ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2013/10/30

革のぷちカメラペンダント&カタミミピアス増産♪


イベントのお知らせ☆

第20回 ロハスフェスタ in 万博記念公園

11月2日(土)・3日(日)・4日(月)
9:30~16:30(入場は16時まで)

ブース番号『055』
ブース名『petit&mignon』

いつもの仲間、4人での出店なので『ron ron』というブースはありませんので
ご注意くださいね♪

ロハスHPで出店者リストと会場図がUPされてます(*´ω`*)
中央のステージ近くやから、わかりやすいかな♪


初の3日間開催!
約400ブース出展の大規模なイベントです♪
ayaも一番好きなイベント♡
是非遊びにいらしてくださいね( *´艸`)





20131030photo6.jpg









自転車でロハス行こうと思ったけど、足届かへんー。

しゃーないから、ayaが助手席乗せてあげる(笑)



こんばんはayaです♪


あ~もうすぐ~(≧▽≦)

もっともっと作りたい~!!!!
明日の夜には荷造り完了させたいから、作れるのは明日のお昼くらいまでかなぁ~(;´∀`)










20131030photo2.jpg











昨日のディスプレイの写真で気づいた人いるかな?
こっそりぷちカメラ(・∀・)

限定1個!!(笑)
初日の2日に並べるよ♪











20131030photo3.jpg











カタミミピアスのぷちぷちショートブーツを頑張って増やしたよ♪










20131030photo4.jpg










いっぱい作ったんやけど、3日に分けると・・・たいしたことない(;´Д`)










20131030photo5.jpg











恐るべし3日間イベント!!(笑)











20131030photo1.jpg










別にここにぴったりになるように作ったつもりないんやけど、
あとで引っかけてみたら、超ぴったりやったん(笑)










ぷち75










普通のぷちサイズのブーツ♪

『これ、カリカリ?』ってぷちさん狙ってる(笑)






下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入ります♪
いつも応援ポチ、ありがとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







コメント

こんばんは〜お疲れまさです♪( ´▽`)
っていいながらあったかいココアでも入れてayaさんのお部屋に突撃したい(。-_-。)
あと残すところ2日ですね!行きたかった〜(;_;)
次回は必ず!!
今回は遠くからエール飛ばしてることにします(。-_-。)
またロハスのお写真と近況楽しみにしてますね♪( ´▽`)
ピアスがもりもりで可愛い♩いつか絶対手にいれるぞ〜!ayaさんとお揃いする(。-_-。)
お忙しいのにコメント失礼しました
2013/10/30(水) 21:56:23 |URL|あいこ #- [編集]
あと2日ですねっ♡

あと2日やのに待ち遠しいっ(>_<)笑
2013/10/30(水) 21:58:17 |URL|ちぃ #- [編集]
あいこちゃん、おはよ~♪
あったかいココアとあいこちゃん・・・あったまるぅ~( *´艸`)
今回は会えなくて残念やけど、またいつか機会があれば遊びに来てね♪
写真いっぱい撮ってくるから、楽しんでね(*´▽`*)
お揃いピアスしようしよう~(≧▽≦)
コメ欄開いてるときは、気にせずコメしてね♪
いつもありがと~(*´▽`*)
2013/10/31(木) 10:33:14 |URL|aya #- [編集]
ちぃさん、おはようございます♪
あと2日~(*´▽`*)
わたしもちぃさんやみなさんに早くお会いしたいです( *´艸`)
楽しんで頂けますように♪
2013/10/31(木) 10:34:17 |URL|aya #- [編集]
ayaさん、おはようございます~♪

ぷちカメラー( ̄□ ̄;)!!
あたしの大好きなayaさんのカメラー!
限定一個ですか。
すぐ、売れちゃいますー
だって、すっげかわいぃもん。
思えば、あたしがayaさんの大ファンになったのも、このぷちカメラが理由なんですよね。
射ぬかれました。可愛すぎて。
うぅ、やっぱりロハス行きたかったー(T0T)
2013/11/01(金) 09:29:26 |URL|ゴン太 #- [編集]
ゴン太さん、こんばんは♪
ぷちカメラー、はい、また1個なんです(笑)
そうだったんですね( *´艸`)
ぷちカメラがきっかけやったんですね~♪
欲しいって言ってくださる方多いので、もっと作らないとですよね(;・∀・)
2013/11/01(金) 18:09:15 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1501-927d7697

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード