ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2013/11/04

ロハスフェスタありがとうございました♪

20131104photo1.jpg





『この子、いくらですか?』って何回聞かれたかな(笑)




こんばんはayaです♪

ロハスフェスタ、おかげさまで無事終了しました(*´▽`*)
遊びに来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん、
本当にありがごうございました( *´艸`)



ブログ見てます!って何人の方に言って頂いたかな~
もうわからないくらいいっぱいの方に言って頂いて、なんかすごい不思議な気分やった~(笑)

開場前から並んでくだった方もたくさん!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです( *´艸`)

みなさんの笑顔をいっぱい見れて、幸せな3日間でした♡

やっぱりイベントに向けての製作は大変やけど、
こうやってみなさんに喜んで頂けると、めっちゃ嬉しいし励みになるし
もっともっと頑張る~!!って気持ちになります♪


開場前に、編み猫くんを捜せゲームで遊びすぎて
あんまりみんなの作品撮れてへんのやけど、こんな感じやったよ(*´▽`*)



20131104photo2.jpg

20131104photo3.jpg

20131104photo4.jpg

20131104photo5.jpg

20131104photo6.jpg

20131104photo7.jpg

20131104photo8.jpg

20131104photo9.jpg

20131104photo10.jpg

20131104photo11.jpg

20131104photo12.jpg

20131104photo13.jpg





2日目、3日目は雨も降って不安定なお天気やったにも関わらず
3日間通して、本当にたくさんの方に来て頂けました(*´▽`*)

笑顔で、アレコレ悩んでくださってる姿見るのが、ホントに嬉しかった♡


何度も言いますが、本当にありがとうございました( *´艸`)


これからも、みなさんの笑顔が見れるように楽しみながら頑張りますので
応援よろしくお願いします(*´▽`*)


今後の年内のイベントは、
12月8日(日)クリエーターズマーケット (名古屋)
こちらはロハスと同じで『petit&mignon』として4人で出店です♪
その後12月15日(日)OSAKAアート&てづくりバザール (大阪南港)
こちらはron ronで出店です♪

また、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(*´▽`*)

12月のイベントの前に今月中旬をめどに、大分の委託先BOASORTEさんに納品予定です♪

のんびりしてられへーん(笑)
とりあえず、明日は目が覚めるまで寝て(笑)また作りまーす(≧▽≦)
だって、ここ4日間作ってへんから禁断症状が(笑)

でも明日、目ぇ覚めるんやろか(・ω・)





下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入ります♪
いつも応援ポチ、ありがとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







コメント

本当にお疲れ様でした♪

作品変えたのも
嬉しかったですけど…

Ayaさんと
話せた事が嬉しかったです♡

また会える日を
楽しみにしてます♡

おやすみなさいw
2013/11/04(月) 22:05:30 |URL|べる #- [編集]
お疲れ様でしたぁ♡

ayaさんに声かければよかった…

南港のやついってみたいですつ☻
2013/11/04(月) 22:18:17 |URL|ちぃ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/04(月) 23:26:19 || # [編集]
べるさん、ありがと~(*´▽`*)
来てくれて、たくさん連れて帰ってくれて、差し入れまでホントにありがとう(≧▽≦)
そんな風に言ってくれて嬉しい~♪
私もまた会えるのを楽しみにしてるね(*´ω`*)
おやすみなさい♪
2013/11/05(火) 00:03:01 |URL|aya #- [編集]
ちぃさん、こんばんは♪
レンズキャップケース買って下さった方、ちぃさんかなぁーって思いながら
違ったら失礼やしなーと思って私も声掛けれへんかった~(ToT)
きっと私が思ってるのがちぃさんやろうなぁ(*´▽`*)
都合が合えば、是非南港のにも遊びに来てください~♪
その時は是非声掛けてくださいね( *´艸`)
2013/11/05(火) 00:05:27 |URL|aya #- [編集]
鍵コメさん、今日は遊びに来てくださって本当にありがとうございました(*´▽`*)
あたたかいお言葉、本当に本当に嬉しいです(T_T)
来てくださった方の笑顔を見ることや、こういう声を聞かせて頂くことが、
何よりの励みで、今までやってこれたし、これからも頑張っていけます( *´艸`)
またいつか、お会いできる日を楽しみにしています(*´ω`*)
本当にありがとうございました♪
2013/11/05(火) 00:18:51 |URL|aya #- [編集]
その時はチェックのハンチングかぶってましだ♡
きっとayaさんが思ってくれてるのが千春だと思いますっ♡笑
お互い声かけれなかったんですね……笑

南港のは何時くらいまでやってますかぁー??
ぜひ行きたいっ!
そして、ロハスで買えなかったもの買いたいなぁー( ´ ▽ ` )ノ
2013/11/05(火) 05:28:37 |URL|ちぃ #- [編集]
ayaさん、ロハスお疲れ様でした~(*´∇`*)
いろんな素敵な出会いがあったみたいですね。
私はロハスの模様の写真を見ながら、みんなかわゆくて、身悶えしておりました(@ ̄□ ̄@;)!!

次回のロハスこそは休みとってゆきます!!

次のイベントは名古屋ですか~
でも、今日はゆっくり休んでくださいね(o≧▽゜)o
2013/11/05(火) 08:48:01 |URL|ゴン太 #- [編集]
ayaさぁ~~~んこんにちは✿

ロハスフェスタ3日間お疲れ様でした♪
開場したらやっぱり猫まっしぐらに
ayaさんのところへ向かっちゃいました(´・▽・`)

編みねこくんと握手もできたし頭もぽんぽん触れて
心温かい気持ちです❤
よろしくお伝えください。

ayaさんとおそろの!!!エンジニアブーツ❤
ayaさんがつけてらっしゃるのを見せてくださって
迷わず決めましたっ(//ω//)
うれし過ぎて家にいるときまでつけてますよ(笑)
本当に細やかにリアルに作りこまれていて
感動しました!!
大切にしますね☆

そして、オトコマエブレスの…写真ありがとうございます❤
きゅ~~なんだか恥ずかしくて直視できません。
手首エステ??に行っとけばよかったです(謎)(^皿^)

ayaさんにお会いできてホンワカなうれしい気持ち充電満タンです✿
またイベントでお会いできるのを楽しみにしています。
ゆっくり休んで、また作品作りがんばってくださいね!
応援しています(^o^)丿

楽しい時間をありがとうございましたぁ♪♪
2013/11/05(火) 09:04:40 |URL|☆Y☆ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/05(火) 20:27:07 || # [編集]
いつも本当に楽しそうなロハス
ayaさんのブログでますます行ってみたいっていう気持ちがふくれます♪
2013/11/05(火) 21:31:36 |URL|ぷちねこ #Gusm/JvM [編集]
ちぃさん、こんばんは♪
絶対そうやと思います~( *´艸`)
私も声かければよかった~!!
南港のは10時から17時までです(*´▽`*)
都合よろしければ、是非遊びにいらしてください~♪
お互い勇気を出して声掛け合いましょう~(笑)
2013/11/05(火) 21:51:55 |URL|aya #- [編集]
ゴン太さん、こんばんは♪
ありがとうございます(*´▽`*)
ホントに素敵な出会いがいーっぱいで、めっちゃ幸せでした♪
みんなの作品もホントかわゆくっていつも大人気です( *´艸`)
ロハス、是非是非~♪
ただ、出店が抽選なのでドキドキですが(笑)
次は初名古屋、また楽しみです♪
2013/11/05(火) 21:54:02 |URL|aya #- [編集]
☆Y☆ちゃん、こんばんは~♪
ありがと~(*´▽`*)
わたしの中の☆Y☆ちゃんセンサーがピピピと反応して、すぐ見つけたよ♡
いつも真っ先に来てくれてありがと~( *´艸`)
編みねこくんも☆Y☆ちゃんにさわってもらえて喜んでるよ♪
おそろいエンジニアブーツ、嬉しいなぁ~(〃∇〃) 
家にいるときも付けてくれてるなんて、嬉しすぎるよ~( *´艸`)

オトコマエブレスの写真、撮らせてくれてありがとうね♡
やっぱり華奢な腕に付けてもかわいい~(*´ω`*)
エステなんて必要無い無い♪

いつも笑顔見せてくれてありがとう♡
わたしもまた会えるの、楽しみにしてるね(*´▽`*)
こちらこそ、ありがと~(≧▽≦)
2013/11/05(火) 21:58:58 |URL|aya #- [編集]
鍵コメ2さん、こんばんは♪
鍵コメさんも、お疲れ様でした!!
遠いところ、本当にありがとうございました(*´▽`*)
素敵なものも・・・♡
忘れるわけないですよ~!!
またいつかお会いできる日を楽しみにしています(*´ω`*)
2013/11/05(火) 22:00:51 |URL|aya #- [編集]
ぷちねこさん、こんばんは♪
やっぱりロハスは一番好きなイベントです( *´艸`)
今年は3日間開催で、ヘロヘロになったけど楽しかったです♪
是非いつか遊びにいらしてくださいね(*´▽`*)
2013/11/05(火) 22:02:15 |URL|aya #- [編集]
3日間お疲れ様でした!
ぷちぷちブーツをゲットできて、嬉しかったです(≧ω≦) 本当に丁寧なお仕事でずっと眺めてても飽きません❤(。☌ᴗ☌。)
他のブーツたちもステキ過ぎます♡(❁´◡`❁)また、イベントにお邪魔させて頂きますね!
ブースにもお越し頂きまして、ねこちゃんお嫁にもらって頂きましてありがとうございました!
2013/11/06(水) 17:32:51 |URL|junjun #6.e6ZSuY [編集]
junjunさん、こんばんは♪
ロハスではありがとうございました(*´ω`*)
ぷちぷちブーツ、気に入っていただけて嬉しいです♡
ロハス直前でしたが、junjunさんと知り合いになれて良かったです♪
ねこちゃんブローチ、大切にします~ヽ(*´∀`)ノ
私もまたイベントにもブログにも遊びに行かせて頂きますね♪
2013/11/06(水) 19:39:35 |URL|aya #EXr3TcQ6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1506-6f4af06a

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード