ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2013/08/04

革のぷちくるくるバッグペンダント♪

ぷち8








お久しぶりです~ぷちです♪

今日は子供みたいな顔してるね(笑)



こんばんはayaです♪










20130804photo1.jpg










くるくるバッグペンダントを作ったよ♪










20130804photo2.jpg









あ、ちょっとブレてる(;・∀・)










20130804photo3.jpg










好きな色で3色作ったよ(*´▽`*)


開けた写真撮るの忘れたけど、あめちゃん1個入るサイズやよ(・ω・)ノ











20130804photo4.jpg









このくるくるバッグ、アンティーク雑貨と合うんよね~( *´艸`)









20130804photo5.jpg









スマホの写真加工アプリで遊ぶ(笑)










20130804photo6.jpg











どんな服装にも合わせやすいよ♪






下のバナーをクリックして頂くとランキングポイントが入ります♪
いつも応援ポチ、ありがとうございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ









コメント

ayaさん、おはようございます~

無邪気なぷちさんの顔に朝から癒され中(*´ω`*)

くるくるぷちバッグ、かわいい~
特に赤いの!!

あめちゃん忍ばせとくのもいいいけど、万が一の500円入れとくのによさそうですな(゜∇^d)!!
2013/08/05(月) 09:20:15 |URL|ゴン太 #- [編集]
こんにちは!
先日はイベントお疲れ様でした^^

憧れのayaさんとayaさんの作品にお会いできる機会で、
行けて本当によかったです。
実際見る革の作品も写真に違わず、かわいくてかっこよくてきれいでした!
ポシェットにネックレスにたくさんお迎えしてしまい…
欲張りで申し訳なかったです><
他の方の作品もどれも素敵で、朝が早かったからか
見ているとお腹がすいてしまいました(笑)
素敵な常連の方にお話していただいたりいろいろお世話になったり、
ayaさんもayaさんを好きな方もみなさん素敵な方ばかりですね♪
ロハスもおすすめしていただいたのでまた行けたら行ってみたいです^^

お迎えした作品大切にします!
(早速ポシェットは大阪の帰りから使いました( *´艸`))

この写真のぷちさんとっても美人さんです~~!(*'▽')
見惚れてしまいます(*ノωノ)

これからも作品作りがんばってください^^
ブログに作品にぷちさんの写真に楽しみにしています
2013/08/05(月) 11:06:25 |URL|うい #CgM4HsDk [編集]
ゴン太さん、こんばんは♪
このぷちさん、いつもよりかわいいです(笑)

くるくるぷちバッグ、かわいいって言って頂けてうれしいです~( *´艸`)
赤がお気に入りですか~♪
そうですね~小銭なら何枚か入りますよ(#^.^#)
2013/08/05(月) 20:25:05 |URL|aya #- [編集]
ういさん、こんばんは♪
先日はイベントに遠いところから来てくださってありがとうございました~( *´艸`)
私よりも早くから来てくださって、暑い中待ってくださってありがとうございました♪
たくさんお嫁にもらってくださって本当にありがとうございました(*´▽`*)
ポシェット、実物も気に入ってくださってとっても嬉しいです♪
自分用にしたいくらいお気に入りだったので、ホントにういさんにもらって頂けてうれしいです(*´ω`*)
他のお客様とお話されたり、そういう姿を見ると私も嬉しくなります♪
ホントに素敵な方に囲まれて、私はとっても幸せです(*´ω`*)
ロハスは超大規模なイベントで、出店数も半端なくって、わたしもいつも楽しみなんです♪
遠いですが、ご都合が合えば是非遊びにいらしてくださいね(≧▽≦)
応援ありがとうございます♪
これからも楽しんで頂けるように私自身楽しみながら頑張ります(#^.^#)
本当にありがとうございました♪
2013/08/05(月) 20:30:10 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1412-113afd77

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1272)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード