ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2013/10/22

革のぷちシリーズもりもり♪


イベントのお知らせ☆

第20回 ロハスフェスタ in 万博記念公園

11月2日(土)・3日(日)・4日(月)
9:30~16:30(入場は16時まで)

ブース番号『055』
ブース名『petit&mignon』

いつもの仲間、4人での出店なので『ron ron』というブースはありませんので
ご注意くださいね♪

また近づいてきたらロハスのHPで会場図が公開されると思います(*´ω`*)

初の3日間開催!
約400ブース出展の大規模なイベントです♪
ayaも一番好きなイベント♡
是非遊びにいらしてくださいね( *´艸`)








ぷち68










じゃましぃのぷちさん(笑)

作業台めっちゃ散らかってるのは、あんまり見ないように(笑)



今日は都会へ備品やらパーツやらを買い出しに♪

元職場にも寄ったんやけど、私の今の仕事って黙々と作ることで(笑)仕事仲間っていないし、
なんかいいなぁ~って思ってしまった(笑)

辞める前になかなか会えへんくって、何も言わずに辞めてしまって
今日久しぶりに会えた子に、ayaさんー!!って抱き付きに来てくれた子がいて嬉しかった♡
かわいこちゃんに弱いおっさんみたいな私やから(笑)


なんの話や(笑)



こんばんはayaです♪

昨日はfacebookの調子が悪くてうまくリンクも出来てへんし
今日は早めに更新してみたよ(;・∀・)











20131022photo1.jpg










いっぱい(≧▽≦)











20131022photo2.jpg










こないだ言ってた本の撮影用にコツコツ作ってたぷちシリーズ♪

無事撮影が終わったから、イベント用に~(*´▽`*)










20131022photo3.jpg











ロハスのあとに、大分の委託先BOASORTEさんにも納品するから
全部が全部、ロハス用ってわけじゃないんやけど

このあと、どんどんアクセに加工していくから
その前にやっぱり並べて撮っとかなあかんでしょ~(笑)









20131022photo4.jpg











ペンダントに、カブトピンブローチ、キーホルダー、バッグチャーム、ピアス・・・

いろんなものに加工していくよ♪










20131022photo5.jpg











これは一部だけやけど、靴以外のも作ってるよ♪












20131022photo6.jpg












いっぱい~♪

なんやけど、実際アクセに加工するとそんなにいっぱいでもないんよね(;´∀`)
両足セットのものも結構あるし、いつもあれ?こんだけ?って思う(笑)



一通りいろんな種類のは作ってるけど
このあとまた、人気カラーを重点的に増やしていくよ(*´▽`*)



たくさんの方から、ロハス行くよーって声を頂いて
ますます楽しみにしてるよ( *´艸`)
いつも来てくださるみなさんにも、初めて来てくださるみなさんにも楽しんで頂けるように
あたい、頑張る(* ̄∇ ̄*)








下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入ります♪
いつも応援ポチ、ありがとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






コメント

こんばんは!
早めの更新だったので思わず「おお!!!」と叫んでしまいました。
すごい量ですね!カラフルな集合は初めてな気がして新鮮です>∀<
2013/10/22(火) 18:20:49 |URL|kaneyan #- [編集]
ホンマに可愛すぎですっ♪♪

ピアスってイヤリングにはできないですよねー??

いっぱい買っちゃいそうですっ♡♡
2013/10/22(火) 18:48:50 |URL|ちぃ #- [編集]
こんばんは☆
やっぱりFB変なんだね~。
私も変で・・愚痴ったら結構、被害にあってるみたいだったよ~。

イベント用の作品がずら~っと 凄過ぎ~!!

ポチ凸
2013/10/22(火) 19:07:56 |URL|olive #- [編集]
kaneyanさん、こんばんは♪
早いでしょ~!なんか変な感じです(笑)
そうですよね!今までってここまでカラフルじゃなかったですもんね(*´▽`*)
もっともっと作ります~( *´艸`)
2013/10/22(火) 20:56:33 |URL|aya #- [編集]
ちぃさん、こんばんは♪
あ!大丈夫ですよ~(*´▽`*)
いったんみんなピアスにして持って行きますが、
ご希望の方にはその場でイヤリング金具に付け替えさせてもらってるんです♪
お好みのがありましたら言ってくださいね~(*´ω`*)
2013/10/22(火) 20:57:53 |URL|aya #- [編集]
oliveさん、こんばんは♪
昨日はみんなfbおかしかったみたいですね~(;´∀`)
ときどきあるんですよね・・・

イベント近づいてきて、追い込みです~♪
いつもポチありがとうございます(*´ω`*)
2013/10/22(火) 20:59:18 |URL|aya #- [編集]
おはよーございますっ*\(^o^)/*
わぁい♡

嬉しいですっ*\(^o^)/*
2013/10/23(水) 07:48:24 |URL|ちぃ #- [編集]
ayaさ~~~~ん✿
こんにちは♪

めっちゃたくさんの大好きなものがこんなに一斉に
集まっているのがきゅう~~~~~~~~~~♪
どれもこれも素敵すぎで、あ~~~~もう、見ているだけで
テンション上がりっぱなしですっ!
履きたい靴だらけですね!!選べないです❤
やっぱりこの中に住みたい。。。。。

すみません、今日誕生日でちょっとおかしなテンションになっちゃいました(///▽///)

でもこんなにもayaさんの手から生まれた作品の数々を見られるのがハッピーです!!
たくさんのayaさんの作品にもなんだかお祝いしてもらってる気分です(^o^)丿
ありがとうございます✿
2013/10/23(水) 09:00:21 |URL|☆Y☆ #- [編集]
ちぃさん、おはようございます~(*´▽`*)
こちらこそありがとうございます( *´艸`)
2013/10/23(水) 10:38:12 |URL|aya #- [編集]
☆Y☆ちゃん、こんにちは~♪
そしてお誕生日おめでと~(≧▽≦)
今日は何して過ごすのかなぁ~❤
☆Y☆ちゃんのおうちが近くやったら、チーズケーキでも焼いて
おしかけるのになぁ~(笑)

今回のぷち靴大集合はいつもよりカラフルやから
余計かわいいーよね(自画自賛 笑)
中にはいって一緒にかくれんぼしよ~( *´艸`)

いつも嬉しいお言葉本当にありがとう(*´ω`*)
この一年も☆Y☆ちゃんにとって素敵な素敵な一年になりますように♪
そして、わたしも☆Y☆ちゃんの幸せのお手伝い、ちょっとでも出来ますように❤
おめでと~(*^▽^*)
2013/10/23(水) 10:44:35 |URL|aya #- [編集]
ayaさん、おはようございます~

すっげーayaさん、すっげー!!
こんだけぷち靴並んでると圧巻ですなぁ~
加工しなくてもそのまま置いててもかわゆ(//∇//)

ロハスまであともうちょいですね。
無理して体壊さない程度に頑張ってくだされ~|^▽^)ノ
2013/10/23(水) 10:46:52 |URL|ゴン太 #- [編集]
ゴン太さん、こんばんは~♪
すっげーですかぁ~(笑)
そうなんです~そのまま置いとくのもかわいいんですよね(*´▽`*)

ロハス近づいてきました~(≧▽≦)
ありがとうございます♪頑張ります~( *´艸`)
2013/10/23(水) 21:17:35 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1493-96704017

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード