ron ron

手縫いの革小物を作っています。
2013/07/08

ワークショップありがとうございました♪


20130707ワークショップ







こんばんはayaです♪

無事、ハンズさんでのワークショップ2日間終了しました~(*´∀`*)  


今日も受付開始1時間前からたくさんのお客様に並んで頂きありがとうございました(*´∀`*)  


今日もかわいいぷちサボがいっぱい出来たよ~(●≧艸≦)゛  


今日は小学生の男の子も頑張って作ってくれたよ♪
ありがと~(*´▽`*)ノ゛



昨日、今日と、ron ronのブログを見てくださっている方がたくさん来てくださって
ほんまにブログをやってて良かったって思いました(*≧∀≦*)  


嬉しいお言葉もたくさん頂き、いつもイベントではバタバタしてなかなかお話も出来ないけど
ゆっくりお話できて、わたしも楽しい時間を過ごすことができました♪


本当にありがとうございました(*´▽`*)ノ゛


またいつかやりたいと思ってます♪









20130707ごはん









今日は帰りにおともだちと鶏づくしのご飯食べに行ってきたよ♪

仕事終わりのビールがめっちゃおいしかった(* ̄∇ ̄*)





ワークショップが終わって・・・・

次のイベントのお知らせです(*≧∀≦*)




petit&mignon

8月2日(金)

場所 56un 枚方市岡本町10-1(枚方イオン横)
時間 10時30分~18時(なくなりしだい終了)


出展者(順不同・敬称略)

vie 羊毛フェルト
fraise  ミニチュアパン・スイーツ
stampeace 消しゴムはんこ
nekko 羊毛フェルト
ron ron   革小物   



ロハスでもいつも一緒のメンバーでまたイベントを行います(*´∀`*)  
平日の1日だけのイベントですが、是非遊びにいらしてくださいね(*´▽`*)ノ゛







お帰り前に、ぽちっとして頂ければ嬉しいです♪励みになります 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 

 ↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ







コメント

ワークショップありがとうございました。初日2回目で、靴裏を左右逆に貼ったドンくさい者です…スグにフォローしてくださりありがとう。ホント楽しかったです。もっとお話ししたかったな〜。今度はおしゃべり時間も入れてのワークショップお願いします!
2013/07/08(月) 02:17:19 |URL|めぐみ #- [編集]
ayaさん、おはようございます~
ワークショップお疲れさまです!
大盛況だったみたいですね(≧∇≦*)

次のイベントも決まってるんだー
いいな~
行きたい(ノ_・。)
いつか行けたらいいな(*´∀`)
2013/07/08(月) 09:00:34 |URL|ゴン太 #- [編集]
ワークショップお疲れさまでした!!
私も縁があったらいつか参加したいです~><

ちょっと質問なんですが、この前わが家のデジカメが子供に壊されて、ミラーレスを購入したのですが、ayaさんはふだんどうやって持ち運んでますか??
オシャレだけどレンズをつけたままサッと取り出せるようなのないかな~~~と思っているんですが・・・
差し支えなければ教えていただきたいです><
2013/07/08(月) 09:10:39 |URL|kaneyan #LkZag.iM [編集]
ayaさん、ワークショップお疲れ様でした。

私も参加したかったです。(TT)

でも、参加したみなさんの笑顔がのぞけた気分で、私も嬉しくなりました。

お教室って難しい事もあるけど、人との出会いがあって楽しいですよね!
2013/07/08(月) 09:11:34 |URL|べりぃ♪ #1olHiW.o [編集]
ayaさんこんにちはー!
ワークショップお疲れ様でした!
やっぱり人数制限あるとopen前から並ばないとだめですかー!
私も行きたかったなぁ(´・_・`)

でもでも!私!ayaさんに会いましたよ!
夢で!(これ本当です)
きゃぁーー!ってなってハグしてもらっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
夢でもayaさんは可愛いかったです♪
でも髪はロングでした(^_^;)
どんだけ会いたいんだよ!って朝起きたらツッコミを入れて、
いつか本当に会えたらいいなぁ(^-^)
その時も、ハグしてくださいね!ふふ♪
2013/07/08(月) 09:12:45 |URL|あいこ #- [編集]
めぐみさん、こんにちは♪
ワークショップに来てくださってありがとうございました(*´∀`*)  
靴底、付け直せてよかったです(笑)
私も本当に楽しかったです(*≧∀≦*)  
めっちゃブログ見てくださってて、何でも知ってくださってて嬉しかったです(*≧m≦*)ププッ  
時間が限られてるので、話し足りなかったですね(笑)
まったりお茶しながらワークショップとかしたいかもです~(笑)
またお会いできますように(●≧艸≦)゛  
PCの調子悪いけど、また褒めていただけるような写真UPできるように頑張らないと~(* ̄∇ ̄*)
2013/07/08(月) 09:29:24 |URL|aya #- [編集]
ゴン太さん、こんにちは♪
ありがとうございます(*´∀`*)  
お陰様でたくさんの方に来ていただけました♪
お客様も楽しんでくださって、わたしもめっちゃ楽しかったです(*≧∀≦*)  
また次のイベントに向けて頑張ります♪
いつかゴン太さんにもお会いできるといいなぁ~(●≧艸≦)゛  
2013/07/08(月) 09:31:23 |URL|aya #- [編集]
kaneyanさん、こんにちは♪
ありがとうございます(*≧∀≦*)  
初めはちょっと緊張しましたが、楽しい2日間を過ごさせていただきました♪
kaneyanさんもいつか機会があれば、遊びにいらしてくださいね(*´∀`*)  

ミラーレス購入されたのですね♪
わたしは普段、短いレンズのをポーチに入れて、望遠レンズは別のケースに入れて
持ち歩いてるんですヾ(;´▽`A``
望遠レンズを付けたまま入れられるケース作りたいんですが
なかなか時間が無くて(笑)
お役に立てずにすみませんですヾ(;´▽`A``
2013/07/08(月) 09:35:33 |URL|aya #- [編集]
べりぃ♪さん、こんにちは♪
ありがとうございます(*´∀`*)  
そんな風に言ってくださってめっちゃ嬉しいです♪
わたしもみなさんの笑顔をいっぱい見れて、本当に幸せでした(*≧∀≦*)  
準備が大変だったり、うまく教えられてるのか心配だったりしましたが
ブログ見てますってたくさん言って頂けたし、いろいろお話も出来て楽しかったです(●≧艸≦)゛  
2013/07/08(月) 09:39:31 |URL|aya #- [編集]
あいこさん、こんにちは♪
ありがとうございます(*´∀`*)  
そうなんですよね~予約できなかったし、みなさん早くから並んでくださって
申し訳なかったです(TT▽TT)ダァー 

わたしなんかの夢を見てくださったんですね(●≧艸≦)゛  
嬉しい~ヾ(*>∀<)ノ゙
ここ数年、ショートをキープしてるけど涼しくなったらまたロングに伸ばそうと思ってます(*≧m≦*)ププッ わたしもいつかあいこさんに会いたい~!!
もちろん絶対ハグしますよ (((*´ε` *)(* ´З`*)))
痛いよ~って言われるくらい(笑)
2013/07/08(月) 09:44:52 |URL|aya #- [編集]
ayaさ~~~~んこんにちは✿
ワークショップお疲れ様でしたぁ♪♪

aya先生に手取り足取り?(笑)教えていただいて
とっても楽しかったです!!(//∇//)

ayaさんが目の前にいらしたのでドキドキ緊張が止まらなくって、
つい真剣過ぎる表情で作ってしまいました!
でも心はワクワクで♪

わからなくなって質問したら、
その都度、優しく教えてくださって嬉しかったです!
ワークショップ、ホッコリした気持ちで
何とも言えないあたたかい時間でした❤
ものづくりってやっぱり楽しいですね!!
更にはまってしまいます☆

また開催される日を待っています♪
素敵な企画をありがとうございました~✿

2013/07/08(月) 10:55:31 |URL|☆Y☆ #- [編集]
ワークショップお疲れ様でした。
この日をとっても楽しみにしていて
朝からドキドキだったので参加できて
うれしかったです。
どんくさいので最後失敗してayaさんに直してもらい迷惑かけてすいません。
でも出来上がってとってもかわいくて大満足です。
もっとお話ししたかったのでまたワークショップしてくださいね。
お教室とかもしてくださるとうれしいな~♪
又イベント遊びに行きますね~
2013/07/08(月) 11:48:32 |URL|an #- [編集]
こんにちは(^ー^)初めまして。いつも楽しく拝見させてもらってます☆私もayaちゃんのワークショップに行きたかったな~でも、ウチは鹿児島、3児の母…ちょっと行くのは無理でした(T-T)私もネコ大好きです(⌒‐⌒)
いつか会いに行けたらいいな~その時は家族旅行だな(笑)
これからも可愛い作品、楽しみにしてます。無理のないように頑張ってくださいね(^o^)/
2013/07/08(月) 12:25:47 |URL|まい #RwI7KAM. [編集]
昨日のワークショップで親子で参加した物です。

ほんとどんくさい親子で、たくさんご迷惑をお掛け致しました。。実は子供は初めて針を使ったんです。ayaさんのおかげで、時間ぎりぎりでしたが何とか作り終える事ができてよかったです…。

子供も自分で作ったサボ、とても気に入ったようで、早速部屋に飾っています。たくさんご迷惑をおかけする形となってしまいましたが、親子で参加してみて本当によかったと思っています。

8月のイベントもお伺いしますね!この度は貴重な体験をさせていただきまして、ありがとうございました!!
2013/07/08(月) 20:43:16 |URL|しゅんしゅん #nIT4m6LU [編集]
☆Y☆ちゃん、こんばんは~♪
ワークショップ来てくれてありがとう~(*´∀`*)  
いつもイベントでも早くから並んでくれて、ホントにありがとうね(TT▽TT)ダァー 
わたしも正面にかわい子ちゃんが居たからドキドキしたよ(*/∇\*)
イベントはいつもバタバタしてるし、1時間以上もこんなに近くに居たの
初めてやもんね(●≧艸≦)゛ 
☆Y☆ちゃんにも楽しんでもらえたみたいで良かった♪ 
わたしも楽しかったよ~♪
また一緒にものづくりできるといいな(*´∀`*)  
いつもありがとう(*´▽`*)ノ゛
2013/07/08(月) 21:09:48 |URL|aya #- [編集]
anさん、こんばんは~♪
ワークショップ、来てくださってありがとうございました(*´∀`*)  
いつもイベントも来てくださって、今回も早くから来てくださってありがとうございました♪
迷惑かけて、だなんてとんでもないです!!
わたしがちゃんと見てさしあげれてなかったので(TmT)ウゥゥ・・・  
でも、楽しんでいただけたみたいで嬉しいです(*≧∀≦*)  
もうちょっと時間枠を長く取って、まったりのんびりものづくりもいいかもですね♪
またお会いできるのを楽しみにしていますね(*´▽`*)ノ゛
2013/07/08(月) 21:15:04 |URL|aya #- [編集]
まいさん、こんばんは~はじめまして(*´∀`*)  
コメントありがとうございます♪
まいさんは鹿児島にお住まいなのですね(*゚▽゚*) 
そうですね~鹿児島から関西、遠すぎますよね(笑)
いつか機会があれば、ご家族で遊びにいらしてください~(*≧∀≦*)  
暖かいお言葉ありがとうございます(*´▽`*)ノ゛
コメントくださって嬉しかったです♪
2013/07/08(月) 21:18:15 |URL|aya #- [編集]
しゅんしゅんさん、こんばんは♪
昨日は親子で参加してくださってありがとうございました(*´∀`*)  
一番に並んでくださって、待ちくたびれちゃったんじゃないでしょうかヾ(;´▽`A``
お子様、針を持つの初めてだったんですね(*゚▽゚*) 
初めてであそこまで出来るの、凄いですよ~!!
一生懸命頑張ってる姿、めっちゃかわいくて嬉しくなりました♪
お子様の手元の写真、facebookにUPさせて頂きました(*´∀`*)  
迷惑だなんて、とんでもないですよ!!
こちらこそ、本当にありがとうございました♪
またイベントにも来てくださるんですね(●≧艸≦)゛  
是非ボクちゃんと一緒にいらしてください~(*´▽`*)ノ゛
2013/07/08(月) 21:22:56 |URL|aya #- [編集]
こんばんは。初日の土曜日に子連れで参加させてもらいました。
あんなかわいいサボができるなんて感激せす♪♪
すごく楽しかったです。ありがとうございました。
また次回こんな企画あありましたら。ぜひぜひ参加したいです♪♪

これからもいろいろな作品作り頑張ってください!!
2013/07/08(月) 23:04:19 |URL|ちっち #- [編集]
ayaさん、こんにちは。

ワークショップに参加させてもらったkumiです。

土曜日の一番目、黄色のブラウスを着て、
お誕生日席に座っていた者です。

ワークショップ、本当に楽しかったです。
でも、あの数の革を切り出すの、
大変だったでしょうね。
ありがとうございます。

ayaさんのほんわかムードの中、
かわいい作品が出来て、
ほんと、楽しかった〜。

また、機会があったら、参加したいです。

よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/07/09(火) 18:08:27 |URL|kumi #- [編集]
ちっちさん、こんばんは♪
ワークショップに参加してくださってありがとうございました(*≧∀≦*)  
かわいいお子様にも癒されました(*≧m≦*)
楽しんでいただけたようで、とっても嬉しいです(●≧艸≦)
まだいつかは分かりませんが、また企画したいと思ってますので
その時はまた遊びにいらしてくださいね(*´▽`*)ノ゛
暖かいお言葉、ありがとうございます♪
2013/07/09(火) 23:46:03 |URL|aya #- [編集]
kumiさん、こんばんは♪
ワークショップに参加してくださってありがとうございました(*≧∀≦*)  
正直準備は大変だったんですが、当日みなさんが楽しそうに作ってらっしゃる姿を見て
そんな疲れもふっとびました~(●≧艸≦)゛  
わたしもホントに楽しませて頂きました♪
また企画したいと思いますので、良かったら遊びにいらしてくださいね(*´▽`*)ノ゛
2013/07/09(火) 23:51:56 |URL|aya #- [編集]
みなさんのコメント読んでますますワークショップの楽しさが伝わりました!
ayaさん、ぜひ東京のハンズで開催を!!
どうすれば実現出来るんだろう。。
ハンズに直談判??
2013/07/10(水) 17:46:11 |URL|Emi #- [編集]
Emiさん、こんばんは♪
ワークショップ、みなさんに楽しんで頂けて本当に良かったです (*´∀`*)  
わたしもめっちゃ楽しかったです♪
ハンズに直談判!!(笑)
『ron ronてなんすかー?』って言われますよ(笑)
2013/07/10(水) 23:04:24 |URL|aya #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ronron329.blog68.fc2.com/tb.php/1383-47756677

■  プロフィール

aya

Author:aya
にゃんこがノドを鳴らす音、ゴロゴロ
フランス語でron ron♪
革とにゃんこが大好きなayaです。
思いつくままに、手縫いの革小物を作っています。
見て触れて、笑顔になって頂けるような作品が作れたらいいなと思っています♪

■  *お願い*

いつもありがとうございます。 当ブログ内の作品は全てron ronのオリジナルです。 著作権は放棄していません。 無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮ください。 また、材料の仕入先、作り方にはお答え致しかねますのでご了承下さい。 ron ronにしか無い作品づくりを目指していますので ご理解頂けると嬉しいです。 現在、新規委託先様の募集、オーダーはお受けしておりませんので ご了承くださいませ。             
                                                                                              

■  ron ronはじめてのぷち革小物

■  Facebook ページ

■  instagram

■  twitter

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  最新記事

■  最新コメント

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

革小物 (468)
革バッグ (66)
革アクセサリー (1271)
puti 講座 (4)
ron ron (34)
陶芸 (7)
手芸 (22)
フェルト羊毛 (22)
編み物 (8)
消しゴムはんこ (6)
てづくりスイーツ (9)
ぷち (30)
おにい (3)
にゃんこ雑貨 (5)
日記 (93)
未分類 (20)
カウプレ (28)
手作り雑貨たち (1)
革雑貨 (1)
雑貨写真 (11)
リメイク (11)
イベント (76)
レジンアクセ (1)
コラボ作品 (1)
ワークショップ (8)
お知らせ (1)
編みねこくん (5)

■  リンク

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■  検索フォーム

■  FC2カウンター

■  オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■  QRコード

QRコード