ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2013/08/01

明日は枚方の56unでイベントです♪

201308petitandmignon.jpg


イベントのお知らせ☆


日時 8月2日(金) 10:30~18:00(売り切れ次第終了)
場所 56un(ゴロクアン)
     大阪府枚方市岡本町10-1

ロハスでもいつも一緒のメンバーでイベントを行います♪
平日の一日だけですが、かわいいものがたくさん並びますので
是非遊びにいらしてくださいね(*´▽`*)ノ゛





いよいよ明日、イベントです♪
なので今日は早めの更新~(*´▽`*)


こんにちばんはayaです♪



いつもならイベント前日はうひょーってなってるんやけど
今回は昨日のうちに値付けを終わらせておいたから、妙な余裕が余計不安や(笑)

今日めっちゃのんびり過ごしたけど、なんか忘れてへんかな(笑)
委託じゃなくって自分で立つイベントが久しぶりやから、めっちゃ楽しみ( *´艸`)










20130801photo1.jpg









いつも通り、もりもりペンダンツ♪










20130801photo2.jpg









オトコマエシリーズ( *´艸`)

これは定番で継続していこうと思ってるよ♪
ま、ファスナーブレス以外は型紙無いから毎回違うと思うけどね~(笑)










20130801photo8.jpg









ポシェットたち♪











20130801photo3.jpg










バッグチャームたち♪

これは一部であって、全作品じゃないよ~(*´▽`*)










20130801photo4.jpg









空色ブーツ、かごバッグに付けてみたんやけどめっちゃかわいい(#^.^#)









20130801photo5.jpg









黒い靴はかっこいい~♪









20130801photo6.jpg









帽子のペンダントもかわいくておすすめやよ(≧▽≦)





いろいろ付けてみて、お気に入りを見つけていただけると嬉しいです♪

明日も暑くなりそうですが、お部屋を涼しくしてお待ちしてます~(*´ω`*)










20130801photo7.jpg










相棒、編みねこくんももちろん一緒に行くので会いに来てね♪









下のバナーをクリックして頂けるとランキングポイントが入ります♪
いつも応援ありがとうございます 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

















コメント

こんばんは!

やっぱりポシェット素敵です~~~!(*´ω`*)
明日出会えるといいなぁ……!
どのペンダントも素敵すぎて選べないですね(*^O^*)
明日が楽しみすぎて眠れないかもです(/v\*)
朝が早いので早く寝なければですが…
ayaさんと編みねこくんとたくさんの作品に会えますように~!
2013/08/01(木) 19:43:54 |URL|うい #Ue1/RQkI [編集]
ayaちゃん、こんばんは☆
明日がイベントなの?
すごいたくさん作ったのね~!
素晴らしい~。私も買いに行きたい★

明日はお天気なのかな?
頑張ってね(*^-^*)ゞ

ポチ凸
2013/08/01(木) 20:45:57 |URL|olive #- [編集]
ういさん、こんばんは♪
いよいよ明日です~(*´▽`*)
明日、お気に入りを見つけていただけますように♪
そうですよね!!明日だいぶ早いんじゃないですか??
早く寝てくださいね~(#^.^#)
編みねこくんにも声かけてやってください(笑)
それでは明日お会いできるのを楽しみにしています~(^O^)/
2013/08/01(木) 20:52:32 |URL|aya #- [編集]
oliveさん、こんばんは♪
そうなんです~明日なんです(*´▽`*)
頑張りました( *´艸`)
買いに行きたいだなんて嬉しいです♪
明日はお天気大丈夫そうだし、室内なので安心です♪
楽しんできますね~(≧▽≦)
いつもポチありがとうございます♪
2013/08/01(木) 20:54:38 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1409-3ae91e38

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (471)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1277)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (78)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード