ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2013/07/23

革のホイッスルケースペンダント♪


201308petitandmignon.jpg


イベントのお知らせ☆


日時 8月2日(金) 10:30~18:00(売り切れ次第終了)
場所 56un(ゴロクアン)
     大阪府枚方市岡本町10-1

ロハスでもいつも一緒のメンバーでイベントを行います♪
平日の一日だけですが、かわいいものがたくさん並びますので
是非遊びにいらしてくださいね(*´▽`*)ノ゛




20130723photo6.jpg







今日はvieさんfraiseさんと一緒に56unにフライヤーを置きに行ってきたよ♪



その後ランチ(*´▽`*)









20130723photo8.jpg








草々徒さん
、雰囲気のいい素敵なお店やった~♪
ランチもおいしかったよ(*´ω`*)



食後の・・・










20130723photo9.jpg










枚方凍氷さんでてんこ盛りかき氷( ̄▽ ̄)
かき氷、今年初めて食べたーってか、数年ぶりに食べた気がする(笑)

今日はめっちゃ暑かったから余計おいしかった♪











20130723photo7.jpg










帰ってきたら知り合いの方からお届け物が~( *´艸`)

おいしそうな桃がこんなに~!!!!
ありがとうございます~(TωT)ウルウル





食べ物ばっかりー(笑)









ぷち4










今日もぷちさんはぶっ倒れてたよ(;・∀・)


こんばんはayaです♪









20130723photo1.jpg










こんなん作ったよ♪










20130723photo2.jpg









くったくたのクルクルケース♪


中には何が入ってるかとゆーと・・・♪










20130723photo3.jpg









チラ(・∀・)









20130723photo4.jpg








前にも一度作ったことあるんやけど、ホイッスル入り(* ̄∇ ̄*)


防犯にも防災にも、急な審判の任命にも使えるよ(笑)










20130723photo5.jpg










ちょっと斜めってるペンダント♪




イベントどんどん近づいてきて、焦ってまーす(笑)
がんばろ(゚∇^*)







お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







コメント

ayaさ~んこんにちは✿
ぷちさん~大丈夫ですか~?

くたくたのくるくるケースにホイッスル!!
このホイッスルを吹いたらいつでもayaさんが
かけつけてきてくださる特典もついていますか?(笑)(//З//)
非常時にも活躍しそうですね♪
斜めなところが可愛いですっ!!

おいしそうなものがいっぱい♪
桃が大好物なので桃の中に全身埋まりたいです☆

夏らしいものと、いつもワクワクする作品とブログ、
ありがとうございます☆彡
2013/07/24(水) 10:31:00 |URL|☆Y☆ #- [編集]
☆Y☆ちゃん、こんばんは♪
ぷちさん、頑張ってるよ~(笑)

にゃー!なんてかわいい☆Y☆ちゃん♪
もちろん飛んでいくよ~ヾ(≧▽≦)ノ
てゆうか、呼ばれなくても行くよ~(笑)

☆Y☆ちゃんも桃好きなんやね(*´▽`*)
めっちゃいい香りやよ~♪
わたしも☆Y☆ちゃんに埋もれたい( *´艸`)あ、間違えた(笑)
いつも嬉しいコメントありがとうね♪
2013/07/24(水) 22:01:15 |URL|aya #- [編集]
毎日暑いですが、お元気ですか?

イベントに向けて着々と準備が進んでるみたいですね!

↑のリュックは見ただけで大変なのが分かります!
あみねこ君の為のリュックみたいで少し笑いました♪

2013/07/25(木) 16:58:14 |URL|ぷちねこ #Gusm/JvM [編集]
ぷちねこさん、こんばんは♪
暑いけど、なんとか元気にやってます(#^.^#)
ぷちねこさんもお元気ですか~?

リュック、ホント細かくて大変なんです(笑)
編みねこくんにはちっちゃいだろうなぁ~って思ってたんですが
ぴったり背負えました(笑)
2013/07/27(土) 22:34:43 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1400-7c212918

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード