ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2013/07/22

革のオトコマエブレス色違い♪



ぷち3







ぷちさん、ひっくりかえる( ̄▽ ̄)










20130722photo1.jpg










今日は昼間めっちゃ眠かったから、代わりに編みねこくんに昼寝してもらった(笑)



こんばんはayaです♪









20130722photo2.jpg










オトコマエブレスの色違いを作ったよ♪










20130722photo3.jpg










キャメル(*´ω`*)










20130722photo4.jpg









こないだのと一緒に♪


同じように作ってるけど、型紙は無くってはさみでジョキジョキやから
微妙に違うよ(笑)










20130722photo5.jpg









ファスナーブレスも♪

こないだのが緑色のファスナーでロボットチャーム(*^^*)


今回のはマスタード色のファスナーで、腕時計のチャーム(笑)



ファスナーブレスは前回のと今回の、ちょっとサイズを変えてあるから
付けて試してみてね♪










20130722photo6.jpg










オトコマエブレスやから、オトコマエな感じの着画にしようと、木槌を持ってみた(笑)











20130722photo7.jpg










バックルのオトコマエブレスの方、もっと作りたいんやけど
そのバックルの在庫がもう無いん(T_T)
前買ったお店にももう無いん(T_T)
かっこいい感じのバックルが見つかればいいんやけどー(´Д`)







お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






コメント

ayaさん、おはようございます~
一日で1.3kgも体重増えた、夏バテ知らずのゴン太です(゚Д゚;)

ぷちさん、ご飯食べてますか??

男前ブレス&ファスナーブレス、やっぱりかっこいぃ(●´ω`●)
両方共、欲しいなぁ。

木槌を持つayaさんも男前~(≧∀≦)
2013/07/23(火) 11:49:06 |URL|ゴン太 #- [編集]
ゴン太さん、こんばんは~♪
一日でですか~(笑)
わたしは最近そんなに食べてないんですが、なんか体が重い気がして
怖くて体重計に乗ってません(笑)
ぷちさん、ガツガツではないですが一応食べてます♪
かつお節はいくらでも食べるんですけどね~(笑)
ブレス、かっこいいって言ってくださってありがとうございます(*´▽`*)
この木槌で毎日ゴンゴンやってます( *´艸`)
2013/07/23(火) 23:09:13 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1399-44d986f9

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード