ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2013/08/28

新作☆ヴィンテージ風ぷちエンジニアブーツ♪

ぷち24





しっぽをぶんぶん振るツチノコ(・∀・)




東急ハンズ心斎橋店さんで行われていました『関西で活躍する8人の作家展』は
本日28日で終了しました♪

おかげ様でたくさんの作品をお嫁にもらって頂けました(*´▽`*)
遊びに行ってくださった方、作品を購入してくださった方、遠方から応援してくださってたみなさん
どうもありがとうございました( *´艸`)


次のイベントは

『こまごま展』

9月10日(火)~21日(土)
神楽坂temame 東京都新宿区袋町2 鈴木ビル1-C


かわいいミニチュアがたくさん並ぶイベントです( *´艸`)
是非足を運んでみてくださいね♪




最近早くも何やら花粉症の症状が(´Д`)
目が痒い・・・くしゃみ・・・鼻水ぶー



こんばんはayaです♪



久しぶりにぷちブーツの新作が出来たよ(*´▽`*)

イベント作品の準備が終わるとできるんよね、新作って(;・∀・)
それは気持ちに余裕ができるから(笑)











20130828photo3.jpg










前から見ると、いつものエンジニアブーツがちょっと短くなっただけっぽいけど・・・












20130828photo4.jpg










凝りすぎ~!!!(笑)










20130828photo2.jpg










めっちゃかっこよくない??(笑)










20130828photo1.jpg










めっちゃリアルじゃない??(笑)










20130828photo6.jpg











ヴィンテージのエンジニアブーツっぽく仕上げたよ(*´▽`*)


自画自賛しまくりやけど、ほんまに頑張った!!(笑)










20130828photo5.jpg










いつものエンジニアブーツと並べて♪

いつものはコレはコレでかわいいから、両方作っていくよ♪
でも今回のはめっちゃ手間かかるから、モリモリ作るのは難しいかも~(;・∀・)


初お目見えはどこのイベントになるかな((ノェ`*)っ))






下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入ります♪
いつも応援ポチ、ありがとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







コメント

今晩わ。すっかり夜眠れる気温となりましたね。
今日のブーツは自分のにする〜って、ならないの?私やったら絶対先ず自分用にして見せびらかします😘
2013/08/29(木) 01:04:25 |URL|めぐみ #- [編集]
ayaさん、こんにちは🎵
とっても手間がかかってますね~(^.^)/
イベントに行きた~い('◇')
我が家のにゃんこもしっぽが長くて、この前、自分のしっぽと格闘?して遊んでましたよん('ω')
可愛くて、デジカメ撮影していた親バカです!(^^)!
今日も素敵な1日を・・・ポチ☆
2013/08/29(木) 09:15:26 |URL|dherry #- [編集]
ayaさ~~~ん!こんにちは✿
ツチノコ、ずっと見つからないと思っていたら
ayaさん家にいたのですね~(≧ш≦)

エンジニアブーツにきゅ~~~~~~~~~~♬
めっちゃめちゃかっこいいです~!
またまた私のハートを持って行っちゃいましたぁ❤
デザインが凝っていて、ほんとに、味があってヴィンテージ感がたまりませ~ん!!!

やっぱりこっそり、ぷちさんに見つからないように
小さくなってこのブーツ履きに行っちゃいたいです!(^^)!
何気に後ろに写ってる、革のぷちトランクにも
釘付けですぅぅ✿

もう、ayaさんの作品、好みドストライクで
楽しさとワクワクが止まらないです♪
ブログ拝見した後、めっちゃ元気湧いて笑顔増えてきます。
いつもありがとうございます❤
2013/08/29(木) 09:20:20 |URL|☆Y☆ #- [編集]
ayaさん、こんにちわ~

あ、つちのこ発見!!(゜ロ゜ノ)ノ

この新作のエンジニアブーツ、今までのと長さが違うだけやと思いきや、なんですか!この懲りよう!!Σ( ̄□ ̄;)

だ、だ、大好きだー!!!(*≧∀≦*)

思わず告ってしまうほど、あたしのツボです。
かわいぃ~O(≧∇≦)O
2013/08/29(木) 14:35:48 |URL|ゴン太 #- [編集]
めぐみさん、こんにちは♪
朝晩が涼しくなってきたので、ちょっと最近寝坊しぎみです(;・∀・)

型紙の無い1点物なら自分用に~ってなるんですが、
このブーツはまた自分用に作るつもりです~(笑)
2013/08/29(木) 17:32:55 |URL|aya #- [編集]
dherryさん、こんにちは♪
めっちゃ手間かかりますが、いいのが出来て満足です~(*´▽`*)
dherryさんちにもにゃんこがいるんですね♪
しっぽと格闘する姿、めっちゃかわいいですよね( *´艸`)
わたしも親バカですよ~(笑)
ポチありがとうございます♪
2013/08/29(木) 17:35:24 |URL|aya #- [編集]
☆Y☆ちゃん、こんにちは~♪
ツチノコ、うちにいるよ~(笑)

きゅ~~~~~~~ありがと~(≧▽≦)
☆Y☆ちゃんのハートをゲット出来て嬉しい~( *´艸`)
わたし自身もめっちゃ気に入ってるんよね~♪
履きたくなるよね(笑)
あ、うしろに写ってるぷちトランクはボツ作品やの(笑)
ちょっと気にいらない部分があるからお蔵入り~で自分でディスプレイ用として
使ってるん(笑)
こんな私のブログで元気になるって言ってもらえてホントに嬉しい(*´ω`*)
いつもありがとうね♪
2013/08/29(木) 17:39:23 |URL|aya #- [編集]
ゴン太さん、こんにちは♪
ツチノコ、初めて見ましたか~?(笑)

そうなんです!こりすぎエンジニアブーツです~( *´艸`)
めっちゃ大変でしたが、めっちゃ満足です~♪
大好きって言ってもらえてうれしいです(*´▽`*)
告られて幸せです(〃∇〃)
2013/08/29(木) 17:42:10 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1438-f6b793ae

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード