ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2013/09/15

あっちの方のぷち(・∀・)

引き続きmoon80さんのブログで作品紹介してくださっています(*´▽`*)
近日中にHPにUPされ、発売になります♪





こんばんはayaです♪


たまにはこんなブログも・・・(#^.^#)











ぷち40










涼しかった今日、ぷちさんには寒い(笑)

とゆーことは、ayaの膝で寝る(笑)









ぷち41








眠いにゃ~♪










ぷち42











ほっぺたムニューなってる(笑)










ぷち43










もっとアップで(・∀・)









ぷち44










更にアップで(笑)










ぷち45










幸せそ~♪










ぷち46









編みねこくんに狙われてても、気づかず寝てる(笑)










ぷち47











口!!だらしない!!(笑)

鼻かわいい(#^.^#)




今日はこっちの方のぷちさんブログ(笑)



台風が接近してるね(´Д`)
どこにも大きな被害が出ませんように・・・






下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入ります♪
いつも応援ポチ、ありがとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ









コメント

ayaさん、おはようございます~(*ノ▽ノ)

ぷちさんブログだぁ(//∇//)
わーい、わーいヽ(・∀・)ノ

ぷちさん、ayaさんのお膝の上で気持ち良さそう~
てか、顔がむぎゅってなってるのにウケました(*≧∀≦*)
どんどんアップになってくのに、まったく起きないし、ぷちさん。
かわいすぎるぅ~!!
2013/09/16(月) 11:19:30 |URL|ゴン太 #- [編集]
ayaさん~~!こんにちは✿
ぷちさん特集めっちゃうれしいですっっ(≧▽≦)

この前も歩いてたら、んんん??
ぷちさんそっくりなネコさん発見しました!
で、私が近づいてったら、なんとごろにゃ~~んて
お腹を見せてくれたのです。
もうかわゆすぎて、しばらくお腹触っていました。
ぷちさ~んって呼んじゃいそうでした(笑)
何でこんなに嫌がらないんだ~って不思議でした。
ネコってこういうことあるんですか?
いきなり会ったばっかりでごろ~んてするのは。

ぷちさん、ayaさんの膝が特等席ですね!
ほっぺたむにゅ~~が、も、も、もうたまらんです❤
いい顔してますね!!
よし!!!!
編みねこくんには今度私の膝を貸してあげよう!っと(^o^)丿

ぷちさんとのほっこり幸せが温かい気持ち湧いてきます。
ありがとうございます✿
2013/09/16(月) 15:11:51 |URL|☆Y☆ #- [編集]
ayaさん、こんばんは~🎵
台風は大丈夫ですか?
京都の嵐山がTVに出てい酷い状況(ToT)/~~~
こちらは大丈夫ですが、異常気象で他人事ではありませんね(´゚д゚`)

ぷちさん、ayaさんに托身していてとっても可愛い(*´▽`*)
被害がこれ以上広がりませんように・・・
いつも癒してくださりありがとうございます(*^^*)ポチ☆
2013/09/16(月) 20:21:45 |URL|dherry #- [編集]
ゴン太さん、こんばんは♪
ぷちさんいっぱい~(笑)
暑いとわたしの部屋に滅多に来ないのに、涼しくなってくると
しょっちゅう入ってきて、ゴロニャーン言うてます(#^.^#)
ほっぺたむにゅーってちょっとおっちゃんみたいでしょ(笑)
超爆睡してはりましたよ(笑)
2013/09/16(月) 21:48:03 |URL|aya #- [編集]
☆Y☆ちゃん、こんばんは♪
ぷちさん特集に喜んでもらえて、ぷちも感激してるよ~(#^.^#)

ぷちさんにそっくりなにゃんこがいたんやね!
それぷちかも(笑)
にゃんこにも人なつっこい子と、臆病な子がいるんやけど
ぷちも初対面でもゴロニャーンってすりすりするし、わんこみたいな性格なんよ(笑)

ぷちさんが膝にのってくるのはかわいいんやけど、全く動けへんくなるからちょっとねぇ(笑)
どかすのかわいそうやし、いつも大変やよ(笑)
え!?編みねこくんに☆Y☆ちゃんの膝を??
わたしに貸して~(///∇//)
2013/09/16(月) 21:52:26 |URL|aya #- [編集]
dherryさん、こんばんは♪
ご心配ありがとうございます!
京都は大変なことになってしまってるようですが、
幸い奈良は被害ありませんでした!!
ほんとに怖いですね(T_T)
被害が広がらないように願うばかりです・・・

こちらこそ、いつも温かいコメントありがとうございます(*´ω`*)
2013/09/16(月) 21:54:41 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1456-dad9a972

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード