ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2013/09/29

アート&てづくりバザール、ありがとうございました(*´▽`*)

20130929photo2.jpg







開場前に身だしなみチェック(笑)


ま、編みねこくん座るスペースないからずっと後ろで誰にも見つけられることなく転がってたんやけどね(笑)







こんばんはayaです♪











20130929photo1.jpg












2日ともお天気に恵まれて、たくさんの方に見て頂くことができました(*´ω`*)











20130929photo3.jpg












2日目の今日はvieさんと二人でこんな感じでスタートしたよ♪



今日は午前中に一度立ち寄っていただいて、本会場を回られたあとにまた
戻ってきてくださった方が多くて、嬉しかったです( *´艸`)


あと、いろんな色のブーツを手に取ってくださり
じーっくり何色がいいかなぁ~って悩んでくださってた方も多くて
そういう姿を見るのは、めっちゃ嬉しいです♪


男性の方にもペンダントやカタミミピアス、連れて帰って頂いて嬉しかった~( *´艸`)


petit&mignonブースに立ち寄ってくださったみなさん、ありがとうございました(*´▽`*)




次のイベントは11月2.3.4日のロハスフェスタin万博記念公園!!

あと1か月、きっとあっと言う間(;´∀`)
しかも初の3日間!!

明日からまた製作、頑張る~(*´ω`*)

今回は狭いスペースやったから、ぷちシリーズ中心やったけど
ロハスにはオトコマエシリーズとか、スマホポシェットとかもっといろいろ用意できるように
頑張るよ(*´▽`*)



とりあえずー今日は、爆睡やね(笑)







下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入ります♪
いつも応援ポチ、ありがとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







コメント

アート&てづくりバザール お疲れさまでした(^^ゞ
2日間とも 良いお天気で良かったですね-!!
今日は お久しぶりに お会いできて お話も出来て
とっても嬉しかったです(〃▽〃~♪

次はロハスですね-* 
季節の変わり目 お身体に気をつけて 作品づくり 頑張って下さいね-!! 
又 お会いできる機会を楽しみに~ ポチ☆
2013/09/29(日) 20:58:00 |URL|し-ちゃん #- [編集]
しーちゃんさん、こんばんは~♪
今日は遊びに来てくださってありがとうございました(*´▽`*)
わたしも久しぶりにお話できてうれしかったです( *´艸`)
ブログは私も拝見してるんですが、なかなかコメント残せずに~(;´Д`)

ロハスは大好きなイベントなので、また頑張ります♪
しーちゃんさんも、風邪などひかれないように頑張ってくださいね(*´▽`*)
またお会いできる日を楽しみにしています♪
ポチありがとうございます♪
2013/09/29(日) 21:59:47 |URL|aya #- [編集]
今日カタミミピアスの
黒を買わせていただきましたーヾ(・ω・o)

遠くから見た瞬間に
一目惚れして
選ぶのに
じーっと見過ぎで
怪しい人と思われないかと
ドキドキでしたわ(´・∀・`)

取り敢えず初めて
ronronさんを拝見
させてもらいましたが…

可愛すぎて
はまっちゃいました♡

これからも新作
楽しみにしてます(*´ω`*)
2013/09/29(日) 22:40:08 |URL|べる #- [編集]
べるさん、さっそくコメントありがとうございます~(≧▽≦)
今日はありがとうございましたO(≧▽≦)O
怪しい人だなんて!!じっくり選んで頂いててめっちゃ嬉しかったです!!
嬉しそうにピアスを選んでくださって、去って行かれる姿がめっちゃ印象的で
ブログにおもいっきり書いちゃいました(笑)
カタミミピアスを連れて帰ってくださった男性ってべるさんです(笑)
可愛すぎてはまっちゃったなんて、嬉しすぎます(//∇//) 
またいつかお会いできる日を楽しみにしていますヾ(≧▽≦)ノ
その時は是非カタミミピアス付けてらっしゃる姿を見せてくださいね(*≧m≦*)
またブログにも遊びにいらしてください♪
本当にありがとうございました(*´ω`*)
2013/09/29(日) 22:52:48 |URL|aya #- [編集]
うわ!
本当にコメント
見てくれてるんですねw
こー言うのって
見られてないんかな?って
思ってました(´・ω・`)

去って行く姿が
印象的とか
さみしそうでしたか?ww

本当は
もう一つピアス
買えばよかったと
めちゃ後悔してるんですよ!!

忘れられないように
ピアスもして行きますし
帽子も被って行きますわー(*´ω`*)

これからも
Blog楽しみに拝見させて
いただきますー(*・ω・*)
2013/09/29(日) 23:05:20 |URL|べる #- [編集]
もちろん見てますよ~(*´▽`*)
コメントってめっちゃ嬉しくて励みになるんです♪
さみしそう・・・(笑)
いえ、楽しそうでした(*≧m≦*)
ピアス、またいろんなイベントに連れて回りますね(笑)
嬉しいコメントありがとうございます(*´ω`*)
これからもよろしくお願いします(〃∇〃)
2013/09/29(日) 23:12:47 |URL|aya #- [編集]
これからも機会あれば
コメントしますねー*

楽しいより
嬉しかったです♡
なんかピアス欲しいなって
思ってたんで!!

早速Facebookも
シェア&イイネさせてもらいましたw

11月行きますから♪(´ε` )

頑張って下さいね<(・ω・。)>
2013/09/29(日) 23:21:51 |URL|べる #- [編集]
ありがとうございます~( *´艸`)
ピアス欲しいって思ってらしたんですね♪
分かりにくい会場でしたが、見つけて頂けて良かったです(*´▽`*)
facebookもありがとうございます~(≧▽≦)
ロハス、来てくださるんですね!!嬉しい~!!
頑張ります\(^o^)/
2013/09/29(日) 23:25:39 |URL|aya #- [編集]
見つけたくなくても
可愛すぎて目に入っちゃいますよ♡!

ロハスなんて
聞いたことなかったですけど
ronronさんが
出店するみたいなんで
すぐ調べましたww

絶対行きます(#゚ロ゚#)
2013/09/29(日) 23:31:23 |URL|べる #- [編集]
嬉しいです~( *´艸`)
ロハスは大好きなイベントなので、いつも楽しみなんです♪
今度はもっと広いテーブルにたくさん作品並べるので、
いろいろじっくり見て頂けると思います(*´▽`*)
ホントにありがとうございました~(≧▽≦)
2013/09/29(日) 23:36:04 |URL|aya #- [編集]
なおさら楽しみですわ(ノ∀`*)

体調崩さないように
ほどほどに頑張って下さいね♡

では
ロハスで会いましょー(*ノ・∀・)ノ
2013/09/29(日) 23:41:48 |URL|べる #- [編集]
こんにちは^^

検索から来ました。
イベントお疲れ様です。

トップのあみ猫ちゃんにハマってしまい・・・
また遊びに来させて下さい!!

素敵な革作品も楽しみにしてます♪
2013/09/30(月) 09:03:17 |URL|ぶちォ #- [編集]
ayaさ~~ん✿
アート&手作りバザールお疲れ様でしたぁ(^o^)丿

ずっと心に住み続けて私の心を奪っていた(笑)
オトコマエブレスをやっと手にできました!!
もう、ニヤニヤが止まらなくって大変です。
付けてみたら本当に機能的でカッコよさはもちろん、
付けはずしも簡単で、なのにとってもこだわりが光っていて、
もぉぉ~~~~!二度惚れしちゃいました(//∇//)
さすが!オトコマエです(´・∇・`)
これからずっと末永く使わせていただきます。

編みねこくんにあいさつできなくて、久しぶりに
会いたかったです…。今度は編みねこくんと握手しよ~っと❤

あまりお話しできなかったけれど、ayaさんの笑顔で
ポカポカしました!!!
楽しいひと時をありがとうございましたぁ♪

またお会いできるの楽しみにしていますね✿

2013/09/30(月) 09:06:29 |URL|☆Y☆ #- [編集]
ぶちォさん、初めまして(*´▽`*)
ron ronを見つけてくださって、コメントもありがとうございます( *´艸`)
編みねこくんは、いつもイベントに連れて行ってる私の相棒です(笑)
ちょくちょく登場するので、またいつでも遊びに来てくださいね~♪
ありがとうございます(≧▽≦)
2013/09/30(月) 10:05:24 |URL|aya #- [編集]
☆Y☆ちゃん、こんにちは~(≧▽≦)
今回も遊びに来てくれてありがと~(*´ω`*)
☆Y☆ちゃん来てくれると思ってなかったから、嬉しかった~♡
オトコマエブレス、連れて帰ってくれてありがと~(*´▽`*)
複雑なつくりやけど、付けはずし簡単でしょ(笑)
わたしが自分で付けてるのは、試作品やから付けはずしめんどくさいの(笑)
ブレスは色の変化も結構早いと思うし、どんどんいい味出てくるよ~♪

編みねこくん、途中わたしも忘れてて放置してた(笑)
うんうん、握手してやって~( *´艸`)照れて更にクタクタになると思うから(笑)

わたしも☆Y☆ちゃんの笑顔に今回も癒されたよ~(*´ω`*)
また今度会えるときは、ゆっくりお話ししようね♪
わたしもその日を楽しみにしてるよ❤
2013/09/30(月) 10:10:59 |URL|aya #- [編集]
こんばんはっ!!
ぬぅわぁぁああぁーーーーー┏(゚ロ゚;)┛
今回のイベント、行けなかったです(;△;)
まさかayaさんが出ていらっしゃるとは…orz
べるから「行ってくるよー★」とは聞いていましたが…
「可愛いのゲットした!!」と、報告添付されていた写真を見て唖然…
行きたかった!!仕事さえなければ…と後悔の連続( ゚ ρ ゚ )

よし!!次こそは、ちゃんと休みとってayaさんの作品GETしに行きますよー(」°ロ°)」ヌワーッ!!

もし、こそこそ陰から見てるちびっこい影があったら、それはもしかすると私かも…?笑
2013/09/30(月) 18:12:39 |URL|mua* #L8AeYI2M [編集]
mua*さん、こんばんは♪
べるさんのお友達さんやったんですかヽ(*´∀`)ノ
イベント告知、あんまり前もって出来てなかったので(((^^;)
また機会があれば是非遊びにいらして下さいね(*´艸`*)

影からやなんて~!
是非声を掛けてください~(*´ω`*)
お会いできる日を楽しみにしています♪
2013/09/30(月) 18:28:13 |URL|aya #3zcrgOTc [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1470-16c6e596

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード