ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2013/08/27

『こまごま展』用作品、一挙お披露目~♪


東急ハンズ心斎橋店さんでの『関西で活躍する8人の作家展』28日(水)が最終日です♪
まだ数点在庫があるので、是非実物を見に行ってみてくださいね(*´ω`*)


今日はちょっと涼しくて、部屋の窓を開けての作業が心地よかった♪


それにしても1日がホンマに早いん(´・ω・`)
気づけばいつも夜で、ブログ書いてる気がする(笑)
ゆーてる間に8月も終わるねー(;・∀・)



こんばんはayaです♪



今日は9月10日から神楽坂temameさんで行われる『こまごま展』用の作品たちにタグ付け作業をしてたよ♪



こないだは何点かをpick upしてお披露目したけど、
今日は全部写真撮ったから、またお披露目させてもらいます(*´ω`*)










20130827photo1.jpg









エンジニアブーツ(*´ω`*)









20130827photo2.jpg










レースアップショートブーツ(*´ω`*)









20130827photo3.jpg









パンプス、ストラップサンダル、サボにスリッポン(*´▽`*)










20130827photo4.jpg








紐靴~♪

紐靴は両足セットのんと、片方だけの2種類作ったよ♪

やっぱり両足がいい~って思うかもやけど、
片方の靴のアクセサリーは幸せの御守りらしいから、それを聞くと悩むよね(笑)










20130827photo5.jpg









ぷちぷちショートブーツも5色用意したよ( *´艸`)










20130827photo6.jpg








帽子にくるくるバッグ、メッシュバッグ♪










20130827photo7.jpg









カメラ、ドア、絵の具、アルミ缶♪
結局ネーミングが浮かばずアルミ缶って呼んでるし(笑)



ちょこっとだけやけど、バッグチャームも(#^.^#)








20130827photo8.jpg








空色のショートブーツもあるよ♪

ブランケットホルダーも~(*´▽`*)



こんな感じで60点用意できたよ♪

ぜーんぶ愛情たっぷり込めて作ったかわいいayaの子供たち(*ノωノ)

たくさんの方に実物を見て頂けますように(≧▽≦)






下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入ります♪
いつも応援ポチ、ありがとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






コメント

どれもかわいい~!!
ほんとに迷いますね。
丁度娘も修学旅行の代休で一緒に行けそうです。(*^_^*)
2013/08/28(水) 07:46:44 |URL|torishige #exOEji3w [編集]
こんにちは~(*^-^*)ゞ
わ~全部で60点?すごい頑張ったね~。
どれも凄くかわいい~な。
特にメッシュのプチバッグがすごく気になる~^^;
そちらも 少しずつ涼しくなってきたようで良かったです。
ハンドメイドには、調度良い季節到来だね~♪

ポチ凸
2013/08/28(水) 17:48:30 |URL|olive #- [編集]
torishigeさん、こんばんは♪
ありがとうございます~( *´艸`)
わ~お嬢様と一緒に行ってくださるんですね(*´▽`*)
楽しんで頂けますように♪
2013/08/28(水) 18:09:08 |URL|aya #- [編集]
oliveさん、こんばんは♪
60点、コツコツ頑張りました~(*´▽`*)
ぷちメッシュバッグですか( *´艸`)
作るのめっちゃ大変なんですが、やっぱり私も大好きなんです♪
徐々に涼しくなってきてるので、これからは食欲旺盛になりすぎないように気をつけないと~(笑)
いつもポチありがとうございます♪
2013/08/28(水) 18:11:34 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1437-f39da8d9

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード