ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2013/10/20

革のちょいボロパスケース♪


イベントのお知らせ☆

第20回 ロハスフェスタ in 万博記念公園

11月2日(土)・3日(日)・4日(月)
9:30~16:30(入場は16時まで)

ブース番号『055』
ブース名『petit&mignon』

いつもの仲間、4人での出店なので『ron ron』というブースはありませんので
ご注意くださいね♪

また近づいてきたらロハスのHPで会場図が公開されると思います(*´ω`*)

初の3日間開催!
約400ブース出展の大規模なイベントです♪
ayaも一番好きなイベント♡
是非遊びにいらしてくださいね( *´艸`)





ぷち66









寒い朝はねぼすけのぷちさん♪


今更・・・めっちゃ今更やけどTwittetr始めてみた(笑)

←サイドバーに貼ってるから、良かったらフォローしてね♡
InstagramもFacebookもいつもありがと~(*´▽`*)




こんばんはayaです♪











20131020photo1.jpg










パスケースを作ったよ♪

ちょいボロの(笑)










20131020photo2.jpg










裏にはポケットが一つ(*´▽`*)











20131020photo3.jpg










ここは窓つき♪










20131020photo4.jpg









反対側はポケットと切符ポケットも♪












20131020photo5.jpg











入れてみるとこんな感じ~♪

ポケットいっぱいやから、結構入るよ(*´ω`*)










20131020photo6.jpg











型紙なし、ハサミでジョキジョキで仕上げたよ(笑)


なんでかなー、パスケースはどうもボロく作りたくなることが多いんよね(笑)






下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入ります♪
いつも応援ポチ、ありがとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






コメント

こんばんは〜!
もう本格的に寒くなってきたのでお体には気をつけてくださいね♪( ´▽`)
パスケース素敵ですねー!
ちょいボロがまたいいです♩
わたしあんまり電車乗らないので、免許証とポイントカード入れようかな〜♩ふふ
ちっちゃいポッケもまた可愛いです(^-^)
チケットも無くさなくて済んで便利ー!
ちゃくちゃくとロハス用の新作ちゃんができてきててほくほくしてます♪( ´▽`)
たくさんしなきゃいけないこともあって大変でしょうけど、無理しないでくださいね。
わーー!ってなったら3秒目をつぶってください。私が抱きしめに行きます。
2013/10/20(日) 21:28:12 |URL|あいこ #- [編集]
か、か、かわいい♡♡

もー絶対に迷う……
てか全部欲しいですっ笑笑

Twitterフォローしたいですっ♪♪
インスタとかFacebookもフォローしたいですっ*\(^o^)/*
2013/10/20(日) 22:27:01 |URL|ちぃ #- [編集]
あいこちゃん、こんばんは~♪
今日も寒かったね~(;´Д`)
あいこちゃんも気をつけてね(*´▽`*)
ありがと~♪
うんうん、電車のパスだけじゃなくって免許証とかでもいいよね~♪
ロハスまであと2週間♪頑張ってるよ~( *´艸`)
あたたかいお言葉ありがとう❤
えーそんなん、しょっちゅう3秒目つぶってもいい??(笑)
2013/10/21(月) 00:20:17 |URL|aya #- [編集]
ちぃさん、こんばんは~♪
ありがとうございます~( *´艸`)
ちぃさんの好みが分かってきました~(笑)
Twitterもインスタも早速フォローしてくださいましたよね?♡
ありがとうございます~(≧▽≦)
これからもよろしくお願いします♪
2013/10/21(月) 00:22:14 |URL|aya #- [編集]
おはよーございますっ♡

さっそくTwitterもインスタもフォローしましたっ♡

好みわかってきましたぁー??笑

ぜんぶが好みですっ(>_<)笑

ロハスを楽しみにしてます♪
ayaさんに会えるのもっ♡♡
2013/10/21(月) 08:23:05 |URL|ちぃ #- [編集]
ちぃさん、こんにちは♪
フォローもいいね!もありがとうございます~(*´▽`*)♡
ぜんぶが好み~!!
嬉しすぎますよ( *´艸`)
わたしもちぃさんにお会いできるのを楽しみにしてますね♡♡♡
2013/10/21(月) 11:45:26 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1491-9a0c6c26

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード