡
A賞でお願いいたしますっ!
2013/12/19(木) 10:56:39 |URL| #- [編集]
miha3838
希望賞品 D

Twitterで、フォローさせていただいてます!ひまわりさんから、この方凄い!と教えていただきました(≧∀≦)
本当に素晴らしくて感動してます!
これからもブログ拝見します!
2013/12/19(木) 11:02:52 |URL|Miha☆ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 11:05:01 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 11:22:42 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 11:26:40 || # [編集]
mattia8787
D賞をお願いします♪

毎日楽しくブログを拝見してます。
今年はロハスで念願叶ってブーズのピアスをGETすることが出来ました。めっちゃ可愛くて付けるたびにほくほくしています。
本も買いますね〜。楽しみです♪
2013/12/19(木) 11:56:17 |URL|mattia #5zY9PoLE [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 12:26:18 || # [編集]
応募させてください(*^_^*)

①HAKO8585
②B賞 でお願いします♪きいろがめっちゃかわいいー。
③お久しぶりです。いっつも読み逃げごめんなさい。でもayaさんの作品が大好きです!
2013/12/19(木) 12:31:39 |URL|HA*KO #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 12:40:12 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 12:51:37 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 13:01:31 || # [編集]
①chiina4214
②E賞
③どれか1つの応募なんて!迷ってしまう〜全部素敵すぎる!!
買いに行きたいのですがいろいろ困難でして。。プレ企画で当選したーーい!!
毎日毎日見てるから欲しくてたまりません!!
2013/12/19(木) 14:01:24 |URL|ちいなるん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 14:16:42 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 14:19:25 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 14:31:26 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 14:44:21 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 14:52:49 || # [編集]
73-0130(名前も数字でややこしやーすみません)

B賞希望です♪
ナチュラルニットに映えるキイロちゃんっ
妄想して過ごします。

地方住みでイベントに参加できずにいつも眺めております。
いつかお伺いしたいです♪
2013/12/19(木) 14:53:29 |URL|73 #- [編集]
はじめまして!もうすでにすごい応募でびっくりです、
わたし、海外在住で海外より拝見させてもらってます!ほんと、かわいくてたまらないですね
当たったら日本へ配送お願いします、当たりますように☆
A賞
Tima-2505
2013/12/19(木) 16:01:15 |URL|t.m #mH4VoMp2 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 16:01:37 || # [編集]
1.toko1101
2.A賞
3.ayaさん大好きですー!moonさんでぷちブーツ奇跡的にGetできてから、まいにち眺めてほっこりしてます。いまではアメ色に♪年明けの本ももちろん予約☆これからもご活躍されてくださいね!
2013/12/19(木) 16:12:13 |URL|とこ #8kSX63fM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 16:17:44 || # [編集]
①未完0712
②C賞
③すごく繊細で、ayaさんが作ってるからこそ
リアルに可愛く再現できてるのかなって思いました。身に付けたいです☆
2013/12/19(木) 16:34:45 |URL|未完0712 #/3WEEAIQ [編集]
クリマでイヤリングとメッシュバッグを購入しました、Facebookで時々書き込みしている妊婦です☆
25日予定日ですが、まだ産まれてません(^^;;

1.鈴蘭0826
2.どれも欲しくてかなり悩みましたが、B賞でお願いします!
3.クリマで、念願のayaさんの作品を沢山見れて、すっごく幸せです♪
本もとっても楽しみにしてます!
また次回のクリマでお会いできたらいいなぁ♪
毎日製作&ブログ更新も大変だと思いますが、楽しみにしてます♪
2013/12/19(木) 16:38:06 |URL|鈴蘭 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 17:40:08 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 17:52:55 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 17:59:36 || # [編集]
ちゃんいず0021です(*ノωノ)
去年も参加しましたー!
今年もやっていただけて嬉しいです( ;∀;)

E賞でお願いします(*'ω'*)

あたりますよーに…♡
2013/12/19(木) 18:01:32 |URL|ちゃんいず0021 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 18:16:56 || # [編集]
①ayabuu1256
②希望賞品のアルファベット(C賞)
③まいにち毎日ブログ見てます。素敵な作品で楽しいです。
本はもちろん注文しています。早く来ないかなあと楽しみ。地方なのでイベントは参加できません。ぜひぜひ手に取って作品見てみたいなあ
2013/12/19(木) 18:27:34 |URL|平尾綾子 #- [編集]
すごい倍率ですが応募します!
D賞でお願いします。
2013/12/19(木) 19:37:11 |URL|yuki***0501 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 19:40:48 || # [編集]
EME0719
C賞

本当はどれも欲しいです。
本も絶対買いたいです!
楽しみにしてます☆
2013/12/19(木) 19:40:57 |URL| #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 20:01:09 || # [編集]
こんにちは♪
待ってましたよ♡アレ企画♡
去年もかなりの倍率で当たる訳ないと思いながら応募して撃沈(T_T)
そんな運は持ち合わせてないけど今年も運試しさせてください♬

①のぶっち0225
②E賞
③先日の南港のイベント行きました♪
 でも日にち間違えてて(^-^;ayaさんには会えず・・・
 こんなやけどいつも応援してるよ♬
 これからもかわゆいアクセ作ってね(*^-^*)
2013/12/19(木) 20:03:42 |URL|のぶっち #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 20:14:36 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 20:17:26 || # [編集]
ずーっとブログ見てるけど、応募はお初でーす!
①ゆうな5959
②E賞で
③もう何年もブログ見てて、私の中では親戚のお嬢さん!的な存在になってるayaさん(笑)。
12月に2回も会えて、勝手に親近感UP!です~。
来年もまたたぶん会えると思うのでよろしくでーす!
2013/12/19(木) 20:32:47 |URL|ゆうな #54yBsWKo [編集]
① くまっち13歳男子0429
② E賞 ぷちレースアップショートブーツブローチ(ミント)
③ すごくかっこいいです。僕もたまにお母さんと一緒に作っています。
  ayaさんの本を買って勉強します。
2013/12/19(木) 20:35:58 |URL|くまっち13歳男子0429 #ZKEs3CJw [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 20:56:52 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 21:25:02 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 21:26:26 || # [編集]
① なんでもかいけつタマゴン0513
② A賞 ぷちTOOL BAGペンダント 
③ いつも、ayaの作品を拝見して幸せな気持ちになっています。自分でも作ることが
  できるようにと練習はしているのですが、なかなか上達しません(涙)。
  これからもお邪魔しますね。
2013/12/19(木) 21:27:26 |URL| #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 21:54:16 || # [編集]
① Kimamaya2007
② A賞 ぷちTOOL BAGペンダント 
③ 東京のイベントで生ayaさんを拝める日を楽しみにしてます!!ronron本も当然予約〜!!サイズ感とセンス世界一だと思ってますyo~~~~!!
当選運あると良いな!当たらなくても東京のイベントに連れてきて下さいね^^
ほしい〜!!
2013/12/19(木) 21:55:11 |URL|Kimamaya #E0Z8107A [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 22:07:33 || # [編集]
①non0709
②E賞
③あやさん、どれにしようか迷うぐらい全部欲しいです♪来年発売の本とっても楽しみです!またイベントにお邪魔しますねー(´◡͐`)
2013/12/19(木) 22:16:02 |URL| #- [編集]
こんばんは~

今年もよろしくお願いいたします~♫

みのり1203

D賞希望で。

来年は東京進出ですね~もちろんお伺いいたしますよ~楽しみにしてます。
2013/12/19(木) 22:18:04 |URL|みのり #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 22:22:46 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 22:25:10 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 22:30:16 || # [編集]
始めて応募させていただきます。
C賞で。
2013/12/19(木) 22:37:20 |URL|エキスパンダ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 22:43:28 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 22:44:54 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 22:47:02 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 22:48:04 || # [編集]
①kenken0117

②D賞

③待っていましたプレ企画♪
ayaさんの作品の大ファンです。本もAMAZON予約しました~☆た~の~し~み~♪

2013/12/19(木) 22:50:19 |URL|kenken0117 #hxfS2miY [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 23:30:11 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/19(木) 23:40:53 || # [編集]
初めましてです。
ミニチュアブーツを検索していてron ronさんを知り、それ以来毎日見させていただいてます。
まったくの初心者だったので、プチ講座を参考に道具をそろえました。不器用なのでまだまだへたっぴですが、楽しんで作っています。
あつかましく、応募させてください。
①にこ2525
②D賞
よろしくお願いします。
2013/12/20(金) 00:29:31 |URL|石橋 正美 #- [編集]
H.N. スゥ0404
希望商品 B賞

いつもIG&FB拝見してますー♪
うわっ!! どれも素敵過ぎて迷いますーε= (´(T)`;)
来年も素敵な作品作り、頑張ってくださいね!
更新楽しみにしております♪(o´(T)`)
2013/12/20(金) 00:50:17 |URL|スゥ0404 #jhC0J7jE [編集]
名前: YmK0919
希望: C賞でお願いします

今年はお会い出来ず残念でした!
来年は本を持ってお会いしにいきます!
2013/12/20(金) 00:50:24 |URL|YmK #W6AMzZ0. [編集]
応募させてください♪

① ららひら0106
② B賞
③ いつも楽しく拝見しています。ロハスでブーツを購入し、すっごく可愛くて気に入ってます♪
これからも、頑張ってください!!
2013/12/20(金) 01:07:19 |URL|ららひら0106 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20(金) 01:14:56 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20(金) 01:31:30 || # [編集]
1 ERIN0804
2 E賞
3 いつも楽しみにブログ拝見しています♪
私も革で作りますが、手の抜かない作品作り&写真の素晴らしさに脱帽です(*^^*)
2013/12/20(金) 01:43:25 |URL|ERIN #KOwMxDhg [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20(金) 05:11:56 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20(金) 06:19:43 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20(金) 06:47:41 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20(金) 06:55:46 || # [編集]
1.aki1126
2.A賞
3.ブログいつも楽しく拝見させていただいてます(*≧∀≦*)今年は当たりますように~(^∧^)
2013/12/20(金) 07:48:43 |URL|aki #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20(金) 08:14:33 || # [編集]
①yuri1107
②A賞
③こんにちは。
すてきな企画、今年もありがとうございます!
毎年楽しみにしてますが、毎年ほぼプレ企画にしかコメントしてないです...ごめんなさい(^^;)
今年も応募させていただきたいです!
3年くらい前から、密かに毎日愛読してます。
ayaさんの作品とぷちちゃん大好きで、もう本当に癒されてます!
これからも更新楽しみにしてます( ´ `*)
2013/12/20(金) 08:41:45 |URL|ゆり #dmuz0Ilo [編集]
①kurumi 288
②A賞
③今年の運試し♪
あやさん、あててね(^o^)v
2013/12/20(金) 09:26:44 |URL|kurumi #- [編集]
こんにちは。いつも読み逃げしてます。。。
FBもいいねさせていただいてます。
プレ企画参加させてください(^^)

①hiroko 0212
②C賞 ぷちエンジニアブーツペンダント
③革小物、手出したくて材料や本はもってるんですが。。。なかなかできずにいます。。。
来年出る本も楽しみにしています。
2013/12/20(金) 09:30:21 |URL|hiroko #nlnTgiQk [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20(金) 10:47:27 || # [編集]
初めて応募しますが、もう1年以上の読者です!今回は勇気をふりしぼって応募します♪
ち~び~0114
D賞でお願いします♪

いつも素敵な作品にうっとり!5年前まで兵庫県にいたので関西弁が懐かしく、ワークショップ開催の記事見て絶対、5年前ならハンズに行ったのに~と悔しがってました。、今は札幌…遠すぎるっ。是非当たりたい!生のayaさんの作品見てみたい!
来年もますますのご活躍をお祈りしていまーす♪
2013/12/20(金) 10:56:18 |URL|ち~び~0114 #- [編集]
①BAN6969
②B賞 ぷちくるくるバッグペンダント
③ayaさん!いつもこっそり拝見しております(笑)!
これからも素敵な子たちを楽しみにしておりますヽ(´▽`)ノ♪
いつも胸きゅんをありがとうございます----!!
寒なってきましたね…お身体にはお気をつけくださいませ(●´・ω・)
では@
2013/12/20(金) 10:58:08 |URL|BAN #2DdjN05. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20(金) 11:22:48 || # [編集]
希望賞品 A賞

いつもBlog楽しみにしてます(*^^*)
忙しい中プレ企画ありがとうございます♡
全部可愛いくて選べない〜(*/∇\*)
これからも作品作り頑張ってくださいね(*^^*)楽しみにしてます♡プチちゃんも写真楽しみにしてます(*^^*)
当たります様に( ´ ▽ ` )
2013/12/20(金) 12:56:42 |URL|モモ0415 #- [編集]
①YOU&MEママ0505
②A賞
③いつもBlog楽しみにしてます。
いつかイベントに行ってみたいな*^-^*
これからも応援してます。
当たりますように!!
2013/12/20(金) 13:08:12 |URL|ゆうママ #tZDc9YLU [編集]
はじめまして。
いつもこっそり拝見させて頂いておりました、北海道のゆうと申します。

早速ですが、プレ企画に応募させて下さいね…(*´ェ`*)

①ゆう5191
②A賞 ぷちTOOL BAGペンダント
③とーーーってもスゴイ倍率に驚いてます!!
TOOL BAGの記事をブログで見てから、ファンになりました!!
すごーーく素敵なセンスにノックアウトでしたよ~。
本の発売楽しみにしていますね。
作りたいのですが…なかなか…(^^;;
ron ronさんの本なら眺めてるだけでも楽しそうですよね♪
これからも、応援しております♪
では、どうぞよろしくお願いいたしまーす。
2013/12/20(金) 13:19:34 |URL|ゆう #- [編集]
①mashu514
②B賞 ぷちくるくるバッグペンダント
③こんにちは!
 いつもayaさんの作品眺めては、ビッグライトで 大きくして履きたいっっ!!と思っています^m^
 アレ企画(笑)楽しみにしてました♪
 また来年も素敵な作品たちとぷちちゃん情報楽 しみにしています。お身体こわさない程度にがんばってくださいね!
2013/12/20(金) 14:10:16 |URL|mashu #8uD68ck. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20(金) 14:44:45 || # [編集]
① nattyu0630
② C賞
③ いつもblog拝見させていただいてます♪
  プレ企画、とてもうれしくて応募しました。
  一度実物が見たかったんです!!
  あたるといいな・・・♪♪
  本発売も楽しみにしています!
2013/12/20(金) 15:02:49 |URL|nattyu0630 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20(金) 15:24:48 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20(金) 15:56:56 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20(金) 16:05:50 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20(金) 17:30:46 || # [編集]
こんばんは(^^)

ai2310
E賞でお願いします!!
去年、実は一番くじ運いいjiki賞頂いた者です(^^)
相変わらずayaさんの作品ツボです!!!!
ロハス行きたかったのですが7年ぶりに妊娠して出血続きで安静のため行けずでした(>_<)
安静中もayaさんのブログに癒されてましたー(^^)
当たるといいなー♪


2013/12/20(金) 17:34:10 |URL|ai #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20(金) 18:14:45 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20(金) 18:25:40 || # [編集]
はじめまして( *´艸`)Twitterからとんできました。

私も物作りが好きでよくつくるのですが、あまりにも緻密で驚きました!
これからもTwitterメインで身させていただきます( *´艸`)

最後になりましたがプレゼント企画に参加させていただきます(●ↀωↀ●)✧

・finet0914
・【D賞】

これからも新しい作品楽しみにしています(●´∀`●)
2013/12/20(金) 18:38:52 |URL|ふぃねっと #RV7opHUM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20(金) 18:46:32 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20(金) 19:18:15 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20(金) 19:22:24 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20(金) 20:20:25 || # [編集]
こんにちは!
いつも楽しく読ませてもらってます(^^)
アレ企画!当たるかなぁ~♡
C賞当たりますように~♪
2013/12/20(金) 21:16:39 |URL|恵里8864 #- [編集]
①青い鳥1222
②E賞
③ツイッターの青い鳥です。
いつもありがとうございます。
(FBでもいつもありがとうございます。)

2013年はayaさんの作品に出会いかなり夢中になった年。
本物を手に出来なかったのが悔やまれるところです…。
来年こそは!!と思っていたらこんな素敵な企画(*^_^*)
「これもいいし―あれもいいしー」と悩みに悩んでこちらに決めました。

2014年こそは必ずayaさんにそして小物達に必ず会いに行くぞー!!

今年最後の運だめし!!
2013年の良い締めくくりが出来たらいいなぁ~。
これからもよろしくお願いします。
2013/12/20(金) 21:26:55 |URL|青い鳥 #3fIBvpkA [編集]
1 あんにん 2034

2 E賞 ミント

3 出遅れてしまった!
ミントカラーが可愛いね。
ペンダントと迷ったのですが、やはり
ミントが素敵すぎる。いろんなとこに、
つ けられる楽しみ★があるしね。
あみねこくん、今度こそ御願いね♪
2013/12/20(金) 21:38:22 |URL|あんにん203 #- [編集]
いやぁ 今年もここまで下がってくるの大変だったぁぁ

決めた おっかぁはアレ

1、おっかぁ0605
2、B賞ぅぅ
3、ayaさんめっちゃがんばっていますね~
でも体には気を付けてね、無理は禁物よ
ながぁく ながぁく ayaさんの作品見たいからね
本もものすごく楽しみにしています~
2013/12/20(金) 21:42:24 |URL|おっかぁ #- [編集]
Dで参加させてください ♩

とても素敵です ( 灬´ᴗ`灬 )
2013/12/20(金) 22:47:21 |URL|sake1033 #oGh4R4Bg [編集]
tea8349です♥︎
Twitterフォローされていただいてます。
大阪アート手づくりバザール行けなか
ったので残念です…
こんど出展される時は絶対行きたいです(*^^*)

D賞でお願いします♥︎
2013/12/20(金) 22:49:00 |URL|tea☃8349 #- [編集]
応募させていただきます(*^^*)

①sao0123
②E賞でお願いします ○

全部とってもすてきです💕
これからもツイートなどなど楽しみにしてます (..◜ᴗ◝..)
2013/12/20(金) 22:54:35 |URL| #- [編集]
①happydays_rei1225
②C賞
③ツイッターでフォローさせていただいてます。
私も革を少し前から始めましたがayaさんは憧れの存在です。
これからもayaさんの作品で目と心を愉しませてください♪
2013/12/20(金) 23:04:19 |URL|rei #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/20(金) 23:30:01 || # [編集]
①ちずっぺ0825
②D賞 ぷちレースアップショートブーツブローチ(赤)
③これからも素敵なもんをいっぱい産んで下さいね(笑)
ずっと応援してますよ~(*´∀`)
無理せんように!
2013/12/20(金) 23:47:55 |URL|ちずっぺ #- [編集]
うっひょーー!!(*´ω`*)
ステキな企画ですねっ(σ≧▽≦)σ

A賞!!A賞を希望します!
前のイベントで欲しかったけど売り切れやったもん\(^o^)/
パスはmua1123でww
2013/12/21(土) 00:20:24 |URL|ayumi #L8AeYI2M [編集]
はじめまして!
いつも楽しくブログ読ませていただいてます!日課になってます(◞ꈍ∇ꈍ)◞
プレゼント、当たりますように!

1 ボンティー0822
2 E賞希望!
よろしくお願いします。
2013/12/21(土) 00:23:49 |URL|ボンティー0822 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/21(土) 05:11:16 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/21(土) 06:49:43 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/21(土) 07:46:39 || # [編集]
こんにちは^^

間にあったぁ~~

D賞 ぷちレースアップショートブーツブローチ(赤)

で参加させて下さい!!

ニックネーム:ぶちォ0000


どうぞ宜しくお願い致します♪
これからも応援しています!!
2013/12/21(土) 07:59:17 |URL|ぶちォ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/21(土) 08:09:34 || # [編集]
①takenoko8397
②E賞希望
こんにちは
毎日ayaさんのブログ見てます♪
今回、何回目かの応募です
あたりますように☆
2013/12/21(土) 09:05:04 |URL| #- [編集]
いつも楽しみに拝見させて頂いてます。

B に応募します。


これからも頑張って下さいね(^^)
2013/12/21(土) 09:49:13 |URL|kiyo 0048 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/21(土) 10:08:38 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/21(土) 10:35:27 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/21(土) 13:48:50 || # [編集]
 ①くまぶん3333
 ②Dに応募です☆
 ③本発売&独立起業?おめでとうございます!
  なかなかコメント残せずにいますが、
  ayaさんの同じものを作り続ける情熱と
  職人魂にいっつも感服してます☆

  おかぁのおもしろメッセージが最近ないのが
  寂しいけど笑 ぷちさんも毎日元気で
  こちらも元気でます~☆


 
2013/12/21(土) 13:54:11 |URL|くまぶん #pQpZY72. [編集]
毎回楽しく拝見させてもらっています。これからも素敵な作品を造ってくださいね。来年こそはぜひ素敵なものを購入しに行きます。お身体に気をつけて頑張ってください。
プレゼントはD賞希望です!
2013/12/21(土) 14:04:40 |URL|大田 由美子 #XbxWjKy. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/21(土) 14:21:10 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/21(土) 14:34:11 || # [編集]
D賞でおねがいします(*vд人)
2013/12/21(土) 16:09:44 |URL|木谷 #w4Ib0zSU [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/21(土) 16:31:55 || # [編集]
初コメントでどきどきですが参加させてください♪
①みさと1220
②E賞
③画面越しでみるだけでもわくわくするような作品でいつも楽しみにしてます!
2013/12/21(土) 17:27:26 |URL|みさと #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/21(土) 17:32:18 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/21(土) 17:42:12 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/21(土) 17:59:08 || # [編集]
1⃣seri 0404
2⃣E賞
3⃣毎日楽しく拝見してまーす( ^ω^ )
2013/12/21(土) 18:21:15 |URL|seri #- [編集]
1.taka7070
2.D賞
3.いつも見させて貰っています!
初めての応募ですが、当たると嬉しいなぁ~(*^^*)
2013/12/21(土) 19:22:21 |URL| #- [編集]
ayaさ~ん!お久しぶりです~!!
ほーんと、お久しぶりになってしまってごめんなさい!
本も出版されてますます有名人になってしまったayaさん・・・
遠い存在になってしまったようで少し寂しいです(笑
いつもこっそり見てますので、わんこを見たときにでも
わたしを思い出してくださるとうれしいです!!(*ノωノ)
特に大型犬!!(笑

ではでは、プレ企画参加させていただきますねっ
①ハルミル1184
②B賞でお願いします!
 黄色になんだか惹かれちゃいました♡
③ぷちさんもお久しぶりです!(笑
2013/12/21(土) 19:24:15 |URL|ハルミル #CJH8iJ0E [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/21(土) 19:36:07 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/21(土) 19:53:28 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/21(土) 19:56:34 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/21(土) 20:02:00 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/21(土) 20:06:58 || # [編集]
まめこ1023
B賞希望です!

先日のクリマではありがとうございました!TwitterのフォローとFBのいいね!させてもらってます。
ちょうど気になってたB賞のネックレス、当たるといいなぁ〜⁎ˇ◡ˇ⁎

2013/12/21(土) 20:13:15 |URL|まめこ1023 #- [編集]
パソコンを変えてから久しぶりにブログをミッケたら…プレゼント企画!
これもご縁と思って応募します!

①ジョンねえ 0222
②E賞
③ミント色ってかわいすぎです!ronronサンの作品集(本)気になっています!

2013/12/21(土) 20:52:43 |URL|ジョンねえ #xa8WjIoM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/21(土) 21:36:01 || # [編集]
こんばんは
いつもブログ楽しみに見てます。
今回は当たるといいなぁ。
①okumi0303
②C賞 プチエンジニアブーツペンダント
③エンジニアブーツのつま先のぷっくりが好き。
 来年1月発売の本楽しみです。」
2013/12/21(土) 21:46:54 |URL|okumi03 #- [編集]
物凄くかわいすぎます。コートにつけたいなぁ。
Eのブローチ当たるといいなぁ。
2013/12/21(土) 21:51:15 |URL|スマイル5555 #- [編集]
①てりさん0330
②D賞
③Twitterで見かけてコメントしてみましたー♪
2013/12/21(土) 21:52:12 |URL|てりさん #- [編集]
D賞希望

可愛すぎます

全部集めたい。

Xmasプレゼントになりますように
2013/12/21(土) 22:27:31 |URL|mocomama1114 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/21(土) 22:35:00 || # [編集]
いつも楽しみにブログ見せてもらってます(o^^o)
春のロハスで、ブログで見たことのあるお財布をぶら下げていらしたので、きっとアレがayaさんだ‼︎と思って(¬_¬)チラッと見てました。

ハンズにも行ったんですよ〜。

毎日ブログチェックしていますよ。
1/10に本屋さんに行ってron ronさんの本買いに行くのを楽しみにしてるのです。
縫い目もキレイで丁寧でデザインも素敵です☻
抽選に当選したいから、主人にも応募してもらおうっと…
これからも頑張ってくださいね(^o^)/

2013/12/21(土) 22:36:59 |URL|miu1028 #- [編集]
こんばんは+
お久しぶりにコメントさせていただきます。。。
あこがれのayaさんのプレ企画なんて、ぜひぜひ参加させてください+++

①mito33
②A賞希望
③木工作家をしていて、A賞のぷちTOOL BAGペンダントがずっと欲しかったのです+++
とっても素敵で、もしプレ企画がダメだったとしたら、ぜひいつかオーダーでお願いしたいです。。。(>人<;)
2013/12/21(土) 22:42:26 |URL|mito #8JxhHV4s [編集]
アレ企画毎年楽しみにしております。
①kazy0913
②C賞
いつも読み逃げしてますが、
とても楽しみに拝見しております。
作品も素敵ですが、写真も大好きです!!!!!
イベントに参加される回数が多くなり、喜んではいるのですが、なかなか行けないので、アレ企画で、ぜひとも、ayaさんの作品をgetしたいです!
2013/12/21(土) 22:43:08 |URL|kazy #cZIoEm.c [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/21(土) 22:54:18 || # [編集]
コメントは初めてさせていただきます!
読み逃げばかりで申し訳ありません。
でも、でも、ほしい。
恥を忍んで、応募させてください。

①ミュシャ0312

②C賞

③初めてAYAさんのミニブーツ見たときは、本当一目ぼれした!
なんで~ブーツほしい!!!
コメント数見てビビったけど…(^-^;
2013/12/21(土) 23:02:39 |URL|ミュシャ #- [編集]
jingo 3160
んーどれも素敵!
手にとってずっと眺めていたい。
一つ一つの作品に物語があるような、まるで小さな絵本を見ているようです。
C賞当たるといいな。
2013/12/21(土) 23:26:35 |URL|jinngo #AR61EJ5Q [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/22(日) 00:15:09 || # [編集]
1、かん7777
2、C賞
3、いつもワクワクしながらみてます。
九州にもきてほしいなーなんておもいます。
本の予約も完了です♪
来年も充実した1年をお祈りします。
早いですが、
メリークリスマス(^^)/☆+゜
よい1年でしたか?
2013/12/22(日) 00:39:39 |URL|かん #SwKg4M2w [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/22(日) 00:53:24 || # [編集]
lunaとsea0508と申します★
B賞を希望しますo(^-^)o
素敵な作品ばかりで迷いましたm(__)m★当たったら最高な年末年始になりそうですo(^-^)oよろしくお願いいたしますm(__)m
2013/12/22(日) 02:34:10 |URL|lunaとsea0508 #Og9QlhnU [編集]
☆りん2705
☆C賞でお願いします!
☆ayaさんこんにちは(・∀・)ノ
いつもブログ読んでます!
本も予約しちゃいました♪
当たりますように( 〃▽〃)


2013/12/22(日) 07:58:04 |URL|りん #SFo5/nok [編集]
① chaleur1122
② E賞
③ Blogを拝見しております♪ すべての作品に癒されますぅ~↑↑ 私も革小物を勉強中デス♪ これからも作品Upを楽しみにしてま~す^^v
2013/12/22(日) 08:37:47 |URL| #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/22(日) 09:07:05 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/22(日) 09:19:54 || # [編集]
お久しぶり♪
何かの手違いで毎回はずれてしまってるんだけど、今年こそはちゃんと当たるはず!(笑)
①naoyo7043
②E賞のミントちゃん♪色合いがめっちゃ萌え~!!
③来年もどうぞよろしくね(*^^*)
2013/12/22(日) 10:43:18 |URL|naoyo #w83sYWXc [編集]
ぷー1029

D賞

いつもブログ拝見しています。
来年には東京にいらっしゃるとの事…
やっと気軽に行けるところに!と楽しみです。
2013/12/22(日) 10:57:14 |URL|ぷー1029 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/22(日) 11:02:33 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/22(日) 11:11:17 || # [編集]
①ciel0829
②D賞
③FBでもIGでもいつも素敵な作品にうっとりです(*^_^*)来月発売のayaちゃんの本が早く届かないかととっても楽しみに待ってます♡
これからも頑張ってね♪
2013/12/22(日) 12:01:44 |URL|ciel0829 #U7CTLDyk [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/22(日) 12:06:48 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/22(日) 14:25:26 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/22(日) 16:45:59 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/22(日) 19:09:23 || # [編集]
①rachal0308

②E賞

③少しまえにronronさんを知りました!革のものがすきでネットサーフィンする中で知りました。すごく作品が可愛くこだわりがあって素敵だなと思いました。
大阪のほうでは、イベントがあってたみたいなんですが遠く、行けず、、
どうしたらayaさんの作品を手に取ることができるんだろうと考えていました。笑
今回のプレゼント企画、すごく興奮しました!!とってもとっても嬉しいです!!
倍率の高いものなので、どうなるかはわかりませんがronronさんのファンとしてぜひ参加させてください。
サンタさんがプレゼントとして運を運んでくれますように、、☆笑
応援しています!!
2013/12/22(日) 19:18:58 |URL|rachal0308 #SFo5/nok [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/22(日) 20:38:34 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/22(日) 20:45:44 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/22(日) 21:25:07 || # [編集]
ブログ、FB いつも楽しみにしています(^^)
A賞よろしくお願いしますm(__)m
2013/12/22(日) 21:50:03 |URL|ひ7575 #- [編集]
①花パイン0163
②D賞
③本買います♪楽しみです(^.^)
2013/12/22(日) 21:59:52 |URL| #wQxKi706 [編集]
図々しく、参加させてくださいm(._.)m

①テディ1628
②A
③毎日ブログ更新されるのを楽しみにしています。
本も発売されるとのこと。とても楽しみにしています。
いつも読み逃げばかりですが、これからも応援しています。
頑張ってください。
2013/12/22(日) 22:12:59 |URL|テディ1628 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/23(月) 00:06:20 || # [編集]
an1283
B賞で
この間のATCで迷ってて違うのにした子がいるではありませんか~どれも欲しいけど
やっぱりこの子お持ち帰りできなかったのでぜひ我が家に来てくださ~い。(。◕‿◕。) 
2013/12/23(月) 00:13:54 |URL|an #- [編集]
①とげちゃん0401
②C賞
③いつも楽しみに拝見しています。器用に作られてて、暖かくて…いつも感心してみています。これからも素敵な作品を楽しみにしています。頑張ってくださいね。
2013/12/23(月) 02:51:01 |URL|とげちゃん #dEc.uiHI [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/23(月) 05:23:47 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/23(月) 07:22:58 || # [編集]
初コメです。いつもかわいすぎて癒されています~。

1、ぷち1181
2、E賞でお願いします。

実は私、本名がアヤで、HNがぷちなんです( ´艸`)
なので他人とは思えなくて~、、勝手に親近感感じちゃってます。すみません。
著作本も楽しみにしています!
2013/12/23(月) 08:00:19 |URL|ぷち #/JdyoMas [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/23(月) 08:05:03 || # [編集]
素敵すぎます!
ほし~よ~。
あみねこくん、あててね。

あっ、C賞希望★
tomo0105でした
2013/12/23(月) 08:29:56 |URL|tomo0105 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/23(月) 08:44:38 || # [編集]
はじめまして!とっても素敵な企画ありがとうございます!
chocoa0715
B賞で参加させてください!
エンジニアブーツのネックレスヘビロテさせて頂いております^^
とっても楽しみです!
2013/12/23(月) 10:50:41 |URL|chocoa #mQop/nM. [編集]
① みわぽん4343

② E賞

③いつもブログ拝見させてもらっています~(*^^*)
先日OSAKAアート&てづくりバザールで作品拝見
させてもらってすごく感動しました(^O^)
これからもいろいろな作品楽しみにしています頑
張って下さい~(^ー^)
2013/12/23(月) 12:19:59 |URL|みわぽん4343 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/23(月) 12:57:46 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/23(月) 15:41:04 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/23(月) 16:02:52 || # [編集]
①coricori0717
②A賞
③いつも楽しく♪拝見させてもらってます。ayaさんの本、絶対買いますから(^o^)/
2013/12/23(月) 16:55:56 |URL|CORI CORI #s5RVRKAk [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/23(月) 17:58:08 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/23(月) 19:32:29 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/23(月) 19:50:58 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/23(月) 21:18:17 || # [編集]
本当は、実際に、実物を!手にとって(*^^*)
見てみたい!と思いながらFBで見ています。
本当に履けそうですよね..(いつも!思います)
当たると嬉しいな..(*^^*)♪
D希望です!よろしくお願いします!
2013/12/23(月) 21:26:28 |URL|Sophia8588 #lBoXf/wc [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/23(月) 21:43:31 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/23(月) 22:17:55 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/23(月) 23:39:09 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/23(月) 23:45:29 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/24(火) 00:42:00 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/24(火) 01:16:02 || # [編集]
ももりん0116
A賞希望

写真もとてもステキです。本の発売も楽しみにしていますね。
2013/12/24(火) 03:49:01 |URL| #- [編集]
1 ami0731
2 D賞
3 ayaちゃん、こんにちは♪
 毎回外れちゃうけど、今年もめげずに応募!! 本の出版があったり飛躍した一年だったね。
 遠くからずっと応援しつづけるよ!!
2013/12/24(火) 11:18:01 |URL|あみ*あみ #- [編集]
yukiko2552
D賞お願いします♪

IGでいつも見てます♪カワイイ作品とネコちゃんのUP楽しませて頂いてます(^^)
2013/12/24(火) 13:18:32 |URL|ゆきこ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/24(火) 13:28:02 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/24(火) 14:36:49 || # [編集]
しょう0117
B賞!黄色がキレイ!
いつもブログ見てますが、アレ企画に釣られての初コメントです(^O^)
来月発売の本も楽しみですね(*^o^*)
でも、ものすごい倍率だぁ〜

2013/12/24(火) 15:33:24 |URL| #- [編集]
時々、ロハスでayaさんの見て
楽しんでいます。
これからも出展楽しみにしています。
A賞
ゆうひ3104
よろしくお願いします。
2013/12/24(火) 15:42:36 |URL|ゆうひ #- [編集]
ゆうぱん0309
B賞欲しいですヽ(*゚∀゚*)ノ
今年も待ちにまったアレ企画!
してくださってありがとうございます♡
どーかどーか当たりますように。
2013/12/24(火) 15:46:18 |URL|ゆうぱん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/24(火) 15:48:00 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/24(火) 16:55:50 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/24(火) 16:59:13 || # [編集]
たく0801
E
コメント…ronronさんの丁寧な小物がダイスキです。
2013/12/24(火) 17:05:21 |URL|たくにゃん #- [編集]
とも☆0522
Dでお願いします。
いつも味のある写真に魅了されています。これからも頑張ってください。
2013/12/24(火) 17:10:47 |URL|とも #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/24(火) 18:34:48 || # [編集]
osa0036
初コメで失礼いたします!C賞で参加させてください!
遠くてまだイベントに行ったことがないのですが、イベント行ってみたいです。
応援しています!
2013/12/24(火) 18:35:34 |URL|oosa #- [編集]
D賞 ぷちレースアップショートブーツペンダント(赤)


こんなに、たくさんの応募 大人気ですねーーー
ほしいーーーーーー
2013/12/24(火) 18:40:01 |URL|あっくんママ。。。 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/24(火) 18:50:18 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/24(火) 19:02:46 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/24(火) 19:27:48 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/24(火) 22:04:05 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/24(火) 22:04:28 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/24(火) 22:28:45 || # [編集]
*keiko2626
*A賞希望
*初めてコメントしますが、いつも読ませてもらってます。北海道に住んでいる私にも購入できる方法があれば嬉しいです。
2013/12/24(火) 23:08:03 |URL|keiko #E3Z4onYU [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/24(火) 23:28:43 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/24(火) 23:40:51 || # [編集]
①くみくまワールド9393
②A賞希望
③初めてコメします!小さいもの大好きです(≧∀≦)クリスマスツリー素敵ですね♪靴が沢山あって、くつ下もあるのですか?

2013/12/25(水) 00:23:19 |URL|くみくまワールド #zPe1s7/o [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(水) 00:39:13 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(水) 01:04:27 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(水) 01:05:31 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(水) 02:21:29 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(水) 02:29:19 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(水) 03:55:28 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(水) 04:41:30 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(水) 05:09:27 || # [編集]
はな0909
ブログは毎日見てましたが、初コメントです
すごい人気ですね!
B賞でお願いします
・・・残念賞もかわいいですね
2013/12/25(水) 06:48:23 |URL| #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(水) 07:56:18 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(水) 08:44:14 || # [編集]
①RIN0301
②C賞希望
③毎日楽しみにしてます~。
 競争率高いから、あきらめようとしたけど
 残念賞があまりにも可愛くて応募しました。
 次回はこれも入れてください(笑)
2013/12/25(水) 09:11:04 |URL|+RIN+ #- [編集]
こんにちは。
プレ企画めっちゃうれしいです♪

☆rai0324
☆E賞のミントブーツ希望です♪

☆以前に購入させてもらった時から、ずっとayaさんのファンです。ロハスでもこっそり毎回のぞいてます。今度、本が出るということでおめでとうございます!!絶対に買います!!めっちゃうれしいです♪これからも応援してます!!
2013/12/25(水) 09:57:56 |URL|rai #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(水) 10:00:20 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(水) 11:11:24 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(水) 11:57:16 || # [編集]
E賞希望です!
いつも素敵な作品ありがとうございます( ´ u ` )Twitterやブログにアップされている写真をいつも拝見させています!ちっさい小物に癒されてます!
2013/12/25(水) 14:18:15 |URL|pena2355 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(水) 15:32:10 || # [編集]
① kako2525
② E賞を希望します
③ 毎日のようにブログを更新し、制作も続けているayaさん
  心から尊敬しております(*´艸`*) あったかい作品も大好き!
  これからも体を大切にして制作・イベント出展とがんばって下さいね。
  遠いので行くことが出来ませんが、応援しています
2013/12/25(水) 15:54:05 |URL|kako #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(水) 16:17:43 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(水) 16:57:49 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(水) 18:15:18 || # [編集]
①るなっち3737
②希望賞品 A賞
③いつもブログ見ています(*^_^*)遠くてイベントになかなか行けないのでいつも指をくわえてみています(笑) いつか手に入れたいと思っているのでぜひぜひ応募させてください!! どうぞよろしくお願いいたします!(^^)! どきどき・・・ 
2013/12/25(水) 18:26:48 |URL|るなっち #TY.N/4k. [編集]
いつもブログ拝見しています♪
宜しくお願い致します。

①こうめ1108
②A賞希望!
③関東圏に住んでおりますので、なかなかイベントには行けないのですが、ronronさんの作品はいくつかコレクションしていますよ♪
どれもとても気に入っていて、お出掛けの時には必ず付けて出かけてます。
見知らぬ人からも素敵ですね!と声をかけられたことがあります(*^_^*)
東京でのイベント、今らかとても楽しみです!!

2013/12/25(水) 18:29:40 |URL|tokko #qliyM7B. [編集]
A賞 希望です

ayaさんこんにちわー
うどん県のコハナです
最近コメント出来なかったですけど、毎日見てます(≧∇≦*)
今年はあまりついてない年でしたが、最後に良いことがありますように密かに願って応募しますー
またコメントしますね(o゚▽゚)o
2013/12/25(水) 18:40:38 |URL|コハナ0587 #vUnAnPv2 [編集]
☆ゆう♪0408
☆E賞希望 でお願いします♪
☆いつもブログで見ていて、ayaさんの発想力に「天才!!」って思ってました(^0^)
 どうしても実物が 見たい&欲しくて秋のロハスにくりだし、TOOLバッグとヴィンテージ風ぷちエンジニアブーツを購入させて頂きましたが、完成度の高さと色々な意味においてのバランスが絶妙で、購入してホントによかったと思いました♪
 身体のメンテナンスをしながら、これからも素敵なかわいい作品を作ってくださいね(^▽^)/
2013/12/25(水) 19:11:11 |URL| #- [編集]
☆E賞が欲しいです。
☆ごはん1180
☆当選したら、ブローチつけて仕事します。
ずーっとずーっとずーっと。
2013/12/25(水) 19:14:29 |URL|GOHAN1180 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(水) 19:18:47 || # [編集]
プレゼント企画に応募させて下さい
①kumi9355
②E賞希望です
③ブログ楽しみにしています。イベント等で
本当にお忙しそうですね。どうぞ、これからも
頑張って下さい。作品にはとっても癒されてい
ます。楽しみにしていま~す。
2013/12/25(水) 19:53:16 |URL|kumi #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(水) 20:16:38 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(水) 20:56:36 || # [編集]
1:saya0509
2:B賞
3:ayaさんはじめまして^^
「ron ron はじめてのぷち革小物」を
楽しみに予約させていただきました。
2013/12/25(水) 20:57:54 |URL|sayu #8A8UzCKE [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(水) 21:19:43 || # [編集]
1 りんりん7010

2 C賞

3 いつもayaさんのブログ見てキュンキュンしてます(*^_^*)
これからも 楽しみにしてますね‼︎
がんばってください〜。
2013/12/25(水) 21:43:27 |URL|りんりん7010 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(水) 21:45:25 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(水) 21:55:00 || # [編集]
1.kino1269
2.E賞でお願い致します。
3.まだぎりぎり大丈夫ですかね・・^^;
いつも素敵だなぁっと拝見しております。
勝手ながらTwitterも登録させていただきました。
本も予約したので来年届くのを楽しみにしています♪
沢山の応募で当たる気はしませんがwまずは応募しないとあたりもしないですもんね。
これからもご活躍を楽しみにしています。
2013/12/25(水) 21:57:07 |URL|きの #Og9QlhnU [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(水) 22:17:15 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(水) 22:24:32 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(水) 22:47:42 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(水) 22:49:56 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(水) 22:53:46 || # [編集]
滑り込み失礼いたします
ひーぽん 5112
D賞
作品をみて和んでます♡
とってもかわいいです!
2013/12/25(水) 22:53:51 |URL|ひーぽん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(水) 22:56:37 || # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(水) 23:06:47 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1549-3ab6e5e5

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード