ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2013/08/22

革のファスナーポーチポシェット♪

ぷち19




地面もあんまり冷たくないにゃーーーー。





イベントのお知らせ☆


『こまごま展』
 どうしてか、小さなものは集めたくなり、ひとつひとつが自分の好きな世界を表現してくれるような
 気がします。その世界にひとつ加えたくなるような、ミニチュアやそれに相当する「小さい」作品を
 集めた展示会です。 

9月10日(火)~21日(土)
神楽坂 temame  東京都新宿区袋町2番地鈴木ビル1-C


去年も参加させて頂いたこまごま展に、今年もお誘い頂きました♪
関東でのイベントは滅多にないので、実物を見て頂けると嬉しいです(*´▽`*)









20130822photo1.jpg









こんばんはayaです♪


こまごま展用のミニチュア作品も作りながら、秋のイベントに向けてリアルサイズのものもちょこちょこ♪










20130822photo2.jpg









立体ポケット付きのファスナーポシェット♪

ツレテッテ♪









20130822photo3.jpg










めっちゃ黄色く写ってるけど、いい感じのキャメル色に染めてあるよ♪

このポケットはカードや名刺がぴったりのサイズやよ(*´▽`*)










20130822photo4.jpg










ファスナーポーチって使いやすいよね♪


そうそう、この本体の革も昨日のスマホポシェットと同じヌバック♪










20130822photo5.jpg









スマホ入れたり、デジカメ入れたり♪

わたしはこのサイズのファスナーポシェット、イベントでいつもお釣り入れにして使ってるよ( *´艸`)


それが欲しい!!って言ってくださる方の多いこと(笑)










20130822photo6.jpg










大きすぎず小さすぎずのええ感じのサイズやよ( ̄▽ ̄)



あーこの暑さ、いつまで続くんやろー。
そろそろしんどなってきたよ(;´Д`)






下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入ります♪
いつも応援ポチ、ありがとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ








コメント

可愛すぎて変な声でた。

こんばんはー♪
ツボすぎてツボすぎて。
色合いも立体ポケットも素敵でめっちゃ欲しい!
携帯とコインケース入れてお散歩に行きたい♪
このくらいのサイズのポシェットって便利ですよね~
しかもなんですかなんですか!
「ツレテッテ」なんてそんな可愛いこと言われたら...もうもの凄い勢いで連れて行きますよ!
今日も可愛いシアワセ、ご馳走様です♪
2013/08/22(木) 22:56:43 |URL|あいこ #- [編集]
再びあいこちゃん、こんばんは~(笑)
変な声出た~?(笑)
生で聞きたい~(笑)
ツボすぎやなんてめっちゃ嬉しいよ~(≧▽≦)
わたしもめっちゃ気に入ってる( *´艸`)
そうそう、ちょっとお散歩~とかにめっちゃ便利なんよね♪
ツレテッテツレテッテ~(#^.^#)
いつも嬉しいコメントありがとうございます~♪
2013/08/23(金) 00:51:29 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1432-9d15901d

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード